With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 0 O s a k a

 
今日の公演が夕方からなのでとりあえず、出来てる所まで~。
MC全然書けてないよっ。
書けてないのに行っちゃうとMC今日の分とごっちゃになっちゃうよー。
とりあえず時間がある時にMCボチボチ追加します~。
(多分明日かな~出来るの。)



※追記はバリバリのネタバレです。
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 2 9 O s a k a

 
5月29日金曜日晴れたり曇ったり。
京セラドーム1日目。
新型インフルエンザで開催が危ぶまれたものの、ちゃんと
開催されて良かった良かった♪
しかし私、家を出る前にまさかの下痢に襲われる。
良かった、すぐ治って。

グッズ、ペンライト買おうと思って並びました。
会場に到着したのが17:30頃、ドーム内に入ったのが18:00ちょっとすぎ、
トイレに並んで席に着いたのが18:20頃。危ない危ない。


※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎


 

自 信 作 、 W O N D E R 。

 
大阪公演モアチャンス・・・。
そういえば前に友達も京セラドームの一般チケット
好評発売中だったって言ってたなぁ…(苦笑)
大阪でも頑張って、KAT-TUN!!

そんなことよりも、CrystalKayちゃんのブログでもWONDERに
ついて書かれてますね♪
しかし「ライブ用に作りました」かぁ…。
私もCD化を切に願う一人なので、ライブだけに留まらないで
頂きたいです。
KAT-TUNコンサートも見に来たってことで。
ステージ上がって一緒に歌えば良いのに、なんて。

そういえば、賛否両論らしいWONDERの否の意見を探すべく
ちょっとだけネット巡ってみました。
へぇ。としか思えなかった…。ま、色々あるんですよね。
賛の私からしたら否の意見なんて結局はどうでも良いみたいです。
だってWNDERはかっこいい、仕事はちゃんとしてる、それでOKってなった。
それよりも私としてはクリちゃんファンがこのPVのために
わざわざファンからチケ買ってコンサートきたことに驚きですよ。
(天井席1000円とかで。苦笑)
しかも褒めてる、褒めてるよ。赤西くんやらコンサートを褒めてるよ!
(…とか言って実は仁くんファンが書いてたりして。
こうなってくると亀ソロはどうなのか気になりますけど。
自分ファンだから全然問題ないしむしろかっこよかったけど。けど!
一般ウケはしないもんね、きっと。)

京セラもちゃんと開催されるみたいだし、楽しみ楽しみ。
ってことで結局ツアーはお留守番。さ…寂しすぎる。


拍手ありがとうございます◎
 

5 月 2 3 日 。

 
KAT-TUN8日間連続公演お疲れ様でした。
そして記録更新おめでとう!
多分抜かれないと思います、この記録。
(というか誰もこんな連続でしたくないと思うんだよねぇ。)
ギネスに申請したらKAT-TUNの名前が刻まれるんですね。
記録はどうでもいいけど、そうなると何か良いかもって思えちゃうな。笑
総勢1万人のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
引き続き東京、大阪、そして全国、よろしくお願いします。

そしてめざましで記者会見の様子がながれたってことで。
カメラってそっちのカメラですか…。DVD撮りとかじゃないのねー。
そして私が録画したのはズムサタなんですけど☆
ズムサタでは流れたの?(未確認)

昨日の公演は誰のプロデュースでもなかったみたいですが。
このままどう流れるんでしょうか?
京セラではバンジーも王様対決もしなくても良いんだけどな~。
でもするよね、不滅のドームコンの一部だもんね。
ゲストコーナーは中山ゆうまだけかな?あのゲストは東京でこそ
ですもんね。関西ジュニア来るのかな…。
なんていうか来ても良いけど歌わなくて良いよね。
でもKAT-TUNにもそんな時代があったんだと思うと仕方ない。
しかもKAT-TUNのときはタキ翼よりもKAT-TUNの歓声の方が
大きかったって聞いてるし。(その頃KAT-TUNの存在も知らなかったかな。)
歌番組でも、コンサートでタッキーがマイク持たせてくれたって言ってたし。
KAT-TUNも今や立派な先輩なわけで。後輩に同じことをしてるんだ
ってことですよね。ジュニアファンが見に来てるのも事実だしね。

ところで亀梨くんって秋にドリームボーイズやるんじゃなかった?
8月いっぱいコンサートしちゃって平気なんでしょうか・・・。
というかもうドリームボーイズは亀梨くんの舞台となっているので
しょうか?元々タッキーだったし、後輩にバトンタッチしないのかね?

