With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 0 0 7 年 を 振 り 返 っ て … 。

 
早いもので、2007年も明日で終わり。
今年も色々あったし、振り返ろうかな~と思った
けれど、面倒なのでやめる事にした。
振り返ると、受験とコンサートしか特に思い出ないし

今年は色々、芸能界のニュースに振り回されたような気が。
あたし的に、今年最後のビッグニュースはココリコ遠藤と千秋の
離婚かな浮気とかあったんだろうし、千秋も我慢してたん
だろうに~~。お疲れ様、って感じです。結婚ニュースで大きかったのは
紀香陣内はもちろんなんだけど、辻ちゃんの結婚と塚本高史の結婚が
個人的に衝撃デシタ。(元から決めてたとは言え、オメデタだし。)

今年で1番嬉しかったことは、やっぱり仁くんが帰って来たこと
だよね。これは世の中のK A T - T U N ファン皆そうだと
思うし♪KAT-TUNゴトは色々楽しかったことばっかだなあ。
アルバムも出たし、DVDも出たし、冠番組も始まったし、仁くん
復帰だし(もはや留学してたこと自体忘れそう。苦笑)、コンサートも
行ったし。新しいお友達とも出会えたし。
ただ心残りなのは、友と(一方的に)気まずいことかな。
5月に一緒にコンサートに行ったと思えないもん、今。
多分彼女とはもうコンサート一緒に行くこともないんだろうし、
これから先連絡とるかどうかも謎だし。散々メール無視しといて、
都合の良い時だけ使ってきて、うんざりだったんだけれど。
さすがにあの態度は酷すぎたのかも。(反省。)

学校も、学校の友達も、4月に知り合ったんだ、と思うと
何だか不思議な気分だな。まだたった9ヶ月しか経って
ないんだな~としみじみ思う。

2007年、ワタシと関わってくださった皆さん、ありがとう。
2008年も、これからも、何卒よろしくお願いします。
 

C M ♪

 
最近ちゃんと更新で着てることに自分が感動

今朝、お友のブログで亀ちゃんがKFCのCMをしてると
言うことを知り(Thanks☆)…もしかしたら流れるかも!?
と思い、久しぶりにいいとものCMを飛ばさずに見た◎
ばっちり確保出来てた~~亀ちゃん、顔近いです(笑)

そして今日、久しぶりにひと恋を見たよ~番宣の方は
ちょくちょく見てたんだけど、ドラマ自体を見るのは久しぶりで♪
あたしだったら弘人とは付き合いたくない、と思いつつ
かっこいいな~と画面を眺めてました。(ドラマを楽しめ。)

ドラマは始まったらまた毎週ズムサタ録って…2月には亀ちゃんの
誕生日もあるし、ズームなら祝ってそのVTRも流してくれる
だろうし!(ごくせんの時もひと恋の時もあったしね♪)
来年はじめ3ヶ月は忙しくなりそう~~♪
 

M e r r y C h r i s t m a s !

 
今日はクリスマスですね♪
今日も1日家にこもってました(汗)明日は大掃除をする予定★

昨日から今日にかけて、KAT-TUN6人を始め、他ゲストの
方々、スタッフの方々お疲れ様でした!!結局気になって
夜9:00くらいから流してたんだけどほとんど聴かず…
上田トナカイがやってた親子の絆(?)の話はちょっと
聴いてたよ◎1:00くらいにはもう消しちゃって。亀ちゃん
は朝方に出たみたいだね!ドラマの合間とかかな??
一体何時~何時まで関西でも聴けてたんやろ…。

で、朝はめざましテレビ◎中継もしてたね♪♪
そして年間DVDランキング1位と3位おめでとう!!
皆デビューコンDVDが1位なのは嬉しいんだね☆
6時台も7時台も流れたからビックリしたよ~
7時台だけかと思ってたから
後でじっくり見よう♪♪
 

