With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

秋 。

 
明日から10月。
昨日あたりからようやく我が地域にも秋が
今日普通に半袖で出掛けちゃって寒かった…。
自転車乗ってる時とか寒さピークだよ…。
しかし困ったことに、秋服全然ないよ~
もう毎日制服で行きたいくらいだよ。高校時代は
良かったな~決められた服着てれば良かった
もん。センスとか全然関係ないしさ。私服とか…
困るんですけど!どこかで素敵なお洋服と
出会わないかしら…(そして何より安い服)。
最近買い物に行くのが面倒で(学校帰りに寄れば
良いものの)、ツウハンに頼りつつあるって言う
実物見て選んだ方が良いのはわかってるんだ
けど、どうも店員さんに話しかけられるのは嫌
店員さんもそれがお仕事なんだけどさ…。
だからあんまり話しかけられない所でしか
買わないって言う。

明日か明後日にでも、買い物に行かなきゃだ
 

結 婚 。

 
イノッチ結婚おめでとう◎
あたしの中で中丸くん的存在の彼。和むわ~(笑)
V6の中で彼はイチオシです(笑)
素敵な夫婦だよね♪前から報道もあったし、交際宣言も
してたし、公にしてくれてると見てて気持ち良いね★
こうなってくると、KAT-TUNももう大丈夫になって来てる
ね(・∀・)…まだ時期的に止められるんだろうけど。
デビューしてまだ短いし。ファンが若い子多いし。
KAT-TUNも早く結婚してほしいなあ…´`
あ、でも亀ちゃんの相手はきょんきょんじゃない方が
良いなあ(爆)もっと若い人で♪笑 そりゃあきょんきょんも
べっぴんさんですけども。…あたしきょんきょんって書くの、
自分みたいで軽く抵抗感じるわ~(アホ)


そうそう、あたしがよく利用する携帯のサイトで
「性格が悪そうな歌手」
って言うタイトルのトピックが掲示板にあったのね。
それ見てたら仁くんの名前が挙がってる…!まああたしとしても
否定出来ないな~って。ごめんなさい。(ひー)
でもまあ1人なだけマシじゃんね♪とか思ってたら
KAT-TUNって書かれてた(苦笑)やっぱりそうか~。
まあジャニーズってのもあるし、歌番組とか見てても、
あたしもファンじゃなければ性格悪そうだと思ってたと思う(汗)
イメージって中々変えられないもんね。好き嫌いは仕方ない。


さ、今からラブコン見て寝ます。
 

キ ャ ス ト 。

 
今日から学校です。

そんなことよりも!
遂に有閑倶楽部のキャストが発表されたね(*´∀`*)
田口と横山くん。中々強い仲間が居るじゃないですか◎
香椎さんあたし好きだ~♪鈴木えみは個人的に微妙だな↓
そして美波って…誰!?
原作知らないから実際役としてはどうなのか、さっぱり
わからないんだけど…。
田口の金髪は衝撃だったな~。
とりあえずジャニーズ3人ってことで、視聴率の心配は
なさそうだね♪笑 聖も亀ちゃんも中丸くん(主演じゃないけど)
もドラマこけてるから心配だったんだよね(苦笑)
しかも亀ちゃんに至っては2本連続と言う…(´д`;)
ここでガッツリ立て直して亀ちゃんにもドラマのオファーが
来ますようにっ!笑
来月から始まるんやんね、楽しみだ↑
 

ラ イ フ と エ リ カ 様 。

 
土曜日に最終回を迎えたライフ。
最後まで怖かったわ~。あれってどこまでが
実話なんんだろう…。でもこのドラマ見て思った
のが、福 田 沙 紀 ちゃんは演技派だな~って。
ミラクルタイプではあんな可愛いキャラばっか
だったのに~、って母と。でも終わり方は微妙
だったかも…。
ラッキーなことに、DoCoMoのCMが入ってた
残念ながら、1分Verだけど、前は放送未定だった
のに入って嬉しかったライフ毎週録画してて
良かった~!保存保存っ♪


