With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 3 1 日 。

 
昨日はナカマラーになってきました♪
凄く楽しかったですよん♪
なおちゃん、一緒に行ってくれてありがとう~~!
本当、行きたい!という気持ちがあったわけでもなく
当たったから行く~という感じだったんですけれども。(申し訳ない…)
行ってよかったなと今では思います、本当に!
東京公演にカメラ入ったし、DVD化本当にすると良いな◎
希望としては、QUEEN OF PIRATESと、上田さんのソロ公演との
全4枚組みで、お願いします(笑)


あと、明日から4~5日ほど更新しません。
今まで普通に10日とか放置したこともあったし、わざわざ
放置の報告なんてしなくて良いかな、とも思ったけど
一応ね。ちょっくら修行して来ます◎(そんなオーバーな。)
あ、修行が終わったからってちゃんと更新するかは未定です。

次の更新の目標はw-inds.コンレポと中丸君のレポを仕上げること!
w-inds.レオポ完成させずに中丸くん行ったのはちょっとミスだわ…。
かぶせちゃうと、わからなくなっちゃうし、忘れちゃうもんね。


あ、そうそう、時代の流れで(?)、「O型自分の説明書」買って、
しました◎まああんなのは万人に当てはまることが書かれてるわけ
だし、と思いながら(笑)あたり具合は半々ってとこかしら?
1ページにアホみたいにチェックつくのがあれば、チェック0に近い
ページもあるし。やってたら母が見てきたので「おかんのん(A型)も買って
こよか?」って言ったら「うん。」って言うので(血液型を気にする(?)50代主婦。笑)
今日ちゃんと買って来ましたよ。チェック済んだら見ちゃおー♪

 

1 人 火 サ ス 。

 
昨日のカツカツ。
大爆笑でした♪

柳沢さんの1秒とあたしの1秒が同じと思えないんですけど(笑)
本当忙しいね、1人芝居!
しかもメニューに線引いてたし、選択権ナシか?笑

でも火サスする前に「長くなるよ」って言ってたけど
断然甲子園の方が長いよね。
1人甲子園CD…アレ音楽だけで何やってるかわかるもん
なのでしょうか?ちょっと疑問。
それにしてもサイレンする亀梨くんと上田さんが
可愛かったです。

でもそんな可愛さもかき消すのが赤西仁、1人火サス!!
もう最っ高なんですけど!…ファンです(浮気か。)
あそこまでしっかりしてくれるなんて予想以上です。
どこがって、もう全部なんだけど。
特にあの崖のシーンが最高すぎでした◎
二重丸どころか、ハナマルですよ、ホント。
笑いすぎてむせました。
さらにその後の田口が車に挑戦してヒモが取れちゃう
もんだから面白さが倍増!

あ、その後の神奈川県警のやつは意味がよくわからなかった
です(苦笑)が、酔っ払いの聖・・・似合う。笑

いや~それにしても赤西仁、最高だわ。
でもね、あたし的にはコスプレより1人芝居の方が恥ずかしいん
だけど。何故あんなにコスプレは渋々だったのかしら。

でも6人全員に絡んでくれましたねー。それがビックリでした。
来週は海外ゲスト。海外の方は全くと言っていいほど知らない
んですけども。109ジャック?何だっけ?とにかく楽しみにしてます。

最近何か新カツカツの傾向が変わってきたけど、逆にこれから
どうするの?って感じです。とりあえず年内は今のカツカツ
でしょ?その後は…あたしの脳みそには「打ち切り」って言葉
しか浮かばないんですけど(苦笑)そうならないことを祈って。

あ、そういえば、上田さんが相談に乗ったあの子…なんだっけ、名前。
ムツミちゃん?告白はどうなったんでしょうね^^
報告待ってるよー!

あ、そうだ!そういえばコンサートの時にめざましのカメラを
見つけたらカメラ目線でウインクとかって約束してたよね?
あれって果たされてないよね?
 

