With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

チ ケ ッ ト チ ケ ッ ト !

 
どうしよう、どうしよう!
自分が怖いよーう!
何がって、チケットです。
いや、どういう構成かとか、行ってみないとわからない
てやつですが。
16日の分はアリーナでした!
ごめんなさい、アリーナってだけで良い席だと
勘違いする類です。えへへ。
うーん、でもあたし、スタンドで平和に見たいタイプ
だったりするんだけどね(笑)
でも人生で1度くらい、ジャニーズのコンサートで
アリーナでもみくちゃにされても良いんじゃなかろうか、
と思っております。
ただ、本当にもみくちゃにされるような良い席では
ないような気がします。アリーナの後ろへんとか?

17日の分は明日友達にチケット持って来て貰います。
1つは友達の実家に届くから、明日どこの席か連絡
頂きます!
16日ももう1個あって、それも明日受け取るし!
もしかしたらこっちのが良い席ってのもありえるし◎
あ~ドキドキする~♪

しかしまぁ、別に一緒に行くわけでもない母をチケットの
ドキドキに巻き込んで、「ちょっと、先にグッズの紙見よ。」とか
「先におかん見てよ。」とか言ったりしてましたが。
先に見た母が席を朗読し出したのには驚きました。
え、ちょっと、心の準備出来てないよー!ってなもんで(笑)

とにかく楽しみでっす!
あ~コンサートに向けて服買わないと!(バーゲン中に!)
肌の手入れとかしないと~!
(先日、あんなことを言ったけれど、やっぱり私も女の子。笑)


あ、今日スピードレーサーの記者会見だったんですね。
明日のWSはチェックせねば!
 

中 丸 君 の 楽 し い 時 間 。

 
どうやら、楽しい時間を過ごせるようになりました♪
当選してました!大阪だし、土曜日の公演を申し込んだし、
外れても良いや~って気持ちで申し込んだら当たっちゃった◎
8月30日の18時からの分です。
てことで、誰か一緒に行きませんか?
・・・行かないか。ボチボチ探します。
その前に振り込みに行かないと!
夏休みの楽しみが1つ増えた♪

でも、中丸君と楽しい時間を過ごした翌々日に、あたしは
学外実習に出かけないといけないんです。
一応事業所で実習受けてきます!頑張ります!
が、場所がイマイチわからないんですよねぇ。
多分、近いことは近い。でも、毎日しんどいな~って
思いながら自転車こがなきゃいけないと思うと、気が重い。
でも仲良い子と同じ班だったのが救いです。
友達作りから始めるとますますしんどいですもん。

--追記--
一緒に行く人、早くも決まりました♪
>>なおちゃん
何気に一緒にこういうの行くの初めてだよね★
楽しもうね~!
 

ゲ ス ト 参 加 !

 
今日から仙台公演。頑張って下さい!

なんと、FIVEライブに亀梨くん、仁くん、錦戸くんが
ゲストで登場したそうで!
一部に仁くんと錦戸くんで、二部に亀梨くんだっけかな?
仁くんはcareを歌ったようですね◎あ~羨ましい♪
careとか、皆きっと好きだよね?
あたしも生で聴きたいです。本当。
錦戸くんも何か歌ったみたいで★
亀梨くんは顔を出しただけだそうな。
きっとFIVEファンの人たちも盛り上がったはず!

ところでFIVEって、バンド…で合ってるよね?汗


拍手ありがとうございます♪嬉しいです!
 

上 田 ソ ロ !

 
上田さん、ソロコンサート決定おめでとうございます!
東京だけってことで、もちろん参加出来ませんが。
大阪でもあれば是非とも行きたかったです。
とにかく、上田くんファンの人にとってはとても
喜ばしいことなのでしょうね♪
なんせ公演中彼しか歌わないし彼しかしゃべらないし◎
会場はどんなところか知らないけれど、狭いのでしょうか?
狭いなら、尚嬉しいですよね!
(あ、でも当たる確立が下がっちゃうか。)

それにしてもKAT-TUNもソロコンですか◎
亀梨くんや赤西くんもいずれ…!?
そうなるとバリバリ行きたいんですけれども!
うん、でもチケットは絶対取れんな。

そして明日は仙台でコンサート。
地震も心配ですが、被災者の方もたくさん参加するでしょうし、
楽しんで不安を吹っ飛ばして欲しいです◎(何様)
 

期 待 と 不 安 。

 
コンサート、楽しみは半分以上占めるけれど、少し不安があります。
実際に行ったわけじゃないし、聞いただけの話だけれど。
相当マナーが悪かったんだとか、広島公演。

トロッコがやばい。どうやばいの?と思ったんだけれど。
上田さんの衣装が破られたと聞きました。
触りたい気持ちはわかるけれど、どうして破れるくらいまで
なるんだろう?(何人もが触った積み重ねだとは思うけど。)
以前もKAT-TUNではないけれど、衣装破れた人が居るそうで。
(破れた衣装は縫うのかな?それとも作り直し?予備が既に有り?)

