With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

4 月 2 6 日 。

 
今日は歌恵ちゃんと初遊び~♪
(にも関わらず、遅刻しちゃってゴメンナサイ。)
何せ2年振り。あの頃はw - i n d s .ファンだったのに、すっかり
変わっちゃったね(笑)

食べながら、歩きながら、いかなるときも喋ってたように思うわ。
楽しかったー!とりあえず、ダイエットと好きな人づくり、頑張ろうね!
あたしも早速キレイになるべく、美容ドリンクを買って帰りました。
(いや、肌荒れが酷いから、元々買う予定だっただけなんだけど。)
あとはコンサート楽しんで来てね★(相方さんにもよろしく◎)

ごはんも美味しかったし!
アイスも美味しかったし!
とにかくいっぱい喋れてよかった♪
絶対また遊ぼう~!
今度は晩御飯も食べよう!

さて、寝る準備しよう。
 

M ス テ 。

 
昨日は夜に母とカラオケ行ってたので、帰ってきてから
ゆっくりMステ見ました◎ということで、感想を♪

ます最初に思ったのが、亀梨君の髪、ペチャだなあ。
その次が衣装。亀梨君のズボン…何かなあ…。それよりも、
靴下の方がどうなんだろう、と。あとは仁くん、亀ちゃんは腰に
何か巻くの好きだよね。よく何か付けてるもんね。
それと、ハットとメガネはお気に入りなのかな?
ハットは好きだけど、あのメガネはあたしは好みじゃない(笑)
田口の髪型はいいと思う♪(Mトピとかでワイプに映ってた時は
違う人だと思ってしまったけれど。苦笑)

トークでは、仁くんは話つまるよね。あれは、誰が喋るって
前もって決めてると思うんだけど…きちんと本番までに言うことは
まとめておいて下さいな。バックの話は面白かったな~。でも面倒くさい
から細かくは書かないや。

曲に関しては、前奏を聴いて思ったのが「EXILEみたい」でした。
曲自体はカッコイイ!ダンスも中々揃ってるしね!(でもきっと
そのダンスのそろい具合もあたしにEXILEを感じさせたんだろうな
と思う。EXILEはもっと揃ってるでしょうけども。)
好きなとこは、歌い始めの仁くんのソロかなあ♪
2番のサビに入るとこのカメラワークも良い◎
ラップに入る前の笑い声(的な声)は中丸くん?仁くん?
(まあ、どっちでも良いっちゃ良いんだけどね。)
あとは最後のサビの仁くんのフェイク好きかも◎

あと、前奏に入ってるささやき声みたいなのを聞いて、
女性ダンサーがつくのも夢じゃないかな、なんて思ったり。

今回ちょっと悲しいな、って思ったのが、また赤亀のツートップ、
みたいになっちゃってたことかな。仁くんの帰国以来、割と
平等にソロは振り分けられてたように感じていたのだけれど、
またRealFaceの時みたくなってるなあ、と。
あと、ガラスの演出(?)。ザビ終わりの演出は、何か個人的に
イマイチだなあと。割れる前のガラス玉的なのがなあ。
歌い終わりの方はカッコイイんだけどね!
あと、「STEP 傷付いて TOP」ってとこの意味がわからない(汗)
(どこで区切れば良いのかさえも。)

長々と書いてはみたけど、自分で読んでも意味がわからない…。
まとめ→コンサートが楽しみ!(笑)
(どこをどうまとめたらそうなるんだ、自分…!)

そういえば、歌とは関係ないけれど、Mトピでおしりかじりむしが
流れてたとき亀ちゃん抜かれてたね☆(カットしちゃったけど。)

来週のMステも楽しみだ~!!
 

ア ル バ ム ま で も … 。

 
「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」
6月4日 on Sale!!


【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,600(税込)
【CD】<全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)>
【DVD】 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 ¥2,700(税込)
【CD】<全11曲>
カラーブックレット封入(全24P予定)

(引用:J Storm)


ああぁ…何でこう、出費ばっかなんだよう(涙)
嬉しい悲鳴。(でも悲鳴は悲鳴)
初回盤にはDVD!ココにPVが来るんですが!!
まあ買うのは初回だけかな。ブックレットとか実際要らん
(そりゃあチョットは見たいけど、1回しか見んしな・笑
前のアルバムもあんまブックレット見た記憶ないし。)
ボーナストラックには遂にSIX SENSES入るし♪やった!
他の既存曲も入れて欲しいものだけど。(ツキノミチとか、青天の霹靂とか。)
タイトルだけで考えると、コンサートの1曲目が「OUR STORY~プロローグ~」、
最後が「何年たっても」って感じかな?
まあこの予想大会はアルバム聞いてからにしよう♪



あと、来月の少クラプレミアムのプレミアムショーには
KAT-TUNが出るってことで楽しみ♪
(ザッパーさん、また送りま~す^^)

そうそう、やっと昨日やっとシングル予約してきたよ◎
いつも買ってるとこ行ったら初回盤①以外は予約の紙に斜線
入れられてて、ちょっとガッカリしながら①だけ予約したら
②も追加されるんで予約出来ます~ってことでしてきた
③だけ違うCDショップで予約して参りました!
あ~悲しきオタクな自分…。「KAT-TUNに飽きた時どうしよ。」
って言ったら母に「お母さんが貰ったるから!」って言われた
よ(笑)どんだけ好きなん