い い と も 。

 
今日のいいとものテレフォンショッキングは城田優くん。
お花届いてるんじゃないかな~と思ってバッチリ観察しました◎
大きいのではなかったので、来てないのか~と残念だった
けど、無事確認出来ました◎赤西くんと山Pからのお花♪
いつもは「事務所が贈りました」って感じがプンプンしてた
けど、今日は小さいし全く目立たなかったしで、
個人で贈ったのかな、なんて思ったりして´`*

あ、花を確認しただけでトークは聞いてません(笑)
100分の1のアンケートだけ聞きましたよん。
「今日これからテニスをする予定の人。」
結果は0人だったけど、あたし的にテニスは1人じゃ
しないし、多分これからの予定ならば一緒に来てる人と
するでしょう、と思うわけです。
あれ…質問これだったよね?汗

いつかKAT-TUNも揃って出られたら良いなぁ♪
でも個人的に、堂本兄弟に出てほしい(笑)
 

近 況 。

 
暇で暇で仕方ない夏休み。
なのにどうしてブログ更新もろくにしないんだ、自分。
何か打ち込むことないかな~。

8/20(水)
w-inds.のコンサートに行って来ました♪
久しぶりに友人達に会えて楽しかったです。
あたし4年前携帯落としたことがあって、イタズラされちゃった
ことがあるんだけど。具体的に言うと、「あなたのことキライだから
もうメールとかしてくんな」的なメールや電話をされたんだけど。
その時にネットを通して仲良くなった子にもそんなメールを
送られたんだけど。やっぱりそんな絆は浅はかなもので、
あたしが送ったんじゃない、というのも信じてもらえず、そのまま
サヨウナラ。あぁ、そんなもんなんだ、なんて思ってたんだけど。
w-inds.を通して出逢った方々。KAT-TUNに完全移行してしまって
縁が切れた方は数多く。そんな中、今でも仲良くしてくれている
皆さんありがとう。友達って素敵だね。タカラモノです、ダイスキです。
これからもこんな自分をよろしくお願いします。
ん?話それすぎ?いや、w-inds.繋がりだもん。
コンサートは楽しかったです♪
詳しくはまたレポ書きたいなと思ってます。
果てしなくめんどくさいけど。笑
でも想い出忘れたくないもんね、どうにか残しておきたいなー。

あ、でもあたし今までの自分のコンレポ見て自分で軽くひいた。笑
何だアレ。笑 セットリストすら書いてない記事まである。
しかもセットリストと感想しかかいてなくて、MCの内容とか全然
書いてないし、懐かしくもなんともないな、と思うようなものまで!
もっと真面目に取り組まないとなぁ。ガンバロ。


8/22(木)
短大のお友達2人とランチしてきました。
別に普段から一緒に行動しているわけでもない友達。
しかも1人はメールアドレス知らない。
2年なってから親交が深まった感じ?若干気まずいかなーって
感じのメンバー(笑)
でも全然そんなことなかった、女って凄い!
あたし普段朝起きてから20分くらいで家を出るんです。
「あたし女じゃないんじゃないか?」なんて思うこともしばしば。
でも女の子とひたすら喋る自分、やっぱり女だなって
思った。笑 楽しかったー!たまにはこういうメンバーで
集まるのもいいね♪
その後はちょっとショッピング。
あー服が欲しい服が欲しい買い物したい!
自分がもっとオシャレさんだったらよかったのになー。
今はお金もないしなー。でも秋物欲しい。

と、こんな感じなのです。
来月からバイト新しい人来るらしい。
主婦の方で、以前働いていたらしい。ということで、あたしの
新人気分はあだまだ抜けそうにないです。苦笑
 

8 月 1 4 日 。

 
昨日のカツカツ、26:08~という素晴らしい遅れぶり。
あたしはリアルタイムでバレーボール見てたので何の苦痛も
なく、むしろカツカツの存在を忘れるくらいでした。笑
バレー見てて、「あれ?これって日テレ?カツカツって今日
やらないの?」とふと思い立ち予約画面をちょっとずらし。
良かった、バレー好きで、夏休みで、夜更かししてて。笑
バレーの結果を見て、カツカツが始まるのを見届けてから
お風呂に入ったので結局カツカツはリアルタイムでは見れて
ないんですけどね。

