With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

K A T - T U N 色 々 。

 
kinkiコンレポを放り出して。

赤西様ぁーーー!!!
いや、実際セフィロスとかFFとか知らんのだけど
セフィロスな仁君がかっこよすぎてぶっ倒れそうでした。
なんてかっこいいんだろう、あの人は。
何て似合うんだろう。しょこたんが壊れるの、わかる。
(しょこたんのコスプレもかわいいし!)
いやね、OPの今日のラインナップ的なのでモザイクかかってた
時に仁君を見たときには、
「(ゲゲゲの)鬼太郎のコスプレかな~」なんて思ってたんだけど。
いや、本当、赤西様様です。かっこよすぎる。
正直聖のピッタリなクリリンとか覚えてないもんなぁ。
しかし懐かしいね、テクマクマヤコンとか、セーラームーンとか。
我が家にはセーラームーンの変身ステッキがあったような♪
しかしまあ本当、コスプレしか脳内に残ってません。
そういえば、胸にタトゥーみたいなのあったね。シール?
いや、そんなことより、かっこいいよー!また後で見よう。
来週も何かやるみたいで。もう愛を探すのはやめたの?
何気に好きだったんだけどな、今までのも。
(ワイワイしたのが見れるにこしたことはないけど。)

亀マニュは相変わらず絵文字満載で♪
正直、男が大量に絵文字使うのはあんまり好きでは
ないんですけれども。亀梨くんだと許せちゃうね(笑)
サーフィン、いっぱい出来ると良いね。
でも、あんまり黒くなりすぎちゃうとなぁ。笑

そして中丸君の舞台。
どうやらチケットが発送された模様。メールが来ました。
8月30日なのに、届くの早くないですか?こんなもんかな。
とにかくあたしにとっても初舞台。
どんなものなのか、楽しみ楽しみ♪

そうそう、友達が大倉君ファンをやめ、有岡くんに走りました。
その子が雑誌の処分・整理をはじめ、KAT-TUNの切抜きをくれて
ホクホクです♪雑誌は買わないし立ち読みもしてないので
何だか新鮮かも◎若かりし頃(高校生のとき)は立ち読みはよく
行ってたし、稀に買ってたんだけど(5冊くらいしか買ったことないかも)
今は本当、立ち読みに行くのも面倒で(爆)あたしがまだKAT-TUNに
はまってなかったごくせん時代のとかあって
当時の亀梨くんは超好みなんです、ビジュアルが。笑
いや、今も好きなんだけど◎あのサラサラストレート!!
またしてくれないかなぁ。当時亀梨くんがその髪型じゃなかったら
あたしは今亀梨くんのファンじゃなかったかもね。笑

KAT-TUNコンサートは今日で福岡も終わり、明後日からは
いよいよドーム。土日は夜バイトなので、どうせ暇だろうし、
想像しながらバイトを乗り越えようと思います。
歌っちゃわないように気をつけないと!

あとはDVD化することを願うのみです。
 

K i n K i コ ン サ ー ト ♪

 
今日はKinKiコンでした◎
楽しかったよ~知ってる曲ばっかだった☆
大人なコンサートでした。(私調べ。)
しかも席良かったー♪
今年は本当に恵まれてて感謝感謝です。
これに見会うように日々生活しなければ!!
いつか罰が当たりそうで何だか怖い(苦笑)

chikaさんともお会い出来ました!!
わざわざお土産ありがとうございました◎
気を遣わせてしまったみたいで申し訳
ないです(汗)あたしなんてさんタクだけ
なのにー!!…でもおいしく頂いてます´`*
らじカルで亀梨くんのお気に入りのおやつで
紹介された(?)ところのだそうで。そう思って
食べてたら美味しさが倍増です(笑)

