With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

K A T - T U N 祭 り !

 
今日はK A T - T U N ネタがいっぱい
まずは亀マニュ♪最初はマニュアル更新される度に
ジャニWebの方からメール来てたのに、来なくなって
から結構忘れがちで、昨日読んだんだ
舞台の稽古頑張ってるんだね◎ワクがドキドキっ
て何だ~(笑)0過ごしって(笑)
あれはO(オー)じゃなくて0(零)だよね
しかも最後おしりかじり虫って今話題のね!
この前めざましテレビでも取り上げられてたね。
亀ちゃんも知ってるんだね!笑

次、CM!やっと見たの、公式サイトで。1.5分の。
前は2分Verあったらしいから、惜しいことしたな…。
良い感じのCMだね亀様!ってなった(笑)最後の
「放っといてよ」が素敵なの~あとは踊ってる上ぷも
ナンパに失敗気味の仁くんも「そいつ、結構やるよ」
の田口も、セコい勝ち方な聖も、「そりゃチャンプでしょ」
の中丸くんもストーリー仕立てなのが良いっ◎
…でも、全然携帯のCMってわかんないねえ
同時通訳携帯、開発中ってことなの?

そして仁くんドラマ決定めっちゃ楽しみだ~~
噂は本当だったのね。あたしが聞いてた噂は1月クール
って話だったけど。まあ何でも良いのっ★
有閑倶楽部。今日のK A T - T U N ファンはこの話題で
持ち切りだね。検索急上昇ワードに有閑倶楽部と赤 西 仁
が1位2位だし。(BIGLOBE)
スポーツ報知 / スポニチ / 日刊スポーツ / デイリースポーツ
この漫画、読んだことないし、タイトルを聞いたことも
なかったんだけど…とにかく楽しみっ

そして会報~。K A T - T U N ファン向けだったね。
他グループファンは面白くなかったかもね
今回の写真は個人的に好きボーリング、しばらく
行ってないわ~。それにしても皆、あんまスコア良く
ないよね…。上ぷの69とか、あたしと同レベル(笑)
あとはライブフォトギャラリー。懐かしく感じる!
早く次ぎ決まれ~!ドリボあるから、来年だろうけどね
 

8 月 2 9 日 。

 
今日は初めて事務の仕事に派遣されました。気分はOL♪
…なんて程、役に立ちゃせんけどね午後からは、出来る
ようになったこと、の仕事ももう済んじゃってて、シュレッター
を任されたくらい、役立たずだった(爆)あたし3.5時間くらい
今日シュレッターしてたもん。お給料泥棒だな、こりゃ。苦笑

そうそう、3日前くらいに友が、晴れて田口くんファンに
なりました、ってメールくれたんだ。趣味が欲しかったん
だって。笑 でも多分、我がカツコンの相方が、半ば強制的
に彼女をファンにさせたのではないか、という疑いが。爆
何であれ、共通の話が出来るのは凄く嬉しいけど
(高校時代は、彼女は結構あたしと相方に巻き込まれて
たんだけど、それでもファンにはなってなかったなあ。)
そして1番の謎が、なぜ田口くんなのか。あ、悪い意味じゃない
よ、あたしも相方も「亀梨君が~」ばっか言ってたもんで。
(まあ今でもなんだけどね。)

あたしって、K A T - T U N は好きだけど、結構嫌なとこ
バンバン言っちゃうタイプなんだよね。前にも、「ファンやん
」と、聞かれたもん。いいの、毒の中にも愛がある
から。(ファン共通。笑)

ジャニーズの中で一番歌が上手いのは誰か、ってなると、
やっぱり堂 本 剛 だよね?(歌い方はおいといて。)
仁くんはね、歌よりも、カメラ使いが上手いと思う。笑
歌番組とか見てて、やっぱ彼が1番、どうすればかっこ
よく映れるか、っていうのを熟知していると思うのね。
(まあ、たいがい皆知ってるんでしょうけどね。特に
この6人の場合は。)…空回りタイプも居るかな。苦笑
歌に関しては、2005年の少クラを友に借りて見たんだけど、
当時の方が皆上手かなあ。今は昔ほどレッスンとかして
ないのかもしれないけど…