ここのところ、私にしては驚異の更新率・・・。
そろそろこの更新も終了かな。
 

ツ ア ー !

 
い…忙しいね…。

ってことでKAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour決定!!
既にやった公演+既に決まっている公演+今回決定した13公演
全国8都市計30公演大決定!!!
・沖縄コンベンションセンター
7/22(水)1公演
7/23(木)1公演
・仙台・グランディ・21
8/1(土)1公演
8/2(日)2公演
・広島グリーンアリーナ
8/8(土)1公演
8/9(日)2公演
・マリンメッセ福岡
8/12(水)1公演
8/13(木)2公演
・朱鷺メッセ
8/15(土)1公演
8/16(日)2公演
・札幌・きたえーる
8/22(土)1公演
8/23(日)2公演

北海道がオーラスってことですね。そんなこと言いながら
東京ドームが8月末に追加で来たりして…。流石にもうないか?
全国各地の人に見てもらえるんですね、コンサート♪♪
ドームと内容等々同じなんでしょうかね?
でも間空くしタイトル違うし別物?
私はもうどこにも行きませんよ!京セラが中止じゃない限り。
元々遠征なんてするタイプじゃないですからね。(願望はあったけど。)
行くなら近さ重視で広島かな。そういえば2年前に行こうとしてた。
でも実際お金ないもんね、現実問題。
7月8月、大人しくお留守番。・・・寂しすぎる(笑)


今日の公演はカメラが入ったそうで、DVD化も濃厚かな♪
32億の総制作費も、完売したらしい東京10公演チケットだけで
単純計算35億の売上だし!赤字と思ってて本当ごめんなさい(爆)

行くお友達がチケット取れますように…。
 

N o t i t l e .

 
21日は中丸くんに戻って初日と同じだったんですね。
つまりネバアゲ!!羨ましい!!
全8パターンあるんですよね。ということは残り2パターンは6月東京までお預けかなぁ。

しかし木曜に中丸くん…金星という設定はいずこへ…(笑)
この流れだと22日は上田さん、29日は聖、30日は田口、31日は赤西くん?
まさかの亀梨くん京セラかすらず(爆)
こういう流れではないと思いたい…(笑)
私的には京セラパターンが用意されてて3日間同じセットリスト
っていうのも想像してたんですが。もし残り2パターンが6月ドームに
なるならばこの想像もさようならですし。
コンサート自体あるかどうかも微妙ですけど当日までわからないってやつですね。
 

5 月 2 1 日 。

 
何となく、京セラコン中止かもしれないっていう覚悟が出来てきた私。
もしそうなったらしょうがないから自分家でコンサート開催します(笑)
中止になったら友達からDVD返してもらえないから、どちらかというと
それが1番困るんですけど(爆)郵送してくれないかな~。

京セラコンって仲間はずれ感があるけど、日替わりコーナーとか
あるんでしょうかね?まだまだ聴きたい曲はたくさんあるんですけど♪
・AFFECTION(か、Splash)
・MESSAGE FOR YOU
・OnYourMind
・SHOT!
デビュー後の曲だとこれです。う~ん、無理そう!
デビュー前は私は知らない曲の方が多いと思うんだろうけど。
・星屑のスパンコール(これはKAT-TUNの歌ですか?)
・DESTINY
これです、聴きたいのは。だってもう青天の霹靂もツキノミチも
歌っちゃったんですもん。

