With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

H A P P Y B I R T H D A Y !

 
田口、22歳の誕生日おめでとう!!
顔も整ってて、体型も良くて、ダンスも頑張ってて、
外見からは想定出来ないあなたのキャラが本気で
ウザイと感じたこともよくありますが(爆)そんなあなたが
居てこそ皆が笑顔で居れるような気がします。
田口いてこそのKAT-TUN◎
個人的にグランマニエの姿は未だに無理なんで…
ドラマが終わったら是非黒髪にして下さい☆笑

日々精進、これからも頑張ってね♪
 

利 用 規 約 。

 
当たり前だけど、読まなきゃ駄目だよねえ~。
だって書いてあることは普通の規約とコンチケの規約
だろうから省いて良いと思っちゃったんだもん。(ジャニWeb)
ヒナすばの舞台で学習しましたよ。
あれって大阪は第一希望しか書いちゃ駄目やったんね!
あたしは第二希望まで書いちゃったんだよね(汗)
あたしの友も同じパターンだった…。
何人の人が規約を読まずに申し込んだのだろう´`
ってこんな人はいないか…。

もうこんなアホなことはせずにちゃんと読むぞ!!
読まなくてごめん、ジャニーズ事務所!!



あ、NEWSコンは外れたよ

 

待 ち 遠 し い 。

 
テレビ出演が!
明日は関東に一足遅れて音楽戦士。
木曜日はうたばん。
来週の月曜はHEY!HEY!HEY!。
12月の第3日曜は少クラプレミアム。
あとは、毎日張ってなきゃいけない、1ポンドの福音の
製作発表のWS。有閑倶楽部のときとは打って変わって、
順調に出演者が発表されてるわけですが~。
山田出るのね!ジャニーさんのヘイセイ押しがここにまで!?
まあでも山田が出れば、視聴率もまあまあ行けるかも!?笑
お友が山田好きなので見る、と言ってましたそしてあたしに
「亀ちゃんが出るって言うんで見るんじゃなくてごめん。」
別に気にしてないのに~◎そんな強制してないし。
そして今日その友に
「嵐とKAT-TUNが同じレコード会社とか嫌やなあ。」
とか言われましたが。物凄く意味がわからなかった…。
否定されるのは慣れっこだけど、まさかJ Stormであることを
否定されるとは!(J-Oneって、J Stormの子会社か何か?)

そして、その友には何も貸したくないな。
と思ってしまったワタシでした。
 

お 泊 ま り 会 ♪

 
人生で初めてお友の家に泊まってきました、金曜日

それで、午前中はカラオケに行って来たんだけど…
keep the faithが配信されてない折角歌おうと思ったのに、
めっちゃテンション下がった…。DAMなら多分配信されてた
だろうなあ。(あたしが入った部屋はUGAでした。)
他の曲いっぱい歌ったけどね!ジャニファン4人とか
凄く気楽やったそしてウルトラミュージックジャンプが
歌えた自分…何か嫌(笑)しかもUMJ、歌手名ヘイセイセブンに
なってたし!これはいつまでセブンで配信されるんだろ。
カラオケには結局4時間居ました。足りない!!

午後からは1人(≠ジャニファン)合流してちょっと買い物。
友の家に着いてからは、DVD祭!kinkiのΦについてたDVD見て、
YUIのライブDVD見て、嵐のライブDVD見て。KAT-TUNのライブ
DVD…持って行くの忘れました…皆に見て欲しかったよ~。
あと、お宝映像KAT-TUN結成前のKAT-TUN(主にKA)とか◎
仁くん可愛い~(今はもうおっさんだけど)亀ちゃんは…
うん、アレだね。笑 昔のMステとか録ってる友に感謝♪
晩御飯は鍋のつつきあい~。

夜中は嵐のライブDVDをBGMにして、ガールズトーク。
あたしもちゃんと女だわ(当たり前。)ちょっと病んだ
今は恋に恋する状態だもん、ドキドキしたいっ!結局4時まで
お喋り。(さすがにオール出来るほど若くなかった。)

朝は8時に起床。あたしにしては珍しく早起き!
それからTVちょっと見て、11時くらいに解散。
帰りの電車は爆睡でした。
 

慌 て ん 坊 の サ ン タ ク ロ ー ス 。

 
母のことですよ。@タイトル
非常に助かります、クリスマスプレゼントってことで
買ってくれました、CDとDVD
母も見るからだけどね。
(w - i n d s .の時は絶対にありえなかった。)
昨日無事にフラゲしまして、DVDも堪能しまして、
CDもちゃ~んと聴きまして♪
今ようやく録音も終了。この曲好きだな☆