そういえば、YOUたちが来月で終わっちゃうらしいね。
結局1度も放送されずに終わってしまうらしい…。
1回くらい見てみたかったな面白そうだったし!
えみちゃん、強いもんね、関西では。あたしその番組、
毎週録画して見てるし!(えみぃSHOW)

我が家にも月曜日、関東とは少し遅れて届きました。
その感想は、今日のカツカツ(沖縄~)と一緒に
書こうかな!あ~カツカツ楽しみっ
 

デ ー ト ♪

 
今日は高校時代の友と久々に再会してきた
あたしのクラスのHRがやたら長くて最後に写真すら
撮れなくて残念だったんだだから会えて良かった!

主にトークだったんだけど、学校の話、バイトの話、
高校時代の友達の話、あとは無き恋の話。
恋の話は、2人とも全然だったから、寂しくなる一方
でしただって…かっこいいと思う人は2人とも居た
けど、あれは「目の保養」なんだもん別に付き合いたい
とか、デートしたいとか、そういう妄想が一切ないほどの
存在だったし今思えば、本当に寂しい生活してたんだな。
友は短大で、就職したら保育しさん(の予定)だから、今の
うちに相手見つけなきゃお見合いになる!って、クラスの
子達も焦ってるんだってそれに比べたら、あたしは一応
男性が居るとこに就職する(予定だ)から、出会いの見込み
があるんだな女子大だし、学校で出会うのは無理だから
紹介っていうのも、個人的に、メールから始まるのは
嫌なんだ最初から、顔を見られていたい。(後から見て、
引かれるのは嫌だもん)あとは、友達の恋路について、
結構語った。一方の話を鵜呑みにしてちゃイカンのね。
あたし、結構駄目な人の話を信じてたよ。ていうか、女って
怖いわ~。

あとは、ちょっとだけ、ゲームもしたよ。2年ぶりくらいの、
人生で2回目の太鼓の達人。(懐かしい響きだ~。)
エアホッケーもしようとしたのに、調整中で出来なかった

高校時代の友達はやっぱ落ち着くわ~
よく知ってるっていうのもあるしね。中学時代の友達なんか
よりも、深い付き合いだし。

さ、今日はそろそろ寝よう!
友達と一緒にベンチに座りながらうとうとしちゃうくらい
今日は眠いぞ!
 

来 週 は 沖 縄 !

 
夏休みで暇なのに、更新率が低~い我がブログ。
自己満足のためのものなのでいいのです!笑

お笑いの長 井 秀 和さんがNYに語学留学するんだって。
ってことで、仁くんが留学した時のことを思い出してみた。
昨日のズームで、長井さんは理由も期間も行き先も明確に
話してた。えらい違いだなあまあ済んだことだから、もう
どうでも良いんだけど。本当にLA行ってたのかって思うくらい
元の位置にいるしね、彼。笑 不満ってわけじゃないよ、復帰は
嬉しかったしただ、あたしの中に何かもやもやがあるらしい…。
冷静になった今だから、だけど。仙台の仁コールとか、
ライブに完全復帰とか。思うところは結構あるんだよね~。
(大阪公演であんなにはしゃいだワタシですが…。←矛盾)
まあ、この話はどうでも良いんです。

#21 100Q:西 山 茉 希  ハートディスク:S o w e l
あたしも一応世の中の女性の一人ですが…全然注目してない。
っていうか、知らなかったし、彼女のことそれにしても、モデル
さんって凄いね。服着まくり!亀ちゃんはいつもどういうのを
選んでるんだろうね、雑誌からビラ配りの話。絶対もらうよね
って、彼女が今モデルだからで、一般人だと受け取らないよね
似顔絵~似てるような、微妙な。6人のうちの誰か、だったらわかる
けど、何も言われなかったらどうかなあ。上ぷの上目可愛っ
ちっちゃいおじさんの話はよく聞くよね
かぼちゃあたしも好き!めっちゃ美味しそうだ~
西山さんって、、、結構不思議ちゃんだね

新コーナー。小田さんの歌の話してるけど、君ら、小田さんに曲
作ってもらってるからね。(忘れてないよね?)んー、あんまこの
コーナー印象ないなあ…でも…カラオケは行っちゃえよ

