With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 月 2 8 日 。

 
2月、ブログ書いてなさすぎて自分でびっくりしました。苦笑
ついにもう明日から3月です。

さて、最近はリアルタイムにカツカツ見れてます♪
今週のロバートさんの回も凄く笑わせてもらいました。
トゥトゥトゥゲーム、中丸くん真剣でしたね。
そして赤西くんの雑なゲーム。そして悪口(笑)
サークル勧誘のビデオ撮影も面白かったですし。
亀梨くんもこっちに参加して欲しかったです。笑
でもあのウルウル目、流石俳優業もやってるだけはある!
(けど本当の俳優さんはもっと早いのかなぁ?)
ただの田中も中々の傑作だったかと!
でも4人で録った無の状態は上田さんと田口はいまいち
なりきれてなかったような...。(アイドルだもんね。)
来週はRESCUEも披露ってことで、楽しみです◎
そうそう、初めてカツカツのスタッフブログとやらを読みました。
そういえばやってたよね、はねとびで。秋山森之進。
田中の髪は~ってところしか覚えてないんですけどね。
どこかの掲示板でその着うた(?)流されてたなぁ。
DLすればよかったかも。(どうせ消しちゃうけど。)

バイトではホワイトデーに向けてバスケット作りばっかしてます。
同じラッピングばっかりするから飽きる…しかもこんなに売れるのか、
という疑問がわいてます。明日も朝からバイトー。
朝は苦手なので今日は早寝します。
 

2 月 2 1 日 。

 
まだリピしてないのでサラリと感想。


2.13 ONE DROP
亀梨くんのビジュアルが最高っ!サラサラヘアーがやっぱり好き。
歌に関しては覚えてません…。
ただ、聖の弟・・・要らないよね。
Mステでも疲労は回きりなのに一緒にラップを何故歌う?
(そもそもラップ自体の必要性も感じないのに。)
倉木麻衣さんのトークの時の聖の食いつきは凄かったですね。
ええ、私のテレビの前であんなでしたけどね。

2.20 RESCUE
フルだったんでしょうか?かっこいい!ホント、かっこいい!
ただ…亀梨くんのあのデカーいサングラスに青ーい衣装にあの髪型…
全部私の好みではなかったです(笑)
が、やっぱり歌はステキ。
高いキーも頑張ってたし。最後のとこね。


えっと、こんだけっ!最近本当流してるだけだわ、テレビ。
ワンドロもレスキューもKAT-TUNらしい曲だから難なく耳に入ってくるなぁ。
今回のシングルでは3曲目中々のヒット♪
2曲目は歌詞が興味アリ。パパラッチさんとかいわゆるヤラカシさんとか
のことかな?これまたKAT-TUNらしさを感じるけれどもあんまり好みじゃ
ないかな。苦笑 (前中島美嘉さんもパパラッチさんに対する歌あったような?)
レスキューのカップリングに3曲目のアンサーソング
が入るんだそうですけれども、アンサーソングって自分達で歌っちゃう
んだね。そんなものなの?
DVDも1回サラっと見ただけです。何かどんどん面白くなくなってるな~
って思っちゃって。大切り大会もイマイチだし、、、というかあれって
大切りっていうの?とか思ってしまった。でもあれも言葉遊びだよね、一応。

そういえば、ディズニー前夜に友人の家で軽くジャニ会が開催されたん
だけど(おかげで当日寝不足。)誰かさんのバックで踊る山Pと仲間達!
私すんごく赤西くん見つけられたよ◎亀梨くんなんてほとんど見つけられて
ないよ、言われなきゃわからなかったくらい。苦笑
やっぱり男前は目立つのかな~なんて思った夜でした。
 

2 月 1 8 日 。

 
夢の国より帰国しました。
凄く楽しくて楽しくて、時間が経つのも忘れました。
さすが夢の国!
な~んて言いながらも、2日とも10時頃に入園して
15時頃には疲れてましたけどね。若くないわ…。
友達の気分屋ぶりに若干イラついたりもしましたけれど、
やっぱり楽しいメンバーだなって思いました♪
でもやっぱり、自分のことは自分で、ね。(私もだけどね。)

1日目はTDLだったわけですが、そこでジェットコースター
なんて余裕だわ~っていう錯覚が起こりました。笑
ええ、私苦手なんです、絶叫マシーン。
しかも子供用のコースターに乗っただけでそんな気が起きる
私たち。笑 そのあとのスペースマウンテン乗っただけなんだけど。
ビッグサンダーもいけそうなきがする~ってことになったけど
長蛇の列だし、パス取れないしで断念。
で、その流れで2日目のTDSでも子供用のコースターに乗り、
高校の時に何故か乗ったセンターオブジアースに乗って。
(でも当時の方が余裕あった。)
私絶叫苦手克服できてるのかと思ったけどやっぱりまだ
届かないわ、完全までには。目が開かん。
6人で行って、絶叫がある程度行けますって子2人、大好きって
子1人で、苦手って子が私を含め3人だったわけだけど。
(でも私、ある程度行けますに昇格かな♪笑)
大好きって子が私たちに合わせて乗らないのはもったいないよ
って言ったらタワーオブテラーに果敢にも1人で挑戦してました。
ええ、1人で50分待ちの列に並んだのです。申し訳ない…!
感想「心臓持っていかれそうやったけど楽しかった♪」
そ…それは良かった…。はは。