ライブDVDはかっこいいよ、相変わらず
歌詞間違っちゃってるところとか◎
残念ながら、僕らの街で、のハプニング映像はないけどね。
(別の日の映像なのかな?)こうやって改めて見て、
今年のコンサートは凝った演出だったんだなって思った。
6人って良いなって思った。
あたしが好きでいるうちは、ずっと活動しててほしいなって
思った。(いつまで持つのかしら、ワタシ。)
2006年4月、どっぷりKAT-TUN生活を始めてからまだたったの
1年半。まだまだこれからだと思うんだけど…。
(w-inds.の時もそう思ってたのに2年ぽっちだもんね。汗)


また後日、じっくり感想書けたら良いな~。
今日はカツカツ♪
 

学 園 祭 。

 
土日は学園祭でした。めっちゃ寒かったよ~!
我がクラスの出し物は豚汁だったので、飛ぶように売れました◎
しかも「学生部長賞」とか言うの受賞したみたい。どんな賞
なのか全くわからない…。でも賞金5000円頂いた♪
今日はその利益と賞金で打ち上げ~ま、あたしは行ってないんだ
けど。行き先は串カツバイキングらしい!!やっぱ行けば良かった´`
10人くらいしか集まらなかったから行けたんだと思うけど。

大学の学祭につきもののゲストは忍 成 修 吾 くんでした。
バッチリ見てきましたよ~◎興味はなかったんだけど
実物見るとやっぱかっこいい♪♪
司会者「学生さん何か言って欲しいことはありませんか?」
学生「好きだって言って下さい♪」
忍成(立ってその学生さんの目を見て)「好きだよ。」

きゅーん

かっこよすぎて死ぬかと思った。自分が言われたわけじゃ
ないけど…やっぱテレビ越しより生は素敵!!!
最後にサイン入りパンフと2ショットポラがのセットが5人に、
サイン色紙が5人にプレゼントだったよ。握手もしてた^^
何だか凄く印象が良くなったよ★

とりあえず楽しい2日間だったよ♪
そして明日は学祭の振替でお休みなので、ばっちりKAT-TUN
フラゲして堪能しようと思います★
 

M ス テ ♪

 
バレーボール>Mステ。
許してね!笑
さっき録画したMステ見ました
(どうせミニステなんてやってませんよ~だ。)
まだ1回しか見れてないのでそんなにじっくり
感想は書きませんが。
黒髪の亀ちゃんに心当たりがないので若干違和感(笑)
仁くんはやっぱりあの服なのね。
プレゼントの話。もらったその日にラジコン破壊ですか!
それってまだ動くから充電してるのかしら。そしておっぱい枕
って(笑)是非タモさんと福山さんにプレゼントしなきゃね
亀ちゃん歌詞間違えちゃって!ええ、是非ともまた出演を
終わった後、コブクロさんの話に耳を傾けず、中丸くんと
お喋り。やっぱり歌詞間違えたことについて??
ていうか亀梨さん、あれは作詞でしょうか??それともどこかに
同じ歌詞が?(←未確認)初めてフルで聞けたよー♪
今日は他の人の印象があんまり無いでございます。
上田さんとか、本当に記憶にないです(爆)

久しぶりにバリバリ踊ってる彼らを見たような気がする。
他のTV出演も楽しみっ(その前に発売か!)

いいとも、カツカツ、ちゃんと見たよ!スッキリは…忘れてた
けど、まあ良いやこの失敗を、亀ちゃんの時にはしない
ようにすれば良いんだからね。(このあたりが、亀ちゃんファン
だなあと自分で思う。)それよりも、まだ+XのCM出会ってない
そろそろ確保に勤しまなければ!

