With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

行 き 着 く と こ ろ は 、 亀 … ?

 
カツラーの皆様のざわつきについていけないワタシです…。
何をそんなに?何があるの?
1つはどうやら上田さんソロ舞台のようですが…。
それだけじゃないようですし。
まぁわからないものは仕方がないので時が経つのを
待つとしましょうか。

今一生懸命見てるドラマの1つ、ブラッディ・マンデイ。
三浦春馬くんがかっこいい故に見ようと決意したのですが。
今やあたしの目的の彼は三浦くんから佐藤健くんに
バトンタッチ。だって彼、亀梨くんに似てるんだものー!
亀梨くんより目は大きいし、若いし、声も違うんだけど。
やっぱりあたしは彼を見て亀梨くんを見ている気分に
浸れちゃいます。もう亀梨くんは脇役でドラマに出ることは
ないんじゃないかな、なんて思っているので、彼を見ていると
新鮮な気持ち。うん、似てるなとは思うけど、ちゃんと区別つけて
見てますよ。
この話を友達にしたら「ああいう顔が好きなんやね。」って
言われました。うーん、、、現実世界と芸能人は違うもんね。
佐藤君、これからも応援しようと思います。笑

あ、そうそう、堂本兄弟見ました◎見るたびにいつかKAT-TUNも…
と思ってしまいますが、「あの子たちどけろ」と怒ったのが光一王子
だという噂が本当ならば、やはり無理なのでしょうかねー。
おっと、戻して。やっぱり関ジャニは面白いですね♪
もう爆笑爆笑。前回も爆笑だし、もう彼らは芸人ですな、うん。
そして「サラ」って関西弁なんですねー。「サラぴん」って、関西以外の
人は言わないんですか?本当ですか? 錦戸くんもよくしゃべってましたね◎
ちなみにあたしは関ジャニの中では村上君を応援してます。

早く会報来ないかな♪
 

オ ア シ ス。

 
乾ききっていたKAT-TUNファンにもようやくオアシスが…。

KAT-TUNの8th.SingleWhite X'mas 2008年12月3日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】<1曲収録>
1. White X'mas
【DVD】 White X'mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】期間限定盤 ¥525(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. White X'mas
2. White X'mas(オリジナル・カラオケ)

(引用:J Storm)

本格バラード?今までのバラードは何だったのよー。
というわけで、あまり喜べないな、シングルでバラードって。
しかもタイトルが微妙。爆
ベタなパターンで白のファー付きジャケットとか着ちゃって
スタンドマイクで歌っちゃうのか?それとも赤に緑と言う
まさにクリスマスカラーでするか!?(それはないか。)
どうせなら歌番組でかっこいいダンスを見れるような曲を
下さいよ。・・・とブツブツ言いながらも嬉しいです。
やっと、やっとの動き♪♪
しかも今回はCD1枚しか買わなくてもいいっていう喜び♪
期間限定・・・気になるけど、こっちは店頭でジャケットが
死ぬほど素敵ならお買い上げしちゃおうと思います。笑
それにしても通常盤も出無いのかしら?カップリングは?
あたしはバラードってことでちょっぴりブーたれてますけれど、
母は亀梨くんの甘い歌声が聴けると大喜びしてます◎
近々予約しに行かなくちゃ~!


毎度毎度更新が久しくてゴメンナサイ。
自動車教習所、もうすぐ卒業です。寂しいよー。
携帯日記を読んでくれているマニアさんは知っているかもしれません
けれど、イケメン高校生のあの人に会えなくなるのが
寂しいんです。だってワタシ女子大だし、バイトも女しか
居ないし、イケメンと触れ合うことがないんですものー!
あ、でもその人は眺めてるだけで触れ合ってないけど◎
他にもイケメン教官にも会えなくなるのが寂しいよー。
もっとあたしに指導してください。みきわめ落ちても良いっす。
この前友達があたしの運転する車の後ろを走ってたんだけど、
「あた左側寄りすぎっていっつも言われるねん」って言ったら
「あぁ、線の上走っとったでー」って言われまして…。
そんなに端を走っているのに復習項目がつかずに明日高速に
出ちゃうわけで。みきわけで落として、真ん中を走る練習を
させて下さいな。おっと脱線脱線。あとは受付とか女性教官の
キレイなお姉さま方に会えなくなるのも寂しいな。優しくてキレイ
で好きでした。送迎バスの運転手さんも自分のこと覚えてて
くれて場所いわなくても送ってくれるし、お喋りもしてくれるし、
(それがたまに鬱陶しい。爆)優しかったなぁ。
1番寂しいのはお友達ともう会えないことよね。
折角仲良くなったのになぁ…。しょんぼり。
とりあえず今日効果測定を無事に合格してきたので。
あたし2回目が得意らしい。苦笑 仮免も今回の効果測定も
1回目は不合格だったのに2回目は100点だもん。
100点なんて取らなくていいから1回目から頑張ってろよ!と、
自分に言いたい。笑


そういえば、今度の金曜日は田口だったね!読んできました。笑
長いお付き合いなのかな?少なくとも1年は、と捉えて良いのかな?
相手の女優さん知らなくて申し訳ないんだけれど。
KAT-TUN…ちょっとは警戒しなさいよ。笑


