With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

大 阪 当 落 。

 
いつの間にやら始まっていたKAT-TUN追加当落発表。
(6月の東京の分も発表されてるのでしょうか?)

さて、結果は大阪3日間無事にチケット確保できました◎
そして今のところ全部いけちゃうのが悲しい現実。苦笑
東京ドームは雰囲気を満喫するとして、大阪1日くらいは
ステキなお席が当たれば嬉しいな、なんて贅沢を思ったりして。

明日はアルバムもフラゲできるし、どうせ暇人なので取りに
行きます♪亀梨くんのソロ曲も評判いいみたいだし、
とにかく楽しみです◎
スポンサーサイト
 

4 月 2 4 日 。

 
今日はKAT-TUNコンチケット配達指定日でしたね。
ちなみに私は笑っちゃうようなお席でした。
東京ドームの空気を思いっきり感じて帰りたいと
思います♪楽しみー!
結局タイトルは不滅の10日間ですね。
どうせ京セラは仲間外れですよー。(いじけっ。)
どうせなら京セラで10日間すれば良いのになぁ。
ある意味記録だよ、あえての京セラだから(笑)

そういえば当初は惑星をイメージして毎日違った演出
とか言ってましたが、やっぱりさすがにもうどっちも
しませんよね。曲目は多少違えども。
最近はKAT-TUN聴いてるとコンサートの妄想してます。
まだアルバム曲も1曲も聴いてないんですけども。
あれ歌ってほしいこれ歌ってほしい、希望がいっぱい。
赤西くんはcare歌わないんだとか!?がびょん。
…じゃあHesitateが良い。(careより無理ですけど。)
とりあえずコンサートでは赤西くんソロも新曲が
聴けるんでしょうかね♪


そうそう、今日カラオケに行ったら履歴にNEWSの
「恋のABO」がありました。まだ発売してないのに
配信されてるのか!というか誰か歌ったのか!驚きでした。
 

4 月 1 7 日 。

 
ようやく先日買った会報ケースを開けて、会報整理しました。
ちょっとルンルン気分(笑)
私コンサート事務局からの案内も全部捨てずに取っておいたん
だけど、これを機にばっさり捨てました。それで全部中身を
出してみたんだけど、やっぱり関ジャニ∞コンサート多いね!
事務局の案内やら会報に同封された案内やら、出しても出しても
関ジャニ∞でした(笑)良いね、コンサートいっぱいして♪
そしてショックなことに会報8号が行方不明(苦笑)
ごみ屋敷と化している私の部屋のどこかに埋もれているのだろう
けども…。他のはちゃんとまとめてあったのになぜー!!
まあボチボチ探します◎


会報整理してる時に高校の修学旅行の写真が出てきまして。
私黒いっ!若いっ!今と変わらないけどやっぱ違うなぁ。
(しかも何故か同じ写真2枚買ってた…無駄なことをっ!)
何せあれから3年ちょいだもんねー。楽しかったな、高校。

そんな思い出に浸りながら、明日は部屋の掃除をしよう。
(バイトまで、元気があれば。)
 

ジ ャ ニ 会 。

 
昨日、ジャニ会を開催しまして、久々に短大の友人と会いました。

まずジャニショに行きました。久々っ♪
土曜日なのに空いててびっくり。
友達曰く、新しい写真が入ってないからだとか。
写真は眺めただけで結局買ってませんが、
会報ケースを買ってきました◎写真が古すぎるけども。
(ああいうのはいつ更新されるんだろう・・・。)

で、その後は無意味に松竹座の前を通って
いつか放送された裸足の少年(?)で紹介されたお店でお昼。

その後友人の家でDVDの鑑賞会。
今回は平成ジャンプと嵐とNEWS。
皆KAT-TUN興味ないだろう、と思って持って行くのは遠慮
しましたよ。それにQOPは別の友人に貸してからまだ
返って来てないしね。(私まだ1回流しただけなのにいつ
返してくれるのー!)
初めて平成ジャンプ見たけど、あれはもはやジュニアコン
ですな。嵐の方はやっぱり凄かったです、国立競技場。(?)
でも途中ウトウトしちゃってごめんね。笑
皆凄いです、自分の好きなグループの貶し合い。笑
(もちろん私もね。)