レポはまた後日~♪
 

会 報 。

 
今日は久々の雨。そして久々の警報。
その大雨の時間はテスト受けてたので特に打撃はナシ。
うん、でも雷がねぇ。割と平気な方だとは思うんだけど、
「落ちました!」みたいなバリバリって音に弱いんです。
音だけ、光だけなら良いんだけど、あの音だけは近くに
落ちたのではないか、とビクビクしちゃうんだよ~。
あ、でも稲光が見えたときはちょっと感動する(笑)

そして帰宅したら無事届いてました、会報。
あたしの耳に会報が届いてる、と入った日に
届いた例がない。
やっぱりこういうのって、会員番号順に準備して発送
なのかなぁ?届いてさえくれればいつでも良いんだけど◎

さて、豪華に(?)3ページも載せて頂いちゃって♪
亀梨くんだけ顔が真剣すぎませんか?
いや、良いことなんだけど!
もっと上田さんみたいなチャーミングな(服を当ててるだけなんだけど)
姿が見たかったかも。笑 でも亀梨くんの髪型良いね♪
6人も待ち遠しかったコンサート、届いたときにはあと2箇所。
最後まで怪我なく頑張ってくださいな。
あたしは解放の最後のページのイラストも楽しみにしてるんだけど。
今回はチビっこが書いた絵が2つくらい載ってたね。
それに下書きが写ってるあたりが…カワイイ!笑
でもあたしチビっこ苦手なんだけどね。苦笑
赤ちゃんは好きだけども◎

そういえば、あたしが通ってる短大の四年制の大学。
来年度から新しい学科が開設されるってことで、最近やけに
CMを見かけるんだけど。結構お金かかってそうだわ(笑)
 

カ ツ カ ツ 。

 
今日バイトの制服が手元に届きました。
もう勤め始めて半年なんですけど!
というかもう要らないよー今更要らないよー。
しかも暑そうなんだよね、生地が。
なので夏場は着ません。(良いのか!?)
というか、あたしより後に入った人の方が先に制服
手にしてるってどうなんだ…。
(サイズの問題なんだろうけども。)
そして明日は研修~。今更何するんだろう。
かれこれ8年ほど働いているパートの方も研修なんて
初めてだって言うし、おまけに全員じゃなくて、各店
から少人数すつ行くんだよ、意味あるのか?
(そして給料や交通費は出るのか!?)

今日ようやくカツカツ見ましたよん♪
友達が「見た?」って聞いてくるから
「見てないねん、中丸くんとんだん?」
って聞いたら「結局飛ばんと亀ちゃんが飛んでん。」
って…そこまで聞いてないから!笑
というわけで、今か今かと亀梨くんが飛ぶ時間を待ってた
わけですが。本当に中丸君のビビリ具合に笑わせて
頂きました♪仁くんにビビる姿が最高だわ!笑
あとは社内の田口のSっ気ね。(仁くんの指示だが。)
でも皆バンジー台まで登って来てくれたりとか、円陣
組んだりとか、何だかんだでやっぱり仲良いんだろうな。
あっさりバンジー飛んじゃう亀梨くんには惚れ直した、
って感じ♪ジェットコースター苦手でもドリームボーイズで
ピョンピョン飛べるようになっちゃえるんだもんね。
…じゃあ今はジェットコースターも平気なのかな?
最後はAD一人にされてたね^^
仙台楽しめたのかな◎

あたし最近、KAT-TUNそろそろ飽きる頃なんじゃ…
な~んて思ってたけど、コンサートから帰って。
日に日に好きになってるような気がするな♪

今日も我が家には会報は届かず。
月曜までお預けです。
 

7 月 2 3 日 。

 
今日はテストも授業もなく休みだったので
昼にカラオケ、夜は花より男子を見てきました、母と◎

いや~遊んだ遊んだ、って感じです。
明日は1限からテスト~。ええ、勉強皆無です!!
卒業の心配をされました(爆)
いくらなんでも単位落とすというアホなことは
しませんよ。と言うかあたしちゃんと出来る子
だもん。(とか言っちゃったりして/笑)
一応今までだってテスト落としたことないし、
落とさないくらいの勉強はちゃんとするし◎
しかし甘くみてると痛い目にあうので
今から、と、明日の朝に頑張ります!!
 