さて、シングルが決まったけどDVDはいつなのでしょーかね?
NEWSのDVDは発売まで約1年かかったみたいだし、
それくらいを見といたほうが良いのかな。
 

金 曜 日 。

 
赤西さん・・・あなたこの間載ったばっかりなんだから
ちょっとは周りを見なさいって。
…まぁ、友達だから平気なんでしょうけども。(彼女のブログ見ました。)
本当に大切なら、ばれないようにする。
って、我が友人が言ってました。
うーん、でもあたしは本当に大切なら是非とも公言して
ほしいけども。えへへ。
恋人じゃなくてすこし残念な反面、良かった、と思ってる自分。
というか、前に撮られた時に駒井さんが「写真の相手は
台湾人のお友達。あの後直ぐに帰国した。」という話を
鵜呑みにしていたワタシの心…どうしてくれるんだ!(知らん。)


あ、ワタシちゃんと生きてます。
先日身内が亡くなり少しバタバタしたかな、くらい。
あと、髪の毛を切りました。前髪PAT-TUNです。(言ってろ。)
さっきカツカツは2週分まとめて見ました。大笑いです。
そして風邪ひきました。中・高時代は健康だけがとりえだったのに
最近運動してないもんだから免疫力が落ちまくりなんだわ。

あ、そうそう。ちょっと嬉しかったこと。
J-Popを紹介するドイツ雑誌「Peach」に亀梨くんが
載っていたそうで。(そんな雑誌に載っちゃうのね。)
「ベストフレンドは?」
「仁と、タッキーと慶太君(w-inds.のkeita tatibana)」

ん?

と、タッキーと、慶太君…慶太君…慶太君… (エコー)

そういう話、聞いたことあったけど、本当だったのね!
仁と言う回答でおなかいっぱいなのに!笑
そっか、日本ではやっぱ言えないのか。
うん、でもどこかでこんなことを言ってくれているなんて。
街で2人が歩いてたら、と思うと、、、感動。笑
 

バ ト ン ☆

 
年明けにでも、ドドンと何か発表してくれませんかね?
1月くらいまでしか待てませんよー。

さて、追記はchikaさんから頂いたバトン♪



 

1 0 月 1 2 日 。

 
もう2年なんですって。
早いもんですね。
そして忘れちゃうものですね。
これは自分がAファンでないせいでしょうけども。
忘れないようにと、このブログのURLに1012って入ってたり
するわけですが。すっかり忘れてしまったワタシ…駄目だね。

正直、彼はあの留学に何も感じてないような気がして
ならないんですが。どうも思ってなくてもいいけれど、
冗談でもLAに帰りたいとか二度といわないで欲しいです。
(今度言ったら本当に帰ってしまえ!…嘘です。ごめんなさい。)

帰国の喜びもあり、ちょっと腑に落ちないところもあったけれど。

あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て 生きていれば良いのにね
(words by 堂 本 剛  song by kinki kids  「愛のかたまり」)

1度、彼を失ってしまった私たち。
もう2度と、失いたくないね。

これからもずっと6人で居ることが当たり前であることを願います。
 

1 0 月 9 日 。

 
KAT-TUNゴトが何もなくてネタがないんだわ~。
カツカツはまだ見てないし。
雑誌は読まないし。

あ、そういえば竜マニュに一言言いたいことがあったん
だった!文頭の「ソロLiveにきてくれたファンの方へ」。
おっと、行ってないワタシには関係ございませんか!?
と、ちょっと思っちゃったりして。
あんまり限定しないで下さいな。苦笑

そういえば、先週のカツカツ。感想書かないつもりだったけど
今週のも見てないし、ネタもないし、ちょっとだけ書いておこうかな。
泣けるVTRってことだったのですが、申し訳ないのですが
自分と母は笑ってしまったよ。9・11は笑いはしなかったけど。
やっぱり文字だけだと伝わりきらなかった、あたしには。
バッファローは本当、笑えたよ、大群すぎて。(友情ってスバラシイ。)
サッカーのロッカールームは号泣している中に一人冷静な人が
居て何だか笑ってしまったし。(w-inds.思い出すなー。)
ベルバラはあのシーンだけ観ても何とも…。
それにしてもVTR観てるときに亀梨くんが爪を噛んでるのか指を
銜えてるのか、手を口元に持って行ってるの…ちょっとTVでは
控えたほうが良いような気が・・・。(癖なのかな?)

ゲームのほうも面白かったです。仁くん可愛いし◎
中丸くん何か可哀相だったなぁ。


昨日のカツカツはいつ見ようかな^^
 

1 0 月 か ぁ 。

 
早いもので、もう10月ですね。
今月こそは更新頑張ろう!と、今は思ってますが、
明日からどうなることやら…。苦笑

全然多忙な日々を送っているわけではないです。
時間割も楽だし、就活も終わってないけどやってないし。
もう、将来どうしようね。自分の人生だけど、もう知らなーい。
何て言ってられなくて。とりあえず年内は就活を続けて、
駄目なら卒業してから正社員登用のあるところでバイトするか、
ハローワークに助けを求めようと思ってます。
自分優秀じゃないことくらい知ってたし、こういう結論も何となく
ずっと思ってましたけども。

あとは教習ですね。無事に仮免も取れまして、順調に行けば
11月には念願の(と言うほど欲しかったわけじゃないんだけど)
免許がゲットできそうです♪

そして今週は授業の一環で、万歩計をずーっとつけて、
食事調査と生活調査を行っております。
非常に面倒です。だって会話の時間とかどうやって測るの!?
っていうね。大雑把に算出しております。
そして自分の歩数が少なすぎて自分でびっくりです。

最後になりましたが上田さん。
25歳のお誕生日おめでとうございます。
折角なのでケーキを作ろうと思ったんですが、上に述べたとおり
食事調査中なのでケーキを食ってる場合じゃないんです。
うん、でも買って食べたんですけどね(笑)

カツカツの感想はきっと今週も書きませんー。
Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