しかし友人の家が遠くなり、あまり遅くまで入れなく
なってしまいました。これからはもっと早く切り上げないと
駄目だねーって。でも楽しかったです。
KAT-TUNファンがいないのが悲しいけど、楽しかったです。


拍手ありがとうございます。
 

4 月 8 日 。

 
もう暖かいですねー本当。
ちょっと前までまだ肌寒いな、って感じだったのに。
近所の桜は満開です、花見は今が1番かな、ってくらい。
ただ、既に葉が生い茂ってる桜もありましたけどねー。
その木はやっぱり咲くのも早かった。

さて、KAT-TUNコンサートチケットは15日と16日の分は
24日配達指定ってことで。どこの公演も一気に、ってわけじゃあ
ないんですね。私去年関ジャニとKAT-TUNでステキな席が当たったし
きっと今年はダメダメだと思うなぁ。落選も覚悟してたもん。
まして東京ドームだしね。当たってビックリ。
そして今更ながら、東京公演行かなくて良いような気がしてきた。
だってそもそも東京公演しかないから、しゃあなし東京行こうか、って
なったわけだし。それなのに(ありがたいことに)大阪でも公演あるし?
だったら東京行く交通費勿体無くない?というか最初から大阪も
言っとけよ!って話なんです、本当。
でも何だかんだ、行くんだけどさ。文句言いながらも、やっぱり
コンサートも行きたいし、KAT-TUN好きだし。
ちょっと言ってみたかっただけ。
最初で最後かもしれないしね、東京ドームまで出向くことなんて!

そういえばもうアルバム曲が動画サイトで聴けちゃうみたいだけど
ラジオか何かで配信されたのかな?
私は発売までお預けです。(単に面倒くさいだけですけども。)
 

4 月 3 日 。

 
カツカツとの連動企画、連続バンジー。
母が嵐の実験くんみたいなことするんちゃうん、とか言うので
もしそうだったらウッカリテレビに映ったら嫌だし、その日に
当たらなかったら良いな、とか思っていたんですが。
バンジーねぇ…バンジー…。毎日バンジー。
もう中丸くんレスキューで鍛えられて実は平気なんじゃないの?
と思うんだけれども。

アルバム詳細が出ましたね。
亀梨くんソロは…1582。皆さん凄いね、私は意味がサッパリわからなかった
んだけど。赤西くんのソロはcareってことで!!既存曲ってことで残念な気持ちも
ありますが、でもこの曲好きなので嬉しいです♪
(もう他の既存曲はCD化はしないのかなぁ。それも残念だな。)
そしてこれがコンサートで聴けるのがまた楽しみ。
ところがふと頭をよぎったのです。
コレ私ちゃんとコンサートで聴けるよね?と。
例えばかつて関ジャニ∞はコンサートの公演によってソロを歌う人が違い
ましたよね。1公演に3人くらいしかソロしなかったんだっけ?
まあKAT-TUNだし、毎公演皆ソロやりたいだろうとは思うけど、一応
連続公演がウリなわけだし、もし2人とか3人ずつとかにされちゃったら
嫌だな、なんて思っちゃったわけです。こんな悲しい妄想はやめよう。


そうそう、ドームに行くにあたり、結局往路は飛行機にしました。
前検索した時に、席が埋まってるのかと思いきや、単に便がないだけでしたとさ。
頑張ってちょうだいよ、最寄の空港さん。苦笑
というわけで、ちょっと遠い空港まで向かうことにしました。
あとは空港から東京駅までバスで行ったら良い…はず。
全然わからないからとりあえず安全な道で、ね。
どうせ私、空港と東京駅とドームしか行かないし。
方向音痴だし、1人東京初めてだし。キャピキャピした女の子に
ついていったら電車も間違えなさそうだね。(甘いか。)
復路はやっぱり夜行バスかな~。お金ケチらずに良いシートの
バスにしよう、宿泊費は要らなくなったんだから。笑
Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。