With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ケ ー キ ♪

 
今日は学校15:00までだったから、帰りに昨日のズームインで特集
してた神戸スイーツの2つ買って来ちゃったネットで調べて、地図を
写メって、いざ行ってみたんだけど、全然見つからなかった~
うろうろ同じ道を行ったり来たり続けてたら、1時間も歩いてたし…。
しょうがないから、大 丸の地下で買ったんだあ。やっぱ地下とかって、
種類少ないのかな~なんて思ってたからさ。でもやっぱりそうでも
ないかなで、買ったのはボ ッ ク サ ンのロールケーキと、
ア ・ ラ ・ カ ン パ ー ニ ュ のフルーツタルト。どっちもズームインで
食べてたやつなんだけどねそれにしても、TVに影響されやすい奴
なんだよなあ、あたしって。そして今日はロールケーキ食べたんだけど、
おいしいっしっとりした生地がおいしくてやっぱ甘いもの食べてる時
って幸せだな母がタルト食べたんだけど、すっきりした甘さで美味しい
とのこと!あたしも早く食べたい~(明日までおあずけなのよね。)
他にもいっぱいケーキあったし、彷徨ってるときに道端にいっぱい
見かけたし、また買いに行っちゃおう楽しみっ本当はスイーツタクシー
乗って色々連れてって欲しいんだけど…高いから多分しないな

さ、今からレポート書いて、明日の宿題して、時間あればまた
更新しちゃおうかな!
 

リ ッ プ 。

 
今日はテスト1限だけだったからお昼に帰宅
テストの出来は…微妙だなあ。もしかしたら、再試かも
見直してみたら結構答え違ってるみたいだし…問題用紙回収
されたからちゃんと確認出来ないのがまた怖いとこ

カツカツの感想と一緒に書こうと思ってたけど、今日時間が
あるから書いちゃうっ

個人的には、ウォーターリップのCMのが好きかなあ何か
キレイな感じするし、人選がね、仁くん・上ぷが居るんですもん
しかも上ぷの笑顔が上ぷだけ何だかホースの使い方が子供
みたい3人アップで潤ってみる?ですって!←誰
潤ってみる~~!って感じですここに亀ちゃんが居れば最高です
(と、マキちゃんのお姉さんと同じことを考えていたワタシです。)
だって、CMの中身的に、田口はもぎたてっぽいやん?ポップさが
でももぎたての方がいっぱい顔映るんだよね乱れ気味の亀ちゃん
の髪型も…いいと思う◎笑(亀ちゃんってTVとかでも乱れた髪あんま
直さなくない?)リップキャンペーンかあ…何にもしないな
リップあんま使わないし。(唇野放し/笑)葉書って、K A T - T U N
載ってるのかな葉書探ししなきゃだなっ


録画したぷっすまと正直しんどい今から見ようっと
 

確 保 ♪

 
リップの新CM、無事に録画出来ました~◎やっぱロートの
CMはスマスマに限るっ!感想はまた後日、カツカツの
感想と一緒に書こうかなあ(・∀・)

今日も携帯から更新してます★

今はテスト勉強中。食卓でしてるからゴキちゃんが
出ないか軽くビクビク…電気付いてるけど、最近の
奴は人が居ようが何だろうが出るから困る(*>д<*)
明日(あ、もう今日か…)のテストは本当に危機!!
先生自分で難しいって言ってたから、めっちゃ勉強
しないと!!(ブログ更新してないで勉強しろって話…)
明後日(26日)のテストもやばいんだよう(Pд`q)
ていうか残りのテストは全部やばいんだけど…(苦笑)
今日は一夜漬けしようと思って夕方軽く寝た◎
イケメンパラダイス見たかったから9時に起こして
貰って★今日も生 田 斗 真はかっこよかったなあ↑
佐野の弟……野ブタに出てた谷(?)じゃん!
あと、関目くん、見た顔だけど…何に出てたんだ!?
んで明け方また軽く寝る予定。
再試は嫌だ!!!

