With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 月 2 8 日 。

 
もう2月も終わってしまいますね。
3月だよー早いよー!!
あ、ドリームボーイス買ったよ!(おかんが。)
そして見たよ。感想は、また後日。

で、3月は兄の彼女が挨拶に来るらしい。
かれこれ2年半ほどお付き合いをしているようで、もちろん当初から
家にもちょくちょく遊びに来ているにも関わらず、父も母も私も
実物をみたことがないと言う幻の彼女が遂に、ですよ。

でも以前家の廊下で鉢合わせしたことあるんですね。
彼女は兄の後ろで見えなかったんだけども。
その時トイレに行きたかったんです、私、下痢で。爆
「何であたしが気ぃい遣わなアカンのよー!」と、うっかり
本音を言ってしまって以来、彼女があたしにビビっているそうな。
でもあたし悪いと思ってないんだけどねー。むしろ家族の思いを
代弁したようなもんだし!(強引。)だって普通家に来たら常識的に
「お邪魔します」とか言うでしょ!?無言で足音も立ててなかったもん。
しかも最初は靴も玄関に置いてなかったし、トイレもコンビにまで
行ってたくらいだもん。ありえねー。
しかし挨拶するとなると…結婚近し!?本当に結婚しちゃったら
あたし彼女と上手くやっていける自信ないんだけど
しかもお嬢だし・・・。頭いいし・・・。(僻み。)

うーん、何にせよ、憂鬱だなあ。
 

前 髪 。

 
今年はパッツンが来るのか!?
秋頃にパッツンで学校行ったら友達にやけに
批判されましたけれどもー
高校のときは好評だったのに(笑)
ちなみにあたしがパッツンにする理由は
1.楽だから
2.パッツンにしか切れない
以上。苦笑
あたしは伸びたらセンター分けなんですよ、今時。
斜めなんてできない

まああたしに流行なんて関係ないけどね。
ダサ子ちゃんなんで
 

2 月 2 3 日 。

 
小・中・高と一緒だった友達とカラオケに行って来た~♪
小学校から今も付き合いがあるのは彼女だけのような気が
する。そして彼女と遊ぶと必ずカラオケのような気もする(笑)
いーっぱい歌ってスッキリしてきた
近況を話しあったり、ちょっと懐かしい話もしたり。
思ってたよりも料金が安くてラッキー♪遠いけど…
来月も買い物に行く予定~◎


最近よく遊んだなあたしあんまり遊ぶほどの友達って
身近に居ないんだよね。浅い付き合いばっかなのかな(苦笑)
自分から積極的に誘わないし。
でも友達は数ではないので、今仲良い(と思っている)友達と
これから先も付き合って行けたらいいなあ

亀ちゃん(と父)、お誕生日おめでとー!!
 

2 月 2 1 日 。

 
21日は高校時代のお友達と3人で遊びに行って来ましたー!
1人は夏休みぶり、1人は卒業ぶりだったので久しぶりな感じで。
しかもこの3人で、っていうのが高1以来だったもんで。

プリント倶楽部で遊んできました。夏休み振り!
最近のプリクラは何だか違いますなあ…。
その後はバイキングで食べまくって!お腹がはち切れそうだった…。
あとはブラブラ買い物。場所を移して買い物と、化粧品で遊んでた。
色々顔につけましたが、似合わない自分が悲しかった
晩ご飯は1人前を3人で分け分けしました。それでも多かった
くらいだもんなあ、昼よく食べた。

友達は2人とも、幼児教育系で、保育実習とかいろいろ大変みたい。
何回もあるみたいだしね。それに比べてあたしは夏休みに1回
だけだもんね、実習。頑張らないと!あとは色々世間話とかして
楽しかった!3人とも短大に通ってるんで、もう学生生活もあと1年
だけだ~なんてちょっと嘆いたりしてました
 

1 9 日 、 映 画 。

 
バイトも休みで、明日も夜からってことで、母と映画見てきました。
「L change the world」を。
レイトショーでちょっと安め♪♪

ネタバレはしたくないので、一言、面白かったです
(いや、あくまで主観なんだけども。)
あとね、登場人物が少なかったかなあ。
重要人物かと思いきや、今一触れられてなかったりとか。
あとは、一種のホラー映画を見てる気分になったなあ。
気持ち悪いし怖いしで。(ホラー大嫌いなもんで。)

びっくりしたのが、亀ちゃんと多々共演している波岡さんですよ。
流暢な英語喋っててさあ。別人かと思っちゃった(失礼だ。)

あとは予告。スシ王子の予告流れたよ
相変わらずくだらなそう~(苦笑)
でもドラマよりかは面白そう…かな?見に行かないけどね
 

1 8 日 、 U S J ♪

 
18日は、短大のお友達と6人でUSJに行って来たよー
開園時間を1時間間違えてたので、着いた早々は「平日だけ
あって、空いてるな~」なんて言ってたりして(笑)もちろん後々
増えてきましたよ、来場者数。…といっても、空いてた方なはず。
開園から閉園まで居たので思う存分楽しめた
ジェットコースターは苦手なので、ハリウッドドリーム?とやらには
乗っとりません。子供向けのスヌーピーのジェットコースターで
いっぱいいっぱいなワタシ。ちなみに乗ってる間は絶叫、ではなく、
絶句です(笑)怖すぎて声出ない~。
あと、ETにもちゃんと呼んでもらいました、苗字
他にも色々楽しんだよう

