With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

あ り が と う 、 2 0 0 8 。

 
今年ももうあと数時間で終わりです。
無事にパソコンも直りました。
心残りといえばもちろん就職先がないことですかね。
でも私、色々考え直しましたよん。
就活やめるの、やめました。笑
私一応栄養士養成課程の短大に在籍中なわけでして、
高校生の頃は、管理栄養士の資格をとって、病院に勤務して、
NSTに入る!とかいう夢を持っていたんですけども、自分の
出来なさに入学してすぐ、栄養士として就職は嫌だな、と
思ってたんですね。で、就活やめる、って書いたときには
①通信制の大学で図書館司書の資格とる
②来年公務員試験受ける
という目標をもったわけです。(もちろん、フリーターしながらだけど。)
1月からは栄養士としての就職先を探そうと思います。
もうこの時期になると求人もかぎられてくるんですけどね。
しかも自分が目指してるの、保育園の栄養士なので、もっと門が
狭いんですよね。結局、来年の4月、私はどうなっているのかは
わかりませんが、しかも1月アホみたいにバイト入れちゃいましたが。
こんなこと書いといて結局4月にフリーターですって言うかも
しれないけども。やっぱり私って、いかげんだな。苦笑

まあそんな話はおいといて。
2008年は念願だったケーキ屋でアルバイトを始め。
学外実習で色々な経験をして。
ブログでも新たな出会いがあり。
この1年、私と関わってくださった皆さん、ありがとう。
来年も変わらず私をよろしくお願いします^^

拍手ありがとうございます♪
古い記事にだったので驚きましたが嬉しいです♪

>>runa☆ちゃん、chikaさん
アドレスは4月から変わってませんよう◎

 

1 2 月 2 9 日 。

 
Mステスペシャル見て、ライブDVD見て、少クラ見て。
KAT-TUNで目と心が潤う幸せ♪
Mステの衣装はコンサートのSIX SENSESの衣装でしょうか?
う~ん、亀梨くん…(苦笑)Mステのオープニングは
居眠りしてたのでまだ見れてないので早く見なくちゃ!
少クラは嵐長かったですね。早送りしてただけですが
本当長くて驚き。編集するときに全部通して見ます◎
ホワクリの亀梨くんのビジュアルが最高でした♪
やっぱり衣装って大事ですね(笑)
ライブDVDは終始ヘラヘラしながら見てました。
パソコンのネットが繋がるようになったらじっくり
(と言いながらどうせあっさり)書きたいと思います。
とにかくかっこいい!!コンサートいきたい!!って感じです。

そういえばめざどよ。KAT-TUN見つけられないんですが(笑)
もう一度見直してみます。

あ~もう29日なのにまだ年賀状が書けてない!!
しかもウシさんめちゃブサイクになっちゃう(苦笑)
とにかく30日までにポストに入れることを目標に頑張ります!


---追記----
めざどよ、見つけられない理由がわかりました。
私7時から録ってる!出たのは6時台!
そりゃあ3回4回最初から最後まで見ても流れないってね。
しかしちゃんと番組表から予約したのに、前半後半で
別れてるのかしら?謎です(笑)
ネット繋がったら動画サイトにお世話になります。
しかしネットがない生活って不便ですねー。苦笑
 

新 し い 家 族 ?

 
我が家に新しい家族が増えました。
42型テレビとブルーレイレコーダー!!(キラキラ~)
32型から変貌をとげたわけですが、今まで使ってた
アナログのみのレコーダーで録画した映像…
きったねー!!笑 何かショックです(苦笑)今まで録画した
歌番組諸々、このテレビで見ると汚いんだもの(涙)
しかしこのアナログのみのレコーダーにかつての少々クラ
が入ってるんだもの!宝です(笑)
しかしブルーレイだからどうだとかはさっぱりさっぱり
なんですが。時代の流れでしょうかね。
地デジ対応のレコーダーは兄の部屋に飛んでいきます。
でもそのレコーダーの中にはめざましテレビがっ!
きっと兄はドン引きでしょう(笑)いや、既にですが。

何かあたし本当恵まれてるな~って思います。
ですが我が家お金持ちじゃあないですよ。

コメ返はしばしお待ちをー!
今うちのパソコン何故かネット繋がらないんですね。
携帯からポチポチだと記事書く分にはいいんですが
コメ返はしづらいもので。申し訳ないです。

それでは皆さんメリークリスマス♪♪
私は今からバイトっす。
 

新 曲 発 売 ! !

 
ひゃっほう♪♪♪新星堂から嬉しいメールが◎

☆KAT-TUN、2009年もスタートダッシュ!彼らにしか出せない
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock
「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系ドラマ「神の雫」主題歌!
さらにメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!!