MOONがセットリストに戻ったと思ったら今度はLOVEが外れている
らしいので、これがセットリストに戻ることも願いつつ。

中止でもいいから、そういう連絡は早めに頼みます。



拍手ありがとうございます◎
 

5 月 1 8 日 。

 
とりあえずコンサートレポ完成。今回は早いっ。ビバ自己満♪
大阪は3日連続だし、ごちゃごちゃになる前に…となると
帰って来たら即、レポ書き始めなきゃだな~。
もちろん自分の為のレポだけど。読み返して思い出せるようにしたいもん、
折角自分が行ったコンサート。でもこんなに頑張ってやってるのは
KAT-TUNコンだけだけど。嵐とかセットリスト書いただけ
だもんなぁ。しかもそのセットリスト間違いまくってるのに訂正
してないし。苦笑 セットリスト書くことすら放置してるやつも
あるし、今思うと中丸くんの楽しい時間は手もつけてない!
もう今更何も書けない!爆


今日の日替わりコーナーは青天の霹靂を歌ったんだとか!?
羨ましいなぁ♪
やっぱりDVD発売する時は日替わりコーナーも全収録して
頂きたいです。前回のコンサートDVDは本編だけだったし、
今回は豪華にしてくれても良いと思うんですけど◎
全収録してたら少々高くても我慢しますから◎
あ、あとMOONもまたセットリストに入ったんだとか?
やっぱりあれは歌わなきゃ駄目だよねー!
ってことで、大阪でも歌ってくれることを願って。

関西ジュニアのコンサート@大阪、延期なんだそうで、新型インフルで。
KAT-TUNは25日以降だから今のところ予定通り開催なんだろうけど、
本当に大丈夫なのかなぁ。
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 1 6 T o k y o

 
5月16日土曜日くもり。
初遠征、初ひとり旅、初東京ドーム!(一人旅といっても行き帰りだけ。)
東京は全く満喫してませんが、とりあえず迷わず行けて良かったです。
でももう私一人で行く時は飛行機使わないことにしました。
新幹線、新幹線、っと。

東京ドームの敷地広いですね。(東京ドームシティ?)
16:15くらいにドームに着いて、グッズ。割とすぐ買えましたが
JCBホール、下まで降りすぎ…。売り場も効率悪い売り方でしたね。
前回も前々回もこんなではなかったのに。
グッズ買い終わったら即会場に入りました。
相方さんとは初対面だけあって、沈黙の間が気まずい…。苦笑
しかも必要事項しかメールも特にしてなかったし。

席は40ゲート3塁側3列目でした。



※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎





 

サ プ ラ イ ズ 。

 
サプライズの前に、リアルタイムでドーム前のKAT-TUN生中継が
あったそうで…。我が家その時間は関西テレビかけてるので
もちろん見てませんが。ちょっと残念です。

さて、サプライズ。
中継ってこういうことね!そりゃサプライズってそういう番組だもんね!
でも面白かったです。
ビビリな男、中丸と、面白くない男、田口(笑)
何だかんだで楽しみましたが。
最初のドーム中継でチラっと流れた亀ソロー!
そのまま流しちゃってくれたら良いのに(笑)

動画サイトにはもう密録が流れてますねー!仕事早いっ!
しかも亀ソロがある

そして金曜日の大阪チケ。
京セラって上段が天井席なの?
ならば私、天井の2列目です。3塁側。
KAT-TUNスタンドで私の手元に来るのは3塁側が多いような。
というかNEWSも私名義のチケ3塁側だったような。
3公演いい具合にばらけました◎
1日目:スタンド上段 2日目:スタンド下段 3日目:アリーナ
どんどん前に行けちゃう。有難し。
2日目スタンド3塁側だけど番号が若めだから真ん中だし◎
そして去年もスタンド上段行ってますけど、眺めは最高☆
おまけに今回は2列目だし、前にさえぎるものがほとんどなし◎