ク リ ス マ ス イ ブ 。

 
今日はイブですねー。何にも関係ありませんが
風があって寒い…。でも雪は降らないけど。
(雨なら12時くらいにちょっと降ったけども。)
家に居たら暇すぎたので、折角だからラジオ聞いて
やろうと思って合わせたら、関西ではやってないようで。
…というか、関東しかやってない様子。
元から聴く予定なかったし、そこまでショックではないん
だけどね◎それにどうせもうすぐ晩御飯の準備しなくちゃ
いけないし。その後はケーキあるし♪クリスマスの楽しみが
ケーキっていう寂しさ(苦笑)

あ、今朝のスッキリに亀ちゃん出たみたいで。(VTRかな。)
ジャージ亀ちゃんだったようで…。スッキリまで張ってないよ~
ズームインでは10秒くらいの「メリークリスマス」と「ズームイン」の
VTRが流れたね◎こっちはばっちり録れた♪♪
明日はめざましでコメント流れるし、忘れないようにしなきゃ!

そして今は、昨日の少クラ…ではなく、母がパート先の女の子
から借りてきたちょっと前の少クラをHDDにダビングして、編集中。
KAT-TUN以外は全部ばっさり切っちゃいます前に友達に借りた
のと重なってる回もあるし、そんなに時間はかからなそう◎
年末年始に向けて容量をあけないと
 

1 2 月 2 3 日 。

 
昨日から冬休みです♪
そして昨日から、ようやく年賀状を書き始めました。
交換を約束してない子にも勝手に送ります(苦笑)
普通の干支の年賀状です。しょぼいですよ

今日は少クラSP!KAT-TUNはコメントだけだけれども。
中丸と小山くんが司会なんだよね。
あ、司会してる部分はカットした方が良いですか?>>私信

でもあたしはリアルタイムで少クラみないや。
M-1優先で!麒麟が決勝に残ってないのが残念…
敗者復活で上ってきてくれないかな~

明日はクリスマスイブってことで、鶏を焼くよ~♪
美味しく出来ると良いんだけど…
 

M ス テ ♪

 
Mステ見ました~◎
7:45くらいから見たから、もう終わってたりするかな~
と思いつつ、今か今かと待ってたら♪SMAPが出るの思った
より早かったから、本気でKAT-TUNはもう出ちゃったかと
思ったわ

最近亀ちゃんのビジュアルがかっこよすぎるっ
ちょっと前に亀ちゃんの黒髪違和感とか言ってたくせに
今の亀ちゃんめっちゃ好き♪衣装はMラバと一緒だよね?
白スーツ、素敵です◎歌番組の中ではMステが1番カメラワーク
最高だと思っているので、毎回Mステに出るときは期待するの。
仁くんの映し方良いね◎(というか仁くんの映り方、かな?)
上田さんも可愛かったです
歌は後半は落ち着いてたな~と思う。もしかしたらアレかもだけど。
(この間の少クラも怪しかったなあ。)仁くんは今日替え歌ですか!
めっちゃ自然に歌ってたね
ちょっと半寝状態だったし、細かい所まで見るタイプではないので
かなり大雑把に感想。
Mラバの感想は下書きしたまま放置してるよ~

カツカツと有閑倶楽部も見ないと!
 

発 売 決 定 ! !

 
New Single

「LIPS」

2008年2月6日(水)発売決定!!


J-Oneにもジャニネにもジャニウェブにも載ってたね
楽しみ楽しみ~♪1ポンドの福音の主題歌ってことで◎
…が、しかし。
今回もまた、ジャニーの戦略が…

初回限定盤 \1,680(税込)
1.LIPS
2.LOVE
DVD付き 「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様 \1,200(税込)
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤 \1,000(税込)
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

初回盤と初回プレスは買いだな。
通常盤は…要らないっ!
やっぱドラマに出ると主題歌になっていいね♪
(と、毎回期待をしてしまったらなかったときの悲しさは大きい…。)

さて、今夜はMステだ~!
 

