With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

バ ト ン 。

 
先日のSMAPコンサート、どうやら亀梨くん行ったみたいで。
キムタクとトロッコに乗ったんだとか!?凄いね凄いね◎
小さく手を振っていたらしいけど、やはいr大先輩の隣で
緊張だとか、恐縮したりだとかあったのでしょうか。
それにしても大先輩のコンサートの舞台に立つなんて
凄いことだと思います。


追記はchikaさんから頂いたバトン☆

 

今 更 。

 
もう2ヶ月くらい前になるのでしょうか、利久さんの牛タンを
注文したのは。とっくに届いてとっくに食べました◎
厚みがあるのはテレビで重々承知でしたが、実際
目の前にして「あんまりタンっぽくないなぁ、分厚くて。」と
言ったら「何言っとん、この厚みがもろ舌やん!」と
言われてしまいました。あー、そうか。
ちなみにあたしは牛タン嫌いなんですけれども。
牛タン大好きな兄は大絶賛しておりまして。
一度は食っといたほうが良い、とまで言われたので
食べました。うーん、わからん(爆)歯ごたえがそのへんの
薄っぺらいタンとは違うんだとは思うけど、タン嫌いな子に
とってはどんなに良いタンでもよくわからないんですねー。
でもタン好きにはたまらない様子。そんなに喜んでもらえて
嬉しいっす。(あたしが買ったわけじゃないけれど。)

あ、そういえばコンサートグッズの通信販売もありましたね。
あたしが覗いたときには売り切れが多数ありましたが。
特に仁くんグッズは売り切れてました。さすがです。
で、思い出したんだけど、あたしまだパンフレット見てないわー。
もう買っただけで満足なんですよねぇ。そろそろ開けないと!
そういえば去年のコンサートのパンフレットのインタビューも
読んでない(爆)駄目だ、読まなきゃ。

雑誌は金曜日だけチェックしました◎笑
あたしアイドル誌とか全然読まないのに週刊誌だけは
読んじゃう(笑)こんなんよりアンアンとか読んでだ方がファン
らしいですよねー。でもスキャンダル好きなの。
中々かっこいいじゃないですか。
そろそろKAT-TUNに浮いた話来い来い!と思っていた
時だったので何だか嬉しかったりして。
彼女かどうかは定かではないですけれど。
彼女だと良いな、なんて。
亀梨くんも、アレ以来恋愛はしてないんでしょーか?
結婚のご予定ないんですか!?(ないだろ。)
あたしKAT-TUNには早く結婚して若いパパになってほしい
んですよー。うん、でももうちょっと手遅れ気味かも。笑
きっとあと10年くらいは事務所NGでしょうしねー。残念。

さて、明日は5日前くらいに来た苦情で専務がカンカンに
お怒りなのであたしが働く店のスタッフ全員集合で説教されます。
あー嫌だ。口うるさいくせに待遇は悪いし、なんなんだ。
お客様第一主義を掲げておきながら、あたし的には全然
お客さんを大事にしているようには見えないし、店舗スタッフ
も大事にしてないし。潰れちまえ!と、何度思ったことか。爆
(学生アルバイトの人は皆言ってるよー。)
とりあえず、あと5ヶ月だし、頑張ろうっと。
 

9 月 2 1 日 。

 
迷惑書き込みが多いため対策として画像承認の設定をしましたー。
いつからあんなに書き込まれるようになってしまったのか…。

さて、今日は昼間暇だったので久々にRealFaceFilmを見てました◎
中々見る機会がなくて。ライブDVDばかりに走ってしまうもんで…。
嬉しくて、欲しくて買うんだけど、どうしても買ったときにしか見ないん
ですよ、メイキング映像。苦笑
というわけで、PVのほうは亀様アングルで堪能しました^^
上田さんアングルもしようかな、って思ったけど、上田さんアングル
って結構通常と一緒だし、何か別に良いかなー、と思ってしまった
ため、今回は見ずじまい。あのアングル昨日は仁くんと亀梨くん以外の
ファンはあって嬉しいものなのでしょうか?汗

その後のメイキング。
上田さん、本当ビジュもキャラも変わりましたねー。
インタビュー映像見てると若々しいですね、皆。
こうやってみると1番年をとったのは…仁くんかも。(怒らないでー)
それと、何か亀梨くんに壁を感じてしまいました。笑
いや、前見たときも思ったんでしょうけど。

あー明日から学校。
もうすぐ学生で居られなくなっちゃうんだなーって思うと悲しい。
こうやって友達と毎日顔を合わすのもあと半年。
何人の友達が、これからも繋がっているんだろう…
あーこんなこと思うと本気で寂しいわー。
 

夢 と 現 実 。

 
先日に久々にKAT-TUNが出てきてニヤニヤ。
起きたくなかったよーおかげで11時まで目が覚めませんでした、
その日。笑
想い出に、書き残しておこうと思います。

Mステスペシャルライブ観覧

座席があるにも関わらずまさかの客席の出入り口付近の
地べたに座る私と母(何故母?)

KAT-TUNが歌う~♪

何故か私たちが座る出入り口から歌いながら出て行っちゃう
6人(どこへ行くのー)

その時にバッチリ亀様と目が合い笑顔で手を振ってくれる(ら…ラブ!!!)