さて、あたしはまだ新曲聞いてないので、
明後日のMステを心待ちに、寝ます。
 

M ス テ と ツ ア ー 。

 
お久しぶりです。元気に生きてます。
ブログの更新はまちまちですけれども、お友達の
ブログは携帯から欠かさずチェックしております★

先週のMステで仁君がコメントしたんだとか!?
ジュニア君達に興味がないからそんな一々チェック
してないわー!なんて思っていたら、そういえば前回
平成セブンが出たときに亀梨くんが飛び入り参加を
したことを思い出した…。そういうこともあるんだっけなあ。

そして来週のMステにK A T - T U N 出演ってことで
それを励みに金曜日まで頑張れそう!!
もちろん歌うのは新曲だろうし。(早いな~)
多分発売週かその次の週にもきっと出てくれるだろうし♪(願望)
あとはHEY!とうたばんに出てくれることに期待◎
音楽戦士はあんまり期待しないことにしよう(笑)
またコメントだけとかだと寂しすぎるもんね。
その前に、予約しに行かなきゃだ!

あと、ばっちりツアーの申し込みは済ませました
あとは当たるように祈願しに行こうかな、なんて。
そういえば去年は遅めの初詣で祈願した記憶が…。
(神様ありがとー!)
でもね、手帳とにらめっこしてわかったことなんだけど、
休講とかなくスムーズに授業が進んだら、、、
テストと丸被りなんですけどーーー
いや、でもなんだかんだでテストは下旬に回されてるし…
大丈夫なのか!?もしテストと被ったら、少なくとも
大阪1日目はいけませんな(何せ5限まで授業アリ。)
ま、当たってから悩むとしよう。
当選発表なんてまだまだ先だし、夢見とこっと♪
 

過 激 … ?

 
シングルソロ曲のタイトルが出揃いましたね~。

赤西君へ。
もうちょっと、タイトルくらいぼかしませんか?
と、多くの人は思ったんじゃないでしょうか。
タイトルから考えて…中身はエロイんでしょうね。
何か最近セクシーとかじゃなくて単なるエロって感じが
するんだもんなあ…。まあPOPな曲で腰振ってられる
方が何だかおかしいんだけども(笑)
前回の聖も大概だったもんね、タイトルも、詞も。
そういえば、サムライラブアタックに引き続いて面白い
曲が来るかと思った田口さんも、どうやら普通っぽいね。

何にせよ、楽しみです♪
 

日 程 。

 
今日から学校です。
時間割最悪だ…毎日4限まであるし。
水曜は5限まであるし。水曜日はカツカツあって好きな
日なのに、嫌いになりそうだわ
しかも毎日午前中は実習か実験。
(実習といっても、講義だとは思うけど。)

さて、ツアーの日程が出たわけですが。
大阪は7月16日と17日。水曜と木曜。
開演は共に18時。
場所は共に京セラドーム。
京セラドーム…京セラ…    
よみがえる、嵐のコンサート。楽しいんだけど、楽しくない、
みたいな。楽しさが違うんよね。楽しかったー!!とは言えても、
去年みたく、もういつでも死ねる!とかは思えんでしょ。
当たる確率は上がるけれど、当然あたしなら席は悪いだろうし。
しかも2回しか公演ないし。その点では確率は下がるよね。
去年なんて6回もあったのに!(GWだからか?)
いや、でもいけるだけありがたいことなんだけれど
生の歌が聴けるんだし!あとは水曜日ってことが問題なんだよなあ。
学校5限までだよ!しかも時期的にテスト前やん?
休まなアカンのかなあ。あんまり休みたくないんよなあ(真面目)
当たってから考えれば良いか

ドーム公演は、嬉しいんだけど、何だか複雑な気持ちだなあ。
 

ま た 、 ひ と つ 。

 
もう4月。

KAT-TUNの嬉しいお知らせがまた舞い込んで来まして。
新星堂からメール来て、その後はJ-Oneで確認して。

DON'T U EVER STOP
2008.5.14 on sale!!


今度は新曲ですか!!アルバムではないのね

初回限定盤 1 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.w/o notice?? / 亀梨和也
3.夏の場所 / 田口淳之介
4w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5.夏の場所(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 2 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.タイトル未定 / 赤西 仁
3.タイトル未定 / 田中 聖
4.タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 3 ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP
2.愛の華 / 上田竜也
3.タイトル未定 / 中丸雄一
4.愛の華(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

通常盤 ¥500
1.DON'T U EVER STOP
2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


この出し方、セコすぎひん!?有り得へんわ~
といいつつも、まんまと買っちゃうんです、初回盤3枚…。
これにソロ曲収録してるってことは、アルバムは出んのかな?
となると、今までの曲でツアー?
いや、新曲が出てからツアーが始まるまで約1ヶ月あるし、
その間にでも…?
それにしても、5月に発売って…4月14日前後に案内が
届いて、その後振り込んでってしてたら、あたしの財布には
お金残ってませんけど?
まあでもCDは、スタンプカード貯まってるから使おっと♪
Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

