With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

や っ た ぁ ー ! ! !

 
珍しくあたしにしては情報が早い(笑)

1月1日にライブDVD発売決定☆
あたしの予想よりもはるかに早いご用意をどうもありがとうー!!
二枚組5000円ね。二枚組なのが残念だ(笑)
何せ希望は四枚組(中丸くんソロと上田ソロ)で7000円。
いや、とにかく楽しみすぎるよー!
予約しなくてはっ!

昼休み暇すぎて携帯いじいじしてて良かった…♪
早い更新をしてくれたブロガー様ありがとう!
(情報源はいつもファンの方のブログなもので。)


拍手ありがとうございます☆嬉しいです♪
拍手をくれた方…もしや同意見なのでしょうか?^^
 

1 1 月 2 1 日 。

 
今日は教習所卒業以来の運転をしました。約20日ぶり。
怖かったです(笑)横に乗ってる母もそりゃあもう怖がってました。
でも結構順調に運転できた方だと思います◎
来年は母が入院するので(not病気)約1ヶ月半、自分運転する時
一人だし、今のうちに慣れないと!ってことで乗りまくります。(嘘だー。)
それよりも入院中に家事をしなきゃいけないのが憂鬱です。
ちなみに一番キライなのは洗濯です。ご飯はまあね、一応栄養士の
タマゴなので。苦手だしあんまりしないけど、料理自体はもうそんなに
キライじゃないですよん◎

さて、そんなことより今日の本題はMステ&WhiteX'mas初聴き!
そして3週連続出演ですし!
全く聴いてなかったので凄ーく楽しみにしてましたっ♪皆さんの
感想を読んでも絶賛されてましたし◎
で、ここからは自分が思ったことなんですけれども。
う~ん…ビミョウ。あんまりよくないような。歌声も映えない感じ?
音程が低いからでしょうか?もっと亀梨くんには高めの方が
合うとって思っていましたし。それに6人ともそんなに声は低い
タイプではないと思いますし。仁くんだって高音の方がのびのび
キレイに歌うタイプでしょうし。あと、盛り上がりがないかなと。
淡々と歌って終わった気がします。とにかく好みではないです。(どーん。)
まだ最初だからで、ずっと聴いてたら好きになるんでしょうけれども、
第一印象は本当、良くないです。(しつこい。)
歌詞とかは良い気がします。何と言うか…KAT-TUNなのが問題
なのでしょうか?(こら。)
しかも亀梨くんメガネして…。彼のメガネ姿はあんまり好きじゃないのです。
上田さんのボンボンは可愛かったですが。皆普段着のような衣装…。
歌う表情は皆さん切なげでしたね。(これはすごく良いよ!)
でもなんだかガッカリ感が残ってしまっています。(うう…。)
(この曲を是非CHEMISTRYに!とか思ってしまった…。)
相変わらず上から目線でごめんなさいね。

明日は学校だけど、とりあえず数回リピしてから寝ます。
きっとちゃんと見てないので。

おっと、そういえば亀梨くんのタクシー事件。
ドンマイって感じです。
まあ酔ったらそんなこともあるでしょうし。
芸能人はちょっとしたことで取り上げられて大変ですね、ホント。
というわけで、気をつけてくださいな。
 

学 園 祭 。

 
昨日・今日は学園祭でした。
今日は行ってませんがー。クラスの強制の出し物にも
自分不参加です。(申し訳ない。)
昨日はロザンの宇治原見たさに、行って来たのです◎
かっこよかったよ~ロザン!宇治原も菅ちゃんも♪
期待はしてなかったんだけど、そのせいで
ハードルが下がったのか、楽しかったです♪
友人の勇姿も見届けまして。あんまり書くと学校バレちゃいそう
なので書きませんが。(バレても問題ありませんが。)
ゲストもお笑いライブだし、あんまりな~って感じでしたが。

関大にも見に行けばよかったかもーと思ったくらい。笑
ネタ初めてみたような気もするけど中々面白かったです。
でもスケジュールの都合でさっさと出て、最後の3組での
トークの時にいなかったっていう悲しさ。
でも見れてホント良かった♪♪

さっきブラッディ・マンデイ見てて思い出したんだけど、
去年割と近い大学の学園祭のゲストに佐藤健くんが
来てたんでした!当時は誰だかわからなかったんだけど、
今思うとおしいことしたなーと。
(追記:その大学には今年も佐藤健くんが来てたそうだ。くー!笑)

