With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

待 望 の … 。

 
K A T - T U N 夏コン決定!!!
ドリボズの千秋楽で発表したんだってね★
やっと、やっと、やっと!(しつこい)
嬉しい!嬉しすぎる
どうやら7月からだそうで。
チケット…取れるかなあ?
取れんかったら嫌やなあ…。
でももう何だかんだでYou&Jの運は使い果たしてる
ような気がするんだよなあ
(ていうか前回のK A T - T U N の席が良すぎたんだよ。)
立見でもいいから当たってくれ!(まだ申し込みもしてないのに。)
あ、でも誰と行こうかな。
去年一緒に行った子…どう考えても気まずいよなあ
短大のお友達は行ってくれるかな♪行きたいって言ってたし
こういうのは案内来て、申し込んで、当たってから悩めば良い
もんなんだけどね。
あ、でも8月だったらどうしよう…。
学外実習とかぶったらしんどすぎて行きたくないんだけど

4月に詳細明らかに!!早く案内来ーーい

※嬉しさのあまり、久しぶりに絵文字をやたら使ってしまった…。

そして亀梨くん、聖をはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、
観劇した皆様、お疲れ様でした!
大阪公演も頑張って下さい

あ、あと、ラジオ!亀ちゃんが金曜日担当だそうで。
今まで聴いたことないし、(ミュージックソン以外)これからも
聴かないとは思うけれど。関西でも聴けるらしいので
気が向いたら聴こうかな
 

3 月 2 7 日 。

 
深海ちゃんのブログを見てて、1度はには参加して
みよう!とずっと思ってたのにようやく参加♪


FC2トラックバックテーマ「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!

通学の電車では毎朝寝てます。
快速に乗ればいいのにわざわざ快速に
乗って座席を確保。MDプレーヤー(i Podじゃなくてごめんね~。)からは
大好きなK A T - T U N の曲。新地元の駅から乗り換えの駅までの
約50分間は至福の一時なのです。快適に、寝れるんです。
それで寝過ごして、乗り越したことは、両手両足じゃ足りないくらい
なんだけど

バスは、バス旅行とかの長旅だと酔うので薬飲んで寝ます。
じゃないとやってられん!!
高3のバス旅行は本気で戻すとこだった…。
お昼食べてなかったから、出てくるもんがなかっただけなんだけど。

珍エピソードは今のとこない。
寝てて船こいで頭を窓に衝突させる、というありがちなやつしか。
あれ、地味に痛いよねえ。
あと、立ったまま寝てて、目が覚めた時には前の人が凄く迷惑
そうな顔であたしを見てたりとか。
あたし寝ながら何かしたのかしら…?


明日で今月のバイトは終わりだ!
来月からは(就活のため)土日だけになったし
楽だ♪
 

D o C o M o C M ♪

 
まだ見れてませんがー。
なんと映画館でも上映されてるんだとか!?
凄いなあ…。映画館の大画面でCM…
見てみたいけど、多分関西ではないんだろうな。
しかも今は特に見たい映画もないしね。

今回のCMでは早々と、関西でもちゃんと流れるらしい♪
しかもちゃんと60秒Verってことで!
あ~楽しみ楽しみっ!
前回のCMは90秒Verは捕獲できずだったもんで。
(放送されていたかどうかもわからないし。)
今回はちゃんと録ってやる~~


今更だけど、横山くんのソロコンレポの亀ちゃん登場部はちゃんと
読みましたよん◎ドリボの後だったのに、お疲れ様^^
楽しそうで羨ましい。レポが会話調になってて、その姿を
想像しながら読んで。会場に居た人は愉しかっただろなあ!
 

w - i n d s . f a n c l u b e v e n t 2 0 0 8 " e v e r y w - i n d s . d a y " 3 . 2 2

 
KAT-TUNの2周年の日に、w - i n d s . に会って来ました
そのレポです~♪

まず、お昼ちょっと前に家を出発。
ドトールで手紙書きまして。(同じものばっか頼むんだけど、ドトール好き♪)
そして大阪へ向かう。電車の中で異変に気付く。
…女の子になってしまった…!!腹痛に襲われる
そろそろだと思ってたし、重なるような気もしてたから、ナプキンを持って
行ってはいたんだけれども、薬まで回らず…。
到着してからも痛いし1番酷かったのが、開場で並ぶのに、番号
呼ばれるまでの間かな。変な汗出るし(苦笑)
でも無事友達とも会えて良かった~

※以下ネタバレ注意

 

2 n d A n n i v e r s a r y F o r K A T - T U N

 
3月22日、デビュー2周年おめでとう
今年は6人揃った彼らを祝えて嬉しいなあ。
そういえば、去年は5人だったんだし。
正直、仁くんの留学は、行くタイミングも帰ってくる
タイミングも自己中にしか感じられない部分も多々あります。
アメリカに帰りたいって発言した時はありえないって
思いましたし。(それは言っちゃイカンだろ、と。)
それについて色々思ってはいたけれど、6人揃った
姿にはかえられないなあ、なんて。

メンバーは、最高の仲間であり、最強のライバルである!