あ、そうそう、噂のPOPEYE立ち読んできました。恥ずかし
かったわ…。隣に普通に男性居たしね。(読み終わったら
そそくさと退散。)2ページほど、気に入ったのがあったな♪
でも、そのショットは舌が余計だった。(あたし的にね。)

さて、有閑倶楽部見なくちゃ!(まだ見てないので。)
ちなみに視聴率は13.0%で上がってるね
 

1 1 月 1 3 日 。

 
今日は実験でガスバーナーの使い方を間違えてしまい、
前髪を燃やしてしまいました~(笑)
めっちゃ臭かった…。ていうか今更バーナーの使い方
間違えるとかアカンやろ。今まで何回使ってきてんよ(汗)


午後は恋空見てきました♪♪
なんと席は最前列!!笑 首痛かったよ~。
思いの外HRが長くて、割りとギリギリだったもんで。
(昼だから空いてると甘く見てたのもある。)
でもその回逃したら次が夕方やったし、何より見たかった★
でも残念ながら泣かなかった。泣きたくて行ったのに´`;
期待しすぎちゃったんかなあ。
小説読んでないのも原因じゃないか、と一緒に行った友に
言われたんだけど…それは関係ないよね、きっと!
ほとんどの人泣いてた◎恋空ってあんな終わり方やったんね!
話自体には満足でした^^


あ、今朝のズームイン見たよ♪次晴流はやっぱり関東だけ
だったみたいだけど。6人でファミレスなんて行くんだね。
そんなとこに出くわした時には…特になにもしないか。
何せ内気。(←あまり信じてもらえないけど。)
そうそう、今更ながら前回の有閑倶楽部。
魅録が走って落ちてくる看板から美堂を救うシーン。
あれって呼び止めなければ絶対素通り出来たはず!
何故わざわざ呼び止めて怪我させてんだ!
それだけです(笑)


さて、レポートしよう!
 

チ ェ ッ ク ♪

 
明日のズームインの次晴流、有閑倶楽部の生徒会室に
潜入レポート
 だそうで♪次晴流が関西でやっているのか
どうかすら知らないんだけども、一応チェックしとかなきゃだ
なあズームインはありがたいね◎
6時台はローカルやってたような気するけども…。
気のせいででしょう
オリスタにも有閑倶楽部のページがあるとか?
何とも素敵らしいので、FRIDAYも見たいし、ついでに見て
みようかな~~♪

昨日のCDTVでライブDVDがチラっと流れたそうですね。(20秒程)
自分はゲストライブしか見てないので見れてません…
あとはもうdwangoとかのCMも流れてるらしい。確保しなければ!

今週は金曜日にMステうたばんとHEY!はいつかなあ♪
発売も来週に迫って、楽しみ楽しみ!
早くDVD見たいなあ★

 

衝 撃 の 事 実 。

 
あたしって、ごくせん見るまで亀ちゃんの存在知らなかったと
思ってたんだけど、そうでもなかったことが今判明した!
昔のメール(パソコンのね)読んでたら、w - i n d s . ファンから
K A T - T U N ファンになった方とメールしてて。それは覚えてた
んだけど、その方に勧められて、雑誌とか立ち読んでた(らしい)。
それで彼女は中丸くんファンなのに「カメさんかっこいいねー。」
って送ってるワタシしかもごくせんで亀ちゃん派の友を連行して
本屋でWinkUpを見せたらしい。(そしてそこで改めて中丸くんの鼻が
デカいことに気付いたんだって。笑)なのにそこで結論は、ごくせんは
小 池 徹 平!ということでおさまったらしい。(何で?)
で、彼女が横浜のカツンコンに行くことになったってメールが来てた
のに、その後のあたしの送信メールが見当たらない(爆)でもその時に
あたしは絶対「あたしの分までカメさん見て来てね♪」ってメール
を送ったのは確かなんだよなあ…。(これは記憶にあるから。)
消しちゃったのかも。それからはもうメールはしてないみたい。

個人的な、衝撃の事実デシタ。笑

今も彼女は中丸くんの応援してるのかな?
メールしてみようかしら。…アドレス変わってるかな(汗)
 

有 閑 倶 楽 部 に カ ツ カ ツ 。

 
今回の有閑倶楽部、視聴率は12.3%でしたね。
…下がる一方だねでも徐々に面白くなってるなあ
とあたしは思うんだけど◎今回のお話は、中々怖かった…。
苦手なんよね、怖い話とか、お化けとか。
人形…怖すぎるっ(こんなだから我が家の日本人形も
捨てられないんだって…。)今回のお気に入りのシーンは
美堂にクッションで叩き起こされて叩き返すシーンと、その後の
頭が取れた人形が起き上がって「何だーー!」って叫ぶシーン。
怖いながらに、面白かったです
そしてゆっきちゃん情報によると、メン愛に小山くんが6話に出る
って書いてたそうな♪You&J3グループが勢ぞろいなんてね♪
楽しみ楽しみ~