あとは、楽しみにしているあの曲の仁くんのパート。
本当に楽しみにしているんだけれど、叫び声で聴こえなかったり
するんだとか。そんなの嫌だなぁ。
ドームなんて、広島の何倍の人が入るのかしら。
その数倍の叫び声があるなら、本当に聴こえないんじゃ!?

で、ドームには天井席ってやつがあるらしいですね。(無知)
天井がバリ近い!とのことで。遠いけど見やすいと友人が
言ってましたが、信じて良いのかな?
天井近いとか楽しそう♪とか思ったあたしはアホなのか...?

もう1つの不安がね。
あたしコンサートで遊んでて本当に単位取れるのか!?っていう
卒業がかかった不安です。いや、何を言われても行くから
いくら不安がっても無意味なんですが。

あ、HDDの容量が4時間しかない…。
でもKAT-TUNの歌番組録画してるDVDが行方不明で
ドンストの歌番組1つもダビング出来ないんだよなぁ…、痛いわ。
再放送してたラブジェネもさっさtダビングしなきゃだ!
 

平 凡 。

 
平凡でな生活を送っている私。
でもこんな暮らしこそ平和で幸せなんだなって、
改めて思いました。
世の中にはいろんな人が居て、身近にも、
自分からは考えられないような日々を送っている
人が居て。
確かに悩みは人それぞれで、それぞれ悩みの深さも
違うし、比べるものではないけれど、、本当に自分の
悩みは小さいな、って思いました。
今生きてることも凄いんだなぁ、とも。

自分が自分で良かったと、
そう思える自分はどれだけ幸せなのだろう。

 

大 阪 チ ケ ッ ト 。

 
大阪チケットは6月30日月曜日配達指定ってことで!
来週じゃないかー!もっと早く知らせてくれよー!
緊張します。どうか、最後列ではありませんように…!!
(何度も言うが、せめて後ろから2列目!!)
あたし、この間の関ジャニエイトのチケットも座席も
去年のKAT-TUNのコンサートも席が良かったし、さすがに
もう良い席ってのは有り得ないと思うんですね。
もう下がるのみ、みたいな。おまけに最近あんまり良い事も
ないし、最後列がせまってきてるようにしか感じられないのですが。
とにかく、祈りつつ、待ってます。

学校に、七夕に向けて笹が出されてました。
内定祈願、しまくってきます(笑)
 

舞 台 挨 拶 決 定 !

 
スピードレーサー舞台挨拶決定ですね★
ばっちり仁君も参加ってことで◎
東京近郊の皆さん、頑張ってチケットゲットしてください!
自分は月曜日にWSの録画にはげみます。
7月5日ってことは仁くんはもう24歳になってますね。
誕生日の話とか出…るのかしら?
ほら、よくケーキとか出てくるじゃないですか、あんなの。
…でも主演とかじゃなくて吹き替えだし、微妙なとこか。
とにかく、舞台挨拶決定してホっと一安心です。
ちょうど前日も翌日もツアーはないですし、
仁くんには忙しいとは思うけれど頑張ってほしいです。
しかし舞台挨拶とか未知の世界なんだけれど、
長く喋ったりするのかしら?ま、WSではほんの2分程度でしょうが。
そんな2分でも楽しみです。

ところでところでツアー、北海道には立見があるそうですね!
会場が狭いところなのでしょうか?
でも城ホでも立見でもよく見えるって聞くし(前の人が動き回る
方だと見えずらいそうな。)、立見があるってことはそれなりに
見えるところなのでしょうかね。それにしても、追加公演が
あるにも関わらず立見だなんて…まだまだ人気は健在なんですね。
(右肩下がりだと思っていたのだけれど。苦笑)

大阪は外れた人が身近に居ないのだけれど、もしやチケット
余ってたり・・・?いや、たとえ余っていなくとも、次回からは
是非とも城ホでお願いしたいです。
 

ツ ア ー ネ タ バ レ ♪

 
ネタバレを見て軽く興奮気味な自分。

ステージ構成は前回と同じだそうですね。
自分は京セラドームなので、果てしなく遠いところから6人を
拝むことになると思います。外周ないのって、寂しいね。
まあバックステージあること自体が凄いことなんですよね、
他のアーティストやアイドルたちと比較しても。

