With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

コ ン サ ー ト 決 定 ☆

 
折角全国ツアーが決まったのに喜びきれなくて微妙ですね。
ちなみに私は、出演者の欄はちゃんと見てなかったし、
(だって普通に6人だと思うじゃないですか。)
ツアーのお知らせだけ読んでそれ以降の物は見てなかったので
仁くんソロコンの情報も見てなかったんですけどね。
ファンの方々のブログを見て再度メールチェックしました。
5人かぁ……。
やっぱり仁くんは帰って来たくて帰って来たわけではなかったのかな。
LAに帰りたい、とか言ってたもんね。
こんなこと言ったらKAT-TUNのファンだ、といえなくなるかも
しれないけど、私的には5人でもKAT-TUNは成立するのだから、
嫌ならもう戻ってこなくて良いよ、って感じです。
(もちろんAファンの方からしたら5人のKAT-TUNなんて
KAT-TUNじゃないのでしょうけど。Aファン以外でもこんなこと
思ってるのは少数派かもしれないけれど。)
海外にまで行くのに、海外のKAT-TUNファンの方々にとっては
やっと来てくれた!なのにAは居ないんだもんね。
(まあ推測ですけどね。)
前留学した時は、その時離れてしまったファンはその程度
のものだったんだ、なんて思っていたけど、
結局私もそれまでの人間みたいです。
ごめんなさい。
5人だけのツアーならDVD化の可能性も低いでしょうし。
その前にアルバムとか出るの?出すなら6人でなの?
折角6人でかっこよかった曲も5人でやるの、残念。
1番考えたくないんだけど、でも解散するなら今だよ、
なーんて頭をよぎっちゃいました。
(バンドでよくある音楽性の違いから、みたく。)
私の心は狭いだけじゃなくて腐ってる…?
数日経つと、この記事のほとんどの発言を撤回すると思います。
でも今はこうしか思えないんですよね。

でもまぁ私の大好きなKもUも3人も出るし、6人揃ったKAT-TUNだけが
KAT-TUNじゃないので、もちろん申し込みはします。
喜ばしい事に、大阪には2回来てくれるみたいですし♪
出来るなら両方行きたいなー♪
余裕があれば福井か三重か広島にも行きたいんですけどね。
関西圏外のアリーナクラスにも行ってみたいんです。
さらにさらに余裕があれば東京ドームにもまた行きたいです。
見えないかもしれないけど、私コンサートが決まったことに
対しては相当喜んでいます!
 

C M 。

 
他に何か書くことはなかったのか、と思ったらやっぱり
ありました。話題が新しいうちに書いておかないと、一生
書かないからね、うん。

プラスエックスのCMは世代交代でヘイセイセブンの元へ。
あぁ、でもKAT-TUNも最初は若かったよね、彼ら程じゃ
なくとも。ごくせんやってた頃だったかな?ちょっと後かな?

ロートジーのCMが終わったのなんでとっくの昔かもしれない
けれど、今はEXILEのTAKAHIROですね。
爽やか系イケメンという点では彼と一緒のはず。
(…亀梨くんのこと爽やか系イケメンと思ったことないけど。)

OXYに至っては佐々木希ちゃん…!
性別までかえられてしまいましたね。
今人気だから(?)しょうがないのかな。
結構CMにもTVにも出てるもんね。
男性からの人気はすごいと思うし。(よくわからないけど。)
確かにカワイイ。
(ちなみに言っておくと、私的には大体の女の子、可愛いです。
いや、ホントに。何で皆そんなにかわいいのかな、何で私に
その可愛さないのかな、って感じ。ついでに言うと私の中で
1番可愛い人はゆうこりんです。最初はキャラ受け付けなかった
んですけども。顔、可愛すぎる。)

で、CMと言えばやっぱりエリカ様なわけです。
なんであんなに美しいんでしょうか。
(あ、上には書いてませんけど、もちろん美人だーと思う人も
たくさんいるわけです。芸能界は可愛いと美人の宝庫♪)
CM会見見たんですけど、何だか別人でしたね。
まぁ、大事な会見なんだし当然のことでしょうが。
高城さんに染められた新しいエリカ様、楽しみです。

