With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

有 閑 倶 楽 部 # 2 .

 
医龍の視聴率の落ち具合に驚き!
さて、有閑倶楽部第2話の視聴率は13.7%でしたね。
頑張ってるね◎

ワタシ個人の感想をザっと。

前回よりかは面白かったかな。でもやっぱり
漫画すぎる、ドラマすぎる、と、母と言ってました。
駒井さんによると、このドラマは急遽決まったみたいだし、
仕方ないのかな、話がイマイチなのは
これって原作のままなの?原作のままなら、あたし
は漫画の面白さもわからないから、何だか残念かも。
(漫画はもっと面白いのかもしれないけれど。)
今回のお気に入りシーンは仁くん涙のシーンかな。
(何言ってるか聞き取れてないけれども)

あまり記憶に残ってないから、これくらいで…。
やっぱ1話があたしにとって印象悪かったから、
それ引き摺っちゃってるのもあるのかもしれないね。
一応まだ来週も見るよ~♪(多分最終回まで見ると思う。)


そういえば、関西ではまたHEROの再放送が始まって、
録画してたんだけど、「体操の時間」にヘイセイジャンプ
が出てた~。(興味全然ないけど。)しかもジャニウェブ
からヘイセイジャンプの限定版か何かの案内メール…。
K A T - T U N の情報だけでいいよ

さて、カツカツでも見ようかな
 

相 関 図 。

 
ゆっきちゃんがやってたのを発見したので
やってみたよ
スター型相関図
K A T - T U N とw - i n d s .両方でやってみた◎

HNの場合
きょん--[客]-[店員]--かずや
きょん--[ライバル]--じん
きょん--[姫受]-[攻]--じゅんのすけ
きょん--[肉体関係]--こうき
きょん--[微妙]--たつや
きょん--[受]-[鬼畜攻]--ゆういち
きょん--[けなげ受]-[俺様攻]--けいた
きょん--[ロリコン同士]--りょうへい
きょん--[スク水大好き仲間]--りゅういち

…なんか笑うしかない感じ~
しかもロリコン同士とかスク水大好き仲間とか(笑)
そんなのまで用意してるのか!

本名の場合
●●--[危険]--かずや
●●--[夫婦]--じん
●●--[本気]-[浮気]--じゅんのすけ
●●--[片想い]-[友達]--こうき
●●--[共犯者]--たつや
●●--[気になる]--ゆういち
●●--[遊び]-[本気]--けいた
●●--[カラダ目的]-[お金目的]--りょうへい
●●--[微妙]--りゅういち

仁くんと夫婦だってそれ以外は…特に
コメントなしで。

こういうので遊ぶの好きだ~♪
さて、有閑倶楽部が始まるまでに宿題済まそっ!
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N # 2 9 .

 
CDとDVD、無事に予約してきました
K A T - T U N の横にw - i n d s .置いてあったけど、
ごめんね、こっちだけで。笑 (しかも予約用紙を見たら
タイトル未定になってた。)そういえば、W a T も何か
出すんだね。隣に居た人が予約してた
とにかく、発売を待つのみだね♪

さて、久しぶりにカツカツの感想書こうかな~◎

#29 100Q:美 波   片 岡 鶴 太 郎 ハートディスク:上 木 彩 矢
・1ヶ月で親友になった仁くん
・「灰皿1つ下さい」亀ちゃん
 (やっぱり吸ってたか…子供が出来た暁には禁煙を!笑)
・仏語に英語で返答田口
・運動会では棒倒し…意味がわからん仁くん
・「バージュ美波」に総止め
・「ひまつぶしの箱」BGMがピッタリ(笑)
・「お前がよくわかんない」可愛いんだけどゲストを
 お前と呼ぶのはやめようね。
・「自分が書いたとわからないように」日付でばれないかい?
・サイコロ…欲しい
・上ぷ、変なことって何書いたんだい?
・「入り口出口バージュです。」出口なのに開けてるよ。
・「引いた人(田口)は席を離れる」とてもナイスな美波さん
・「田口君と絡みたくない」美波さん。
・変装って言ってるのに「あれ制服?」おとぼけ上ぷ
・美波さんのハーフ&ハーフの言い方かっこいい!流石
・振り込め詐欺で区役所へ…そこは楽屋でじっくりどうぞ
・亀ちゃんプールで足つったんだ(笑)あたしは人生で
 足つったこと(多分)ないよ~
・片岡さんとウタワラで共演したことあるんだ~
 あたしはその頃多分ウタワラは見てなかったな。
・美波ちゃんの股間蹴り…強く蹴りすぎじゃないかい?笑
・ボクシングしてる上ぷかっこいい
・それを真剣に(?)見てる、上ぷのめがねを掛けた仁くん好き!
・1年でライセンス取った鶴太郎さん 上ぷも取っちゃえ