それにしても、チキン中丸再び、って感じで笑わせて頂きました♪
今回は見事にヘタレな部分が前回で◎
最後の亀梨くんはやっぱりかっこよかったです★
中丸くんも本当お疲れ様でした。嫌なものは嫌だよね。
(でも本当に面白かったよ。笑 ごめんね、笑いものにして。)
亀梨くんバンジーしたことなかったんですねー。そっちに驚き。
あたしも飛んだことないけど、飛ばなきゃKAT-TUNに会えないよ!
っていう状態だったらきっと飛びますよ。笑
あと、亀梨くんのLIPSの自分のモノマネ(笑)
あれってどんな気分でやってるんでしょうね?あはは。
バンジーの後のボウリングロケ、なくて残念です。
いつか別の機会にお願いしますー!

そういえば、中丸のページの亀梨くんが贈った暖簾。
母に見せたら、普通舞台の時に贈る暖簾は名前が書いて
あって、こんなんじゃないやろ、とのこと。うーん、これ、
名前書いてあるんだよね・・・?何か想像してたのと違って
ちょっと残念でした。笑 でも暖簾を贈るあたり、さすがドリボ
出てただけあるな、と。
でも残念なことに、間違えて中丸くん舞台が流れためざましを
消してしまいました(苦笑)残し解こうと思ったのに!でもまぁ
良いかな。ここらへん、亀梨くんファンなので。笑

そうそう、あたしって無計画だからさ。
何とも思わずに色々してたら、w-inds.コンサートの日も、中丸くん
舞台の日も、スーツで行かなきゃいけなくなっちゃった(笑)
そろそろスーツを着なきゃいけない、という事態を脱出したいなぁ。
ちゃんと働くから、どこでもいいから雇ってください。(切実。)
バンジー飛んだら内定くれるっていうなら飛ぶよ!(小声)

 

キ ン キ キ ッ ズ 緊 急 全 国 コ ン サ ー ト K i n k i y o u   コ ン サ ー ト 。 7 . 3 0 O s a k a

 
7/30(水)
初のキンキコン行って参りました~♪
お席は17通路K列100番台着席ブロック。
バクステが近くにありました♪
周りは小さい子連れが多くてイス蹴られたりとか、
軽く不快感を感じつつ。苦笑
前の男の子はコンサート中寝てた(笑)
あ、ロビーでkinkiのコスプレした子を見かけました。
光一は白のタキシード、剛は紫のタオルみたいなのを頭に巻いて。
剛の子は顔もどことなく、剛に似てたなぁ。
光一の子は美人だった!

※追記はバリバリのネタバレです。



 

K A T - T U N メ ン 解 析 機 。

 
かえちゃんが関ジャニ∞メーカーっていうのをしてたので、
折角なので(?)自分はKAT-TUNのやつをやってみました。


KAT-TUNメン解析機


亀梨くんの文字が一切ないのはナゼ・・・?笑

ちなみにフルネーム漢字でしてみたら聖が67%で、亀梨くんは17%
でした。

何とかして亀梨くんが1番に出ないか、と試行錯誤してたら
苗字漢字で上田さんが88%も占めてました(笑)
で、目的の亀梨くんはこうすれば出ました。


KAT-TUNメン解析機


案外簡単に出ました。笑
名前ローマ字でもいけました。あはは。
しかし、そこまでして亀梨くんを1位に持ってきたいか、私。笑

さっきまでPCとにらめっこしてたので、良い息抜きになりました♪
こういうので遊ぶの何となく好きー!