本当にそう思ってるから、支えあい、助け合って頑張って
欲しいデス。



そろそろツアーの情報下さ~い
 

7 t h A n n i v e r s a r y F o r w - i n d s .

 
3月14日。w - i n d s . デビュー7周年。
遅くなったけれど、おめでとう
8年目はもうスタートしているわけですが、
まだまだ成長していくんでしょうね。
あたしは昔を知らないから、声変わりの時の
苦しそうな歌う姿とか、明らかな口パクとかを
見たことはないけれど、大きいものを色々乗り越えて
来たんだろうな、と思います。
色んな面で、今の方が辛い部分も多いとは思う
けれど、負けずに前へ前へ進んで欲しいな、と
思ってます。
芸能界って限界はないんじゃないか、って
思ってるから、夢を大きく持って頑張ってくれ!
 

破 局 の 真 相 ! ?

 
日曜日のえみいSHOW(関西ローカル番組)見ました。
亀ちゃん、29歳で芸能界引退するつもりだったんだねえ。
役者の才能はなくとも、アイドルの才能(?)は十二分にあると
思うんだけどなあそれだけじゃ、駄目なのかしら。
しかも将来ブティックって(笑)
それにしても、やっぱ彼女の方が大人だったんだよね。
亀ちゃんも大人に見えてたんだけれど。
いや、20も上の人に甘えて欲しいとか、ちょっと無理な気も?笑
それにしても、結婚を考えていたのは亀ちゃんだけだったのかな。
(彼女はバツイチだし、結婚に執着はない感じ?)

それにしても、武田鉄也…新聞で人のネタこんなに書いて
良かったのか!?もう相談されなくなっちゃうぞー

結婚といえば、KAT-TUNて結婚したらファン減りそうだよね
結婚とか恋人騒動で嫌がる人ってなんでなんだろう?
やっぱアイドルは恋人いちゃ駄目なのかしら?
 

破 局 。

 
亀梨くん、きょんきょんと別れたんだってね。
年上すぎて有り得ない、とか思っていたけど、
別れたら別れたで何だかなあーって感じ(苦笑)
次は28歳くらいの人と付き合って欲しい。
(意味のわからん願望。笑)


あ、最近全然KAT-TUNゴト何も書いてないけど
ちゃんとファンやってます◎
亀梨くんがCMしてる黒胡椒のチキンにかなり
ハマってしまってたりして。美味しい♪♪
オキシーのCMもバッチリ確保しております◎
ちゃんと1ポンドの最終回も見届けました。
ダビングしてファイナライズしたらDVDが
おかしくなって2話が見れなくなったという
悲劇が起こりましたが。このドラマには全然
執着心がないからまあ良いかなって(笑)
あたし耕作みたいなタイプ、好きじゃないわ~(爆)
亀梨くんが出てなかったら見てなかったかもね(苦笑)
 

3 月 1 0 日 。

 
会社説明会行って来た!!
地元やから、と思ってのんびり自転車で行ったら
会場に自転車置き場なくてめっちゃ焦った。
自転車停めてからダッシュしたから汗かいた(苦笑)
ハンカチ忘れたし、時間ギリギリやし、
脳内パニックちゃんと時間に余裕持って
行くようにしよう、そうしよう。(と、いつも思う。)

あたし説明会ばかり参加して全然面接とか受けて
ないんやけど…そろそろヤバイよねえ
 

3 月 1 日 。

 
なおちゃんとデートした♪
知り合ってからは大分経つけど遊ぶのは初めて☆
HEPとESTブラブラしたけどコレ!!って服と
出会わなかった…。前学校帰りに見たオリーブのワンピ
やっぱ買ってしまおうかなあ…。
その後は喫茶でケーキ食べた♪久々の苺タルト
美味しかった♪至福の一時~♪♪
で、あたしが急遽バイトになってしまったため
14時くらいにお別れホンマに申し訳ない…。
駅まで送ってくれてありがとう★


バイトは工場で製造補助。疲れたけどそこそこ
楽しかった◎でももう行きたくないかも。

 

ご 無 沙 汰 。

 
いやー、最近全然更新してないですね!
生きてます、ちゃんと◎
コメ返滞っててごめんなさい
メールも返信してなくてごめんなさい。
ちゃんと見てるんですけれども…
気分が乗らないんです、中々。(自己中。)
緊急を要するメール(と勝手に判断したやつ)には
ちゃんと返信しております。

ボチボチ更新しますわ~。

自分、誕生日おめでとう!
メールくれた方、心の中でひっそりお祝いしてくれた方、
どうもありがとうー
Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