あたし、今回は席良かったらうちわ作るぞ!なんて、前に思ってた
んですけれども、京セラだし、平日だからうちわ学校に持参しなきゃ
いけないしで、やっぱ作るのやめようかなって思ってます。
どうせ自己満だしね。それにあたし見られたくないし。
割とファンの方は目が合いたい!とかで目立つ方への傾向がありますが、
自分は逆なんですねぇ。そりゃあ、目は合いたいけどさ!見られたく
ないのさ、顔を!笑 そんな何万とある芋の1つだし、覚えられるわけが
ない現実なんだけどさ。夢ぐらい見たいけどさ。でもやっぱり、一瞬でも
見られたくないわ、なんて。(でも自分は出来るなら近くで見たい。笑)
じゃあ何でうちわえお作ろうと思ったか。
そりゃ自分の中でのテンションを更に上げるアイテムだからだ!
うん、でも本当に、きっと今回は作らない。
テスト前にうちわなんて作ってる場合じゃないし。
コンサートで楽しんだって、次の日はテストという現実。
コンサート直後にワタシは一夜漬けで猛勉強をせなイカンのか。
余韻にも浸れないじゃないか!あぁ、辛い!
出来るだけ計画的に、一夜漬けせずに済むように勉強しよう。

ついでに言うと、自分叫びません。鑑賞してる感じです。
友達には変に冷静やもんな、とか言われてます。
でも言っとくけど、心の中ではテンションMAXなんですよ?
心臓が口から出そうなくらい興奮はしてるんですよ?
でもねえ、それが声にはならないんだわ。

続きは完全にネタバレなので、追記に。
携帯からだと追記とかないので、文字色で携帯からは
見られないようにしてます。

 

不 満 不 満 。

 
バイト先。
ケーキ持って帰れなくなりましたー。
あぁ、唯一の励みが…。
あたしあんまりバイト先の人と仲良くないし、
今日はケーキ持って帰れるだろうか、って言うのが
1番の楽しみだったのに(笑)
どうせ工場に返送しても捨てるだけなんだから
持って帰ってもいいじゃんね。
しかもこの間社内連絡表に、店のゴミ箱に個人の昼食の
ゴミを捨てるな、ゴミの処分にもお金がかかるんだぞ、
なんて書いてたくせに、ゴミ処分費が増えるだけですよ、
ってなもんで。いや、別にケーキくらい買えば良いし、
太る元が1個消えて喜ばしいことなんだけどさ。
時給700円しかくれないくせにーって言う不満。
(地元では大体800円以上が普通なのです。むしろ700円の
ところなんて逆にどうやって見つけるの?くらいな勢い。笑)

あと、どうやら監視カメラをつけるらしい。
それってあたし達の仕事を監視するの?信用ないなぁ。
まぁ確かにあんまり動いてないけどさ。
だって客が来ないんだもの!仕事さえあればいくらでも
働くわ!そんなに働いて欲しけりゃ客が途切れずくるような
美味いケーキ作れ!なんて、そもそもケーキ自体そんな
頻繁に買うものじゃないってね。それに美味しいしね。
うん、でも監視カメラつける費用をアルバイトたちの給料に
回せないか?
ちなみに販売員は皆バイト(パート)なのです。
うちの店にも、正社員居ないし、以前友人が他の店舗で
働いていたけど、そこも正社員は居なかった。


とにかく、監視カメラの設置を聞いて、辞めたくなった。
同い年の子も辞めたいって言ってて、それ聞いて本気で自分も
辞めたいって思った。前から700円だし、辞めたかったんだけど。
シフトの融通が利くから良いんだよなぁ。
それに自分、やめるって言えない小心者なんだよねぇ。
きっとずるずる2月まで続けてるんだと思う。うう…。涙
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 。

 
今日からいよいよツアーが始まりましたね!
カメラは入ったのかな?(ドームまでお預けかな?)
無事に最後まで頑張って欲しいです◎
そして自分が行く日がとても楽しみ~♪
今からネタバレの旅に出ます。

さて、新しくなってから微妙なカツカツが続いてましたが、
久々に楽しんで見れました♪

亀梨君のロケ。おばちゃんたち面白い!
あたし的に亀梨君の美味しいって、あんまり美味しそうに聴こえない(苦笑)
それよりもミホちゃん、最高なんですけど(爆笑)
デート先が SATYって!ま、言われてみればあたしの
地元もデートスポットはSATYの気がするけども。
(いや、お金さえあれば神戸とか行ってるけどね、皆さん。)
そしてチュー好きな亀梨君…足バタバタさせて喜んじゃって
かーわーいーいー
久々に亀梨君みてはしゃぎました。最近全然なかったんでね。