2009年2月11日発売
KAT-TUN「ONE DROP」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]


引用:新星堂


やっぱり亀梨くんのドラマ主題歌でしたか。
CMソングって、新CMの放送も間近?
とにかく楽しみ~♪ライブDVDも発売間近だし!そういえば私
26日バイトもないし!(でも母を待たなきゃ駄目だからすぐには見れない…)
取りに行ったときに予約しようっと☆
順調に仕事してくれて何よりです´`*
お疲れ様です、そしてありがとう。


ひとまず携帯から。

 

ご 無 沙 汰 し て ま す 。

 
生きてます(笑)
自分の放置っぷりに凄く驚きました…(苦笑)いくらなんでも…ねぇ?
えー、何を書けば良いのか…。
WhiteX'masのPVの感想を書きたいな~と思いつつ、ずるずる来ちゃったし。
なのでもうここでサクっと書いちゃいます。
あんなにイマイチだ~イマイチだ~って言ってましたが、
魔法にかけられたかのように凄く良い歌に聴こえてます(笑)
PVマジック!映像って素晴らしい!!
あとCDの仕様が凄く好きな感じです♪全体的にお洒落な感じ◎
ただ、ブックレット(?)の存在すっかり忘れてましたがね。

ちゃんとテレビもチェックしてますよん◎いつだったか、ブランチ出てた
みたいで…知らなかったんす。見逃したんす。
まあ仕方ないかな。…と、最近あっさり思うようになりました(笑)
元々ブランチ入らない地域だしね、うん。

上田さんの舞台、ロミオとジュリエットは外れちゃいました。
まぁ第一希望が日曜で第二希望が土曜じゃそりゃあ当たらんってね。
お金が浮いたと思って諦めるとします。

来週から冬休みです。
クリスマスは友達の家でお泊まり会です♪(寂しいような…)
ちなみにその日22時までバイトなので23時くらいに
友達の家に着く予定。宿じゃん!(どーん)
あたしもうオール出来るほど若くないんだよ´`;
むしろキャピキャピな高校時代でさえ眠気には負けていたのに!
でもとりあえず楽しみ♪
しかもその日はNEWSコンのチケット来る日☆
ドキドキです。自分参戦日10日から12日に変更になりました。
12日成人式だもんね。自分行かんので無関係なもんで。
オーラス行きたかったからむしろ友達、ありがとう♪

最近また色々と考え直してます。
とりあえず頑張るし、とりあえず残りの学生生活も楽しむ!!

近々また更新…するぞ!
 

1 2 月 2 日 。

 
あぁ、12月。色々と焦る時期です。苦笑

まず、今日めっちゃくっちゃ驚いたこと。
今日何気に本屋さんでファッション誌を立ち読みしていたんですが。
が!雑誌にお友達が載ってるーーー!!
オシャレな子だし、全然不思議なことではないんだけど本当にびっくりして。
普段あたしは読まない雑誌だし、読んで良かったよ、うん。
ただ彼女のことを友達と呼んでもいいのかはちょっと謎なんだけども。汗
よって彼女はわたしのブログなんか見ていないとは思うけれど、
本当すごいね!おめでとう!(なのか?)
ていうか、わかちゃん知ってたのかな?教えて下さいよ!笑

さて今日はKAT-TUN新曲フラゲ日ってことで、早速
買って来ました◎まだ見ても聴いてもないのですが。
昨日はHEYHEYHEYでしたね。
いちごショートの心理テスト。自分も亀梨くんたちと同じく
途中で食べます。昔は最後にとっておいたんですけどね。
今は最後にデコレーションされた生クリームを食べてます。
ええ、クリームだけを残すんです。笑(生クリーム大好き!)
亀梨くんはサンドされた苺が立派だったから途中で食べた、と。
=本命の子は何度目かのデートでちゅう。
ん・・・?本命の子とは?
お願いだから、デートは本命の子とだけにして下さいな^^
それにしても聖、亀梨くん、仁くん、3人とも嫌々食べてましたね。
皆さんケーキはお嫌いなのかしら。
あとは久しぶりに中丸くんの舞台が見れて良かったです♪
懐かしいですもん。上田さんのは少クラで見れたので、あまり
新鮮な感じはしませんでしたが、やっぱりソロで出来るってスゴイ。
仁君と亀梨くんにもソロコンを是非!是非!!
それにしても昨日のHEYHEYHEYは田口存在感なかったような・・・?

明日はカツカツ、明後日はうたばん、明々後日はMステ!
こんなにたくさん出ても良いの?なんて思うくらいです。楽しみ♪
昨日はムーブのイケメン塾に出てたようで?
知らなかったー!後で動画サイト行ってこよう♪
Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