ハートDISK、上木彩矢ちゃん結構好きだよ♪
コナンの歌しか思い出せないんだけども…。
あんなバリバリ関西弁喋る子だったとは…!
たじたじの田口が何だか可愛らしかった
ここでも絡みづらいって言われてるけども…。笑
それにしても、DAT-TUN5の罰ゲームは何処へ…??
スマイルアスリートももっとありそうなのになあ。
新コーナーばっかやってないで、頼むよ日テレ!!
それにしても、美波ちゃんは天然ちゃんだね。


CDTV「私のファッションリーダーランキング<男性編>」
1位 亀 梨 和 也
3位 相 葉 雅 紀
4位 堂 本 剛
5位 山 下 智 久
6位 松 本 潤
男性の方の支持って何か嬉しいよね!

さ、少クラプレミアム見なくちゃっ
 

有 閑 倶 楽 部 。

 
久しぶりにこうやって連続して更新してるなあ。
今日はもちろん有閑倶楽部の話だよね♪

思ったこと正直に書いちゃってるんで、仁くんファン
の方、殴らないで下さいね~


全体的に、面白くない。先が見えちゃうし…。
何かキャストだけ頑張ってる感じしちゃう
仁くんの演技もイマイチだな~って思ったし。
(殴りかかった時の「あれ~?」は好きだけど)
まあ演技力に疑問を感じるのは仁くんだけでは
ないんだけども。
視聴率は15.9%で、良いとは思うけど。
(医龍2、ガリレオ20%越さすが)
でも1回目と最終回って大抵「ご祝儀視聴率」ってな
もんで良いわけなんですよ。
ちなみにあたしの場合、開始15分でつまらなくて
飽きた。自分がファンじゃなければスワンにチャンネル
変えてたかもしれない。ここで書いたかどうかは
覚えてないけど、スシ王子も面白くなくて途中で
見るのやめちゃったし。このドラマ…2話3話が
面白くなかったら見るのやめちゃいそう。
ご自由に、って話だけど。
こうやって見ると、亀ちゃんは視聴率は低かった
けど、ドラマ自体は面白かったな~って思う。
(自分恋愛物好きだから、ってのもあるけど。)

そういえば、原作では誰が主人公なの?


CDとDVDの予約いつしに行こうかな~?
ちょっと危ないかな~ってことで、CDショップ
の方面に行きたくないのよね。もう居ないだろう
けど。なんて、そんなこと言ってたらやってられない
ので、明日にでも行こうかな
 

発 売 決 定 ♪

 
New Single

「Keep the faith」

ライブDVD

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

2007年11月21日(水)同時発売決定!


J Storm(J-One)で公式発表されてた
嬉しい!嬉しすぎる~~
んだけど、同時発売って…殺さないでくれ
しかもまたシングルは2枚買わなきゃだし~。
(3枚は絶対買わない。てゆか要らない…。)
DVD付きといってもPVだし…家で見れるし…
でも初回盤と付けられると、買わずには居られ
ない←アホなんですよ。
ライブDVDは5000円かあ。前のよりも安い?
とにかくDVDはめちゃめちゃ楽しみ!あたしが行った
演出とは違うもんね、ドームコンは。
とにかく、今の目標はこの2つだな。
これを目標に生きるぞ~!
しかしDVD1月って噂だったから、計算外。苦笑


検定が目の前に2つも迫ってるのに、まだ全然勉強
してないんだよねしかも1つは再来週。
そろそろ勉強しないと危ないに決まってるよね。
 

乙 女 の 憂 鬱 。

 
月に一度のアレです。今回の前兆は快便だけだった
な(笑)いつもは腹痛ももれなく付いてきてたんだけど。
しかも生理痛も何故かマシ♪でも今日がマシだと
怖いのは明日だっていう話昔は生理痛
なんて微塵もなかったのになあ…。


さて、今日はちょっとw - i n d s . の話でもしよう
かしらね。この前、ちょっと話題に出てきたの。
その話に題名をつけるとしたら…
「消えたw - i n d s .」
って感じかな。爆 一応全否定はしてきたけどね
ファンじゃなければw - i n d s .の活動状況なんて
わかるわけないから仕方ないよね、ゴールデンの
TVには出てないから。ちなみにこの話をしたのは
山Pファンの友達で。ジャニーズのせいでTV出れん
とか言われて意味わからん、だそうです
一概にジャニーズのせいとは言い切れないし。
というかこれもビジネスってやつなんでしょうしね。
まあTVに出てほしい気持ちもわかるけど、別に
TVに出るだけが全てじゃないからね。これはちゃんと
愛があった時から思ってたからね。
そういえばドラマの主題歌になったようで、これも大きな
進歩だよねw - i n d s .にハマってから今月で
(たった)3年程だけど、そう思うもん。これも転機
になってくれれば良いな、と陰ながら応援してます。
(あ、でもドラマは見ないや…ごめんね)
で、消えた消えないについて、今のあたしは結構
w - i n d s . 情報ってないのね。こうやって第三者
の視点から見てみると…本当に、そういえばどうしたの?
ってなっちゃう(苦笑)消えたと思われても、紅白で生き
残ってる感が漂っているのも否めない。でも紅白に出れる
のは…昔なら凄かったんだけどねー…
(今は若干売れていれば誰でも出れちゃうって感じ…。)