利 久 。

 
今日も1日ニタニタしながら学校生活を過ごしてました。
友達、あたしの顔見て笑うんだよ!失礼だろ、人の顔見て
笑うなんて!…でもまぁ仕方ない。確かに笑われるような
顔はしてたと思う。苦笑 ホント自分、幸せだな。

そうそう、おかんがね。
利久の牛タンをインターネット(イオ●)で注文しよった!

「KAT-TUNと同じの食べたい気持ちはわかるけどさぁ。」
って言ったら
「別にそんなんちゃうで、おいしそうやったから。」
あぁ、そうですか(爆)

まだ我が家には届いてないんだけどさ。
もうじき来るんじゃないでしょうか。
我が家から我が家へ、お中元。

でも楽しみでもあるんだけれど、
そういえばあたし牛タン嫌いなんだった…。
(あのゴムみたいな食感が苦手。)

6人があんなに美味しそうに食らってた牛タンが
食べられないなんて!1口だけでも食べてみようかな。
これを機に好きになるかもやし!
と言って嫌いなものを幾度かチャレンジするも、
美味しさに目覚めたことは今のところないので無理かしらね。

しかしまぁようやくカツカツを見て17日のMCの真相がわかった
ところで、亀梨くんが樋口君にしか見えないんだけど。苦笑
明日はリアルタイムで見られるかな~♪


拍手ありがとうございます~♪
 

7 月 2 1 日 。

 
ポニョ!

石川公演のレポ読み漁ってたら、亀梨くんの着信音が
ポニョだということを知り。
ププッ(笑)
となってしまいました。
いや~、アノ子、何でこんなに可愛いんでしょう。
おしりかじりむしの次はポニョですか。
いや、ポニョ歌ってる大橋のぞみちゃんは超かわいくて
好きなんだけど!別にポニョ自体に興味がないあたし。
着信音をポニョになんてしないんだから!
(ちなみに今のあたしの着信音は
電話:パターン1
Eメール:メール受信音1
お知らせ受信:メール受信音2
Cメール:メール受信音3
という携帯に内臓されている、というか初期設定のままの音!
最近まで待ちうけも初期設定のままでした。)

それにしても石川良いな~色々羨ましい。
でもそれは行けた人だけの特権。
レポ読んで幸せをおすそ分けしてもらうだけで十分だよね♪
またいっぱい読んどこ◎
 

K A T - T U N L I V E T O U R 2 0 0 8 Q U E E N O F P I R A T E S 7 . 1 7 O S A K A

 
この日は午前中は介護食実習でデザートを作り、午後は英語の
テストを受けてからコンサートへ出発!
(デザート美味かった♪)
お昼食べてるときに昨晩の出来事を自慢しまくり(爆)
本当、嫌な顔せず聞いてくれてありがとう。
会場について、中入って、席に着いて。
その後も昨晩の話をし続ける自分。爆
いや、相当ウザかったと思います、はい。
自分の席から昨日の席はどのあたりだったか、とか、
とにかく自慢絡み。爆 自分子供すぎる~!
でも言いたくて仕方なかったんだよ、つき合わせて本当
申し訳ないわ~。

ちなみにこの日は3塁側59通路5列目300番台。
ステージ向かって左側の真ん中辺で、全体を見渡せるくらいの位置。
友は60通路9列目。メインステージの真横!って感じの位置。
どっちもスタンド上段ですよん◎
どっちで見るか迷った挙句、5列目の全体が見えるところで。
(1日中わがままで悪かったなぁ、ホント。)
でもこの席はスタンド下段の後列よりも全然いいと思った!
(比較対象:嵐コンサート・スタンド下段28列目。)


※追記はバリバリのネタバレです。
(16日のをちょこちょこ変更してるだけ~。)


 