今から動画サイトでヘラヘラしてこようかしら。
いや、それよりkinkiコンレポ仕上げようか。
 

中 丸 と た ぐ マ ニ ュ 。

 
遅くなりましたが、中丸くん、舞台初日を無事に迎えましたね。
ごめんなさいね、把握してないんです、中丸舞台は。
初日は上田さんが観にいき、たぐマニュによると、田口と聖も
観にいったようで◎楽しかったんですねー、良いな♪
(サーフィン始めたようで。頑張ってねー!)
あたしが参加するのはまだまだ先ですが、今から楽しみにしてます。

さて、月曜日のWSで中丸くんの舞台の囲み取材(?)が流れた
と聞きましたが、ズームは流れてないですよねー?
めざましは未確認。あとで確認しなくちゃ!

女王コンと中丸舞台囲み取材のレポがジャニwebで見れますが、
あたしはまだ見れてないんですねー。そういう気分になったときに
読もう、そして残そう、と思ったんですが、あたしの携帯、画面メモ
の容量が狭いんですけど。涙 保存できないという悲しさ。
で、消せるのあったら消そう、と思ったのですが、今のあたしの
画面メモはKAT-TUNオンリー。特にジャニweb蔵出しのやつは消したく
ないし、残りはまだ読んでないやつだし、ってことで困り果ててたりします。
どうにか読むしかないのかしら。画面メモってSDとかに残せたり…
するのかしないのかも、説明書を開くのが面倒くさくて考えたく
ないな。苦笑 とりあえず、掲載中になんとかしようっと!


遅くなりましたが、拍手レス。
>>youさん
 >DVD出せますよ。JSの嵐もJEのNEWSのDVDにバッチリ出てましたから!
貴重な情報ありがとうございます~!前例があるってことで、
早く出てくれと願うばかりです♪

>>智花さん
 >はじめまして。私もDVD化になって欲しいです♪
はじめまして~!是非なって欲しいですね♪想いは募る一方です。
 

夏 休 み 満 喫 ♪

 
昨日は短大の友達とボーリングして、その後花火してきました♪
ボーリングとか約3年ぶり!そして相変わらず下手!
スコア100超えてみたいんですけど(苦笑)
隣のレーンで男2女2の4人組がしてたんだけど。
1人が「じん」くんでした。爽やか系の中々のイケメン♪
だけどちょっとチャラそう。笑 女の子にマンツーマン指導してたんだけど
彼の実力は(1ゲーム目しか見てないんだけど)150程度でした。
・・・男なら普通くらいかな?笑
いや、あたしに言われたくないよね。
それで、ちょっと落ち込んだんだけど、その4人組のボール見てたら、
あたしが使ってたボールは男と同じ重さだった…。(10と11ポンド。)
女の子と、あたしの友達2人は同じで8ポンドでしたが。
最初は友達7ポンド持ってたのね。で、あたしは投球順が1番だったから
慌ててボール選んで、友達は既に選んでて、同じので良いや!と
思って取ったら軽すぎて!こんなの投げれん!って思ってしまった。笑
どうやってボール選ぶのか正しいのか知らないけれど、あたしは
少し重いな、ってくらいが好きなので。(実力は0なんですけど。)
あとね、その女の子とあたしの好プレー時の喜び方が何か違う。笑
どちらかというと、あたしは男なのか?キャピキャピ出来ません…。
でも久々のボーリング楽しかったー!
その後ご飯食べて、花火を買って川原へ。
あたしは中丸くん並のチキンです。笑
ちょっと風があって、ロウソクの火がすぐ消えちゃうから直接花火に
点火しようーってなったんだけど、怖くて点火できなかった。笑
打ち上げ花火とか噴出花火の点火も怖くて怖くて!
それもちょくせつライターで点火だったんだけど。でも結局ちゃんと
チャレンジしましたよん。ねずみ花火だけは点火できませんでしたが。
めっちゃはしゃいで帰宅しました♪良い夏の思い出になりました。


で、今日は唯一の小学校からの付き合いの友達とカラオケ♪
が、昨日はしゃぎすぎた疲れが取れ切れてない自分…
最後は疲れ果ててました。ゴメンネ。
でも思う存分歌ったし、満足です^^
 

