With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ご 無 沙 汰 。

 
何だかとっても久しぶりな更新。
もうすぐ6月も終わっちゃいますね。

更新しなかった間にあったことといえば、
結局KAT-TUNの写真集を予約してしまったこと。
ドリームボーイズの振込みを済ませたこと。
ジャニ会をしたこと。
以上です。

ジャニ会はまたまた楽しく過ごしまして、こうやってKAT-TUN
以外のジャニーズのこともわかっちゃうようになって、
ジャニヲタと呼ばれるようになるんだな、なんて思ったり。
皆自分の好きな人をけなしまくり、褒めまくり(笑)
あとはキスマイの玉森君のキスマークが1番の爆笑のネタでした。
あ、実際はキスマークじゃなくて虫刺されなんで、多分(笑)
オールをしたものの、私その日はバイトだったんで結局朝方
寝ました。やっぱり寝ずに、は無理です・・・。

嵐の10周年コンサートの申し込みは色々と厳しいみたいですね。
友達は国立も申し込んでみるみたいですが。
10周年でコンサートあったら連れて行って~って言った私の言葉、
忘れ去られてて若干寂しかったけど、正直今嵐に使うお金はない
からちょうど良かったと思うことにしよう、うん。

もうすぐ7月、我が家のエアコン解禁日~♪
 

そ う い え ば 。

 
KAT-TUNとファンの皆様がドームで爆発しているときに
私、ルーキーズ見てきたんだった。
何だかんだでやっぱり自分が行かない公演のことって
どうでもいいんだな、私きっと。

そしてドームではファンの皆が、映画館でも多くの人が
涙を流しているとき、私も涙が止まらなかったよ、あくびで。

もちろん評判を下げたいわけじゃあないよ。
でもさ、割と世間でも評判がいいみたいだし、自然とハードルも
上がっちゃうよね。私的には凄く普通でした。
もしかしたら、そもそも野球に興味がないのが原因なのか、
市原隼人が苦手なせいか、ドラマの最終回も見ていないからか。
いやー、でもドラマは楽しく見たんだけどなぁ。最終回見てないけど。
あれ、でもドラマの最終回の最後に何か試合に勝ってなかったか?
あれは一体何の試合だったんだ?やっぱりちゃんと見るべきだった。

ま、そんな感じなんですけども、いいんだ、桐谷さんは最後まで
面白かったし、佐藤健と山本ゆうすけがかっこよかったからー♪
(結局イケメンには甘いワタシ。)

そうそう、私が見に行ったのは夜9:30から0:05までの回だったんですが。
(コンサートは終わる頃ですねー。)
チビっ子が来てたんだよね。(推定小学校低学年以下。)
ありえないよね、何考えてるんだろうね、連れて来た親は。
しかも月曜日、明らか明日は学校なのに。
あぁ、時代は変わったのね。私がそれくらいの年齢の頃は
10時に寝ないと怒られてたのに。今や平気で外出する時代ですか。
あんな小さい子が日付変わるまで起きてるもんなんですか。
これで見てるときにうるさかったらキレちゃうね、心の中で。(小さい。)
私には静かに見てくれたことが救いだな。


あ、そうだ。ミスターブレイン。佐藤健の回は視聴率20%超えてるね。
何か笑うしかないな。
ちなみに私からすれば3週連続亀梨、みたいなもんなんだけど。
(何せ似てたもん、2人。今はそうでもないけど。)
 

ア イ シ テ ル 。

 
毎週楽しみにしていたドラマの一つ。
一昨日で遂に最終回でしたね。
なのに・・・なのに・・・

レコーダーのアホーーー!!!

予約はしてたし、録画もされていた、
だけどどうして音だけ録れてないのーーー!!!