そうそう、今日バイト先にクリスマスツリーと、サンタさんが
登場しました。もうそんな時期、本当に。
人肌が恋しい季節、今年も孤独です。苦笑
 

1 1 月 1 4 日 。

 
ようやく免許取りましたー!
卒業は10日程前にしてたんだけど、なかなか受けに
行けず。今日ようやく行けまして。
教習所でもらった説明用紙には初めての受験は9:30から
受付と書いてあったので、9:40くらいに試験場に着いたら
もう午前の部はいっぱいで、午後の部に回されて。
12:50~とか3時間何するんだ!と思ったので、試験場の向かいに
あった献血センターで献血をしてきて、ばっちりくつろぎました◎
(今回は久々だったけど、前までは趣味=献血ってくらい、月1で
献血行ってました。笑)
献血が済んで、試験場に戻ったら午前の部の方々が試験終わって
出てきてて、そこで卒検一緒だった人と会って、喋って。
教室が開放されたので、席について、1時間勉強。
といっても教科書をザっと1回読んだだけなんだけど。もう1冊を
忘れたという悲劇。苦笑そしていざ試験!自信はなかったんですが
どうにか91点で合格◎私の前の席の人は89点で不合格だったから、
もしかしたらあたしのおなかがグーグーうるさくて気が散った?なんて
思いながらも、自分の合格に喜び♪
免許の写真、何かえらそうに写ってしまった…しかもテカってるよ!(がーん。)
とにかく、1回で合格できてよかった!何回ここ来なアカンのやろーと
思っていたので。笑 そし合格者が集まったときのあたしの前に
座ってた人がイケメンくんでした♪外にはたくさんイケメンがいるな~と
実感しました。(どうでも良いわ。)

さてさて、亀梨君ドラマ決定しましたねー!
中丸君に亀梨君に、1月は忙しいですね。楽しみ!
ということは、主題歌は?もしやダブルA面?ひゃっほー!
なんていうのは妄想の域で。たぶん亀梨君のドラマに主題歌は来るでしょうね。
日テレさん、いつもありがとう。(微妙な感じ。)
ズームインのコメントも録画できてるし♪やっぱ録ってみるもんですね。
火曜日だからズムサタには出ないね、ちょっと残念。
でもズームはチェックしなきゃ~。

上田さんの舞台はどうしようかな~。
と思い、高いけれど申し込んでみようと思ってます。(手数料も高い。)
ロミオとジュリエット・・・見るしかないでしょう!
大阪公演は少ないし、激戦でしょうか。あたらなかったら運がなかった
ということで、諦めようと思います。行けるかも微妙ですしね。
そして運は使い果たしているような気もするので。

そうそう、NEWSのPartyに出席することになりました♪
1月10日大阪の。NEWSの歌はメジャーな曲くらいしかわからないので
不安もありつつ。アルバムは友人に借りて、コンサートに
備えます。うちわは持たなくても良いし。(ペンラのみで。しかもKAT-TUNの。)
そういえばNEWSにこれといって贔屓している子、居ないなぁ…。
ネタバレをちょっぴり見たけど、好きな曲もあって、楽しみです。

明日は学園祭です。去年もしょぼかったし、今年も期待は
していませんが、一応行ってきます!
 

1 1 月 。

 
早くも11月。もう寒いですね~冬ですね。
北海道ではもう雪も降ったんだとか?
今季は自分の住む地にも雪が降るかな?

さて、更新せぬ間にニュースがありましたね。
仁くん、映画初主演おめでとうー!バンドのボーカルってことで
楽しみですね♪・・・でも、2年後だものね。
その時まで自分がKAT-TUNを応援し続けているという自信は
ないので、絶対に観にいく、とは言えませんが。苦笑
観にいけたら、ね。
中丸君はドラマ初主演ってことで!観ますね~◎

最近のワタシは、というと。
就活やめることにしました。
このままグダグダ続けてもあたしは精一杯頑張ったりはしないと
思うので。卒業したらどうするんだ、って話ですけれども。
フリーターは避けたいところだったのですが、もしかしたら
フリーターになるかもしれないし・・・。ハローワークに行ってみたり、
今までとは視点を変えて就職先は探そうと思っています。
あと、目標も出来まして。達成できる気はしませんが、
今からちょっとずつ頑張っていこうと思います。
折角短大に通わせていただいたのに親に申し訳ないですが…。
とりあえず、自分で未知は探さなくてはな、という思いです。

そして卒業式の袴をレンタルしました♪
自分成人式は振袖着ないので(これまた親不孝…苦笑)
袴は着てやろう、と。本当は袴も着ない予定だったんだけど、
やっぱり折角だし。カタログで見ていたのと自分で着たのでは
違って、自分淡い色が似合いませんでした。苦笑 本当は
淡い紫が着たかったんですけども。他にも青・恋紫・紅色・赤などを
試着した結果、黒に決定しました。晴れ着だから黒はなしで、と
思っていたんだけど、皆に1番良い(マシ?)と言われたし、
自分でもそう思ったのでね。

とまぁ、こんな感じです。
今週は久々にカツカツをリアルタイムで見ました◎
(最近は寝ちゃってたり、他の録画したドラマとか見てたもので。)
相変わらずかっこいいなぁ、亀梨くんは。

10月31日~11月1日にかけて、お友達の家にお泊りに行ってきて、
友達の衝撃な話を聞いたり、うらやむ話を聞いたり。
そしたら焦りとか、寂しさとかがドっと押し寄せてきましたよー。
彼氏とまでは言わないので、好きな人が欲しいです。苦笑

Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