帰りの飛行機はちょっと遅れちゃってました。
さらに空港でのんびりご飯食べてたら時間ギリギリになりまして
空港で猛ダッシュしました。最後の最後になにしてんだ、私たち。
風の影響で飛行機もジェットコースターみたいだったわ~フワッフワして。
飛行機が離陸する瞬間とか上昇してる時に若干乗り物酔い。苦笑

とにかく楽しかったです。
物より思い出。思い出はプライスレス。
バイト用と我が家用に菓子を買って帰りました。
(私あんまり小道具とか買わないので。)
TDR25周年記念のモチーフ(鍵)のストラップ6個入りを
皆で買いました。携帯にストラップ付いてなかったので丁度
良かったかな~♪
ショーもパレードもあんまり興味ない、とか思ってたけどめっちゃ
写真とったし(ほとんどボツだけども。)満足!

良い思い出になったし、明日からも頑張ろう。
 

2 月 。

 
更新するたびにやっぱりお久しぶりってなっちゃってますね。
誰、今年は更新頑張るって言ったのは!

書くネタもないし、最近はあんまり時間もなくって。
いえ、忙しいわけではなくって、ほとんど寝てるんですけど。爆
大学生は春休みです♪バイトも新しい人が2人も入って
そんなに入ってないですし。収入欲しいけど、時間も欲しいから
ちょうど良いかも、って思います。
書くネタもそんなになくって。ネタになることはあったんでしょうけども
そのネタになるTVとか見てなくて。
友達から「ピザまん茶漬け食べてた~」っていうメールがきたんだけども
私カツカツ見てなくて、本気でご飯の上にピザまん乗せて茶かけたんかと
思っちゃったし。何とか追いつかないとっ!

再来週に友達と夢の国に行ってきます♪
何と旅行会社に申し込んだのが2週間前なもんだから、もちろん夜行バスは
満席で。夜行バスプランで立ててたのでその場で色々聞きながら
結局飛行機で行く事になりました。リッチ!笑 夜行バスプランよりも
約1万上がっちゃったんですけれどもね。
私は言ったよ、ちゃんと、早く決めようって。
(と、自分は悪くないと思いたい私。こういうとこ子供。)
しかし6人の予定をあわせるのって大変なのねぇ。
香川旅行も計画してたけど流れちゃったし。(めっちゃ楽しみだったのに!)
代わりに京都旅行案が出てるけども。同じメンバーで2箇所も
行かなくていいような気もしてきてるし。うーん。
でもとりあえず楽しみは楽しみっ♪
空港までのバスに乗るのに始発の電車じゃ間に合わなくって前日は
友達の家にお邪魔します。このあたりが本当無計画ですよね、私たち。
しかも帰りも友達1人だけ終電ギリギリな感じで。バス遅れたらその子
家帰れない…本当無計画だわ…。

何だかんだでもうワンドロ発売ですね。
このまますぐにレスキューも発売しちゃうんだろなぁ。
やっぱ2ヶ月連続リリースっていうのは私みたいな奴にはきつい
かも。ワンドロの歌番組を見ぬままレスキュー祭りに入っちゃうんだ…。
神の雫は全然見てないし、ズムサタも見てないし…。編集もしなきゃ
HDDの容量もピンチなんですけど。時間よ止まれっ!
レスキューは2話を見ていないのに今日3話リアルタイムで見ちゃった。
正直中丸くんの演技がしんどくて。爆 何となく昔のドラマの「め組の
大悟(漢字合ってる?)」と似てる部分もあるな~なんて思っちゃったり。
ほら、名前も大悟と大地だし。笑
(父は海猿って言ってたけど、私それ見てないから何とも思わなくて。)
あ、レスキューの歌はヒットしてます◎ワンドロより好きだな~って
予告の時に思ってたんですが。ワンドロも歌番組で聞いてみたら
思ったよりも好きな感じでした。(HEY!は見ました◎)
口パクとかって皆さんどうやって見抜いているもんなんでしょうか?
私にも解るときもあるけれども。1人が生で歌ってたら皆生~って
思い込んでたんですが、違ったんですね。驚きです。

と、こんな感じでK A T - T U N ゴトについていけてないのでお友達の
ブログにコメントも出来ず、読み逃げばっかりでごめんなさいね。

さてさて、編集をちょっとしてから寝ようかな。
Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