前 夜 と 後 夜 。

 
コンサート前夜の15日の話。
母「久しぶりにDVD見ようや!」
と言ってcartoonKAT-TUNⅡYouのライブDVDを出す。
私「見る見るー♪」
といって見てたら翌日のコンサートを妄想し、顔がにやけて仕方ない。
あー自分、キモいな。

コンサート後夜の18日。
母「入れっぱなしやからDVD見よか。」
私「見る見るー♪」
といって見てたらコンサート思い出してにやけて仕方ない。
あー自分、キモすぎやな。

そういえば16日、その日のテストが終わって開放感に満ち溢れたときも、
コンサート会場に入ってからも、コンサート終わってからご飯食べてる時も、
電車でコンサートのメモしてる時も、何か基本的に顔笑ってたなぁ。
そして17日の朝、通学電車の乗り換えのたった2~3分の道のりも笑い
堪えれんかったなぁ。しかもそんなうつつを抜かしていたからか、電車
乗り間違えて遅刻したし。苦笑

おまけに今、アリーナ席で撮ったステージ写真を携帯の待ち受けにしてる
から携帯開く度に1回ニヤってなるし。バイト中暇すぎて思わず歌いそうに
なるし。帰りも自転車こぎながら大声で歌いたくなるし。

テストやしバイトやしですぐに現実に引き戻されて余韻に浸る暇ない!なんて
思ってたけど、むしろそろそろ抜け出して現実世界に帰って来た方が良いよ、
っていうくらい余韻に浸りまくりなんですけど。

もうちょっと、このままで居ても良いよね~♪
17日のレポも進めてますよん。
 

K A T - T U N L I V E T O U R 2 0 0 8 Q U E E N O F P I R A T E S 7 . 1 6 O S A K A

 
7月16日水曜日。天気は曇り、時々晴れ。
この日は午前中にテストを受けて、学校でご飯を食べ、
お昼の授業はサボってコンサート会場へ♪
会場に着いたのが大体14:30くらい。
グッズ売り場冷房利いてなくて暑い!
グッズ売りのお姉さま方もきっと暑かったでしょう。
お姉さまたちはグッズのシャツ着て首にバンダナ巻いてた◎
大体20分くらいでグッズも買えてしまって暇で暇で。
1時間ちょっと、地面に座ってボーっと携帯ピコピコしてました。
あ、グッズは悩んだ末、パンフと亀梨くんうちわを購入。
悩んだのはうちわを亀梨くんじゃなくて上田さんにするか、
それともうちわを買わずにショッピングバッグを買うか、です。

16:00過ぎにご一緒するりさちゃんとマキちゃんが到着して。
ちょっくらお喋りしてからさっさと会場内へ移動。
この日はアリーナB9の80番付近。
もう会場に入って近さに感動
開演が近づいて来たときになおちゃんも席近くまで
来てくれて♪手振るくらいしか出来なくて残念。


※追記はバリバリのネタバレです。


 

7 月 1 9 日 。

 
今日から石川公演ですね。
先週末から本当ハードだと思うけど頑張って欲しいです。
そして自分が行く公演以外のこともちゃんとわかってる
自分、珍しい。笑

コンサートレポ、着々と進んでます。
が、いつになったら公開出来る状態になるのかは謎。
早いうちに仕上げてしまいたいな~。
でもやたらと長いんです。まとまりがない…。

今日はコンサートの夢を見まして。
目覚めがめっちゃ良かった♪
いや、その夢では赤西くんしか出てこなかったんじゃ…?
っていうくらい赤西くんしか覚えてないんだけれども。
いや、とりあえず幸せな夢だった◎
あたしにしては珍しくバイト3連勤で、余韻に浸る暇が本当
ないなぁ、とか思ってたんだけれど、こんなところで素敵な
ご褒美頂いちゃって♪幸せ者だな、あたしって。

でも1度逢っちゃうといつもの生活が寂しいもので。
あー早く次のコンサート決まらないかなーとか思ってます。
あたしはKAT-TUNを過労死させる気なのかしら。苦笑
とりあえず、来月末は中丸君と楽しい時間も過ごせるし、
今月末はkinkiの、というか剛の歌声に酔いしれてくる
予定だし(でもkinkiでは光一が好き♪)、それに向けて
頑張ります◎…でも楽しんだあとは学外実習だ…
行きたくない!けど行かなきゃ免許もらえないし、
頑張らなきゃ!
 