心残りといえば、スチューデントパスで割引で入れたのに、
友達が買って来てくれてたのが普通の大人のチケットだったから
通常の値段だったことかな~。結構な差額なので、残念です
でも楽しかったから良いんだけどね★

あと、皆にバレンタインのお菓子貰ってプチお菓子パーティでした♪
もちろんあたしも持って行ったよ♪本人の目の前で不味いなんて
言う人はいないでしょうが、美味しいと言ってもらえてよかった

足がクタクタだし、帰ってからずぐ爆睡でした
 

H A P P Y B I R T H D A Y ☆

 
Happy birtheday dear Kazuya Kamenashi!
Coming 22th★

特にケーキ作ったり買ったりしてないけれど、
ささやかに、祝福します。
今朝のズムサタでもお祝いされてる映像があったけれど、
もう十分しっかりしてるんで、ほどほどに、お願いしたいものです。
たまに無邪気な一面が見られると、可愛くて仕方ないので、
しっかりしすぎてその部分が見られなくなるのも寂しいなーなんて
思っちゃってるんで。他の5人がお兄ちゃんに見える瞬間ですもん。
(本当に一瞬だけど。他の5人も大概はしゃぐもんね。)

あたしが亀ちゃんの誕生日を祝いだして、まだ3回目。
これから増えるのかどうかはわかりませんけれども、
来年もお祝い出来てたら良いなあ♪
 

2 月 1 2 日 。

 
今日は映画「KIDS」を見てきたよ~◎
う~ん…イマイチだったあくまで個人的な意見だけどね!

その後は、自分の為にバレンタインのチョコケーキを買った♪
高かったけど…奮発!美味しいケーキとK A T - T U N には
あまりお金を惜しみませんとも!!あと、一応父と兄の分も買って
あげたよ、安いチョコ。

あと、今日は学科企画行事とやらで学校だったんだけど、
高知の美味しいトマトを貰ったシュガートマトってやつ。
甘くて美味しい!これからは高知産のトマト、贔屓する予定♪
…売ってるの見つけたらだけどね
明日も学校だよ~。面倒面倒。

ちょっと私信。見てるかしら?
>>和歌ちゃん・ザッパーさん
コメ返はまた後ほど!
まだ約束のものが手元にございます…
しばしお待ちを!!ザッパーさんには1月中には、な~んて
言っておきながら…。2人とも、今月中には我が家を飛び立つ
予定です!
 

ご く せ ん 3 。

 
主要キャスト決定◎
あたしの予想では、岡田将生、溝端淳平、山本裕典などなど、
イケパラからどなたか抜かれると思ってたんだけどナシ。
ジャニーズは絶対ヘイセイから来るとは思ってた。まさかの
高木くんと関西Jr.やけど(苦笑)あとは1ポンドの若ボクサーと
三浦春馬と全く知らない人。名前すら覚えてない…
三浦くんは好きなので、彼を見るために見ようかなあ♪
ちなみに14才の母の時は何か女っぽくて嫌いだった(爆)
時代に流される女なんです、ワタシ。
若ボクサーはごくせん2で隼人の弟役してたってことで、
隼人の名前が出るかな、とちょっとドキドキ★
…とか言って、全く違う名前になってたりしてね(笑)
正直このキャストに全く魅力を感じてませんが…。
一応1話くらい見てみようと思ってます、今んとこ。
三浦くん出てるし。しかし不良となると…恋空再び!?
うーん…金髪は辞めて欲しいなあ。
 

2 月 8 日 。

 
久々の更新。
6日までテストと戦っておりまして、徹夜とかしちゃって
大変でしたこの年になって徹夜するなんて思ってなかった
しね。もう若くないので辛かったデス。

さて、6日はLIPS発売日でしたね♪♪ばっちりフラゲはしましたよん◎
DVDは昨日見ました!!面白かった♪
あとジャケットの唇、こうなってたのかあ。確かに変だ…。
1名違和感あまり感じない人も居ますが(笑)
汚れも目立って嫌だな、このジャケット。苦笑
かっこいいんだけどね、かっこいいんだけどね!!(2回)
感想書こうと思ったんだけど、今は気が進まないので辞め。
気が向いたら書きます。(と言いつつ書かずに終わるパターン
でしょうけども…。)でも今回はカップリングが超ヒット
ザッパーさんがw - i n d s . とか歌いそうって言っていた
MESSAGE FOR YOU。本当に歌ってそう!!歌詞の「俺」が「僕」
だったらもう歌ってしまえば良いのに、って思うもん。笑
でもKAT-TUNがいい楽曲に恵まれたところで、聞く人はファン
ばかり。アンチの人曰く、「ジャニーズは歌詞に重みがない」んだ
とか。なんとなく、納得。

あ、そうそう、今日我が家にも幸せの青い封筒が届いてました。
中身は確認してないんだけれど、関ジャニ∞のコンと横山くんソロ
の案内なんだよね?関ジャニまたかー、と正直思ってしまった自分…。
ファンの方々良かったですね☆この次はKAT-TUNでしょ!!とりあえず
ドリボズ済むまでは待たなきゃいけないけれども。5月とかかなあ。
早く決まってほしいなあ。
Calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