赤西くんはリアちゃんと愛の言葉を囁き合いながらのジェンガ。
(何だか語弊があるなぁ。苦笑)
何だかちょっと恥ずかしい気持ちになってしまったわ。
自分が言われてるわけじゃないのに照れてる自分…キモい。
リアちゃんファンに仁君が殺されるんじゃなくて、仁くんファンに
リアちゃんが殺されてしまうんではなかろうか…?
(結構KAT-TUNファンは独占欲が強いイメージ。
あくまでイメージ。自分の周りはそんな子多分いないし、自分も違う。)
結局仁君が負けて、キス顔。仁君のフレンチキッス…
何気にチュチュチュって3回くらいしてる。笑

聖は酒缶さんとゲームの話。
うち、あの野球のゲームあります。本当にバントでホームラン
打てちゃうんだよね!どんな力あるねん…。
それいしてもゲーム面白いの多いね。
今ファミコンが行方不明なので出来ないんだけど、母とやりたいね、
とぼやきながら見ました。

田口は池田さんとも絡みだけでしたね。しかしまぁジャグリング!
まだちゃんと出来るんですね。間が開いたら出来なくなっちゃい
そうなものですが。(今でも時々やってるんでしょうか?)

上田さんは予告のみ。さすがにこういうのは駄目でしょう!
でも次回はメインかな?

中丸くんはまたまた年上のおねえさまとお話で。
モナさん、綺麗だなぁ…しかも冷静に中丸君に話しかけてる!
好きとか言ってる!これ以上、彼を虐めないであげてください。笑
いや、でも面白いからいいんだけど◎


それにしても、第2章って6ヶ月でしたっけ?
その期間終わると、番組打ち切りのような気がします。
週に1度の楽しみなので出来れば打ち切りじゃないことを祈ります。
 

ツ ア ー 選 曲 予 想 大 会 そ の 2。

 
1回目の模様はこちら。予想大会その1から話を
自分で広げちゃいます。
こうやって無駄にウキウキしてる時間が楽しいのです★

1曲目はT∀BOOが無難な線かな、と。
でもあたし的にはドンストが1曲目に来てほしい!
でもここにドンストが来ると、T∀BOOがセットリストに
入れにくくなっちゃうよね。

で、前回のコンサートの本編の曲数がソロも含め、27曲
DVDに収録されているので、それを基に、何が入るか、入らないか
を考えてみました◎

まず、AFFECTION、DISTANCE、12o'clockは歌わないかな。
この時点で、アルバムのオリジナル曲は9曲になる。
でもあたし的にラストはOUR STORYだから、何年たってもも
歌わないほうに分類しちゃってます。
SHOT!はアンコール1曲目がいいなって思ったけど、少クラで
歌ったしバッチリ衣装もあるってことなので、やっぱ本編でしょうか。
SIX SENSESも同様に。
シングルはキプフェとLIPSとドンストは絶対歌ってほしい!
喜びの歌は個人的になくてもいいかな(笑)
というわけで11曲とソロ6曲で17曲。
あと歌ってほしいのが、やっぱ海賊だし、GOLD!!
あとはRealFaceとハルカナ約束も欠かせない★
あとはLOVEね!すっかり忘れてましたが、歌ってほしい!
う~ん、でもLOVE歌えるならAFFECTIONも歌えるだろう!
なんて思ったりして。(高度っぽい曲は外しております故。)
で、しっとりバラードが上田さんのソロだけだと寂しいので、
CrazyLoveとか歌ってほしいかも。YourSideも捨てがたいんですが。
あと、YOUもまた聴きたいなぁ。

まだCD化されてない曲も2曲くらいほしいよね◎
あたしは青天の霹靂が好きだから歌ってほしいが、まぁ無理だな。
ツキノミチはバラードVerの方が好きだから歌わなくてもいいよ♪(自己中。)
でもCD化してない曲でコンサートでも歌いそうな曲って、どれ?
やっぱり去年も歌った曲かなぁ?メッセンジャーとかでも良いな!

とりあえず、あたしの中でも本編が出来上がった◎

アンコールはどうだろう。とりあえず、またリアフェ?笑

明日ついにツアー始まるし、ネタバレを見る派なので楽しみで
仕方ないです♪るんるん♪
 

グ ッ ズ 発 表 と ソ ロ !