た だ い ま 。

 
無事、帰って参りました。
今日も顔が緩みっぱなしで気持ち悪かったと思われます。

今日もバッチリ楽しんではきましたが、
ちょっとだけ、心ここにあらず、って感じになってしまいました。
色々思うこともあるんですよね。
というか、虚しくなった。
別に席が遠いからとか、アイドルが好きな自分に虚しくなった
とかじゃなくて。

一緒に行った友達が、本当に楽しかったのかどうか、ってね。
今日一緒に行った子はクラスの友達なんだけれど。
その中で嵐ファン1人、NEWSファン1人。他の3人は特にナシ。
4人と2人に別れて、そのジャニーズファンの子がペアで、
残り4人で一緒だったんだけれど。
ペンライトも別に持ってこなくて大丈夫だよ~とは言っていたものの、
いざ本番になると、端のほうだったってこともあって、自分が1人
ノリノリでペンライト振ってるのが何かバカに思えて来て。
チラチラ友達の様子も見てみたけど、本当に楽しめてるのか、
疑問に思ってしまいました。やっぱり好きじゃないと楽しめない?
興味がないと、全く無理?
楽しかった、ペンライト持ってこればよかった、とか言ってたけど、
本当に思ってるのかなぁ。
誘ったときに来ることを強要したつもりは全くないし、軽く誘った
つもりだったし、誘ったときは嬉しそうに見えたのだけれど。
結局無理強いだったのかなぁ…なんて。

だから見てるときも何となくボーっとしてしまったし、
持って来たペンライトも途中でしまっちゃった。
いまいちテンションも上がりきらなくて、そんなことばっか
考えてたら何故か涙が浮かんでくるし。
今日は本当におとなしく見てました。
(昨日も十分大人しかった・・・はず。)
友達に「ホンマに静かに居るからなんか怖かった。」
と言われてしまいました。すいませんね、性格なんだよ。笑
帰りも何だか苦笑いばっかだったかも。
(いや、喋ってるうちに徐々にテンション上がりましたけど。)
やっぱ学校の子と行くの辞めようかな。
ジャニファンの子も、ジャニーズの全アイドルのコンサートに
行くのが目標らしいので、もうKAT-TUN行きたいとか思わない
だろうし。それに次回のコンサートはもう学校卒業してるだろうし。
でも繋がりはずっとあるんだと思う。
「NEWSのときは協力してなっ★」とか約束しちゃってるし。
結局卒業してからは良いように使われるようになっちゃうのかなー。
それにしても、何でこんなくだらんことを思ってるんだろうか…。
今はほかに心配しなきゃいかんことがあるのに!笑



あ、そういえば、今日はBADと中田大智と今日初仕事な
関ジュの子たちが来てました♪
Wアンコールは今日も挨拶だけでしたよ◎ちょっと寂しいな。

レポもどきはまた後日!
明日はテスト。一気に現実に引き戻されるよ~(涙)
 

や ば や ば 。

 

楽しすぎた!
近かった!
皆かっこよすぎる!
MCも面白かったし!
好き、やっぱ好き、KAT-TUN好き♪


今言えるのはこれだけ!!
レポもどきはまた今度。
忘れたくないから寝たくないけど…寝ます。

 