8 月 1 0 日 。

 
特に更新することもなくて、サボってしまいました。
7日に更新した時にカツカツの感想を書きたい気分だったん
だけど、今はどうもそんな気にもならず。

そういえば、オリンピック始まりましたね。
あたしは特に興味があるわけではないんだけれど。
バレーボールだけは熱を注いで見ています。
昨日も夜更かししてみてましたよん♪
1戦目から負けちゃって、このままパタパタっと負けてしまう
のではないかな、と思うんだけど、明日からまた頑張って
ほしいです。
あと興味があるのはバドミントンかなぁ。
4年前は夜更かしして女子バスケをめちゃ一生懸命観てたような
気がします。選手の名前がわかるわけでも、バスケ部だったわけ
でもないんだけれどね。何であんなに観てたんだろう。笑

そういあえば、開会式、ワイヤー使って頑張ってましたね。
あれも凄く練習したんだろうなぁ。
いかにも空中を走っているように見せるのって結構難しそう
だもん。

とりあえず選手の皆さん、頑張ってくださいな。
 

う い ん ず ち け っ と 。

 
今日、というかさっき、無事にw-inds.神戸公演のチケ届きました◎
結果、後ろから2列目と言う素敵なお席(笑)とうか実質最後尾?
ここまでKAT-TUNに運を注ぎ込めた自分をちょっと褒めたいです!笑
あたし的に w-inds.=歌 なので問題ないんですけど♪
そりゃあ近いにこしたことはございませんが、同じ時間を同じ空間で
共にできるだけで充分です。
が、あたしはw-inds.が本命じゃないからこんなことが言えるんだろう
なーなんて。友よ、本当にごめんなさいね。

アルバムレンタルして予習しなきゃ・・・いけませんか?笑
いいよね、しなくても大丈夫だよね。

というわけで、8月のお楽しみは2つ。
それが終われば何を楽しみに生きていけば・・・?
とりあえず、嬉しい報告を心待ちにしつつ、
日々頑張ります、いろんなことを。


拍手ありがとうございます♪♪
拍手レスはまた後程◎
 

お 疲 れ 様 で し た 。

 
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、ジュニアの皆様、
ファンの皆様、周辺地域の方々、コンサートに関わった全ての
皆様、お疲れ様でした。(特に最後2日間は雷雨だったみたい
ですし、ファンの方々は大変だったでしょう、お疲れ様です。)
そして喜びと感動をありがとうございました。全てが宝物です、はい。

そしてWS。結局色々予約したりするのは面倒だし、どうせ同じ
映像だろうとみて、いつものごとくズームとめざましのみ録画♪
個人的に朝はめざまし派です。(あ、そう。)
まだサラっとしか見てませんが。
KAT-TUNを感じて帰れ、みたいなこと言ってましたね。
そんなこと言ったらKAT-TUNファンは変態が多いんだから(失礼な)
危ないよー。笑 でも、命令口調なあの人たちの発言に
キャーキャー言ってるし、KAT-TUNファンはきっとMだよね。笑
おっと、そんな話は要らなくて。
母がね、聖のソロ映像を見て
「これ排気ガス臭くなかったん?」
え?排気ガス?そんなもん出てましたっけ?
「え、出てた覚えない。というか気にしてなかった!」
「嘘ーお母さん1番に気になったのに。あんなん絶対出とるわ!」
そうなのかしら。出てたのかしら。いや、アレきっと電気とかじゃ?
だって排気ガスとか会場内にこもっちゃうよね?
狭い会場だったら充満しちゃいません?
ま、何でもいいか。

そして一応DVD収録あったそうですが。
本当にDVDになるのか?という疑問。だって山Pがゲストで
来ちゃったじゃないですか。(来ちゃった、というとちょっと失礼だけど。)
NEWSとはレコード会社違うからDVD出せないんじゃないかな、
なんてちょっと思ってたりして。いや、出すと信じてます。

