With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 1 月 3 0 日 。

 
LANDS アルバム「Olympus」2010年1月13日発売決定!!!

シングルは買ってないし、折角だし買おうかな♪
私まだフルで聴いたことないんですが(苦笑)
山Pソロもまだサビしか聴いたことないな…それもランキング
とかで聴いただけと言う。またお友達に借りよう♪

そういえば更新10日ぶり!
何でこんなに更新しないんだろうかと考えたんだけど
・雑誌読まない
・ラジオきかない
・リアルタイムでカツカツ見てない
・ジャニーズWebもそんなにチェックしない
だからKAT-TUNネタで頻繁な更新なんて出来ません(笑)
しかもお出かけもしないから日記的なものも無理(笑)

因みに今10月21日のカツカツ(森三中とデート)を編集しながら
見てるんだけど、ここで沢庵とラー油のこと言ってたのね仁くん。
HEY!HEY!HEY!で初聴きだった自分ドンマイ(笑)

金曜日のめざましのマルゼの花道でのコメントは見ました◎
CDTVも今日見ました◎(来週はw-inds.なのね!)
CDTVのコメントは駄目だよ~ポケットに手つっこんだまま
だらだらボソボソ喋るから印象悪くなっちゃうんだよ~
なんて思ってしまいましたが…。
編集しながら見てたのでお歌は飛ばしちゃいましたが
また後でゆっくり見まーす♪

そして亀梨くんはドラマー!!!
ヤマトナデシコ七変化、原作は漫画ってことで
どうせ不評になるは思いますが(爆)
わたしは原作知らないから問題はないし、とにかく楽しみです。
しかし手越くん内くんも出るってことでジャニーズだらけ。
そこちょっと残念。(ごめんなさい。)
 

1 1 月 2 0 日 。

 
………Mステすっかり忘れてました……。
バイトから帰ったら母が「今日Mステ赤西と山P出とったで。」
と。テレビの番組表で今日のMステ誰が出るんかチェック
したんだと。そんな風に言われたら私の都合の良い頭は
録画してくれたんやという解釈しか出来ませんでしたが(爆)
そんなことしてくれてるはずありませんでしたー\(^o^)/
うぅ…生放送見たかったよ……。
しかしまぁ仕方がないし、忘れないうちにHEY!HEY!HEY!の
予約しとこうと思います。
そして来月山Pファンのお友達の家に遊びにいくので
今日のMステ見せてもらおうと思います。

あ、会報が届いてました。
DREAMBOYSは良いけどBreak the Recordsって…おっそ!!
あとは山Pソロコンと関ジャニ∞カウコンと
内くんコンのお知らせ。山Pを城ホで見られるチャンスなんて
もう今後ないんだろうな、なんて思いつつ。
会報はまた後でじっくり読みます♪
 

赤 西 仁 ソ ロ ラ イ ブ 。

 
仁くんソロライブ決定おめでとうございます☆
チケット代に日程に会場に、どう考えても私の脳では
舞台だと変換されていたので何にも思わなかったんだけど、
やっぱりちゃんとしたコンサートなのね!!
凄いー!!何だかんだ他メンバーのソロ活動が行われている中で
「どうせ仁くんはメンバーの中で1番最後にやるんでしょ。」
なんて思ってましたがー!!もうやっちゃうのね!
因みにタイトルは私完全スルーしてましたよ。
何かそれがタイトルだと認識出来てなかったのかも。
(今回の件では色んな点でアホだな…。)
友&仁………(笑)いや~、笑うしかないです(笑)
こういうタイトルは関ジャニ∞が専門かと思ってましたが
あの仁くんのソロコンがこのタイトル…めっちゃ面白いんですが(笑)
それにしても11000円って…それでも何度も足を運んでしまうん
だもの。ファンって盲目です。(自分もですが。)
申し込み期限が今月末の4日間ということで。
先払いじゃないのがやっぱり有り難いですよね。
仁ファンさんの元にチケットが届きますように。
精一杯協力します。
私が仁ファンさんに出来る最大の協力は、申し込まないことかな。
 

1 1 月 1 3 日 。

 
私のバイト先って、基本的に何年働いていようが、
入ったばっかりの人だろうが時給は同じだし、
昇給も基本的には、県の最低賃金が上がらないと
上がらないんですね。
やってらんねぇーーーって思ってたら、今月の給料明細
見たら、時給がなんと上がってました。
何々、何事なのぉーーー!
なんて思ってたんですけども、上がったのは
1円。

も~、こんなの上がったうちに入らないんですけどっ!


そしてジャニ事では素敵な情報が舞い込んで来ましたね。
しかしまた東京ドーム・・・。無理っす無理っす。
私はもうお留守番組で決定です。寂しい。
お家でおとなしくDVD見てます。


お友達のところへコメント出来てなくてごめんなさい。
読んでるんですが、最近は専ら読み逃げか空拍手だけです。
またコメントもしますからねー!
 

D V D と か 。

 
コンサートDVD発売決定しましたねー!
待ってましたよ、本当。
しかも3枚組ですか!!と、心を躍らせたのも束の間、
3枚目はドキュメントとインタビューなんですね。
そりゃあ、舞台裏とかも見たいけどさ。
今までも傾向上、そういうのって買った最初にしか見ないんだよね。
ライブ本編は何度も見ますが。
ちなみに心躍った理由はもちろん日替わりが収録されてると思ったから
なんですが…。日替わりは一切入らない方向と言うことで。
非常に残念です、せめて1日分だけでも入れてくれたら良かったのに…。
そしてもちろん地方Ver亀ソロも私聴けないわけでー。
(まぁこれは期待全然してなかったけど。ドリボも今回のはDVDに
ならないんだとか?)

結局そんなこと言いながらも初回盤、買いますけど。
早く予約に行ってこなくちゃ。
ところでデジパックとかトールケースとか、一体何ですか?


あと、仁君の映画の会見もめざましで見ました。
KAT-TUNとの共通点は人数とか言ってますが(苦笑)
その仁君がかっこよすぎて久々に胸キュンでした(笑)
いやー、かっこいい!かっこいいよ!(わかったから。)
あと、PVもズームインでチラっと見ました◎
初回盤のCD買ったら見られるんだっけ?
うー…買う予定ないんだけどなぁ…。でも見たい。
我が家のテレビが変わってからケーブルテレビが見れるのか、
そして録画が出来るのかわからなくて。また確認して
録画できそうならスペシャで見ようっと。(結局買わない方向で。)

そして今更ですが、聖、24歳のお誕生日おめでとうございます。
更なる活躍を期待しています。
 

青 い 珊 瑚 礁 。

 




南の風に乗って走ってきましたー!

あんまりキレイな写真ではありませんけども
実際はきれいなきれいな青い海青い空ー☆
(ちなみにホテルのレストランからの風景)

3日間ほど沖縄旅行してきました。
地元では肌寒い時期でしたが
現地は暑かったです。



私的に、水族館、パイナップル、首里城、そしてドライブな
3日間だったわけですが。
沖縄を走る運転手の皆様、とっても真面目でしたね。
(私が思ってしまうくらい。)

しかしこの楽しかった思い出を直に伝える友達がいない現実。
学校に通っている頃はすぐに話せたのにー!なんて。

とにかく楽しかったです。わざわざ沖縄でイオンはしごしたのも
いい思い出です。笑 りさちゃんありがとうー!
マキちゃん今度は一緒に行こうねーー!白浜に!
Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