で、沢 尻 エ リ カ 様よ。あの子の舞台挨拶の時
とか見てて、偉そうで嫌だわ~、って思うんだけど、
TV出てると見たくなっちゃうのよ。ってことで、
スマスマとメントレを見たわけです。何で彼女は
映画の時はあんなスッキリしたメイクなのに、挨拶
とか、この番組とかではあんなケバケバなのかしら
でもエリカ様がした、ってことで、街中には粗いラメ
付けた人が増えるんだろうなあ。可愛くて顔も好きだし
演技も上手だよね◎実際、棒読みとかじゃないと、下手
とかわからないんだけどね、あたし。映画も見たいなあ
見に行かない確立97パーセント。笑 あんまり映画
を映画館で見る習慣はないもんで。DVD待ちかな
そういえば、エリカ様って昔アイドルだったんだね。
でも言われてみれば、結構前にどこかの家のCMに
出てて、あのCMはアイドルっぽいCMだったよね
あとは、クールなのかと思ってたけど、スマスマで
キムタクと喋ってる時は結構キャピってたね。笑
ご褒美のキスする時も、「おめでとうございます」って
何だか偉そう。苦笑 ご馳走様だよね、普通。
メントレでは普通にアムロって呼び捨てだったしね。
いくらその時の再現とは言え、今は普通にさんを
付けよう。でも凄いね、アムロちゃんに会いたいが
ために芸能界に入って、ちゃっかり人気出ちゃってる
あたり。堂本兄弟にゲスト出演したのははまだ放送
してないのかな?してないんだったら見ようっと
 

9 月 1 3 日 。

 
やってしまいました…。我が家に地デジ対応のレコーダー
が3月あたりに来たんです。どうせなら地デジのキレイな
映像で残したいってことで、カツカツ#21から新レコーダー
で録画し始めたんです。見る専用になってたレコーダー。
編集の仕方も苦戦しつつ、カツカツ編集してたんです。

沖縄1回目消しちゃった…。
旧レコーダーで保険もかけてなかったし、やってしまった
で、いつも何かとKAT-TUNごとは頼ってくるカツコンの相方
にメールをしたら、返信ナシ。(予想通りだけど。)
でも何回もリピしてたし、しょうがないしね。
昨日のカツカツ見たら何かもう良いやってなっちゃった
リアちゃん可愛い~そんなリアちゃんにデレデレしてる
亀ちゃんも可愛い(笑)仁くんの告白、凄いな~流石留学
してただけあるわ~、と関心していたのに、歌詞だった
のね亀ちゃんのは、、、謎だったなあ。やっぱ沖縄は
沖縄、リアちゃんはリアちゃんで放送を分けて欲しかった。
30分しかないんだから…ねえ?(誰に聞いてんの。)


亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう
ニッカン / サンスポ / スポーツ報知 / スポニチ
今朝のズームとめざましはばっちり捕獲っ
背中にメガネを挿すのって、お洒落なんだ?
お洒落に疎いあたしには理解できないわ…
氷川きよしさんとは3000票の差らしいね。氷川さんも
支持率が凄いし、接戦だったみたいで。亀ちゃんは
このまま殿堂入りしちゃうのかな3年後も多分まだ
人気はあるだろうしね。キムタク、草に続けるのか!?
(ファンが頑張るしね。いけるかもね。)


火曜日はばっちり有閑倶楽部の予告見たよ。
仁くんかっこいい原作については全然知らないけど、
原作とドラマは別に考えたほうが良い、って聞いて
なるほど、ってなった。だから原作見ないよ~。
(花ざかりも、原作は見ないよ~)
有閑倶楽部の製作発表はもう都内で行われたらしい
し、(本当なのか?)そろそろキャストの発表があるん
じゃないかな。結構重要だし、気になる