 
遂にジャニWebでも公開されましたね!
前にどこで発表があったのか、と書いたけれど、あれは
チケットに同封されてたんですね。
そりゃあ見れないわ。
今のところ、買うのはパンフレットのみです。
うちわは写りを見て決めますし。
ショッピングバッグは布製ならば欲しいかなぁ。
紙製なら前回のでもう十分です…。
ペンライトが悩む!前回のブルドッグ持ってるし…。
使えるのにまた買うのもったいないかな、なんて。
凄く持ちやすそうなペンライトですね◎
(子供のおもちゃにもなりそうな。笑)
あと、あたしとしたことが、Tシャツがちょっと欲しい。
これも実物みてから決めようかな♪
(ただ、2800円なのがキツい。いつもTシャツにそんな値段かけないし。)

それから中丸くん!
ソロアクトライブとは何さ?
しかもツアー終わってからすぐなんですね。
あぁ、忙しいこと!
で、何となく、当たればラッキーかな、程度の気持ちで
申し込んじゃおうと思います。

えと、何やらペンライト、30センチくらいあるそうで。デカっ!
あとはうちわ、亀梨君は前髪パックリだとか?
いやー!そんなうちわもペンライトも、要らないわっ!
なんて、実際はどうなるかな。ペンラはブルちゃんあるし◎
上田さんのうちわも気になるなぁ。
 

一 ヶ 月 。

 
あたしがコンサートに行くまであと1ヶ月を切りました。
日々コンサートの選曲の妄想に胸躍らせてます♪
ツアー初日まであと3日。
それまでに選曲予想大会その2を開催出来れば良いな、
なんて思ってます◎ネタバレを見るまでのささやかな
暇潰しです(笑)でも本当に開催するかは謎ですが。
(単に書き忘れたことを付け足してヘラヘラしたいだけ
なので、あんまり話も広がらなそうだからなぁ
その1にひっそりこっそり付け足そうかな。自己満自己満♪)

チケット指定日も気になるところ。2週間前くらいだとは
思うんだけど、不安なんですよねぇ。京セラだから。
どうにか最後列は避けたい!!せめて後ろから2列目!!
と友人に言ったら「変わらんやん(笑)」と言われました。
でもあたし的には1番後ろと後ろから2番目だと気持ちが
違うんですよね◎ちなみにスクリーンはフル活用します。
双眼鏡なんて持ってませんし、買う気もさらさらないですし。
嵐も双眼鏡なしで過ごしましたが。
やっぱ持ってた方が良いのかなぁ…。
 

ア フ レ コ 。

 
1日サボるともうどうでも良くなっちゃいますなぁ。
昨日の就寝時間は7時です。笑
夜中に1度目が覚めて、黒バラ見て寝ました。
朝は5時15分に目が覚めて、まだ寝たい!と思い、
5時半に音なしバイブアラームをかけたつもりがバイブなしで
携帯が光っただけのアラームになり、もちろん気付かず6時半
まで寝てました。それから大慌てで今日提出のレポート
やってたら朝ごはん食べる時間がなくなったという…。
つい最近10時間睡眠したはずなのに、恐るべし自分!苦笑

今朝のズームインで赤西くんのアフレコ風景流れましたね◎
めざましでも流れたのかな!?(まだチェックしてない。)
まだじっくりは見てないので感想は書かないけれど、
いつ流れるのだろうかとドキドキしていたので嬉しい♪

ちなみにその映画、観る予定はありません×
どうせ洋画を見るなら字幕で見たいし、そんなに洋画を
見ることもないし。(ライラ見に行ったときは時間合わずで
吹き替えで見たけどね。)

少クラの感想も書きたいところですが、こちらはまだ全く
見れてないんですね~。早くみたい!

>>ザッパーさん
先月分と一緒に送りますね!
本当、いつまでも送ってなくて申し訳ないです…。
 

会 報 。

 
いつ届いたやつだっけ・・・?
と思い出せない、1番最近のYou&Jの会報。
すーっかり忘れてて、今日開封しました。
ええ、振り込め用紙が入ってるから開けたくなかったんです。
でも今月で切れちゃうのでさっさと振込みに行ってきます!
もうすぐチケ代が手元に来るし◎
(グッズで軽く飛んで行っちゃいますがね。)

で、今更ながら会報の感想も書けませんしね。
それにしてもこのFCはどうして気が利かないんだろう。
毎回まんべんなく3グループを掲載してほしいものです。
今回はKAT-TUNだけって、他の2グループのファンはどう
楽しめば良いのでしょうか。

あ、そうそう、5月にバイト先で貰ったケーキの金額を計算してみました。
軽く8000円は超えてました。…こんなにケーキ食べてる場合じゃない!
もちろん家族で分けてるけれど、時給が700円だし、もらえるだけ
貰わなきゃ損だ!と思ってると、売れ残りをキレイサッパリ自宅に
持ち帰っちゃって、1回に食べる量が多くなってくるんですね。
晩ご飯の代わりになるくらい。こんなんじゃダイエットは明日どころか
来年から~とかになっちゃうじゃないか…。
 