い よ い よ 明 日 ★

 
いよいよ明日は待ちに待ったKAT-TUNコンサート♪
というわけで、前日に最後の買出ししてきました。
切符8枚(三宮→大阪/大阪→大正を往復4回分。)
服一着。(しかしコンサートで着るかは未定。)
自分好みのネックレスを発見して保留にしてたら
すっかり忘れてて買うの忘れた!(がーん。
まだセールしてたら後日買うとするか。)
日傘(グッズの並ぶ時間の日よけ。日焼け対策ではない。笑)

でもね!その日傘買った百貨店で、値札が税込み2000円って
書いてたから買ったのに、レジ持って行ったら2100円払わされてさ!
レジの人に言ったんだよ、値札は2000円って書いてたんですけど。って。
そしたら傘売ってるワゴン見て2100円って書いてるんで、って言うの。
おいこら、値札を見なさい、値札を!と、内心では怒り爆発して
涙がチョちょぎれてくるわけなんですよ。だから結局負けて、2100円
払って来てやったさ。それでもやっぱりイライラは募る一方なので、
苦情のメールを差し上げました。こんなのしたの初めてですよ。
こういうのがよくテレビでやってる理不尽なクレーマーの第一歩かな。
いや!でも!理不尽じゃないもーん。笑
値札を一切見ない向こうが悪いんだもーん。(ということにしよう。)

そういえば、三宮で買い物するのも久々で。センター街に行ったら
ローリーズが新しくなってるし、前ローリーズだったところがヘザーに
なってるしで、何だか新鮮でした♪

グッズは11:00~販売開始みたいですが、相当並ぶのかしら?
あたし14:00くらいに着く予定なんだけれど、長いのかなぁ。
出来ればパパっと買って、どっかでのんびり座りたい♪

今から明日着てく服決めようっと♪(無駄な気合なのは承知です。笑)
 

7 月 1 2 日 。

 
昨日からKAT-TUNは北海道公演。
昨日は天気が崩れたようですが、今日は天気に
恵まれたようで◎良かった良かった♪
明日まで無事に、元気に頑張って欲しいです。

それにしても、あたしがコンサートに参戦する日。
もしかしたら女の子の日と被るかもーーー。
そうならないことを祈って。だって1日目だとお腹が
痛くて死にそうなんだもの

そういえばあたしケーキ屋でバイトしてるんだけれど、
行くたびにケーキの誘惑との戦いなんですね。
今日は負けて買ってしまった…。
でもあたし、前みたいにバクバク食べれなくなって来まして。
持って返れた時は本当給料上回ってるんじゃないか、ってくらい
持って帰って、分け分けしたものの、3個4個ペロリと食べてた
わけなんですが。(明らかに食べすぎなんだけれど。)
今は1個で十分になってしまいます。
何だろう、胃がもうケーキは要らんと言っているのでしょうか。
やせなきゃいけないのでちょうど良いんだけども♪

実習を機にバイト辞めたいんだけれど、小心者なので
言えるかどうかわからない…。結局ずるずる3月まで続けてそうだな。


拍手ありがとうございます!
 

7 月 8 日 。

 
どうやらあたしの更新を頑張る気力、今月に入ってから
パッタリ消えてしまったもよう。
いや、テスト期間はテストない日とか暇だし頑張ろう!

さてさて、昨日と今日はKAT-TUNは静岡でコンサート。
(皆さん、お疲れ様です。)
体育館的なところなんだっけ?
狭くてとても彼らを近くに感じられるそうで。
とても羨ましい♪
あたしも彼らを好きなうちに、1度でいいから狭いところ
で拝んでみたい!(広島とか石川とか。)
や、でも京セラを体験してしまえば城ホでも十分狭い
んですけどね◎何せドームは果てしなく遠い。
(嵐で体験。しかし今回はそれより遠いかもしれない…。)

そして大阪公演まであと約1週間。
水曜日は午後の授業はおさぼりしちゃいますん。(いけない子っ。)
でも良いんです、テストない授業だし、今のところその授業は
欠席ゼロだから◎
あと1週間、歌詞とかしっかり覚えとかないと!
切符も買っとかなきゃだ~。
 