KAT-TUNそっくりさん登場

ニセ仁がこっち見てくる

どうやら私の彼氏らしい(爆)

北乃きいと合流。どうやら私とお友達。

さらに北乃きいは兄の彼女(爆)

北乃きいを家に連れ込み母に「兄の彼女」と紹介する私

北乃きいをいびり始める母(爆)

後半はもはや北乃きいがメインなんですが。笑
だから許して下さいねー。
面白かったんですよーニセKAT-TUNが絡んできてて。
詳しくは書く文章能力がないので書いてませんけど。
もう1回見たいわーこの夢。
ちなみにニセ仁、バリそっくりでして!
何から何まで、ホントそっくりなんです。
強いて言うなら、本物より顔がデカイ。笑
それにしてもKAT-TUNとは言え、本物だったのは短時間です。苦笑

KAT-TUNといえば今日のカツカツ楽しみです♪
先週は上ブラに大爆笑したことしか覚えてません。苦笑
だって、オシャレだと思えないんですもん、私には。
ローラチャンは可愛かったですけども^^
あと、亀梨くんが選んだブーティもあんまり(爆)
あたしブーティのよさわからないんですもん。汗
ごめんね、ダサい子で。
 

9 月 1 3 日 。

 
今日は3週間ぶりにバイト行って来ました。
久しぶりすぎて「いらっしゃいませー」っていうのにも
躊躇が・・・!笑
そして新商品がいっぱいありましたー♪
うう…食べたい…。また買おう。
最近はラッピングが楽しくて仕方ないんですね。
センスないから色合いとかイマイチな気もするけど、
自己満自己満♪
ハロウィンのバスケットとか届いてたけど、ああいう
絶対売れなきゃ駄目、みたいな季節物には関わりたくない(爆)
でも自分がラッピングしたやつが売れると嬉しいけども◎
自分でも出来が良いな、と思ったのは売れてくれます。
あ、あと、「何だかんだ口だけなんか。」と思っていた
監視カメラ(防犯カメラ)がついてましたー。
もう半分忘れかけてたってば。
あ、あとさー、今月も給料おかしい。深夜手当てがついてなーい。
たった0.75時間であっても深夜手当てはつけなきゃいけない
らしいし、本当どうなってんだか、うちの会社は。
(というか0.75時間でとやかくいう自分…小さい。笑 けど大事よね?)

教習も頑張ってますー楽しいです。
する前は怖かった無線もしてみれば楽しかったです。
しかし仮免試験とか受かる気しないーーー。
その前に効果測定がーーーーー。
全く勉強してないもんなぁ…頑張らんと!

そういえば実習の5日間で体重が2キロ増えてました(爆)
お昼ごはんの量が凄かったんですよねー。
しかもあたし勿体無い精神でして、残さず食べるわけです。
結果、2キロ増。普通の生活に戻ったら体重も戻りました。
気をつけよう、食べすぎ。苦笑

w-inds.コンレポ、中丸くんレポ、今更でも残しておこうかどうしようか。


拍手ありがとうございます♪嬉しいです!
(7月の記事だったので驚きです。)
 

よ う や く 。

 
ブログ書く気になりました。
中々ならなくて放置してました。

とりあえず、1日から5日は栄養士になるべく修行してきました。
ええ、単なる実習ですとも。しかも5日間包丁に触れていないという
快挙を成し遂げて参りました。こんなんで栄養士の資格もらって
いいのか、自分。笑 楽しかったです◎実習先の人も皆良い人で、
実習班のメンバーも良くて、恵まれてるなーと思いました。

この5日間はPCにも触れず、帰宅したら課題して、即寝る!という
生活でした。…もし栄養士として就職したら、あたしは毎日
仕事して寝るだけか?と疑問に思ったりして。娯楽の時間は欲しいぞ!
というわけで、カツカツをリアルタイムにみたはずはありません。
日曜日に見ましたよん◎赤西くんの英語素敵でした!

KAT-TUNごとといえば、亀梨くん、ベストジーニスト3年連続受賞おめでとう!
本当、ファンって凄いですね。亀梨くんもこのまま殿堂入りするのでしょうか◎
いや、するんでしょうね、皆頑張るでしょうし。…こうなってくると全然
この賞価値ないですけどもね。苦笑 そもそもジーンズくらい誰でも似合う
でしょ!とか思ってたりもします。爆 うん、でも実際自分は…普通。

そして中丸くん、楽しい時間無事終えられて良かったですね◎
そしてお誕生日おめでとう♪25歳、大人ですねー。
これからの活躍も期待しています。

上田さん、無事ソロコン始まりましたね。観に行きたかったです。
めざましではばっちりチェックしましたよん。
瓦割の空振り…本番ではしないようにね。笑

ヘイヘイヘイの未公開は見事見逃しましたー。笑
でも母曰く、面白くなかったらしいので諦めるとします。
母は誰のマネかもわからなかったようですが…
誰のマネかあたしも知りませんが、似てなかったんでしょうか。

あ、あと、遂に自動車教習所に通い始めました。
「隠し事しとけんタイプ」と友達に言われたので学校の子には
一切言わないでおこう、というのが目標です。笑
運転するのが怖いです。車道の真ん中を走っているような気がして
なりません。もうすぐ無線なんですが…恐ろしい…。
とりあえず年内に取得できるように頑張ります。
Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