1 2 月 2 0 日 。

 
昨日はあまりの生理痛に、調理実習の途中で抜けて
保健室で薬をもらい、寝てました。昨日が最後の実習だった
にになあ…。でも今までにないほど痛くて、我慢し続けられ
なかった寝てたら班の子が迎えに来てくれて、作っても
ないのに食べるだけ食べたって言う図々しい奴(苦笑)いや、
途中まで参加してたから、何もしてないってことはないけど。
しかもばっちり完食(笑)さっきまで顔色が悪かった子には見えない。
班の子たちとあんまり仲良くなかったんだけど、皆優しい
あとは来年デコレーションケーキ作るだけだ!(と、大掃除とテスト。)
そして明日で学校も終わって冬休みー♪♪

さて、昨日会報届いてました◎
K A T - T U N イラストだけなのが寂しい、前回がK A T - T U N
ばっかだったし、仕方ないか!
で、ドリボズ。大阪もあるみたいだけど…行かないや行きたい気持ちは
もちろんあるけれども!そろそろコンサートもあるだろうし、同じ
12000円払うなら、(当たるかどうかは別として)コンサート2回行きたい!
ってことなんですよ。うう…貧乏学生はツライ
それにしても、日程はまだ未発表なんだね。
行く人は楽しんで来てね◎
 

H A P P Y B I R T H D A Y !

 
奇跡の連日バースデイ。
今日はオガースデイってことで。
(前のブログではカウントダウンしてたな~と、懐かしんで
みたり。今はタグとか面倒くさくてね…。)
そんなことより、龍一くん、お誕生日おめでとう!
最近、落ち着いてきたそうですね。
大人になったってことなのでしょうか?
でもいつまでもそのキュートな笑顔と変顔で
ファンを癒してくれたらな、と思ってます◎

龍一も22歳…。失礼な話、慶太や亀ちゃんと同い年
には見えない!年下に見える(笑)

今日も特に何もお祝いしてなくてごめんね(苦笑)
 

1 2 月 1 6 日 。

 
そろそろ年賀状、買いに行こう。

少クラプレミアム見たよ~
your sideはやっぱり二人じゃ物足りないかなあ
上ぷのフェイク?ハモリ?あれは個人的にNGだな。
彼の声質なのか、声量なのか、それ+歌唱力ね。
2006-2007のカウコンでリアルフェイスのハモりをしてた
時も思ったけど、声小さいよね。(仁くんはデカすぎだけど)
まあ良いんだけどね。keep the faithは今日は良い感じだった
んじゃないかなあ♪あくまで主観だけどね。亀ちゃんの
ビジュアルが最高だった
トークは…あんまり覚えてない(爆)でもB.B.Dなんてあったんだね。
その頃の映像…笑っちゃう(笑)あとは光一のコメントも面白かった
なあ。

あ、ちゃんと1ポンドの福音のCMも確保出来たちゃんとドリーム
アゲイン録画したから◎でも、今日働きマン見たら、そっちで
確保出来てたしかもこの2つ、若干違うね。
どっちも置いとくべきなのか、それとも働きマンの方だけか…。
しばらく両方とっとこう♪

今日はあとはMusic Loversもあるし、楽しみ
2008年1月12日 22:15~23:39 日テレ
「KAT-TUNの先輩方教えてください!大人になるための100個のオキテ」
こんなのもあるらしいし、楽しみ楽しみっ!

明日は友達(♀)と2人で学校帰りにルミナリエ見て
くるよ~◎初めてなんだよね!今年でなくなっちゃうかも、
って言うし、見とかなきゃね!
 

H A P P Y B I R T H D A Y !

