With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

世 間 知 ら ず 。

 
私のことです。@タイトル

新幹線とか高速バスって、1ヶ月前にならないと予約
出来ないんですね。飛行機だけそうじゃないということ?
やっぱり飛行機で行きたいよー。でも時間がっ。

さて、晴れて明日からフリーターな私。苦笑
来月からバイトも週2~3でお願いしたから(就活するからね。)
めっちゃ収入少ないんです。いや、週4入ってても少ないんだけどさ。
でも支出が激しいんです。コンサート費用もそうなんだけど、
国民年金と保険が。年金だけだと思ってたのに、どうやら私扶養家族に
入れないとかどうだとかで、保険も払わんといかん、と。
私、赤字じゃなかろうか。
よくわからないけど、就職いつ決まってもいいように、と考えて
バイトは今のところだけにしようと思ってたんだけど、
キツイから登録制のバイトしようかな~。
で、4月から家計簿(家計を支えているわけではないけど)付けよう
かな~と思ってます。いつまで続くんだろう。(3日坊主になりがち。)
KAT-TUN貯金もしたいし、早くフリーター卒業しなくちゃ。

今日会報が届きました。
話題が古くてびっくりしましたよ。
そしてKAT-TUN以外はスルーして、イラストコーナーを
見るのが楽しみな私です。
KAT-TUNの追加公演の案内用紙、最初見つけられなかったよ。
関ジャニと一緒かと思ってたのに。振込用紙も専用はなかった
のね。(メール伝言板にも書いてあったのね。)
その代わりに会費振り込めよ、って用紙が入ってました。
私期限7月なのに、来るの早いよー。しかもこの時期に、キツイ。
とりえずお給料日を待って、チケ代振込みが優先だなぁ。
京セラ、1人で行こうかな、気ままに。まだ1人コンサートって
したことないし。誰ともその場で分かち合えないのは寂しいけど
誰にも気使わずに楽しめるかな?それにコンサート始まったら
1人の世界だしねぇ。
とりあえず、東京の方からボチボチ考えよっと。
 

3 月 2 9 日 。

 
何故だか今日も更新する気になっちゃった。

同行者探しに掲示板も利用しているのですが、
掲示板…流れるの早いですね。
昨日の書き込みもうないよ!というか1番古くて今日の20時って
掲載できる量少なすぎやしないかい?というか皆投稿しすぎ。
それだけ譲りたい人も譲って欲しい人もいるってことなんだけど。

そして肝心の同行者。ワタクシのあんなわがまま~な条件で
OKな上に、私他の日のチケット当選してるからもし土曜日
いけないなら他の日と交換してあげまっせ、みたいな方から
メールを頂きまして。何て良い人!と思うと同時にちょっと怖い?
いや、疑って掛かるのはよくないよね。というかチケットは私の
手元に来るんだし?同行だから当日まで渡すことはまあないし?
信頼関係は連絡とるうちに築けるでしょうし^^
しかしまだ、メールを返信出来ずにいます。
早めにしないと、相手にも迷惑だってばね。
(なぜw-inds.のときは何も心配せずネットで同行者なり、取引なり
出来ていたのだろう。やっぱり若かったんだろうなー。)

と思ったら他の方からもメールがっ。
あんま無茶な条件じゃ誰も寄って来ないかと思って
複数の掲示板に手を出したのがバカだったのか…。
(はっきり言うと誰もご一緒してくれる人居ないと思ってたし。)
困ったちゃんだわ。とりあえず、明日返信するとしよう。

同行者募集についてはコチラ
 

3 月 2 8 日 。

 
当落発表から一夜明けて。

ワタクシ無計画だったため予約だ、何だとボチボチ検索してたら、
もう東京ドーム周辺のホテルは埋まってるのね…。
ということで、やっぱり夜行バスで帰ろうかな、ってとこです。
こんなんするの初めてなのでてんやわんやですよ、もう。
往路は飛行機で行くつもりだったんだけど、ちょうどお昼の時間は
もう埋まってるみたいだし、朝から出発かー、とちょっと困り気味。
そんな早く行っても東京なんてさっぱりなんだもの。
やっぱり新幹線か昼間の高速バス?
これも早めに取らなきゃ席なくなっちゃうよねぇ。
もう、面倒くさい!
しかも私、行けるかわからないのにー!