6 月 1 2 日 。

 
昨日はついに、ブログ更新をせずに1日を終えてしまいました。
何と言ってもワタシ昨日21時に就寝ですから!
10時間睡眠です。久々~♪
たまにこんな日があるんです、早い時間から翌日までぐっすり
寝ちゃう日が。おかげで授業は寝ませんでしたよ◎
(当然だって話ですけども。)

で、今日は映画を観に行ってきました!
今更ながら、「隠し砦の三悪人」。
面白かったです!長澤まさみちゃんはラストフレンズとは全然
違っててやっぱり女優でした◎かっこよかったし、美人でした。
KREVAさんも出てたようですが…どこで?苦笑
 

グ ッ ズ 発 表 ?

 
そういえば、コンサートグッズが発表されたようで。
え~っと・・・どこで?爆
とりあえず、ファンの方がアップしてるのを見て
大体決めております◎
とりあえず、パンフレットはお買い上げ。
他は特に…。
うちわは写真によっては買います!
(でも買ってもその場でしか使わないし…。
去年の上ぷうちわも引き出しに封印されてます。笑)
あとはペンライト!オリジナルといわれると買いたくなるよね。
去年のブルドッグは変だし。白だし。
ショッピングバッグも去年買ったしなぁ。
(グッズ入れる袋を持参し忘れたため。)
エコバッグなら買うんだけど。(そして使う!!)
海賊帆の時のグッズのモチーフは可愛かったし、
(DVDでメンバーが着てるTシャツしか知らないけれども。)
今回も海賊繋がりでちょっと期待しちゃってます♪
 

ジ ャ ニ W e b 5 周 年 。

 
こんばんは~。

今日はジャニWeb5周年企画の蔵出しスペシャルを見て
ニヤついております。
だって…亀梨くん可愛いんだもの!
でも絵文字の使い方とか、今とあんまり変わらない感じですね。
う~ん、使い方というか、量というか。
あと、あの写真もかわいらしい◎
あたしは当時はサラサラKAT-TUNに興味なかったし、新鮮です♪
(ごくせんで亀梨君のドラマには興味出たけどね。
そんなにジャニーズが好きじゃなかったし、歌とか興味なかった。)
中丸くん家のミスターくんも、当時からいたんですね!
何だか海賊帆見たくなって来た♪♪
コンサートDVDの中では海賊が1番好きかもしれないです。
というか、そのDVDを買ったときがあたしの中でピークだったような
気さえしてくる(苦笑)

行きたかった会社の選考に漏れて軽く落ち込んでたら母に
「決まらんかったらバイトでいいやん。」
と、慰められました。…いや、慰めになってないから!!
でもあたし、結婚できる気がしないからフリーターは嫌だなぁ。
定職に就いて、貯蓄しなければ!老後にお金不足で死んじゃう…。
 

6 月 8 日 。

 
この更新率…何があったんだろう(笑)
ここまで来るとネタがないです。
基本雑誌はチェックしないし、アルバムの感想も未完成だし。

で、ネタ作りに、1週間連続更新を果たしたのはいつぶりなのか、
とブログを振り返ってみたら、初めてだった…。
しかもFC2に変えて絵文字が携帯の絵文字っていうのが嬉しくて
やたら絵文字使ってる自分…若い(笑)
今や感情表現に絵文字を使うのが果てしなく面倒だわ。
探すのに目を凝らすのがしんどいんですねぇ。

そういえば、ここでブログをはじめる前はヤプログで日々綴ってました。
あの頃は更新率良かったなぁ。(遠い目)
ちなみにその前はHPやってて、そこで日記書いてました。
HPからのお付き合いの方も一応居るなぁ。
そう考えると、その人たちとの付き合いは長いんだなぁ。
もっと因むと、HP名がEnergyで、ブログ名がMyEnergyでした。
当時は前略プロフも作ってて、ゲスブの名前がOurEnergyでした。
バリバリの緒方くんファンだった頃ですな。でもEnergy聴いたこと
ないんですよね、実は。苦笑 ファンアピールがしたかったんだと思う。
その名残が今でもあって、携帯日記のタイトルがRealEnergyです。
ちなみにRealはKAT-TUNのRealFaceから取ったのは言うまでもない。笑
RealEnergyになる前まではDailyEnergyでした。携帯日記も始めた頃は
めっちゃ更新してたけど、今じゃ何の意味があるのかわからない、ただの
付録になっていますがね。

