With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お 疲 れ 様 で し た 。

 
いつの間にやら、KAT-TUNのツアー終了ですね。
早いものです。
思い返せば5月の東京ドーム8日間連続公演から
8月の下旬まで、約3ヶ月間お疲れ様でした。
KAT-TUNをはじめ、出演者様、スタッフ及び関係者様、
そして参加した皆様、無事に終了して何よりです。
もうすぐに、亀梨くんはDREAM BOYSが、赤西くんも
BANDAGEの番宣活動がありますね。

ドリボに行けないのは悲しいけど、きっとある次を楽しみに
頑張ろうと思います。

早くDVD発売決定お知らせ来ないかな☆
スポンサーサイト
 

8 月 2 0 日 。

 
今日は「たな卸しがイヤだ」というお子ちゃまな理由でバイト休み
取っちゃってました。そんな理由で休みが通るのが凄いよ、ウチ。
しかしバイトないならないで暇です。


あ、そういえばビッグニュースが仁くんとクリケイのコラボ曲が
アルバムに入るあれですよね。
初回盤限定なんだとか?それってつまり、買えってことですか・・・。
となるともちろん私・・・買いませんけども。
クリケイファンなら買っただろうけど、キライじゃないが好きでもない、
こんな感じなので買わないかな~。初回盤じゃレンタルもないし、
そのうちネットで流れるのを待ちます(笑)
しかし初回盤に入れるだなんて、クリケイサイドは売る気満々ですね。
そりゃあ売れるでしょう、仁くんファンも待望だったでしょうし。
(JinAkanishiの件に関しては結局彼はジャニーズとしてしか見られないん
ではないかな、と思う次第です。)
ところでこれってWONDERとは別物なだよね?どんなだろ♪

あとは、カツカツ、先週先々週のテニスは面白かったですね~。
あれ観てたらテニスしたくてウズウズです。(軟式だけど。)
亀梨くんはやっぱり野球してただけあって、サービスすぐ打ち返しちゃったし。
そりゃあ150キロとかの球打ってるんだもんね。
好きな人を落とす目?ああいうのは・・・ね。
昨日のはまだ観てません。ついていけないわ・・・。

コンサートはもうラストなのかな?
行く方々は楽しんで来て下さい。
何だかんだで全くレポ巡り出来てません。(お友達のは読んでますけれども。)
とりあえず、早くDVDになりますよーに☆
 

8 月 。

 
気づけば8月も中旬です。時の流れは早いわっ!

先日二度目のごくせんTHE MOVIE鑑賞行ってきました。
二度目でもハラハラ。面白く見ました。
何度でも見れるなぁ…と思っちゃった。
因みに前見たときは夏休み前の平日の朝イチの回だったので
ガラガラだったし、皆さんクスリとも笑わない感じだったのですが。
今回は何せ夏休み真っ只中の日曜日!キャピキャピ系の
子達が多い中観たわけです。したら、小田切先生の登場シーンに
キャーと言いかける女の子。殴られるシーンで「いや~」と
いう方。
皆黙って見れないのね、良いけど別に。
笑うとこは笑うので見やすかったけど雑談も激しいわ。
羽鳥さんが映っただけで笑いが起きてました(笑)さすがです。
私の席の後ろは男の子(高校生かな…)だったんですが、
どうやったら映画見ながら前の座席そんなに蹴れるん!?
って思うくらいドンドンされて不愉快だったなぁ。
(私が席着く前は、座席に足を置かれていたよ、びっくりだよ。)
映画の後はジャニトークで盛り上がったり、雑誌立ち読みしたり。
アイドル誌みるのなんていつぶりだろう?久々すぎる!
(1番最近買った雑誌は東京ドーム8日間連続公演の初日レポが
載ったオリスタ。なんと未読。)
どっかの雑誌では山田くんか誰かと対談してましたね。
対談のとことKAT-TUNのとこと、髪型変わりすぎじゃないか、亀梨くん。
でもどっちも好きな感じですが♪まぁ結局何も買いませんでしたが。

そして、関東より遅れて放送されたごくせん特番。
ヘラヘラしながら見たんですが、その夜夢に小田切先生が
出てきて凄く幸せな目覚め◎いや、覚めたくなかったけど…。


そうそう、とっても衝撃的だったこと。
去年の10月からのカツカツがたまっている!
とりあえず編集出来てるとこまでダビングします。
年明けからの分は編集すらしてませんが。
ずぼらな自分、嫌だわ…。
Calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。