とりあえず、頑張ろうっと。

こんな、いけるか微妙なくせに同行者募集。詳しくはコチラ。
 

当 落 。

 
こんばんは。
今日はKAT-TUNドームコンの当落確認開始ということで
皆さん空いてる時間は電話を握り締めていたんじゃないでしょうか。
ちなみに私、実は今回のコンサート応募しておりまして。
締切日まで悩んで、振り込もう!と決めた日に女の子の日で
腹痛に襲われ「これは行くんじゃない、という神のお告げだ」と
訳のわからん解釈をして一眠りしたらすっかり復活したので
振り込んだっていう流れなんだけども。こんなにギリギリに振り込んだ
のは初めてだわ~なんて思いながら。
そして結果、5/16(土)のチケット無事取れました♪
ってことで、誰か一緒に行こうよー。
でも今は行けるとしても、実際はどうなんだろう、と。
いや、今仕事ないから時間的には余裕なわけですよ。
しかし仕事が決まると休めないじゃないか、と。
とりあえず就活しながらじっくり考えます。
幸い、京セラドームでも追加があるので、当選すれば大阪に
参加できるわけですし。でも京セラドームも狭き門でしょうね。
そういえば今回の土日は地方民優先に配慮してくれてるの?

そして今日アルバムの予約もしてきました。
通常盤のみです。初回盤があるなら絶対初回!と思っていました
が、ブックレットも1回しか見ないし、ブックレットよりも曲だな、と。

それにしてもこのコンサートの追加は意外でした。
8日連続、だなんて、大丈夫なんでしょうかね…。
 

3 r d A n n i v e r s a r y F o r K A T - T U N

 
1日遅れましたけども。
3月22日、デビュー3周年おめでとう。
4年目もしっかりがっつり頑張って下さい。
人数が減ることなくこれてよかったです(笑)
メンバーは、最高の仲間であり、最強のライバルである!
(と、毎年言い続けている私。笑)
これからも互いを刺激しあって、大きくなって下さい。
まだまだ私、あなた達を応援出来そうです◎

2009年は1月2月3月と活動を何かリリースしていましたが、
4月はアルバム発売と。
ちょっとちょっと、そんな毎月リリースされると困るんですけど。
嬉しいけど♪このアルバムは東京ドームコンサートに向けて?
それとも別にツアーがあるのかな?なんて心躍らせながら。
(でも私は夏にツアーがある、だなんて期待はしてないんですけどね。
だって、亀梨くんドリボやるんでしょ?なのに出来るの?みたいな。)
今日折角新星堂の近くまで行ってたのに、帰り道に新星堂から
メールが来まして。あと5分早かったら予約出来たのに!と思ってしまい
ました。また後日、予約しに行ってきます。
 

3 月 1 9 日 。

 
生きてます。
先日、無事に短大を卒業しました。
連絡先知らない子とはもう二度と会うことはないのかな、と
思うと寂しいばかりです。いや、でも連絡先知らない子とは
ほとんど関わってないんだ。

そして心機一転ってことで、髪の毛を20センチほど切りました。
ショートとまでは行かないけど随分短くなり、軽い♪
(何せ私のショートありえないしっ。)
傷んだ毛先ともさようなら~。でもまた伸ばしますよん。

レスキューはばっちりフラゲして、今週始めにDVD見ました。
CDの感想…今回も結局書かずに終わりそう。
今回は一般の方々も良く評価してくれてて嬉しいばかりです。
が。曲はよくても音痴だから良い歌に聴こえない。
がびょーん。まあね、上手いとは言わないけどさぁ。
きついお言葉に私がダメージくらってます。苦笑
オレンジデーでしたっけ?ポスター貰えるやつ。
当然のごとく買ってませんよ(笑)ポスター貼らないしね。
(しかも1回開いて見てお蔵入り。)
ウェブにはいっぱいテレビ情報があり、見逃さないように
しなくちゃだ。だってこの間の少クラプレミアムすっかり忘れてたし。
(あ、NHKハイビジョンでの放送があるみたいで!録画するからね!)
神の雫は1話しか見ずに終わりを迎えてしまいました。
まあ亀梨くんが出るというだけで無条件でDVDにはしちゃうので
編集だけして気が向いたらみることにします。
何せその時間、私はトライアングルに夢中☆だったのです。
(最初の方はリアルタイムでは見てなかったんですけどね。)

あ、遅くなったけどw-inds.8周年おめでとう♪
 

大 人 の 階 段 。

 
先日私、ハタチになってしまいました。
さようなら、10代。

短大の友達と6人で海遊館行って、その後はご飯。
ハタチってことで、お酒も解禁されまして◎
楽しい1日を過ごせました。

でも、思い描いていたハタチとは程遠いもので。
自分こんなに出来ない子だと思ってなかったし。
(どれだけ自分のこと誇大評価してるんだか…。)
まだまだ子供でいたかったなぁ、と思うばかり。
というかハタチだからって大人じゃあないよね。
ちょっとずつ、大人になれたらいいな。
Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