地元にも新型インフルエンザの感染者が出ているので気をつけないと。
どうかどうか、中止にはなりませんように・・・。
でも体も大事だもんね。自分のもそうだけど、やっぱり菌が蔓延
している関西に来たくないんじゃないかなぁ、コンサートに関わる
方々は。(本人達も含め。)日本小さいからすぐに全国に広がっちゃい
そうな気もしますが。
 

大 阪 チ ケ ッ ト 。

 
大阪チケ、土日分だけ確認しました。
土曜日はスタンド下段のバックネット側の席の真ん中より
少し後ろくらい。多分バックステージの正面よりかな~?
またまた眺め良さそう!

問題は日曜日ですよ。
アリーナAでした。人の家で「え?」と叫んでしまいました。
朝早いのに、お隣さんとか申し訳ないです。
どうしよう、どうしよう、怖いよ。
でも今回アリーナちょっと狭くないですか?
東京ドームで思ったんだけど。京セラと東京は違うのかな?
よくわからないけれど、とりあえずどうしよう。(しつこい。)
とにかく戦闘着は新調するとして(笑/無駄な気合。)
やっぱり更なるモチベーション向上のためにうちわ作る!?
(そんなことを去年も言って、結局作ってないんでしょうが。)
作らないにしても、どっちのうちわ持とうかな(爆)
スタンドの方がおいしかろうが、アリーナってだけでテンション上がる♪
(確かにそうなのもわかるけれども。)

そうそう、日曜はだぶって取れたから友達の友達に譲るんだけど
その子がギャル文字でメールくれるので困惑してます(苦笑)
読める範囲なので平気だけど。

金曜日のチケットは明日確認します◎


コンサートレポ着々と掻いてます。
ちょっと思い出すと芋鶴式に思い出せちゃいますね。
 

S T A R T .

 
今日からいよいよドームツアーが始まりますね!
初日行く皆さん、お気をつけて、楽しんで下さいな^^
やっぱり今日中にネタバレって始まるものなのでしょうか?
チェックして行きたいような、お預けで行きたいような…。
とりあえず楽しみなことに変わりはない♪
しかも明日は大阪のチケットも届くんですよね。
帰ってきてから全部チェックしますが。
今回は特に誰とも会う約束とかしてないし、同行者の方と
だけかなぁ。初対面っていうのが去年の7月以来だから
ドキドキする~。どんな人かなぁ。
明日は携帯日記を更新するよ!多分!
大した更新はしないけどお暇なら見てね(笑)
 

和 歌 山 初 上 陸 。

 
5月11日。
初めて和歌山県に行って参りましたー!
思ったより遠かった・・・。往復でお尻ペッチャンコになりそう。笑
友達が帰省に5時間かかるって言ってたのもわかるなぁ。

この日は予定よりも早く出発して、大阪駅でKAT-TUNポスターを
探したんだけども、自分の行動範囲の狭さと、場所を全然調べて
なかったのとで、30分では見つかりませんでした。
(というかまだ貼ってるのか?それすら知らないんす。)

和歌山からは友達の車で移動。マイカー羨ましいなぁ。
いつか自分も!(でも駐車場借りると高いんだよね。)
莫大な量のランチ(大袈裟)を食べていざ市内の遊園地!
空いてる~(笑) で、記念撮影。





メリーゴーランドにおおはしゃぎの
運転手と見切れているお友達。








楽しかったです、空いてたので満喫できました。
で、その後カラオケ。
もうKAT-TUNの新アルバム曲をガンガン歌ってる人が
居たので、履歴を基に自分も(笑)うろ覚え!明後日までに
マスターしなくては!

ていうかもう明後日だよ、コンサート。早い…。
脳内では毎日コンサートか開演されてますけれども。
(結局予想大会とかも脳内で留めておくことに。)
結局準備してないよ~。持ち物リスト作って買出しには行ったけど
何か足りなそうだなぁ。

>>私信
りさちゃん、マキちゃん、どうもありがとう☆楽しかったよ!
今度和歌山行く時は白浜に行こうよ!
 