今日は夜にHERO観に行ってきます~
 

w - i n d s . L i v e T o u r 2 0 0 7 " J o u r n e y " 2 0 0 7 . 0 9 . 0 8

 
行って来ました~w - i n d s . コンサート
楽しかったです会ってくれた皆様、一緒に参戦して
くれたお三方、本当にありがとうございました
思い出としてレポ。(間違い有)ネタバレしまくりです。


 

9 月 4 日 。

 
KAT-TUNファンの方々のブログ見るまで、今日が中丸くんの
誕生日だってことをすっかり忘れておりました…(苦笑)
これからもKAT-TUNを和ませてね、中丸くん★24歳か~。
昨日(たまたま)買ったケーキでお祝いした(ことにしよう)よ♪


ananの好きな男ランキング。
亀ちゃんが10位で仁くんが8位。大健闘!笑
亀ちゃん去年は5位だったみたいで。2年連続トップ10入り♪
トップ10のうち8人がジャニーズとか凄いなあ。
キムタクが14年連続1位!!本当彼は凄いわ~!結婚しても
支持されてて!KAT-TUNは結婚したら絶対ファン減るよね。
たかだか交際報道でも中々悲鳴が聞こえてきますしね…。
そういえば、雑誌で仁くんが30歳までには結婚してる、とか
言ってたよね。あたしも仁くんは結婚してそうだなって思う。
1番早そうだもん♪


さっ、もうすぐイケメンパラダイスだ~
 

9 月 3 日 。

 
歯医者すっぽかしてしまいました。
次回の予約入れたいので電話下さいって留守メモに
入ってたよわざわざ歯医者に行って、予約入れて
もらいました。電話嫌いって、不便。笑 そこでバイト
してる友達があたしを見てすっごく笑ってた…。
どーせ寝坊ですよーだ。

で、久しぶりにドリームボーイズとライブのリアル
フェイス見ました~よって、まだ少クラはちゃんと
見れてないっていうねあたしあんまり仁くんのエロい
方面の曲って好きじゃないんだよね…(仁くんの、って
いうよりも、誰が歌っても、なんだけどね。)最近思うん
だけど、エロさも魅力の一つだとは思うんだけど…
さすがに腰振りすぎじゃない?たま~にあんなダンスを
取り入れてれば良いとは思うけど。ま、良いんだけど。

今日はテレフォンショッキングに生 田 斗 真 だったね。
録画してるけど、まだ見てない電話の時は後ろの
イケメンパラダイスの諸君達が騒いでたよね(笑)
そういえば、その日のいいともに、錦戸くんのそっくり
さんが出てたねおチビちゃん。可愛い~~けど
全然似てなかった!金曜メンバーの人たちが、将来
楽しみって言ってたなあ。確かに、あの子はあの子で
いい顔してそうだもんなあ。頑張ってくれ、若者!


じゃあ今からいいとも見ま~す◎
 

携 帯 か ら 。

 
31日はカラオケに行って来たよ~♪
あたしw-inds.歌わなかったら歌える曲が少なくて…
いっぱいw-inds.も歌って来たよ★
もちろんKAT-TUNも思う存分歌って◎
歌うのがなさすぎて昭和の名曲とか入れてた(笑)
具体的には、恋におちて、あいたい、ラブイズオーバー。
…あたし、一体いくつやねん(笑)
それにしても、毎度のことながらこの友達の時間の
ルーズさには驚かされるわ~(汗)

あとは定期テストの結果が出た!
ちゃんと全部合格してた♪安心♪
夏休みはあと3週間!心置き無く過ごせるっ(*´`*)


今日は少クラゲストに仁くん。
まだじっくりは見てないんだけど…かっこよかった!
聖ってサプライズゲストだったんだね(笑)
また後でじっくりゆっくり見ようっと♪♪


w-inds.コンサートまで1週間切ったね。
早く友達に会いたいよ~!
Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