 
慶太くん、22歳お誕生日おめでとう!
デビューした頃はあんなに顔も声も可愛らしかったのに、
今はもう男性って感じ。大人だなあ。
彼の歌声は素晴らしいと思うので、これからもどんどん
歌い続けていって欲しいです、w - i n d s . としても、
ソロとしても。素敵な歌声と、可愛い笑顔をファンに
届けて下さいね。(あ、あたしも含めてね!苦笑)


特にお祝いはしてないや
昨日も今日も、あたしはぐうたら過ごしたので、
ケーキを作るのも買うのも面倒だったんで。
 

今 日 の K A T - T U N 。

 
見ました、今朝のズームイン
「せーの」の声がやたら大きい亀ちゃん。隣のお兄さんがちょっと
うっとうしそうですよ(笑)やっぱり仁くんの帰国は大きい、と。
必要とされてる、って嬉しいだろうね♪田口もいじられキャラが
完璧に定着してるね◎

今日のメインはベストアーティスト
割と早めの登場だったね。亀ちゃんの横でニノがこそこそ何か
言ってるし(笑)こうやって先輩とも仲良さ気にしてる姿は何だか
嬉しい  肝心の歌だけども…まずカメラさん、もっとちゃんと
映してくださいどこで歌うか知らなかったの!?って思うくらい、
カメラアングル(個人的に)気にくわない…。そして初っ端の仁くん…
ドンマイ。(いや、気にしてほしいけど)。しかも意味のわからない
気張り…。まあ仁くんはよく意味のわからないところで気張るし、
いつものかっこつけ、だと思うけど。あと印象に残ってるのは、
中丸くんがファンの間を縫ってステージ行く時の顔!嬉しそう
あとは特に何もなかったかな。相変わらず皆かっこよかったし◎
皆、もっと歌を練習してくれ~~!(切実)
 

着 々 。

 
今クールのドラマも終盤に向かってますね。
1ポンドの福音の予告ももう流れたんだとか
気にもとめてなかったーー!!
来週は録画しよう、ドリームアゲイン。
そして予告を楽しもう♪♪
いつかやってたズームインで亀ちゃんの半裸体を鑑賞(笑)
朝起きてすぐ腹筋することの何がやばいのかと思ったら、
起きて直ぐはアカンやろ(by母)、ってことなのか!
全く理解出来なかったわ~

ズームインといえば!12月11日ズームイン「KAT-TUN今年を語る」
だそうで♪楽しみ楽しみ~~
あたし、何を考えたのか、歌番組とWSのDVD分けてるんだよね(苦笑)
今更ながら、まとめとけばよかった、と後悔。まあ見られるから
良いんだけどさっ◎WS、どういうのは残してどういうのは消そうか
迷うところ。「PVが届きました!」系のも残してるんだけど…要らない
ような気がする(苦笑)
 

1 2 月 9 日 。

 
今日は、友に2週間前に送ったメールの返事が返って来た。
前も無視されたことがあったし、今回もそうなのかと思ってたら
今更彼女はあたしから見たら携帯依存症だったのね。
(あたしが勝手に思ってるだけなんだけども。)だから、2通目の
メール読んで「やっぱり」ってちょっと思う内容だった。
まあ、良いんだけどね、別に今以上深くは付き合わないって
感じなのかも。(もう十分、深い気もするんだけど…片想いだろうな。)
顔あわせずに、渡すもんだけ渡して帰りたい。
あたしって嫌な奴だからさ、相手の嫌なとこが目についたらもうそこしか
見えないみたい。まあ、あたしが短気だから、他の人はこんなことでは
決して腹立てたりしたいんだろうな~なんて思ったりする。
でも内容は、くだらなすぎるので、恥ずかしくて書かない(笑)

