With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

N i c o N i c o V a l e n t i n e L i v e A C T . 1

 
2月13日に行って来ましたよ。
しかしその日にセットリスト上げたし、
他に何書けば良いのかわからない…。
といいつつ一応残しておきますよっと。


 

楽しかっためも。

 
多分また改めて書くけどザッと携帯から。

MC
きゃる

てろ
ブラックジャック

あげは
知らない曲(notボカロ)
164Pのあれ

にゅう featむた
ボイス(かな?)
あなたのキスを数えましょう

にゅう×あげは
愛をこめて花束を


ばれんたいん企画抽選会

あげはさんバースデー


じょにー
さよならから(?)
田園

たね
ショットガンラバーズ
マトリョシカ

ぜろ
メランコリック
歌に形はないけれど(かな?)

あらいやかしこ
なれのはて featしんしゃか
ペテン師が笑う頃に featジギル
死にたがり



taneさんも聞けた上にしんしゃかさんも聞けたとか幸せすぎる。
あーー行って良かった本当。
 

どうがをおきにきただけの回。

 
にこどうのお気に入りの合唱動画を置きにきただけの更新です。
マイリス足りないんだよね、一般会員だから。
ブログをちょっとマイリス代わりにしちゃいますよっと。
あれ、こういうのってマズイのかなもしかして。
どうにかするって、どうやって!!




 

2 月 2 日 。

 
どうもこんにちは、2月です。早い。
1日は24時間じゃ足りないって思うことはあんまりありません。
1日って長いなって思うことの方が多いです。
でも1年は365日じゃ足りないです。どうも、私です。

今日はKAT-TUN新曲発売日です。
まだ買ってません。初回盤買いますけどね。
あ、そうそう、私としたことが、ちゃんとテレビも
見ています(笑)縦列駐車の上田さんが超かわいかったです。
早かったのは中丸くんだけど上手いのは聖?
そういえば私もう縦列駐車なんで出来ませんなぁ。
教習以来縦列駐車なんてしてないし…。

そういえばジャニーズwebはいつの間にやらほとんど見なく
なりまして。今はテレビの情報見る為にチェックしてますが、
それがなければ月1見れば良いくらいになってましたよね。
いつのまにかカツマニュ1周してた、みたいな。
300円もったいないからちゃんと読もう。笑

今日はDEROに出ますねー。
リアルタイムで見ますよ!
 

疑 惑 の そ の 後 。

 
KAT-TUN盗作疑惑のその後。

なんていうか和解?

ニュース記事

AVtechNO!さんのツイッター

良かった良かった^^
ということでその時の私のブログ記事、再度上げておきました。
理由はありません(笑)
思い出したときに私が動画見れるように、くらいです(笑)
Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

