With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

KAT-TUNコン。

 
決まりましたね、KAT-TUNコンサート!
もう本当待ってた!!
もちろん行きたいわけです。
もちろん1人でも行くのです。
京セラドームは3日間も予定されてるし、
年中金欠だけど2日は行きたいなぁ。
いや本当は3日行っても良いんだけど!
チケットの取りにくさもあんまり想像できないんだけど
どうなんでしょう。3日とも申し込んでおくべきか、否か。
まだ日はあるので考えよう。

BIRTHにはバックステージツアーの応募ナンバーが付いてるとか?


BIRTHはまだベムでしか聞いてないけども、
好きな感じだし、きっと出すんであろうアルバムにも
期待しちゃいます^^…でも期間短いし出ないのかな。


…あれ、コンビナートはどこへ?
 

2525

 
もう11月も終わります。
最近ニコニコも満足に出来なくって悲しいです。
動画置きに来ました。

でももうすぐパソコンつけなくてもニコニコに
接続できるようになる!はず!
(携帯から見るのはキライなの。)
そしたらまた沢山ボカロ曲もチェックするし
歌ってみたも合唱も見漁る予定☆
生放送も聞けるのかなぁ。
Calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