とまあ、こんな風にちょっとボロクソに言ってますが、
こんな私も、心の隅っこで彼らの活躍は見てますよ。
w - i n d s . 情報は友のブログからしか集められない
ので是非頼むよー!


次はバレーのサポーターについて書こうかな。
 

1 0 月 1 4 日 。

 
学校の渡り廊下を歩いていると、ふと高校時代
を思い出します。友のテンションが恋しいわ~。

いよいよ明後日から有閑倶楽部!
今日はオシャレイズムだし、明日はズームで
製作発表が流れるらしいし明後日はズームに
生出演するらしいし!明後日のラジカルに田口
も出るらしいね~(見れないから関係ない)
あとは仁くんが恋からに出るとか本当なら
楽しみだな~

今のところ、によると新曲は11月発売だそうで。
DVDも1月に出るそうで…。だけどね、!!
本当だといいな♪

あ、ロートの応募葉書も欲しいんだった...!
地元の薬局には置いてなかったし。(w - i n d s .の
ガムの時も、スーパーにも薬局にもなかった。)

そういえば、この12日はちょうど1年なんだよね。
仁くんの活動休止ニュースからね。
半年前までは苦しい日でしかなかったわけだけど、
(あたしにとってはそうでもなかったけど)これから
は全てのK A T - T U N ファンが笑顔で過ごせるね◎
実は、仁くんが居ないからコンサート行かないって言ってたのに、
仁くんが来るってわかってからチケット探し出した人、ちょっと
嫌なんだ…。5人だと応援しないのか、って感じがしてさ。

明日は学校かあ…。まだ実習レポートしてない
実験レポートは3週分溜まっちゃった。もう覚えてないし…。
 

エ リ カ 様 。

 
大好きですよ、このネタ。笑
彼女自体も嫌いじゃないもん。態度には腹立つ
けどね

今回の件は本当びっくりだよ~。
理由が有り得ないよね。子供だ…21とは思えない。
(あの理由が本当であればねー。)
スパモニは見てないけども、某動画サイトで
見ましたあたしにも、演技にしか見えない
あの涙…。女優が泣くのに10分もかかって良い
のかって感じだけど質問に対して10分も
黙りっ子しちゃ駄目だよね。1番言わなきゃいけない
ことなのにね。そしてインタビュアーさんが優しい
嘘泣きでも何でも良いんだけど、これから彼女が
どうなるか、だよね。これを機に、大人しくなって
くれれば良いんだけども。ガムを噛んで授賞式に出ない、
とか、例え飽きてもドレスは着る、とか、バラエティ番組
での質問に対して「ない」と言わない、とか。
謹慎は結局噂止まりだったのかな?でもちょっと休んだ
方が良さそう。忙しかったみたいだしね。


こんなに書いてながら、自分も彼女とさほど変わらない
性格だったりするんで、彼女と共に、自分も性格改善に
努めたいと思います。(えへへ)

人のふり見て我がふり直せ、ってね、苦笑
 

10 月 4 日 。

 
上田竜也くん、お誕生日おめでとう
遅くなりましたが、ここでもささやかにお祝い
天使の日にピッタリの天使さんなので、
これからもそのままで頑張って下さい。
あなたの笑顔に癒されてます

家では2日くらいに、天使の日にちなんで
天使のプリンでひっそりとお祝いしました◎
決して忘れてはいませんよ

カツカツ、すっかり忘れてました。
そして昨日見まして…楽しかった!
何か毎週あると、逆にありがたみがないなあ
ウタワラみたいに、レギュラーなんだけど
野球でつぶれちゃう!みたいなことがあった
方が楽しみがあるわ~

14日はおしゃれイズムだね見るよ~◎
メレンゲとか…我が地域はやらないしね!
慣れたけども。
でも、結構損だよね~。HEY!HEY!HEY!の3時間SP
も2時間だし。考えてみれば、デビューした頃の
うたばんだって、こっちは1時間しかなかったし。
野球とか見てないYOUたち!もはいらない。
あ、でもYOUたち!の枠の番組は好きだ~

有閑倶楽部も来週に迫ってきたし!
楽しみ~~
Calendar
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