とにかく無事に全公演終わって良かったです◎
しっかり体を休めて、中丸君は舞台、上田さんはソロコンサート
に向けて頑張ってくださいな。

あたしもkinkiコンレポ頑張ります。


拍手ありがとうございます♪
 

ド ー ム コ ン 。

 
嫌な気分を吹き飛ばすべく、レポブログ巡り~♪
やっぱりまだ皆さん興奮冷めずか、あんまりUPされて
ないねー。そりゃそうなんだけど◎自分だってコンサートの
直後にブログなんて書けやしませんもん。
お友達も参加してるけど、楽しかったかな?^^
あーあたしも飛び立ちたい!(飛び立ったところで何も出来ん。)

アンコールにun-が追加されたとのことで!
良いな良いなー。
いや、でもun-はV6の曲だから良いやっ!(違うから。)
やっぱり東京ドームは思い入れが違うんだろうなー。
ずるいなー(笑)
でもWアンコはなかったんだってね。
4日連続だし、そんな初っ端から飛ばしてられない、って感じなのかな?
そうだとしたらオーラスがますます楽しみだね♪
オーラスは多分DVD収録もあるし!(決め付け)
WSのカメラたちはいつ入るんだろう?今日?
とにかく月曜は張らなきゃね。(その前に容量あけないと。)

ABCとキスマイはサマリーの後にすぐ来てくれたみたいで。
本当、体力あるなぁ。きっとジ・・・いや、この続きは自粛しよう。笑
KAT-TUNのために、どうもありがとう。(何目線だ。)
そして2組合同のコンサートもやるんだってね!
おめでとう★(興味はないんだけどね。)
でもなーABCにはデビューして欲しくないんだよね。(最低発言。)
いつまでもKAT-TUNのバックについててほしいの思う次第です。
でも出来るなら皆デビューはしたいよね。

とにかく残りも無事に、頑張ってくださいな。
 

薄 情 な の は 私 か 、 否 か 。

 
愚痴なのでいい気はしないだろうし、
追記で。

 

8 月 1 日 。

 
福岡ドームのレポを見てはニヤニヤしている私です。
地方ラストってことで、仁くんご機嫌だったようですね◎
それに比べると京セラドームは初だったしmドームだったしって
ことで、あまりアットホームな感じには出来なかったのかも。
しかし常々思ってますが仁くんファンって多いですね。
覗くレポ覗くレポ仁くんファンの方のブログっていうのが
多い気がします◎というわけで勝手に仁くんの様子ばっかり
頭に浮かぶわけで(笑)
あたしもいつか遠征したいなぁ。
とりあえず、去年も思ったんだけど、北海道と広島に行ってみたいな
っておいのがあって。というか北海道はコンサートじゃなくて普通に
旅行でも良いんだけれど♪(昔は雪祭りに行きたかったけど、
今は寒さで凍え死んでしまう姿しか想像つかない。笑)
去年はそれに加えて名古屋、って思ってたけど、今は東京ドーム
に行きたい願望が強いです。だって、東京ドームってだけでメンバー
のモチベーション違うし。どこも平等に気合を入れてくれ!と思う
けれど、そりゃあ東京ドームじゃ気合入りますよねー。笑
ってことで、去年は次回に果たしたい、とアホなことぬかしてました
が、無理だったわけだし、いつか、ってことで。
とりあえず、叶いそうなのは広島ですかね、近めだし。

今日でようやくテストが終わり、明日から晴れて夏休み♪
昨日は勉強そっちのけで動画サイトに入り浸ってました。
もう今年のツアーの密録が流れてるんですね!
ってことで、見ながらまたニヤニヤ。
何で密録ってバレないんだろう…。
密録なんてなくなってしまえば良いのに、なんて思いつつ
なくなったら寂しいな、なんて思ってしまいます。

さて、中丸君の楽しい時間。
LookingKAT-TUNの時にコンサートのツアータイトルを考えるときに
中丸君が「楽しい時間がいいな」って言ったと、頂き物の雑誌の切り抜き
に載ってまして。念願叶ってよかったですね(笑)
早々とチケットがやって参りまして。
後ろの方の、真ん中でした◎楽しみ楽しみー♪♪
グッズも発表されてたけど、大阪では販売されないのかな?
桃太郎と苺太郎がもの凄く気になるんですけど!
Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