私信
>>マキちゃん
共に更新頑張ろうではないか!笑
あ、DVD、スッカスカのまま送っちゃっても平気かな?
入れるもんがないんよね(汗)
 

バ レ ー ボ ー ル 。

 
柳本ジャパン、及び植田ジャパンの皆様、
北京出場決定おめでとうーー!
ちなみに女バレしか見てませんが。
今日の男バレの5セット目だけ見ました。
正直負けるかと思ったけど…勝手良かったですね♪

ただ、中国でオリンピック出来るのか?という軽い疑問(苦笑)

でもとにかく頑張って欲しいです。
ちなみにあたしは杉山選手が好きで、今回は多々活躍してくれて
嬉しかったです◎
ちなみに、一人時間差を見てファンになりました。
あれは衝撃だったんだけど、最近全然お目にかかれなくて
残念です。まぁいいんだけどサ。

今度は何があるんだっけ?ワールドグランプリ?
とにかく楽しみに、見ます!

あ、KAT-TUNのアルバムの感想もちょこちょこ取り掛かってます。
が、公開する日は来るのか!?自分でもわからないけど、
折角書いてるから公開したいよ~(自己満、自己満。)
ということで、今からちゃちゃっと書いちゃおう。
 

6 月 6 日 。

 
今朝、鳥にフンぶっかけられました…。

汚い話からのスタート、ごめんなさいね。
今日は就活でスーツ着てたんです。で、電車で会った
友達と学校へ行っているところ。きゃいきゃい笑ってたら
私の横になにかしずくが落ちた!?と思いきや、腕に
ヒットしているではないか!
よ~く見ると、お空をピヨピヨ飛んでいる鳥さんの便でした。
勘弁してくれ~!

就活は初のグループディスカッションでした。
ドキドキしてたけど、皆良い人で◎
笑いが起きてたくらいだし、きっともう1班よりも仲の良さは
深まってるはず!駅までの道のりもご一緒しまして。
短大生ですって言ったらビックリされたよ~落ち着いてるって
言われました。そんなん言われたん初めて!うん、でもね、
緊張であんまり喋ってないからそう思われただけで、顔はまだまだ
高校生ですからね。苦笑

あ、無事にチケットの譲り手見つかりました♪
こっちからメールしたんだけど正直メールの文面とか見て
やめようかな~って思ったけど、大阪求めてる人あまりいない
し、面倒だから決めちゃった。直接渡すから詐欺とかはないと
思うし。相手は高校2年生なんだけど…怖い姉ちゃんだったら
嫌だなぁ。


拍手ありがとうございます♪
 

第 2 章 、 始 動 。

 
昨日からカートゥンKAT-TUNがリニューアルされましたね。
あたし的には正直微妙です。
6人バラバラだし、6人でこその面白さがないなぁと。
時々こんな感じでするなら良いんだけど、これから毎回
ですよね?う~ん。ま、見ますがね◎

感想としては、
仁くんの対談相手は強烈だなぁ、と。何股とか普通じゃないでしょ!
あの方は恋から出身らしいですが。やはり恋からの人達の
恋愛は何だか違うな(笑)
仁くんは浮気経験者なんだね~。ジャニーズだし、色々想像は
しちゃうんだけど。(体だけ、とかね。)10代の頃の過ち(?)は
もう喋っちゃえるんだね。
亀梨くんは子供相手に愛なんて聞いちゃって。
あのお父さんはボケてから嘘だと言うまでの間が長い(苦笑)
あと、最初に管理人さん(あの人の名前…何だっけ/汗)に
呪いの文みたいなのかかれちゃってるし(笑)
上ぷは、恋の相談に乗るの?(ネタないんかい。)
田口の3行ラブレター…中々良かった♪あ、田口が書いたやつ
じゃなくて、視聴者から寄せられた方ね。田口が書いたの、、、
あのキャラに疲れたのかな?笑
聖のは面白かった!カスの絵葉書って(笑)
色々面白いもの持ってるね、彼!来週のキャップも面白そう☆
中丸くんはね~汗かきすぎだよね。というか服装がとても
暑そう(苦笑)杉本さんは本当、喋り声が凄く色っぽいよね。
最近ロンハーとか出てなくて残念。おっと、脱線しちゃった。
ランジェリーの話してたね。中丸くんは清純な子が赤の
ランジェリー着てたら良いなって言ってたね。・・・意外だ(笑)

と、なんだかんだ言いつつも番組は楽しんでみてます◎

あ、チケットは17日の分は譲り手が決まりました♪
京セラドーム16日のチケット3枚、誰か要りませんか?


