With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ゆ 、 許 し て ね … ?

 
先に言っておこう、

今日もニコ動ネタです。

また動画貼ることにしてしまった。

ごめんなさい。


日曜の昼間にニコ動か…。


YUさんに釣られてマイリスト漁ってたらこんなのを発見して
ウハッっとなった私。普通に歌ってるだけなんですけど、
ジャニーズ関連なわけなんですけど、
どんな動画でも許せる自信があるわ!って方以外
ブラウザの戻るをクリックですよ。


かつんのも歌って欲しいけど、もう動画作ってないのかなー。




この動画の登録タグ
歌ってみた この乙女ゲーいつ発売ですか? YOU達、誰ルート攻略したい? むしろ全ルート制覇 うやほーい動画 血液型動画 恋のABO ニコジャニ

強調したいタグに下線ひきました。乙女ゲームww
ちなみに私はもちろんYUさんるーt(ry
(乙ゲーしたことありませんけどね。)
NEWS「恋のABO」
歌い手様(敬称略):終太 害 水筒 でにろう 薬人 YU





平成JUMP「瞳のスクリーン」
歌い手様(敬称略):終太 水筒 田島 霙 YU




9分あるよ!
メドレー:ファンタスティポ→Venus→SecretCode→青春アミーゴ
歌い手様(敬称略):烏滑稽 UmiNeko 終太 カズヤ 水筒 でにろう 富岡雄二 YU


~ジャニーズタイム終了~





ちょっと熱くなるこれ。
本家様:SAM feat. Lily 「リリリリ★バーニングナイト」
歌い手様(敬称略):にっとメガネ 蟹江敬子 かにぱん 椎名まり 鋼兵
         実谷なな 貴瀬 しぇな mstk samfree



wowakaさんの中毒性。
本家様:wowaka feat. 初音ミク・巡音ルカ 「ワールズエンドダンスホール」
歌い手様(敬称略):【蓮】 あにま iciko タイ焼き屋 LOLICOM



夏は終わりましたが。
本家様:halyosy feat. 鏡音レン 「Fire◎Flower」
歌い手様(敬称略):ジェンガ old 春の左利き らむだーじゃん 
         neko 5コマスベリ 将太 猫(♂)
         amu 終太 clear のど飴 けったろ


1度ブログに書くことを許してしまうともう止められないですね。
頑張って止めるけど!あと1~2回で!(あれ?)
リアルでは隠してるんだ、ボカロと歌い手さんにハマっていることは。
(本当はオンでも隠そうと思ってたんだけど、隠し切れないくらいハマったw)
だからもうちょっと付き合ってーー!!
ビバ★自己満足
 

結 局 こ う な っ た 。

 
いっそのことお気に入りの曲とか合唱とかをリンクしようか、
と思ったんだけど、やっぱり辞めました。
ニコ動なのでわざわざ登録しなくちゃ見られないという理由から。
YouTubeでもUPされてるかもしれないけど。
あとは、貼ったところで誰も見ないだろうなー、と。
(仮にもここはKAT-TUNファンブログ。どーん)
携帯からk(ry には曲名やら人名書いちゃってるから
気になるなら検索するといいと思うよ、うん。



って思ってたのは

つい数十分前までの私!(どどどん)


リンクというか、動画を貼れちゃうみたいです。
折角なので貼ってみてしまうことにしました。
歌い手さん合唱です。私のお気に入りたち。


…興味ないのはわかった、ではスルーしてくれ。

コメントは表示したままの方が面白いと思うよ。
でも鬱陶しかったら…をクリックで非表示になるよ。




これどんだけ聴いても飽きない。
とりあえず45秒くらいまでは聴いて欲しいです。
本家様:takamatt feat. GUMI 「Just a game」
歌い手様(敬称略):sahtan にっとメガネ(邪神) terry 菜優
     日本米 nero もんちー Yoru




最近寒いですね。爆音で聴いて熱くなって下さい。
本家様:SAM feat. GUMI 「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」
歌い手様(敬称略):実谷なな 茶茶子 鋼兵 湯毛 のど飴 タイ焼き屋





今度はとけてみませんか。
本家様:iroha(sasaki) feat. 鏡音リン 「炉心融解」
歌い手様(敬称略):トゥライ あさまる よつば clear TDMC あにま Han
         エテル わたあめ Φ串Φ Nimo グリリ びびあん リツカ




好きすぎるtaneさんもいます。
やっぱりtaneさんのも入れたくて、どれにするかめっちゃ迷った。
本家様:銀サク feat. 鏡音リン 「いろは唄」
歌い手様(敬称略):水道水 clear ぱにょ tane REN 三段峡
         薬人 ねこ兄 はがね 蛇足




これは合唱じゃないです。素敵な両声類。2人は女性です。
女が歌ってるようにしか聴こえない、という人もいるが私には4人で
歌ってるようにしか聴こえない。
※GL/BL注意。
本家様:minato(流星P) feat. 初音ミク・巡音ルカ 「magnet」
歌い手様(敬称略):che:櫻井 ひと里



最後は楽しい曲で!vip店長は男性です。
本家様:ハチ feat. 初音ミク・GUMI 「マトリョシカ」
歌い手様(敬称略):にっとメガネ vip店長 ゆ~だ ぼろん
         apo* 咲乃 のぶなが グリリ