来週はいよいよ沖縄!所さんの別荘~~この間のおしゃれ
イズムでもやってたよね。42000坪とか広すぎ!はしゃいでる
6人が可愛いわ~。(年上だけど。)亀ちゃんと上ぷかな?
同じ部屋っとにかく楽しみだわ
 

カ ツ カ ツ 、 2 4 時 間 テ レ ビ ♪

 
DoCoMoのK A T - T U Nの新CM、関西では放送未定らしい
ショックです、ショックです、本当にね。しょうがないから、
DoCoMoの公式HPで見ることにします

#20 100Q:哀 川 翔  K A T - T U N Collection:GOLD
哀川翔さんってことで喜んでる聖。…あれで正装なのね(笑)
しかもいつも髪セットしてないのか!それにしても哀川さん、
サングラスしてないと雰囲気違うね~。車のガラスの話は
前に何かで聞いたような…。あのガラスって中々壊れないように
出来てるんだよね頭突きで壊すなんて凄いわ~。
物を捨てられない…かっこいいの?物が増えて邪魔にもなる
し、ある程度は捨てていただきたいトランプマジックは凄い
よね!(よく見るやつだけど。)ヘリウムガスみたいな声って、
他の人が吸ったみたいな声って意味だよねそりゃ哀川さん
吸ったら声変わるに決まってるじゃん
今回の1番は何と言っても腕相撲良い勝負したのは亀ちゃん
仁くんだけかな上ぷ、鍛えてる割には…ねえ。(こらこら)
仁くん、「お願いします」って礼儀正しいね!(あれ、普通か?)
サングラス貰えてよかったね
そして新コーナー懐かしの海賊帆の衣装!でも約3年前の
衣装が着れてよかったね!(着れなくても衣装さん直してくれる
だろうけど。)しかも最初らへん…口パクっぽいし良いけど。
皆で踊ってるとこ見れたしね


24時間テレビ
去年は徹夜して見たことが懐かしい!今年もK A T - T U N
出たとこはちゃんと見ました◎募金のところで見覚えのある
髪型の背中!亀ちゃ~ん上ぷがFAX番号言う時に指で
数字出してるとこが可愛い~中丸くんのFAXもね!
SAMURAIの時に仁くんが出てきて頑張れって◎
夏っぽいあのズボン…パジャマか!?と思ってしまったよ
そしてバックに亀ちゃん田口中丸くん上ぷ!豪華だ~!
上ぷのサムライ風の動きがまた可愛い
上ぷ、徳光さんにメガネかけたんだって言われてる!
しかも亀ちゃんがお洒落メガネです、って言ってる
ショウヤ君と一緒に居る聖って、優しい顔してるよね。
ホームラン打てなかったのは残念だけど…。ポケット
にお守り入れてたように見えなかったのはあたしだけか?
しかも1回目の打席、VTRだったとは!そしてRealFace
聖はあんなトコから歌うのね。ビックリ。久しぶりの仁くんの
舌打ちそれにしても聖の隣でショウヤ君、落ち着いてるね。
まだここまでしか見てないんだけど、ドラマの前にモザイク
アートにも出たみたいで!後でチェックしよ~


今からバレー見ますっ
 

ツ キ ア イ ノ ゲ ノ ム 。

 
ちょっと前にruna☆ちゃんが面白そうなのやってたから、
あたしもやってみた◎
キャラミル研究所 ツキアイゲノム
あたしは仕事してないから、学校生活に当てはめてみる
ことにしたよ

特徴解説
「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
超マイペースでどことなく浮世離れした人です。
欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

得意なコミュニケーション・環境
・干渉されない環境。仕事は一人のほうが快適。
・納期/スケジュールが自由、
 とにかくアイデア勝負!という仕事。

苦手なコミュニケーション・環境
・型通りのやり方を押し付けられる。
 伝票書きとか結構イヤでためちゃう。
・先導してまとめていくようなリーダー的役割。
 めんどくせーって感じ。

長所、仕事においての評価ポイント
・物おじしない。失敗を恐れない。
・大胆で斬新な発想。

ヒトに言われがちな短所
・ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け!
・あいさつ、マナーなどがなってないヨ。

