With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 月 9 日 。

 
今週ブラバラやってたんですね@関西
知らなかったーもちろん録画してないー。
年始だし、曜日感覚もないし、全然思い浮かばなかった。
そういえば、私まだスマスマ見てないんですけど、
中丸のページ読んだらサラリとネタバレされてましたね。
私基本的にジャニwebの中身まとめて読むんだけど、
何でこのタイミングで読んじゃったんだろう。
それまでお友達のブログでもネタバレは読まないように
してたのに。中丸のページ、ずっと絵文字について
語ってればいいのに、とまで思ってしまった…。

新曲は亀ソロ、愛しているから、なんですね。
地方コン行ってないしちゃんと聴いたことないけど、
とりあえずタイトル的には苦手なんですが。
(でも亀ファンから絶賛の嵐。)
…ま、買いますけど。そして亀梨くんが歌っているというだけで
きっと無条件で好きな歌になっちゃいますけど。
ファンってそんなもんですよね。


そして私信ですがYちゃん。
見てるんですか?どうなんですか?
私1通目のメールで「あ、もしかして見つかったのかも」
と思ってました。しかしとりあえず否定したものの、
山Pコンの話、どう考えても私だよね(笑)
席限られすぎだしね、うん。
してないよって言ったらそれで終わってくれたら
良いなっていう願望込みでの返信でした、あれ。
嘘ついてごめんねー。私今恥ずかし死にしそう。
Nちゃんとかには内緒な方向でお願いします。
ていうかどうやってここ来たの…。
そしてYちゃんも差し支えなかったらブログ教えてねー
差し支えるなら別に構わないからねー。

それにしても、こんなこともあるのね。
私ひっそりこっそりオタブログやっていたかったんですが。笑
 

T O M O H I S A Y A M A S H I T A S H O R T B U T S W E E T ~ 短 い け れ ど い い 時 間 を ~ 2 0 1 0 . 1 . 7 O s a k a

 
1月7日木曜日くもり。ちょっとだけ雨降りましたが。
行って来ました、山Pソロコン!!
山P大阪にも来てくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。ドラマ頑張ってね。
スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!

さて、コンサートですが、大阪城ホールってことでと狭い!
京セラドームな感覚で行ったらもう変な感じ。
席はスタンドKブロック11列。
スクリーンが後ろ向かないと見えないのが難点でしたが、
目の前にちっちゃいステージあってよく見えましたとも!
始まる前にお隣の1人で来てた方とちょっとだけ
仲良くなりました。キレイな方でした~
名古屋からの遠征だったそうで・・・横浜と大阪だけですもんね。


※追記はバリバリのネタバレです。

凄いミスしてたの、訂正してますよ。笑
 

1 月 5 日 。

 
2010年早くも5日目。
3日にバーゲンに行って、もちろんそのつもりだったから
良いんだけどお金持ってると心が広く(?)なっちゃって
ポンポン使ってしまいました。一人でキャッキャして
超楽しかったです(笑)でももう1回行く予定なので
財布が泣いています。自分の金遣いの荒さが悲しいです。

そして7日は山Pのコンサート行ってきます♪
山Pの曲とか詳しくないけど、とにかく楽しみ☆
友達の友達に初めて会うのでドキドキですが。
最近新しい人と出会うことがめっきりないので
嬉しかったりして。(その子は赤西くんファン。)

さて、2010年の初めといえばカウコンだったわけですが。
今年は中継も中々良かったですね◎
終始楽しく見ました。が、仁くんがさぁ。
NEWSの歌をKAT-TUNが歌った時の。
あれはやっぱりダメ!それが仁くんだから、といっても
ダメ!他のグループは真面目に歌ってくれてるのに
何やってんの。メンバー5人もちゃんとやってるでしょうが、
って思うわけ。しかも仁くんのおふざけも面白くもないっていう。
まあ元々仁くんのイメージって良くないんだろうから、
誰にどう思われてもどうでも良いのかもしれないんですが。
やっぱりグループである以上はきちんとして欲しいなって
思っちゃいます。KAT-TUNだけのコンサートじゃないんだから。
あ、KAT-TUNの曲はTOKIOが歌ってくれましたね。似合う。
そして今年は亀梨くんが年男ってことで袴を着ていたわけ
ですが…私その姿全く覚えてなくて悲しい限りです。
後でまた見直そう…。
あ、そうだ、最後に。やる気的には赤西くんより剛(kinki)の
方がなさそうに見えました、私には。やっぱり歌詞を間違えた
のか飛んだのか、っていうのでテンション下がってたんでしょうか?

スマスマもまだ1秒も見てないんです。早く見たい。
あとCDTVでw-inds.なんて見ちゃったので、去年の
ミュージックフェアーなんかも見ちゃってるので
それもサラっとアップしたいです。



今年の私の抱負。
余裕と自信の持てる人になること。
Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