仁 く ん テ レ ビ 。

 
仁くんは今も結構テレビ出る予定あったんですね!
というわけで、知らなかった自分は王様のブランチ
しか見てません。
ズムサタとめざどよはノータッチ!
でも全然惜しくないあたりが、自分は亀梨くんファンだな、
と思う瞬間です。(そりゃ、見れるに越したことはないんだけど。)
動画サイトでズムサタだけ見ました◎
吐息ね、吐息。たしかにセクシーだわぁ。
あたし映画館で見る予定がないので、色んな番組で
ちょこちょこ流れる映像(音声)が毎回一緒だと
面白くないんですよね(そんな勝手な。)

あとはブランチ。
関西では入らないし、といつも諦めてたんですけれども。
前友達の家に泊まったときに聴いたんですよ。
BSでブランチ入る、と。
BSに感謝です★笑
うん、でもトーク内容は聞いたことある感じでちょっと
残念でした。笑

気が向いたらめざどよも動画サイトで見ようっと♪
 

k i n k i y o u !

 
今日パートの方が遅刻してきたんだけど、
タイムカード押してませんでした。
後で手書きで書いて、遅刻してないことにするんだと思います。
あたしなんで、15分以上前に来ても15分刻みの給与計算
だから14分前になるまで待ってるくらいなのに!
こんな自分がバカみたいに思えるけど、
その人みたいな大人にはなりたくないなって思いました。
(前もあったしねー。)

さてさて、キンキの緊急コンサート。
あたしにとっても、緊急コンサートになりました♪
7月30日に京セラまで行ってきます。
母の友人が行けなくなったので、譲ってくれたのです。
それが着席席?何ていうの?着席専用席?
とにかく、座って鑑賞する席で申し込んだらしいんだけど◎
(当たったってことは、その席なんだよね?)
初めて母と一緒にコンサート。
剛の歌声が聴ける~~♪
というわけで楽しみです。

就職の内定1社ももらってないのに、しかもテスト期間なのに、
こんなに遊んでて良いのか、あたし!?
笑えないよー。
 

H a p p y B i r t h d a y D e a r J i n A k a n i s h i .

 
赤西仁くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
ファンにとっても、彼にとっても、
怒涛の年となった22歳。
それを乗り越えて、穏やかな日々が過ごせたかな?
なんて思ってます。
もっと安定してればいうことナシな歌声を、
今年もどんどん届けてくださいな◎

今年はロールケーキ焼きました。
調子乗ってはちみつなんて入れちゃったから
生地がベタベタしてしまった(苦笑)
というわけで、見た目は悪いけど一応味はちゃんと
してますよう(笑)
 

チ ケ ッ ト そ の 2 。

 
今日から7月ですね。あぁ、早い!
そして先月は更新よく頑張りました(笑)
今月も頑張ります!

さて、チケット。16日の分は昨日自分の元に届いたチケット
はアリーナB。友人のところに届いたのがスタンド4列。
スタンドは前列がアルファベットで、その後ろに数列なんだとか?
実際にアルファベット列が届いた、という方もいらっしゃるようで。
一体アルファベット列は何列まであるのでしょうかね?
で、取ってくれたお友達には申し訳ないですが、スタンドの
方を譲ってきました。
その方はお友達と取りに来まして。折角話を広げようと頑張った
んだけど、全然向こうがその気じゃなかったみたいで、何だか
嫌な感じだったのでさっさとサヨナラしてきました。
でもイケイケの姉さまじゃなくて一安心です(笑)

17日はスタンド5列と9列でした。
しかし、アルファベット列があるとなると、ぬか喜びだったようで(苦笑)
しかし別々に取ったのに、凄く近いんですね、この2つ。
クラスの子と6人で行くんだけど、入るときまで一緒だね~
なんて話しながら。

とにかく楽しみ!ウキウキ!

今から今朝のズーム見ます♪
Calendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

