With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

7 夜 連 続 東 京 ド ー ム ! ?

 
5月15日から?ん?
めざましテレビよ、あっさりしすぎっ!笑
テーマは毎回違うって、 何?
とにかく凄いよね。また記録だよ。
しかしこれはツアー決定ではないんだよね。
いくら凄くても東京のみなら行けない悲しさ。
でも気になるなぁ。早く詳しく知りたい!
 

N E W S W I N T E R P A R T Y D I A M O N D 2 0 0 9 . 1 . 1 2 O S A K A A L L L A S T

 
行って来ました、NEWSコンサート!
めーっちゃ楽しかったです、行ってよかった、ホント♪
chikaさんともまたあえて嬉しかったです♪
前回よりもお話出来ましたしね◎

お席はスタンド1塁側11列200番台。
バックステージ側でした。
(chikaさん、私3塁側でもメインステ側でもなかったです。苦笑 ごめんなさいね。)



以下レポです。
そんな的確なレポじゃあないので、雰囲気だけ伝われば◎


 

ま た ま た 新 曲 。

 
噂のRESCUEの主題歌、発売ですね♪
CDTVとかでも流れたみたいですけれども
もちろん私見てないので…。

KAT-TUN 「ONE DROP」に続く2009年、
2作目のシングル早くもリリース決定!
今作「RESCUE」は中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌!!
2009年3月11日発売
KAT-TUN「RESCUE」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]

引用:新星堂

何か嵐並みのペースですね。あれ、例えがおかしいかな?
だって嵐すんごい出してましたよね、去年。
今年は出だしから頑張りますね、KAT-TUNさん!
ワンドロ祭り終わったらまた直ぐに祭りが来るんでしょうね♪るんるん♪
しかしTBSドラマまでKAT-TUNが主題歌しちゃうなんて、どんだけ
ジャニーズ推すんだか。たまには他社アーティストの方にも…ねぇ?
神の雫をちゃんと見てないからONE DROPも聴けてません~。
ズムサタもバッチリ見逃しました。苦笑 予約しなきゃ、と思いつつ
忘れてしまい…その日、ズムサタを予約毎週に設定しました。
もう逃さないぞ!
カツカツもいつから見てないんだ、ってくらい溜まってしまってます。うぅ…。
編集もしてないから容量もパンッパンだし。うぅ…。
何せクリスマスのMステがまだ編集しきれてない。はぁ~。

あっ、でもフレンドパークは見ました◎面白かったです。笑った!
山本君かっこいいなぁ。一時は全然かっこよくなくてさ、私の中で。
(秘密の花園のときね。)でも最近すんごくかっこいい♪
そうです、私、こんな奴。笑 
まっすーは皆にまっすーって呼ばれてますね。
4人仲良くやってるのかな♪

そういえば、エリカ様!結婚式すんごくキレイでしたねー!
もう何回も繰り返して見ました。あぁ…べっぴんさんだわぁ…。
披露宴でドレスは着るんですね。その姿も美しいんだろうなぁ。
その後は高城さんとスペインかどこかで映像とかのお勉強を
するんだとか?じゃあもう女優業はしないのでしょうか?
見てて不愉快なところもありつつもやっぱり魅力的なヒトだし、
もっと見たかったのだけれど。もうしないのなら、残念。

最近ずーっとNEWSばっかり聴いてます。ええ、コンサートの影響大です。
それで、この前少クラ編集してて久々にホワクリ聴いたんだけど、
懐かしい気持ちになりました。こっちの方が好きなんだけど、
やっぱり今はまだまだNEWSに浸っていたいなぁ、って感じです。

 

P a r t y 終 了 。

 
昨日はすっごく楽しかったです。行って良かったなぁ♪
手には友人に支給されたNEWSのペンライトと錦戸くんうちわ。
ペンライトKAT-TUNのブルドッグ持参したんだけど、家では点灯したんだけど
いざ本番では点かなくて(苦笑)さらに帰宅すると点いて(苦笑)