ていうかCMって亀梨くんの髭剃りのことじゃないのかよ、
ってことでしょうけども。
そのはずだったんですけど、私そういえばそのCM見たこと
ないんですよね。そしてwebのレポも読んでいないもんで。
最近はCMを置いておくのも辞めてしまいましたし。
いつ見られるか楽しみです。どんななのかな^^
 

3 月 1 9 日 。

 
おこんばんは。
ビックリしちゃった、もう3月半分終わっちゃってることに。
毎日グータラです。早くこんな生活抜け出したいです。
一言言っておくけれども、私全く忙しくないんですよ。


さてさて、ヤマトナデシコ七変化も最終回を迎えてしまいましたね。
今日はリアルタイムで見ました◎
最後のキスシーンにもう頬が緩んで止まりませんってば!
スナコちゃんも可愛いし。あぁ、。素敵なキスだった・・・。
ま、ガイコツふよふよ動かした時点でチューだチューだと
顔ニタニタしてたんですけどね。
もうキス良かったことしか覚えてません(笑)
というかこう書きたくてブログ更新ですから。
今回は中々面白いドラマだったと思うんですけど、
(何せ神の雫は未だに1話最初の10分でリタイア。)
視聴率は相変わらず、でしたね(苦笑)
まぁ今期のドラマはどれもイマイチな視聴率みたいですけど。
実際私も録画組なわけですし。(やっぱCM飛ばしながら見るのがイイ。)
しかしヤマナデ関連の番宣の録画は全く頑張れなくて。
逃しまくりました。でもあんまり気にしてませんけど。
来期は何見ようかなー♪

あと、先週かな?聖が出た少クラもチェックしまして。
かっこよかったです。しかしD-MOTIONで亀梨くんの声が
聴こえてくるような気がする私の耳…(笑)
ONE ON ONE歌ってくれたのが嬉しかったです。
考えてみたら私映像であの歌を見るのは初めてな気が
しますし。また少クラにいっぱい出てくれたら良いのにな。

とりあえず4月までに見ましょう、ってやつ
・年末にやってた中居くんが司会のアレ
・新曲(何度も言うがもはや新ではない。)のDVD
探したらまだ出てきそう、見たいやつ。
今思い出したけど、わたしイケメンパラダイスのSPまだ
見てない。そして恐らくもう見ない・・・。
こういうパターンは避けようね、うん。

4月からは更新もっと頑張ります。
お友達のところにもコメント行きます。(専らROMだもの。)
いわゆる「リア充」になるために日々頑張ります。笑

>>拍手下さったCさん
凄く遅いレスで申し訳ないです。
ありがとうございます^^
運命的に(?)同じ日なのですよ。
毎年お祝いです。
 

3 月 1 0 日 。

 
先日、1つ歳をとってしまいました。
あぁ、ハタチよ、さようなら。
そういえば人生を思い返してみたんですよね。
どこで私の人生は狂ったのか、とか(笑)
(色々ありましたよ、ええ。)
今は今で楽しいけどさ、やっぱり想像してた、というか
理想の自分とは全くかけ離れているわけで。
我が家に私の部屋もなくなり、元私の部屋を片付けて
要らないものの処分(w-inds.系も遂に処分しました。)
したんだけど、やっぱり捨てられない未練の塊(これが
恋愛絡みじゃないのがちょっと残念。)があるんですよねー。
前述の通り、私って人生後悔が多々あるんですけど、
それでも良かった、って思えるようになったらその未練の
塊も処分しようと思います。
とりあえず今すべき目標を決めた21歳初日。

そうそう、誕生日に両親から真珠のネックレスとイヤリング
頂きました。有難い。嫁入り道具だと。(嫁入る予定がない!)
しかし今の父の月収知っている私としては少し複雑?
(聞いたり明細みたわけじゃなくて父がポロリしたの。)
台所とか洗面所とか改装するらしいし…。(・・・・・)
が、頑張らなくちゃね私も。
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