ゲージ
ココロの開き方→OPEN
社交性→COOL
他社への関心→LOW


ちょっと微妙かもしれない、この結果。合ってるのあり、間違ってるの
あり、ってとこでしょうか
 

8 月 1 5 日 。

 
今日は終戦記念日。(あれ、記念日だっけ!?)このまま憲法
の改正もなく、平和に過ごせたら良いのになあ。

結局昨日は仕事なくて、待機だけで終わった◎でも待機時間
2時間って、長い暇すぎたもん!友達が一緒ってわけでも
なかったしでもこれにこりず、待機でも参加することに
しよう。じゃないとお金が稼げないんだもん!待機でもお給料が
出ること自体、ありがたいしでも出来れば仕事したいよね、
どうせ行くんだから

さっき3回分のカツカツの感想書いたのに保存したらセッションが
切れたとかどうとかで保存出来ず、消えちゃったからもう書くの
やめたっめっちゃ頑張って書いたのに(所詮自己満だけど。)
今日のカツカツ、ゲストは哀 川 翔 さんだね!どんな話
するのかなそういえば罰ゲームはいつするんだろ!?
早くしてくれないかなあ

あ、そうそう、洗濯機が壊れまして。脱水が出来ない
手絞りのため、洗濯物が乾いたあとはタオルなんかが特に
パリパリだよ修理するらしいけど、パンフレットも持って
帰ってきてたから、買い換えるのかなってことで、デパートで
見たけど、洗濯機って高いよね~(電化製品全般高いけど。)
昨日はダビング中に止まって、HDDも壊れたのかと思って焦った
わ~それはディスクに問題があったらしく、電源とかも落ちない
し、コンセントを抜いたら解決したんだけども


明日は友達が派遣登録するのにお付き合いだよ~。
 

8 月 1 3 日 。

 
ちょっとザボり気味なワタシ。
夏休み、ぐうたら過ごしております
でも楽しんでるよ!金曜日は友達と9時間カラオケ
行って来ました最後は声が出にくかった…。
調理の宿題も1つ済ませられたし容量が悪すぎて、
2時間もかかったけどね。あと2つは何とか1時間くらいで
終わらせたい作ったのは、天ぷら定食的なの。

夏休みが始まってまだ10日しか経ってないんだってさ。
もうかなり過ぎた気がする~。バイトも未だナシ。
明日は派遣されて来ます~。待機だけど。引越し作業とか
出来る気がしないから、出来れば欠席者は出ないで欲しい
とか思ってるときに限って多分しなきゃ駄目だろうし、
頑張ろう。派遣じゃないのは、盆明けに始めようと思ってます。
さすがに残り1ヶ月無駄に過ごすわけにはいかないもん
派遣ばっかも落ち着かないし。

嬉しいことはは貯金箱が低~い目標額にようやく達しそうな
こと早く貯まらないかな~♪

残念なことは日清UFOのレンジで湯きりが要らない方のが
食べてみたいのに、見つからないこと田舎だから入荷して
ないとかって有り得るのかしら。

こんな感じで、毎日頑張って生きてます
 

梅 田 デ ー ト ♪

 
今日は本当に11:00まで寝てました。もうお昼ですね。

昨日は梨紗ちゃんマキちゃんと3人で遊んだ~
遅刻しちゃってごめんね!あたしHEPにスタバあるって昨日
まで知らなかったよしばらくスタバで喋って、移動

お昼はバイキング思う存分食べた◎

それから個人的には4ヶ月ぶりのプリントクラブ。
最近のプリクラの機械って、何だか進んでる感じだよね。
その後うちわ作り(?)中々恥ずかしいうちわ完成

それからマクド。こ…混んでる~!ちょっとあたし、食べすぎ
よね。そこでもめいっぱいお喋り

晩御飯は、お好み焼き屋さん。実は一昨日の晩御飯も
焼きそばだったのに、焼きうどんを注文。ちょっと焦げつつ
美味しく頂きましたここで喋ってる時が1番大人しかったね。
あたし、隣のお姉さま方の話が気になって気になって…

9時くらいに解散して、電車。座れたでも前に座ってたおじさん…
あくびの声がでかい!しかも多い…若干イビキもかいてた
ような...?お疲れなのは察しますが、お静かにお願いします。

