With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

骨折。

 
してたんですね、上田さん。
3メートルの台から飛び降りの際ってことは
ソロ曲の時かな?あれ危ないなって思ってたよね。
とりあえず台湾2日、終えることが出来て
良かったです。KAT-TUNはワールドツアーも終わり
ということでお疲れ様でした。
上田さんは今日もソロコン。
無理せず頑張ってほしいです。
 

ハ マ っ て い る 話 。

 
PCからの更新は久しぶり。

特にネタがあるわけじゃないので、最近ハマっている子たちの
話をしようかな、と。

私が最近ハマっているのは、パヒューム嫌だ、KAT-TUN声かえるの
やめろ、って思っていたくせに、ボーカロイドです。
もろ機械声。(もちろん最初は嫌だったが。)
ボーカロイド知ってますか?初音ミクとかのあれです。
で、好きなのは鏡音双子、特に弟君です。
レンレンにされてるんです、私。ふふ。

で、ボーカロイドってカラオケだとUGAとかDAMにはほぼなくて、
JOY SOUNDに大量配信されてるんですよ。
ボカロ歌いたくって、私ついにヒトカラデビューしました!!!
友達と行くと専らDAMだし、歌いたくって。(しつこい。)
3時間歌ってきました。一人なのに10人くらいの部屋に通されました。
ひ、広すぎる…。ご飯の代わりにミニパフェ頼んだものの、歌うのに
夢中でパフェのアイスはドロッドロですよね。(溶けてもおいしい。)

一人でいくと履歴はこうなった。(意図的に。)
履歴
ぶれてる…。見える?
しかも今気付いたがひとつだけ文字入れ忘れてる…。
あれもボーカロイドです。
ちなみに全部中途半端な感じに歌い上げました(笑)
踊ったりもしたがもちろん踊りも中途半端(笑)
右肩の蝶とルカルカはこの後も3回くらい歌ってます(笑)
アニソンは歌知ってるだけでアニメ知りません(笑)
(けいおんは見てるけども。)
私いろいろ中途半端な人間です。
ボカロもアニメも、私はオタではないぞっ☆
もちろんKAT-TUNとかも歌ってきましたよ。

興味持ったのもハマったのも最近だからオススメとか言えないが
聴く気になったら動画サイトで検索して再生回数の多いものを
見たり聞いたりすると良いと思います。色んなPVもあって
楽しいんです。あといろんな人が歌ってるのも良いですね。
機械声苦手なら歌ってみたから聞くのがいいのかも。
私は最初に実谷ななさんのルカルカナイトフィーバーを聞きました、
多分。(で、そのあとこずえさんの踊ってみた、を見たね。
そもそもそれを見たのは、よく見てるブロガーさんがムービーを
アップして踊ってたのを見たり、コスプレしてるの見て、
ボーカロイドとはどんなものぞや、と動画サイトに行ったのが
始まりでしたね。)


-----ヒトカラのどうでもいい話。-----------------------------
一人なのでとーっても自由なわけで。
自分の歌声をね、録音して聞いてみました(笑)
とりあえず一言、気持ち悪い。
何か私こんな声で20年以上話しているのね…何かごめんなさい(笑)
容姿も性格も駄目なのに声も駄目とか人間として終わってるわ(泣)
んでしかも歌下手だな!!今まで無自覚だったわ…。
上手いなんてもちろん思わないけど、一応普通には歌えてると
思っていたのよ…下手だな!!頼むから高音無理して歌うの止めろよ!
と自分で思うほどの。だがしかしカラオケ大好きだし喋るのも
好きなので私は一生この声で喋るし歌います。高音が耳障りでも
気にしません(笑)一緒に行く友達には犠牲になっていただくと
いうことで(何て自己中。)

しかし私にはボカロを歌うのは向いていないな。ボカロ高い(泣)
ミクリン無理だ…。レンでも高いわ…。
しょんぼり。(ま、気にせず歌うけどっ。)


ジャンカラにはJOY SOUNDないからカラ館行きました。
最初フリータイムにしようとしたんだけど、会員しか無理
って言われたから3時間です(笑)フリーとか何時間歌う気だよ私。
(でも今度はシダックスかラウンド1とかにしてフリーで行こうと
思う。笑 えぇ、きっとまた行きます。)

-----この記事のどうでもいい話。--------------------------------
動画サイトに耳を奪われながら書いたら3時間もかかった(笑)
時間かかった割のクオリティーの低さ(失笑)
しょうがないよね、半分以上、意識は向こう側だもん。




おしまい。
 

終わってしまった、夏

 
コンサートが終わりました。
今日も楽しかったo(^-^)o


DVD撮りあり(発売未定)
約3時間半
GOLDで機材トラブル(DVDは他の回と差し替えするのかな)
上田さんパイナッブルヘア
聖が赤ちゃん泣かす
Wアンコはゴーイングとハルカナ約束

規制退場に従ったら最後の方だったよ…トホホ


しかし亀梨かっこいい上田かっこいい何なのあれは。
ズキューンドキューンですよ。

とりあえず今から電車乗って帰ります。
 

帰りです。

 
楽しかったけどしんどいよー(ΘoΘ;)

約3時間半
Wアンコールはゴーイング
「あんたのために出てきたわけじゃないから//」に
聞こえたんだけど何て言ってたのかな。
フォールダウンで機材トラブルあり
コンサートやめて皆で海 パラダイスだハーレムだ
中丸くんがたこやき
亀梨くんがノリノリでたこやきマントマン歌う
(中高生はたこやきマントマン知らないんじゃなかろうか。)


やはりAがいないとKの歓声がすっごいね。



ていうか電車割り込みする人なんなのっ
o(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!
(携帯にこの顔文字入ってるの発見したから
使いたかっただけです。)
 

か つ ん こ ん で す 。

 
只今地元の駅でございます。
18時開演なのでのんびり出発です。
恐らく17時すぎに着きます。
御手洗いが混んでても大丈夫な時間だけ
確保出来たら良いかな~、と思って。

今日はうちわも持ってこずです。
何てったってうちわが一番かさ張るもんで…。
今日は上段だし、ペンライトだけで良いかなと。
(明日も持って行くか微妙ですけど。)


とりあえず楽しみですっ♪

にしても暑い…。早く電車来ないかな。
Calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