と、愚痴ってみたりする。
 

w - i n d s . ♪

 
朝の吐息が白くなってきました、もう冬ですね。

さて、5日は4限をお休みしてw - i n d s .の公開ラジオ?を
観に行って来ました~♪まさかあたしが行くなんて、誰が
予想したことでしょう(笑)本当は、誘ってくれた深海ちゃん
会うのを主目的として行ったんだけど。(1年半以上ぶり!?)
14:00過ぎに丸ビルに到着したんだけど、その時点で260人
来てたんだって。皆暇だなー!(←お前もだろ!)
それにしても寒いし、途中から立たされるし、足は棒。
かかとが硬くなった(爆)深海ちゃんの相方さん?である
千花さんとも合流出来たし!去年のFCイベで(一方的に)会った
ことあったんだけど、やっぱりべっぴんさんだった
(しかも可愛い!)途中でちいちゃんとも無事にお喋り出来て
18:00は後ろのハイテンションな方々がラジオかけてくれてね。
この時あたしの心の中で目的が変わったなあ。
深海ちゃんと会う<w - i n d s . (笑)
入ったときの胸の高揚!めっちゃ近いね、ラジオって!
龍一しか見た覚えないそして目が合った!と、自惚れて
みたりして。千葉くんはこっちに背中向いてたし見るに見れない
状態。それにしても、後ろの人に「見えますか?」と、聞けるあたり
がもはや彼らが本命じゃない余裕?(こら)でもしっかり目に
焼き付けましたともやっぱかっこいいもんはかっこいい◎
その後は夕食にきしめん♪美味しかった!いっぱいお喋りも
出来たし!とっても楽しい1日でしたよ!深海ちゃん、千花さん、
ちいちゃん、w-inds.、その他スタッフさん、ありがとう!
りさちゃんと会えなくて残念だったな(行くって言ってないけど。)

帰り道、K A T - T U N のMDしか持ってなかったので、しばらく
浸ろうと思って帰ったけど、そういえば水曜日はカツカツの日
だったので、夜中はカツカツ普通に見ちゃった
 

師 走 。

 
今日から12月。去年から、やけに日が経つのが早い…。
もうすぐ年が明けちゃうのか!(気が早い)
毎年ギリギリになっちゃうし、そろそろ年賀状の準備も
しなければ…!どんなのにするか、全く決めてないや

さて、感想サクっと書いちゃいますか~。

▼音楽戦士
歌なしとか、驚くわ~。まあ、それは良いとして!
亀ちゃんは有閑倶楽部とリンクしてるって言ってたけど、
あたしはドラマより、KAT-TUNとリンクしてるな~って
思うよ◎KAT-TUNの絆!って感じする

▼カツカツ#35
今回のゲズトはhydeとkenってことで。高校時代、友達の影響で
2週間くらい(短っ)ラルクにハマったことがあります。
それにしても…亀ちゃんとハイドの絵しりとり最高だわ
二人とも、「ん」って気付いてないあたりが面白い!(そういえば、
かつて「ぷっすま」の絵心に出てた時ハイドの絵下手だった気が…?)
久しぶりにカツカツで大爆笑した◎…初めてかも?
ハーフ&ハーフは救急車に乗った事がある人。今回は誰も
気遣わずに成功したね♪(前回は明らか気遣ってたし。)
コラボはクリスタルケイ。何かこのコーナー、スマスマっぽい(笑)
そしてこのコーナー…来週に回せませんか?爆
もっとラルクの話が聞きたかったよ
でも亀ちゃんって昔からクリちゃん好きだったんだよね?
楽しそうだったしクリちゃんのバックで1人踊る亀ちゃん…素敵

▼うたばん
1年ぶりなんだね~。仁くんはもっとかドラマの話に弱々しく
「赤西もです」って言うとこ、何か可愛かった♪
ディランのモノマネする亀ちゃん。…似てない
聖はタライすら貰ったことがない。左下のワイプにバスケしてる姿が!
(RealFaceのとき、野球とバスケしてたのか!もしや他にも?)
そして大食い対決ですか!2貫食いする亀ちゃん。無理しなくても(笑)
シュークリームでオエってなる中丸君。ドンマイ(苦笑)
次出るときは、KAT-TUNオンリーでお願いします。
歌は…亀ちゃん不調だったね仁くんのハモリもかなあ。


12月の楽しみは、
12月3日(月) HEY!HEY!HEY!
12月11日(火) ベストアーティスト2007
12月16日(日)少クラプレミアム(ゆっち)
12月23日(日)少クラクリスマスSP(KAT-TUN)

ラジオは聞かない子なので。後日、ブログめぐりして
レポ見ようと思います(笑)
Calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