さて、カツカツですよ!面白かった~!
亀ちゃん、いつか「創作料理する」とか言ってたのに、
料理はたしなむ程度ってどういうことだ
しかも亀ちゃんのみじん切り、あれはみじん切りじゃない!!
(あたしでももうちょっとみじん切りっぽく切りますよ~。)
フライパンさばきも、気分だけで全然フライパン振ってる
意味ないじゃんね。笑 しかも冷や飯投入してる...?
う~ん、、、あたしあんまりあのチャーハン食べたくないな。
…と、作ってる最中は思ったけど出来上がりを見てみたら
食べたくなったよ◎(鷹の爪は要らないけども。爆)
しかもスープ、キャベツ忘れたって言ってたのに結局
入ってるし(笑)塩辛いのは…パス。笑
田口は調理台低そう…(笑)納豆混ぜるの下手に見える…。苦笑
堀北さん、我が家にはマーガリンがなくてバターがありますよ。
そしてイカなんて常備してません
(しかも美味しそうだけどイカ嫌いだから食べれない)
あとは仁くん、3分で料理できない…ごもっとも!
あれって放送時間が3分なだけだよね~(笑)
豆腐納豆食べた時に箸で糸くるくるしてたの可愛い♪
亀ちゃんが仁くんのお箸使って食べてたのは嬉しかったな。

PVもかっこよかったなあでもまあ感想はフルで見てからに
しようかな。この曲は仁くんの声が前面に出てるなってのが
印象的かも。この曲好きだ♪
 

祝 福 。

 
聖、誕生日おめでとう。
…死に一歩近づいたね(笑)
今日もそんな風に感じながら過ごしているのでしょうか!?
お祝いしてもらって、嬉し泣きとかしてそう♪

そして亀ちゃん!!
ドラマ出演決定おめでとう~今朝のズーム見たよ◎
それにしてもまた漫画原作か…。この風潮、そろそろ
どうにかなりませんか?日テレさん、漫画に頼るの
やめませんか?(←偉そう…。)
サンスポ
スポーツ報知
土曜夜9:00となると…またまたズムサタとか要チェックだ
今度は1回も逃さないように気をつけなきゃだ~。
そしてラブコメ!ラブがつくもの、好きですよ~♪
亀ちゃん出るし、面白くなくてもDVDに保存しちゃうんだろうな。
相手役は誰かな!?シスター=清楚=長 澤 ま さ み
っていうめっちゃ勝手な方程式(爆)…まあないか。
正式発表されるのを大人しく待ちますか。

そんなことより、オリラジとハリセンボンのデート
の方が興味出ちゃったな。笑

あ、そうそう、今更だけど有閑倶楽部
3話の視聴率は12.8%。…順調に下がっている…
でも話はどんどん面白くなって来たなって思う◎
仁くんの演技も良くなってるかな★…いや、慣れたのか!?
ちなみに今回の好きなとこは、最後の玉子のお寿司を
取られちゃうとこかな病院のベッドで頭ぶつけるとこ
も良かったけどね♪

そしてCDTVでチラっとPVが流れたもの見たよ♪
たまたま見てただけだから、録画なんてしてないけど。
中々かっこよさげな感じで♪…若干手抜きっぽかったけど。爆
ほんの10秒程見ただけじゃあ何もわかりませんけどね。

私情をこめたコメントを人様(お友達)のブログに残して
しまった…。ちょっと人としてどうなの!?と感じるような
コメント残しちゃってごめんね。心当たりの方、もし良かったら
消しておいて欲しいなあ(汗) >>私信
…気付くかしら。
 

バ レ ー ボ ー ル 。

 
3日間、バレーボールに熱を注いでました◎
平成の子たちについては思うこと、まあ結構
あったりしますが、面倒だからいいや。
昨日は接戦だったね!でも、4セット目。あんなに
リードしてたのに取れない、だから日本は駄目
なんだよ~(←何様だよ)
日本人って、相手に合わせる傾向があるのかな?
昨日の見た後一昨日の見たら、何で韓国戦で
手こずってるのか、不思議な気持ちになっちゃうもん
でも17歳の子も出られたね♪もうこれで引退、って選手
(贔屓している杉山選手も含め)多いだろうし、これから
はどんどんバンバン若い子に頑張ってもらいたい
新キャプテンは誰だろうなあ…。(気が早すぎる)

それにしても、バレーしたいなあ…。久しくボールに
触れていないわ…。テニス(軟式)もしたいなあ…。
中高時代が懐かしい
Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