それにしてもどうして今まで気づかなかったんだろう、こんなに
かっこいいのに。加藤くん…いや、シゲ様!!輝いてたわ、彼。好きだわ、彼。
錦戸うちわを手にシゲ様を追っていましたよ、私。
そして友人宅に急遽上がり込んでおまけに泊めてもらいました。
NEWSのDVDを流して余韻に浸りつつオール。パンフレットも見せてもらいました。
シゲ様写真写り良くないわねぇ…。でも素敵だから良いんだけど(笑)

そうそう、曲はしっかり予習出来てたと思うのですが、思わぬ落とし穴が…。
そう!ダンシングです!全然わからなくって、結局アウェーな気分を味わって
しまいました(笑)でもある程度その場で習得して雰囲気踊れてたと思う(笑)
また次回も絶対行きたいです。KAT-TUNとは全然違って、アイドルな感じでした☆
まあ後々。レポ作成中なのでね。投げ出さないように頑張ります…。

NEWSの私のカテゴリーがないっていう悲劇(笑)作るかどうか悩むなぁ…。


拍手ありがとうございます♪ごくせん記事なんですけれども何故今さら?笑
いや、でも嬉しいです。あんな古い記事も見てくださったことに感謝です。
 

よ ろ し く 、 2 0 0 9 。

 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
更新停滞気味なこんなブログと私を今年もよろしくお願いします。

新年早々、またまた身内に不幸がありまして…。
不幸なことには涙せず、おばに就職のことをズバズバ言われて
涙したって言う…なんて恥ずかしいヤツ。苦笑

カウコンもKAT-TUNはあんまり移ってないし、最後の抱負のところは
聞けてないし、でも中々見る気になれないんですよね、移ってないから。
その前のクイズ番組は録画はしていたものの、ダビング1回しか出来ない
レコーダーなので、他の番組は新しいレコーダーで録ってあるし、この
映像1つぽっちでどうしよう・・・って感じです。

ゴチは亀梨くんがビリで払ってくれて凄く嬉しかったです。笑
何せ前回も「払え~」と念じてましたから!だっておいしいもんね?
(お金もあるもんね?とか言ってみたり。)
皆さんお高く見ていたので、予定より少し安く済みましたね^^
色々ステキなシーンもあったような気がしますが、全然覚えてません。
また見直さなくちゃ。

あとは、3日からバイト、5日から学校が始まりまして。
テストももうすぐそこまで迫ってるなぁと。
そうそう、初詣に行っておみくじひいたら「学業:油断禁物」って書いて
あって、卒業だけはちゃんとしたいから勉強頑張らないとな、って
思ったところです。
今日はレポートしてたんですけれども、実験のレポート。
発表した後にレポート作成・提出で班で1tで良かったんですけれども、
発表の時に使ったパワーポイントにちょっと手を加えて印刷!
って感じで、凄く驚いて。これのどこがレポートじゃーーー!と思った
私は、班員1名を巻き添えに、ワードで作り直しました。
内容はパワーポイントと全く一緒なんだけれども。ちょっとはレポートらしく
なりました♪(完全な自己満足ですけどねー。)

最近の通学のお供はNEWSです。コンサートに向けて予習。
私NEWSだといざない月(?)が好きなんです。
サラリとネタバレしちゃうけど、歌うらしいので楽しみです♪
新アルバムの中だとForeverが好きなんだけれど、歌うのでしょうか?
またネタバレの旅に行ってちゃんと予習しないとアフェーな感じ
するからなぁ。(嵐のときに凄くそう感じたもので。)
しかし私、CD聞いてても、ソロパート誰が歌ってるのかさっぱりさっぱり
という悲劇。笑 …まぁいいよねっ。

年始ってことで、1月2日にバーゲン行きまして。
混んでで疲れますね、ホント。ちょっとしか買えなくて、買ったもの
には満足だけどもっと買い物したいって気持ちでいっぱいです。
エスカレーター乗るのに行列出来てるし、入場制限かかってる
お店もあるし、短気なのでそんなの待ってられなくてね。
まだバーゲンの名残あるのかわからないけれど、行きなおしたいと
思います。NEWSコン当日は昼間にHEPのバーゲンにも行く予定。
12日って最終日かな。でも大阪全然行かないし、いい機会です。


今年はブログ更新頑張るぞー!
Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

