With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

し ょ ぼ ぼ ん 。

 
何てアホそうなタイトル・・・(笑)
さて、ごくせんTHE MOVIEの舞台挨拶、忘れずに頑張ってみたものの、
やっぱり駄目でした~。
ま、これも想定内ですけども。
というかこんな想定しているから余計に当たらないのかな?
でもまぁこの脳は私の人生を共に歩んできて働いてるんだから、
こういう風に考えちゃうの、仕方ないよね、うん。
(つまりそういう経験しかしていないということなのか?
そんなことはないけどもね。)

というわけで、私がホンモノの亀様を拝めるのは年内には
無理なようです。来年、ツアーがあること、期待してます。

会えるチャンスはあるものの、ものに出来ずに寂しすぎるので
新しい写真も入ったらしいし、ジャニショにでも行ってこようかな、
と思います。場所イマイチわかってませんが、何とかなるでしょ。
写真眺めてヘラヘラしよう。ええ、買わないんですけどね。


舞台挨拶に行く方々、楽しんできてくださいな♪
スポンサーサイト
 

7 月 2 2 日 。

 
今日からいよいよアリーナツアーのスタートですね。
無事に怪我なく終えてほしいです。
初日だし、ドームとの変更点が気になるところ。
演出はやっぱりドームならではのところが多々あったし、
どんなになっちゃうんでしょう。
というかセットリストはどれくらい変わるんだろう?
今晩から、いや、やっぱり明日からかな、レポめぐりしなくちゃ~!
そんでもって、脳内再生ってな感じで。

ごくせん五大都市舞台挨拶が決定したそうで。
こういうの、取れた例がありませんが、とりあえず
頑張ってみようかな~と。思ってるだけだから当日すっかり
忘れてるかもしれないんだけども。
でもあのビジュアルの亀梨君…生で見てみたい!!
しかし、名古屋だけ1回ってどうなのよ。
コンサートも名古屋は来ないし、東海に住んでる人はどうすれば!
ってちょっと思ったりして。(会場とか、色々都合はあるのもわかるけども。)


拍手ありがとうございます♪
 

当 落 結 果 。

 
バイト先の店の冷房がききすぎて腰が痛い…。
ちょっとお腹も・・・。あれ、私こんなに体弱かったかしら?
店ではちゃんとカーディガン羽織ってるのになぁ。
気をつけなくちゃ。

さてさて、昨日から聞けている、DREAMBOYSの当落結果。
今日の昼ごろかけてみたらあっさり繋がりました。
皆昨日聞いたのかな。
私は大阪希望だったわけですが、落選でした~。
予想通りといえば予想通りなんですが。やっぱり行けないのは
残念すぎます。ツアーも我慢するのに!(でもドームコン我慢してない
し、素敵なお席だったし、仕方ないのかも…。)
自分の持ってる2名義だけでは駄目でした。
もっと頑張らなきゃ駄目だったのかな。
でも当たる人は1つだけでも当たりますもんね。
というか土日攻めだったのが駄目だったのかな。
でも「いつでもいい」も希望したんだけどなぁ。
私はこんな残念な結果でしたし、何だかチケットを探そうって気も起きない
ので行かないつもりですけれども、お友達がたくさん亀梨くんに
会いにいけますように...☆
希望者が多いだけに、悪いこと考える人もいっぱいいるだろうし、
そんなのにも巻き込まれないように気をつけてね。
 

ご く せ ん 。

 
ごくせん映画見てきました~。
番宣はまだあんまり見れてないんですけどね。
あ、でも生放送の番組での亀梨くんのビジュアル…
かっこよすぎなんですけど!!!
しかも痩せてるし!!当時の竜に近いですよね、こっちのが。
だって映画の方…太ってるし…。
健康的なんだよ!って思いながらも、痩せすぎ亀梨くんが好きです。


さて、映画。
とりあえず竜がかっこよかったです。
私が抱いていた疑問の1つも映画内であっさり解決されました♪
あとは…う~ん…やっぱりごくせんはごくせんなので
先が読めちゃいますよね。仕方ないのかな。
感動は特にありませんでした、笑いは少し。
とにかく亀梨くんかっこよかったよ~!!(贔屓目)
ちゃんと竜でしたよ~!!

卒業生もいっぱい出てますね、ちょいちょい。
やっぱり仁くんファンは仁くんが出てないのは嫌なのかしら?
映画出演はBANDEGEまでお預けだから仕方ないのだけれど。
まあ仁くんだけが出てないならまだしも、松潤も出てないし良いよね…?

ごくせんと言えばドラマ。
私、第1シリーズは見てなかったんです、松潤がどうも苦手で。
第2シリーズが初めて見たごくせんで良かったです。
第3シリーズ見たらパターンが一緒なもんで、飽きたので。
第1シリーズ見なかったおかげで第2シリーズ楽しめたんだと思いますし。
かっこよかったな~竜。ちなみに隼人は私の中ではちょっと…
何せあの髪型嫌だもの(笑)
そういえば当時の私は小池徹平以外知りませんでしたけど。


何と私としたことが、もう1回見に行っちゃうかも…(苦笑)
 

7 月 7 日 。

 
遅ればせながら、赤西仁君、お誕生日おめでとう。
今年も無事にお祝いできて良かったです。
これからも素敵な歌声を届けて下さい。
そしてしっかりがっつり亀梨くんとも絡んでくださいな。

今年は珍しく、ケーキを焼きまして。
いや、仁くんバースデーのためじゃなくて、賞味期限切れの
生クリームを使うために焼いたら偶然あなた誕生日、みたいな。
自分で言うしかないから言うけどすっげー美味かった、チーズケーキ。
やっぱり材料の種類がそれなりに多いと美味しいのねー。笑
でも材料費が高くつくからもう作らないかも。

そんな誕生日の翌日、マキちゃんお誕生日おめでとう。
メールは送ってませんが気持ちは届いていると信じているよ。笑

昨日のドラマフェスティバルを見まして。
そういえば4月クールのドラマ、何だかんだでたくさん見ました。
やっぱり1番好きなのはBOSSだなぁ。何か続きがありそうな
終わり方だったね。(もしくは離婚弁護士が始まる、とか。)

次のドラマはとりあえず救命病棟はDVDにすること決定だし。
小島楓の話も一緒にDVDに。江口さん、大丈夫かなー。
ブザービートもDVDにするし。あとはオトメンくらいかな~見る予定なのは。
あとはタッキーと錦戸くんのやつ。

で、HDDの容量をあけるべく編集作業をしていたら、神の雫の番宣で
出たアンラッキー研究所?それまだ見てないみたい。
あれって面白かったのかなぁ…もう消しちゃおうかなー。
あとは世界記録工場も未編集、ゴチも未編集、最終回の宣伝のズムサタも
未編集。う~やる気起きない。世界記録工場も消しちゃおうかな。

ごくせんの番宣も、さっそくカウントダウンを逃したみたい。
でもまぁ良いか。
大阪にもポスターを見に行きたいけど…面倒くさいな~。
どうせ私が行ったときにはもうないんだよ、きっと。

そういえば、いつの間にやらツアー当落出てたんですね。
申し込んでないから関係ないっちゃないですが。
流石アリーナクラスなだけあって、激戦だったようで。
お友達がKAT-TUNに会いにいけますように…。
Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。