再生したら映像は流れるけど誰も喋らない、BGMも聴こえない。
あう…、ショック。

まあ前から様子はおかしかったんよね、
あれ、声が、遅れて、聴こえるよ、現象もあったし。
(口と声がずれている。)
ディスク入れる所は開かないし、閉まらないし。もう駄目だな。
とりあえずさっさとカツカツのダビング始めなくちゃ。

あぁ、やっぱり賢い方のレコーダーで録らなきゃだめか。
賢いほうは容量が少ないから見て消す番組は古いほうで
録ってたからね。見る専用。(贅沢だな。)

しょうがないからアイシテルは動画サイトで探してみるか。
 

お 疲 れ 様 で し た 。

 
遅くなりましたが、東京ドーム10days、京セラドーム3daysコンサート
お疲れ様でした。KAT-TUNをはじめ、出演者様、スタッフ及び関係者様、
そして参加した皆様、無事に終了して何よりです。
楽しい時間をありがとう!

私個人では、コンサート初の遠征もあり、初の一人参戦もあり、
同じコンサートに間を空けて行く、っていうのも初めてでした。
(いつも連日参加するものの、それっきりなので。)
楽しい日々をありがとう!

お友達にはいないんだけど、そのお友達がそうなように、東京10日間
参加された方、本当お疲れ様。いつも同じ空気を吸って同じ時間を
共有して、羨ましい限りです。
これを活力に、まだまだ頑張れそうですね、次に待ち受けるツアーに向けて、
ドリームボーイズに向けて、仕事なり、勉強なり。

最終日は亀梨くんプロデュースってことで。
幻のもう1パターンも知りたかったなぁ。
どうやらDVD撮りもあったようですし、もうすぐにでも発売して欲しい!
早めの発売希望です。お願いしますよー。


KAT-TUNって、やっぱり恵まれてるのかな~とふと思ってしまったよ。
 

ザ 少 年 倶 楽 部 。

 
字をキレイに書けたらな~と思う今日このごろ。
しかしペン習字を習うくらいなら今なら筆ペン習字が良いな。

毎週勝手に録れてる少クラを見ました、昨日の。
テーマはダンス。携帯片手に耳を傾けていたら流れたイントロ。
顔を上げればLOVE!!誰、選曲した人!!
しかもダンスはコンサートの時と同じっぽいし◎…うろ覚えですが。
(歌ってるのがKAT-TUNなら言うことないのに。)
後輩くんたちが歌って踊ってるんだから自分らもコンサートで
歌って踊っておくれよ…。

で、フレッシュジュニアくんの一人が、RESCUEの赤西くんの
ソロのダンスを踊りたいんだそうで。
*´∀{見ル目アルジャーーン!!) …上からでごめんね。
まぁまだまだおちびちゃんなので彼が踊っても迫力もなにも
ないだろうけど、大きくなって生き残っていたら是非踊ってみて
下さいな。(その頃にはもう忘れてるだろうな。)

今日新星堂からコンサートの写真集の案内メールが来ました。
どうしようかな~。1回読んでもう読まないのは目に見えてるんだけど
でも折角行ったやつだし、欲しい。でも予約分しか入荷しない的な
ことが書いてあったし。本屋だとバーーンと置いてあるのかな。
まだ期間あるし、悩んでいよう。
 

6 月 1 2 日 。

 
お久しぶりです。
何だかミスターブレインの感想を書くにも遅い感じですね。
とりあえず、内容はイマイチだな~と思いつつ、和久井先生かっこいいので
何だかんだリピしてます。めぐみさんって結局まーくんのことは
覚えていたのか?それともいつの間にか思い出したの?
私はそこが1番の謎です。忘れたのは事件のことだけ?
それにしても、亀梨くんってやっぱり低視聴率男なのかな…。
そりゃあ亀梨サイドとしては、前のドラマの2倍だけどさ。
キムタクサイドからしてみたら20%割っちゃってるもんね。
亀よ…もう呼ばれないよ?
(2話のGacktの回が気持ち悪くて見る人が減ったといわれても…ねぇ。)
今週は佐藤健くんですけども、どうなんでしょ。

ま、気にはなるけど結局自分見てるからあんまり関係ないけどね。


王様のブランチで、ちょっと気になること。ちょうど気になってたことを
質問してくれてありがとう、アナウンサー!
でも結局答えにはなってなかったんだけどね。
先輩のことを木村くんと呼ぶ事について。
だってこの間のMステで中山ゆうま達が出たとき、尊敬する先輩を
赤西さん、亀梨さん、って言ってたんだもの。
この違いは一体何なんでしょうか。もうちょっと月日がたつと、彼らも
2人のことくん付けて呼ぶのかしら。
ブランチも早く編集しないと邪魔だな、容量が…。