拍手ありがとうございます♪嬉しいです!
 

当 落 確 認 。

 
やったぁーーーーー!!!

遂にKAT-TUNコンサート当落発表後半戦がスタートしましたね。
今朝知って、非常識ながらも話はしないから良いだろうと電車の
中でピコピコ。その時は繋がらなかったけど、お昼に掛けたら割りと
すんなり繋がりました♪
結果はというと、もうおわかりだとは思いますが、無事に大阪2公演
取ることができました!やった☆(ドンドンパフパフ~)
しかも、テストとかぶって16日は1時間遅れちゃう、なんて思って
たら、先週休講で、テストの日程がずれて、通常授業!ってことで
休めちゃう♪先生ありがとう!これからは真面目に授業受けます!
と1人心の中で誓った矢先、居眠りしちゃいましたがね
でも本当、良かった。神は私を見捨てていなかった!
日ごろの行いが良いからかな~♪(言ってろ)
就活とか頑張ってるからかな!ご褒美ご褒美♪(ポジティブ)

た・だ!
4名義でかけて、全部当選してしまいました。
あぁ、嬉し悲しい…。
16日水曜日が3枚、17日木曜日が4枚余っております。
あ、でも17日は学校の子が2枚使うかも◎
というわけで、16日3枚、17日2枚、
誰か要りませんか...?

 

Q U E E N O F P I R A T E S .

 
6月は更新頑張るぞ!

さて、ばっちりフラゲして参りました、クイーンオブパイレーツ。
まだ全部は聴けてません。ちゃんと聴いてもないし、MDに録音も
出来てません。(今時MDです。まだまだ重宝するよ♪)
明日の通学にはまだアルバムの仲間達はご一緒できず、お留守番
しといてもらいます。明日録音するのが目標☆

ちなみに、DVDはちゃんと見ました!
ちょこちょこ笑わせてもらいました◎
やっぱ大人になったのかなぁ、笑いがどんどん少なくなって
いっているような...?仕事という意識からかなぁ。
あ、でも相変わらず亀梨くんはかっこよかったし、上田さんは
可愛かったしで、個人的には満足♪
でも亀梨くんの「平泉さん」はやっぱ駄目だな(笑)
PVも、TVで見たやつとは違ってて、毎回PV要らんなぁなんて
思っていたけれど、限定って感じがしてありがたみを感じました。
(それにTVで見られない人だってたくさん居るんだもんね!)
あ、でも、中丸くんの解説も虚しく、残念ながら物語の意味は
よくわかりませんでしたけれどもね。苦笑

最近好きなのかどうなのか、イマイチわからなかったんだけれど、
まだまだ彼らのこと、好きみたい。
いつか離れる日までは全力で応援したいと思います。
 

友 達 ?

 
今日、仲良かった(と私は思っている)友人のブログを
覗きに行きました。ずっと更新されてなかったから、
行っても一緒かな~なんて思ってたら、3ヶ月前に更新
されてました。
もう彼女と関わることはないと思うんだけれど、あたしは
彼女のことを一方的に見かけたりして、心のどこかで
ほっとしているような気がします。
あぁ、好きなんだなって。
見かけても、あたしからはとても話しかけられないや。
向こうも話しかけてほしくないかもしれないし、
何よりあたしのことを覚えているのか?なんて
思っちゃうんです。(そんな古い記憶じゃないので
覚えているとは思いますが。)
もしかしたら、知り合った時と出会った時とのあたしの
心の違いを、彼女はもしかしたら、最初からよく思って
無かったのかもしれない。
考えたら迷ってしまうけれど、こんな話にまで
KAT-TUNが絡んで来ている自分がちょっと寂しいな。
次にまた彼女に(一方的に)会えるのは来年なのかな。
それとも・・・・・。
 

6 月 。

 
今日から6月ですね。早い…。
K A T - T U Nアルバム発売も迫ってきまして、
財布が悲鳴を上げてます。(ていうかあたしの財布、
1000円しか入ってないよ…。)
6月上旬まで引き延ばされたコンサート当落発表後半戦。
一体いつからなんだろう。具体的な数字を頼むよ~。
とにかく最後列でも良いから当たって欲しい!
(でもドームの最後列って、スクリーン見えるのかな。)
当たらなきゃ何も始まらないんだけれども、
あたし本気で16日の水曜日、行けないかもしれないんだなぁ。
行けないかも、っていうか、間に合わない、1時間程。
でも1時間遅れてでも行きたい!(当たればだけど。)
遅れてでも行く価値はきっとあるし!(当たればだけど。)
あぁ~会いたいわ~。(一方的に、だけどね。)

Calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

