With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

新 曲 発 売 決 定 !

 
だ、そうで。楽しみー!
とりあえず初回盤1と2は買いますよね。
通常盤どうしようかなぁ。
Goingで通常盤買わなかったんですけど、結局TSUTAYAで
レンタルしようと思ったら見当たらなかったって
いう結末。(FALL DOWNはCD聴いていない><)
ラブユアは置いてあったのに何故Goingは
ないのかね。行ったのが遅かったのは確かですけど。
まぁ多分通常盤買いませんけど。
いや、初回2を買わずに通常を買うっていうのもアリなんだけど。
でも初回って買わなきゃ聞けないよね。うーん。。。


ところでKAT-TUNってエフェクトボーカルの先駆けだったの
ですか。それは知りませんでした。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はつまり声を変えているって
ことですかね。(またか…。)でもカップリングにするのが惜しい
ほどの完成度ってことで期待です。
(私音楽よくわからないのでカッティングエッジって
何ぞや、って感じですけどね。)



それにしてもこういうCDの出し方は終わらないんですかね。
まぁ、まんまと買っちゃうわけですけど、私も。
スポンサーサイト
 

1 0 月 3 日 。

 
上田さん、ソロコンお疲れ様でした!!
く~行きたかったよ、神戸。
(申し込んでない私に悔やむ権利はないが。
折角兵庫県に来てるのになー
KAT-TUNじゃ絶対来ないでしょうし。)
楽しそうだよー羨ましいよー!
でも想像できない、上田さんが1人でMCしている姿。
(でも喋るのは好きっぽ、コンサートのMC見てると。)
コンレポ全く見てないからどうなってて何歌ったとか
全く知らないんだけども…。
お友達のブログを見ていたら何となく彼の優しさが
見えたような気がします。

そして1日早いけど、お誕生日おめでとう!!
27歳になるのかな?更なる活躍を期待しています。



しかしアイドルの次に機械で、機械の次は素人にはまる私…
(機械の操作している人もまた一般人ってね。プロもいますがね。)
まぁ好きに良いも悪いもないし、仕方ないよねはまっちゃったんだから。
(機械という表現は駄目なのかなー。ソフトか、そうか。)
Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。