さて、そろそろドリボの日程表とにらめっこして振り込む準備しようっと。
 

と あ る 場 所 。

 
田口マニュに書かれているとある場所。
関ジャニ∞のコンサートだったんですねー!!
亀梨くんと、嵐の櫻井くんも。
さすが東京は豪華ですね◎
どんな感じだったのかな。是非とも感想が聞きたいです。
(6/5 追記) 中丸君も来てたんですねー!

WSで見ましたが、KAT-TUNより制作費が安いみたいなこと
言ってましたね。いつもKAT-TUNはセットとか豪華だし
You&Jでは1番お金かかってるでしょうね。

今月の少クラプレミアムのステージリポートがKAT-TUNだそうで。
あんまり期待はしてないけど、でも楽しみー♪♪
 

青 い 封 筒 。

 
我が家にも届きました、青い封筒が。
うぅ、アリーナツアー…。お留守番、お留守番。
今年は4回もコンサートに行ってるじゃない、私!
行きたくてもいけない人、居たはずだし。
地元民からすれば遠征組っていうのは邪魔だろうし。
(遠征組当選故地元民落選、みたいな。中国語っぽくなった…。)
大阪来ないし、お金もないんだし、我慢だ、我慢。
(しかし、東海の人はどこに行くんだろうか…。)

そんなこと言いながら、ドリームボーイズはちゃっかり申し込みますが。
締め切りまでまだまだ余裕があるし、いつ行くか、のんびり考えよう。
行ったことないし、当たると良いな。
ちゃんとそれまでに色々と頑張るからさ。
折角元気注入してもらったしね。

といいながら昨日は疲れて久しぶりに夢を見ないほどの熟睡でした。
熟睡の甲斐あって(?)いつもより早起きだったし。
3日間コンサートって案外疲れるんですね。何せ3日連続とか私初めて。
好きなことしてるのに疲れるなんて、不服だな。

そういえば半月前はわざわざ東京まで行った。もう既に懐かしい。
JRでは目的地が千葉方面かそうじゃないかもわからなくて千葉方面の
電車に乗りかけた。(踏みとどまって良かった…。)
帰りは東京駅でコンビニの場所がわからなくて交番に行って聞いた。
(駅の真ん前に建ててくれ…。)
カメラを持っては行ったものの、1枚も思い出ないし(爆)
同行者さんと写真を撮ろうとか、モニュメント(?)撮ろうとか思ってたけど
明らかな同行者さんとの温度差で出来なかったんだよね。

さらにそういえば、私久々に雑誌買いました。
オリスタ。いつoricon styleからオリスタに変わってたんですか。
そんなことも私知らなかったんですか。
金曜日に買って、会場で席に着いてのんびり読んでようと思った
んだけど思ったより着席時間が遅くて出来なかったんだった。
結局まだ開いてないな。開く日は来るのかな。
コンサートのことが載ってるから買ったんだし、読まないとなぁ。

さらにさらにそういえば!
友達からQOPのコンサートDVD返って来なかったんですけど。
もう笑うしかないわ~。持ってくるの忘れたんだって。
そうかい、そうかい。わかったよ、今月末まで待つからさ。
頼むから次こそは持ってきてくれよ。
あぁ、ないとなると余計に見たくなるよね。
何せまだ1回しか見てないんだからー!
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 1 O s a k a

 
あ~楽しみが終わってしまった…。楽しかったな、3日間。幸せだった。

5月31日日曜日晴れ。(コンサート終了後はちょっと雨降ってました。)
短大時代の友達に久々に会ってお昼食べて、会場着いたのが15:00頃。
友達がうちわ買うって言ったので並んで、誰のを買うか悩みに悩んで
亀梨くんにすると。でも買うの恥ずかしいって言うから代理で買って
来ましたよ。もう何の恥じらいもなくなったんですけど、私。
最初はあんなに恥ずかしかったのに~。笑
席に着いたのは15:30頃。

※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎


Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