帰りの電車以外はとっても楽しい1日でした
次は1ヵ月後だね!また会えるのが楽しみです◎
 

8 月 5 日 。

 
今日は地元で花火大会でした夏だなあ。
ちなみにあたしは行ってないよ。わざわざ人ごみに出てまで
見るようなもんではないような…。高1以来出向いてないなあ。
頑張れば家から見えるの。3センチサイズだけど…もっと
小さいかも?音だけは大きいのにね昨日は神戸の方で
花火だったんだよね行ってないけどね。本当、行事に全く
参加してないよ、最近

最近特にK A T - T U N ネタないな~。カツカツくらいだもんね。
あ、感想が溜まっちゃいそう…ダビングもせずにたまり気味
最近は友達に借りてダビングさせてもらった少クラばっか見てる
し…。それでツキノミチは毎日聴いてるんだ母もあたしもお気に入り
だし、好きな人いっぱい居るし、早くCD化してくれないかな?!
(出来ればライブに時のよりバラードっぽい方が良いな実際、あの曲は
どっちが普通なんだ!?ライブの時と、金田一のエンディングと。)
もうこの際全部CDにしちゃえよ!ソロもCD化してほしいし!仁くんは
3曲CDにして欲しいのあるし、亀ちゃんも3曲あるし。他の方々のソロ
は、あんま知らないや

明日は大阪で3人でデートだっw - i n d s . のイベ以来の
再会する子も居るし、楽しみだなあ
 

8 月 4 日 。

 
今日から夏休みです。未だバイトなしのあたしは暇すぎです。
昨日友達に39返しちゃったから、なんだか寂しいなあ。
あのDVDの亀ちゃん、やる気ないのよ!ありゃ本当駄目よ
…まあ、ボクの背中には~が出たのが2001.2だったから、あの
コンサートは2001年か2002年にやったものだろうし、割と結成
したてだろうから無理はないかもだけどね。(皆嫌だったんだし。)
仁くんは頑張ってたなあで、これ見てたら懐かしいのが見たく
なって、神様DVD見てたんだ◎皆幼いな~可愛いな~
明日(今月)は少クラにNEWS!来月はKAT-TUN
楽しみだ!録画準備しなきゃだ◎

そうそう、昨日から女子バレー始まったね!
あたしの好きな選手がメンバーに居なくて残念なんだけど
やっぱバレーは好きだわ。メグ選手も戻って来たしね♪
それにしても、バレーボールの男子と女子の差は何だ
男子は夜中に放送されてたのにね~。凄い違いだよ。
…確かに、あたしも女子にしか興味ないんだけどね

あ、バレー始まるから、そっちに集中します~
 

3 9 。

 
土曜は高校の部活の集まりで懐かしい気分になって、
日曜は友達の大学に勉強しに行って、男が居ることに軽く
感動し(飢えてるのか…それはないよね。)、その後は
選挙の開票のバイトをして(楽しすぎた!)月曜と火曜はテストの
ため夜更かし&早起きして結構頑張ってたなあ明日はテスト
なくて、お休みなんだだから今日はぐうたらしてるよ◎

で、友達に借りたk i n k i の39のDVD見てた!当時の映像って
感じで凄く懐かしかった~んで、「僕の背中には羽がある」の
バックにK A T - T U N がいたから、何回もリピしちゃった
しかしね、本当、バラバラよねびっくりしたもん(苦笑)誰が
正しいダンスなのやら…。HEY!HEY!HEY!で、「6人とも崩せない
ものがあった」って言ってたけど、あれはやっぱ駄目なんじゃない?!
君ら、メインじゃないんだから、別にダンサーは君らじゃなきゃ駄目
だったわけじゃないだろうし、と、思ってしまった(私ファンですよ。)
でも何かバックで踊ってるの見るのは嬉しいし、母とすっごくテンション
上がりながら見られたし、貸してくれた共に感謝まだまだ何回も
見ちゃうよっ「硝子の少年」のバックの若かりしタ ッ キ ー & 翼
も見られたしタ ッ キ ーめちゃめちゃ女の子みたいなんですけど!

さ、今日はカツカツだ!
Calendar
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

