With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

振り返ればそこに。

 
何もなかった、って話なんですけど(´`)しょんぼり

今年ほど中身がなかった1年はなかったんじゃないか
ってくらい空っぽな1年でした。

KAT-TUNに対してはとっても落ち着いてきたし、あ、でもこれは
全くもって人数のことは関係ないですよ!(主張)
それに好きは好き!今でも亀梨くんかっこいいです(笑)
来年はとりあえずDVD買いに行きます(´∀`)
コンサートもあれば必ず行きますよっ◎

そして夏に新たにハマったボーカロイドと歌ってみた。
今年1年を一言で表すとニコ動漬けだと言っても過言ではない(笑)
(それくらい他に何もなかったという意味で。)
来年もしばらくは「tane厨」「歌い手厨」な私が続くと
思いますがどうかお付き合い下さいな。

あとはボーカロイドのおかげでヒトカラにも行けるようになりましたね(笑)
来年もガンガン行きます!


拍手下さったCさんへ
ニコ動は暇つぶしに楽しむ程度が1番ですよ(笑)



あと来年の目標ね。

余裕のある人になること

今年も同じ目標だったんだが(笑)
私見た目も中身も子供、というか幼稚なので精神的に
大人になりたいです。大人なのは年齢だけなので。
今年は余裕のある女になることだったんですが、女の前に人間として、から先に。

あと色々我慢するよう心がけます。具体的に言うと、
食欲(笑)と、やっぱり思ったことを何でもかんでも口にしたり
ブログとかに書くのは抑えなくちゃな、と。
うん、それくらいかな。

貯蓄と婚活と就活もしますよー!(え、婚活って何すれば良いの?)
来年こそは脱フリーターしたいのです。


2010年、ブログを見にきてくれた全ての人にありがとう。
2011年もまた、よろしくお願い致します。
会える人は是非また会ってお話しましょう(*´ω`*)

というか誰か私と遊んで下さい(笑)
スポンサーサイト
 

1 2 月 1 4 日 。

 
とりあえず私、
2月にtaneさんに会いに行ってくるぜ!
ニコ動に電気代以外使いたくないなんて、
いつの話だよそれ。それはもう過去の私!(どどん)
もうプレミアム登録もしちゃいたいところなんだよ。
しかも今度は一人じゃないのが嬉しい!
大人しくひっそりと参加した前回とは違うのだ!
快く一緒にいってくれてありがとうねー♪

まぁ目下の心配事は
2月までtaneさん好きかどうかだな。
いやまぁそんなに心配じゃないんだけどね、ちょっと気になるところ。

明日チケ代振り込んでくるよー!
ついでにYou&Jの会費振込みもしてくるよー!


昨日は久々にかえちゃんにも会えて嬉しかった!(見てるかな?)
会う前もにやにやしたけど、帰りの電車もにやにやしてしまった(笑)
今度はゆっくりご飯食べながらお喋りしようね^^今度は梅田でね!
ツイッターもしっかりフォローしとるよ!(心のなry)
 

12月7日。

 
友達と飲みに行ってきました。今帰りの電車。

私とうとうテンション上がって言っちゃった。


ボーカロイド好き!
アニメも見てる!
ニコニコ動画の歌ってみてる人が好き!
ヒトカラ好き!


何てこった。
リア友には誰にも言うつもりなかったのに。
テンション上がって、言っちゃえ!と思って
言ったんだけどさ…ちょっと後悔した。


来週の金曜日も行くんだけど、夜集合だから昼間は
ヒトカラ行こうと思ってたところを友達誘っちゃったし
ボカロ歌う宣言もしてしまった。
何考えてんだ。(何も考えてなかったんだ。)


まぁ多分ね、ここに書くだけじゃ足りなくて、
口に出して誰かに言いたかったんだと思う。
私黙ってられない人だから(笑)隠せません(笑)


そして本当にカラオケでボカロ歌うかは微妙。
というか一般にはアウトな曲もあるんだよね
前ここで動画貼ったけど炉心もアウトだと思うんだー。
その境界線が私にはよくわからんのだ。



あ、アニメはけいおんの延長で、
とある科学の禁書目録Ⅱ(1もレールガンも見たことない)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
薄桜鬼(1期はつべで見た)
エンジェルビーツ(再)
を見ているわけだ。何故見ているのか私にもわからん。

とりあえず帰りにTSUTAYA寄って君に届け(漫画)を
借りて帰ります。
Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。