最近の私はこんなのを聞いてるわけです。
全部聴いた人、いるのか?(居たら凄い。)
付き合ってくれてありがとうーーー!!!
動画選びに激しく時間がかかる件。
さっきまで数十分前だったのがいつの間にか数時間前の出来事に。
良いんだ、私が楽しいから。
とりあえず大満足☆笑
 

9 月 2 5 日 。

 
最近KAT-TUNってCMすらないなぁ~、なんて平成ジャンプの
若き爽やかなCMを見るたびに思っていたら、
亀梨くん、いつの間にやらAOKIのCMするんですか!
OAはまだ先らしいけども、とりあえず楽しみが出来た♪
スーツ×亀梨 かっこいいに決まってるよね!(うざいな。)
で、CMすらない、と思っていたら先日久しぶりにラムダッシュ
のCMと出会って「まだこのCMやってたんだ。」と本気で
思ってしまった。

Goingも毎週見てます。最近はリアルタイムで見るように
なってきた^^(前までは録画して2~3回まとめて見てた。)
やっぱり週1の生放送とは嬉しいものですね。
あぁ、レギュラー番組が懐かしい。
(まだHDDに放ったらかしてある…誰か…。)

KAT-TUN関連はGoingしか見てないし、録画したのもDVDも見てないし、
聴く音楽は専らボーカロイド及び歌い手さん。それは携帯から気軽に
更新している方に書いてるし、ここに書くことがなさすぎる。
いっそのことお気に入りの曲とか合唱とかをリンクしようか、
と思ったんだけど、やっぱり辞めました。
ニコ動なのでわざわざ登録しなくちゃ見られないという理由から。
YouTubeでもUPされてるかもしれないけど。
あとは、貼ったところで誰も見ないだろうなー、と。
(仮にもここはKAT-TUNファンブログ。どーん)
携帯からk(ry には曲名やら人名書いちゃってるから
気になるなら検索するといいと思うよ、うん。


スレテに歌ってみたまであるなんて知らなかった。
あとで見に行ってきます。
 

お詫び等

 
今までにない拍手のペースだった…。
スルースキルはあるつもりですがスルー出来る話では
なかったので記事を上げておきます。


忠告されたので「大人の対応」の非公開に変更しました。
忠告して下さった方に伝えたいことはあります。
一言です。私はアンチではありません。
でもそう思わせるような書き方をした私に非がありますね。
不快な思いをした皆様、どうもすみませんでした。



あと私は、拍手=同意、という意味ととっていませんよ。
特に先程の記事に関してはもう色々な想像しました。
(でもその想像を書いたらまた不快な人が出る
かもしれないので控えます。)



今後のことは先ほどと変わらず検討中なんです。
忠告下さった方のご希望にはそえないかもしれませんが。



無駄なことは書くものではないな、ということで、
このあたりで失礼します。
 

9 月 1 2 日 。

 
前回の更新から早10日。
こんなに書くネタがないことがあるのか…!
今日もくだらない雑談ですよ。






良い声ブームな私です。
良い声って言うか、ただ好きな声ってことになるんですけど。
(そりゃあだって良いと思う声は人それぞれだしね。)
ちなみに亀梨ももちろん好きな声なわけです。
まぁファンになる前の頃の声の方が好きなんですけど。(悲しいな。)
喋り声じゃなくて、歌声ですよ。
(そういえば亀梨の喋り声好きだ~なんて思ったことないな。何故かな。)
今の声も好きなのでもっと歌が上手くなってくれれば最高だと思います。
佐藤健の声も好きだな、うん
でも私、声フェチとかそういうんじゃないので、他に誰の声が
好きーとかはないです。思い浮かびません。

あと、携帯から気楽に更新している方には書いてるんですけど、
私最近一般人の歌声に腰砕けになってるわけですよ。
(ちょっと大袈裟に言いました。)
毎晩その人の歌を聴きながら眠りにつくわけですよ。
(激うま!!とかじゃなく、上手ですね、くらいだとは思う。)
我ながらきもいなーと思うわけですよ。
(もちろん世には沢山同じ人も居て、その人たちのことを
けなしているわけでは決してありません。)
なので現実に戻してくれる人、募集してます。
どなたかよろしくお願いします。

まぁこれも一時的なものなので、時が経つのを待つのみか。
KAT-TUNがすばらしい何かをしてくれたら一気に
帰ってくるのになぁ。(だがそれも現実ではない。)

はっ!!そういえば先月あたりに届いた会報、まだ開けて
ないな。それを開封したら私の世界は変わるかな?


拍手ありがとうございます!
私の意見も受け入れてもらえてると思っていいんですよね。
 

9月2日。

 
マニュアルからもプロフィールからもとうとう
彼の名前が消えてしまったんですね。
もう彼はKAT-TUNのメンバーではなくて、
ソロの活動しかしなくなるんですね。
ただ何となく、1日くらいチラリとコンサートに
出演しちゃったりしないかなぁ~なんて思って
いたんだけれど、そんなはずもなく。
(そんなこと事務所が許さないよね。)
コンサートで流れたPVでもしっかり彼の部分は
カットされていたし、そうやっていなかなったことに
なって、KAT-TUNが6人だったことは忘れられて行くんですね。
仕方のないことだけれどね。
(彼のバイオグラフィーにはちゃんとKAT-TUNのことが
掲載されてて何となく安心した。)


You&J…みんな、誰かが欠けたまま成立してるね。
ただどのグループも、私は今のままでいいと思っているよ。
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