5 月 8 日 。

 
あっという間にGWも終了し、もう1週間もすればKAT-TUNコンサート
ですね!こうやって迫ってくると本当に早いもんです。
戦闘服とか決めちゃわないと~!笑

当日、自由が丘行って話題のフルベジのケーキを食べようかと
思ってたんだけど、電車とか迷子になってコンサートに間に合わない
なんて悲劇が起きたら嫌なのでアッサリやめることにしました。

コンサートは日替わりコーナーがあるってことで、しかもデビュー前の
曲!?そりゃあ私の希望は断然、青天の霹靂です、はい。
ツキノミチのバラードVerでも良いな♪私昔の曲、あんまり知らないし。

グッズの詳細も遅いですね。今年はパンフレットだけかな~。
(とかいいながらも結局勢いでうちわも買っちゃいそう。)
飛行機とか暇だし、去年のツアーパンフ今度こそ開けようかな。
(まだ読んでないんです。買って満足。)
東京ドームがどんなもんか知らないけど、グッズもしかして長蛇の列?
一人で並ぶと余計に長く感じるよね。(良いけど。)

あとはサラリとアルバムの感想を。
一言で言うと、「どっかで聞いたことある…けど好き。」って感じ。
私の中ではSadisticLoveとMOONがヒットです。
亀梨くんソロも結構好きです。でもねぇ、そのおかげでより
クオリティが高くなっているんだろうけど、好ましく
ないんですよねぇ、声変えちゃうの。(拡声器?)
あと間奏の艶めかしげな音。ああいうのも好きじゃない><
あとサイレンみたいな音が聞こえるのが、車の中では嫌(笑)
でも好きなの、亀梨くんの歌声が。そしてコンサートまでにこの曲が
大好きになっている自信がある(爆)
コンサートでは変な衣装着て踊るのかしら?和装チックだと嬉しいかも。
SadisticLoveは初っ端から亀梨くん赤西くんのハモリがステキすぎて!
もうそこだけで十分です。
上田さんソロもコテコテのバラードを想像してたから一安心。
中丸くんソロも好き。この人のソロは毎回好きだな。
面倒なので感想かくのここで辞めます。(適当すぎる。)

コンサートまでにしっかり聞き込んでいかなくちゃ~♪
 

5 月 1 日 。

 
今日から5月、時の流れは本当に早いです。
もう2週間後にはドームでコンサートが始まってるわけで。
色々準備しないと。往復の交通手段は確保済み。
あとは何?持ち物チェックとかはまだ早すぎるし。
とりあえずアルバムを録音しないと!
フラゲはバッチリしたけどまだちゃんとは聞いてないし…。
感想も書きたいし、コンサート予想大会もしたいし~!

そんなことより亀梨くん、ごくせん映画出ちゃいますか!
しかも教育実習生とな。竜さん、卒業してから大学に進学
してたのか・・・。残念なことに間違えてズームイン削除しちゃった
けど、明日のズムサタでも流れるみたいだし、予約予約♪
それにしても初映画がごくせんっていうのが残念だけど。
でもドラマの低視聴率ぶりとか見てて、スクリーンデビューなんて
まだ程遠いと思っていたし、ということもあって複雑な気持ちかな。
しかも新3-Dとか、もういいよっていうのが本音だし。
だって結局、話はワンパターンなんだもの。
(わたし、ごくせん1みてなくて2を見たから楽しめた気がするし。
3見ながら、ああ、またか、なんて思っちゃったりしたし…。)
しかしここで亀梨くん投入となると…映画館、どうしようかな。

で、ここで母がこんなことを。
「今度は竜が先生になって新しいドラマでもしてやろうって魂胆かな?」
それはどうでしょう。でももしそうだとしたら、あのクールな竜が
暑苦しいやんくみみたくなっちゃうの?や、やめてくれ…。(イメージ。)
まあこれは母が勝手に言ってるだけなんでね。違いますからね。
Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