ってことで眠い目を擦りつつ、勉強再開しま~す。
 

恋 人 。

 
あたしは恋人にするなら亀ちゃんが良いな~
なんて思いながら見ていた、CDTVの恋人にしたいアーティストランキング。
ジャニーズがランクインするたびにメモったあたしは暇人ですが?
というわけで、書いちゃうね。(ジャニーズだけじゃないけどね。)

15位 錦 戸 亮
14位 堂 本 剛
12位 小 池 徹 平
11位 櫻 井 翔
10位 二 宮 和 也
9位 松 本 潤
8位 橘 慶 太
6位 山 下 智 久
4位 堂 本 光 一
3位亀 梨 和 也
1位赤 西 仁


この素晴らしいジャニーズ率!しかも仁くん1位!!
亀ちゃんも3位にランクインしてるしね
このランキングに亀ちゃん入るだろうな、ってことでわざわざ録画
したんだもん女性の1位はYUIだったちょっとびっくり~。

そしてラブコンもみたんだけど、歌が平成セブンに変わってる…。
あたしあの歌嫌なんだよ~昭和否定してるみたいでさ。
あたしだって辛うじて平成生まれだけど、あの歌嫌だもん。
次の年号来ちゃったらあの歌もちょっとバカらしくなっちゃうよね
それにしても、ゆうとデカいなあ


ではレポートと勉強に取り掛かります~。
 

カ ツ カ ツ 感 想 。

 
今日は夕方から雨が降ってるよ~
今日は先週と今週のカツカツの感想書いちゃうぞ~!

カツカツ#15 100Q:M C U ダーツ:片 岡 安 佑 美
M C U って誰!?とか思ってたら…キックザカンクルーの人だったのか
クレバには2週間くらいハマった時期があるよ!←短すぎ
木更津に出てたのね!に…似てる~!!!笑
そしてメインはブートキャンプ中丸くん、しょぼい真ん中らへんの3人、
服の柄かぶってますよ(笑)亀ちゃんも仁亀の時にヘバり気味だったし(笑)
でも2人のアップは嬉しいねときメモ中丸くんやったことあるんだ
あたしもちょっとやってみたい!そしてフィギュア凄~!高額のフィギュア、
あたしも仁くんと同じ意見だったよ。亀ちゃんが選んだの500円って(笑)

ダーツ、田口肝心なところで噛んでる…。ゲストの片岡さん可愛いっ
亀ちゃんとキャッチボール…したい!(キャッチボールしたことないけど。)
小さいと思ってたけど、あたしと4センチしか変わらないのね
舌出し大絶賛の6人。あたしにはそんな可愛い癖ありませんよ~!
亀ちゃんの欽ちゃん走り、可愛いわ~。


カツカツ#16 100Q:松 下 奈 緒 プレゼント交換:リ ア ー ナ
中丸くん、ベタ褒めだね!タイプなのかしら??美人さんだもんね
あたしは彼女、トップキャスターの時のイメージしかないなあ
田口も聖もピアノしてたのね!上ぷ、ピアノはいつしてたの...?
(ちなみにあたしも結構習い事してたよ。塾以外身になってない)
上ぷ、血管めっちゃ出てる!年とったらもっと血管浮き出るのかな?←そこ!?
酢漬けの大豆、中丸くん、正直に言いすぎね。笑 でも不味いのに美味しい
って言われてもあたしは嫌だから、その方が良いよメロンパン美味しそう
でもレーズン…あたし嫌いなんだ亀ちゃん嫌いなはずなのに食べてたね!
でも関西はレーズン入れるって…聞いたことないなあ。←あたしだけか?
ペテン師上ぷ!宝くじは誰も信じないから、誰もガッカリしないよ
犬高いあたし犬苦手だから、大金はたいてまで買いたくないな
そしてミスターの話、面白い 撮影会、聖変顔って(笑)残りの3人のも
見たかったな~。お見送りは、先が見えてたね

チキン決定戦、完全に中丸くんだったね。 しかも割れるの早っ
あたしリアーナさん知らなかったんだけど…何か声とか独特だね!
ハウオールドアーユーって亀ちゃんが言った時ビックリしたわ~
英語、知ってたのね!リアリーしか知らないのかと…。←失礼だ
にしても19歳、見えない!大人っぽい!欧米人は違うね!
しかしあたしこのコーナー意味がよくわかんないのよね。交換だけだし


ところでダーツの罰ゲームはいつするんだろう来週はスマイルだ~

調子が良かったらまた後で更新しちゃおうかなっ
 

宿 題 く ん 。

 
今日のテストは何とか乗り越えられたよ(・∀・)
本当にプリントから丸々出されて逆に焦る(笑)
こんばんは、今日も携帯から更新してます◎


帰宅してから嵐の宿題くん見たんだけど、面白すぎ!
逆再生、大好き(笑)松 潤 と相 葉 ちゃん下手やなw
ニノちゃんとリーダーのにらめっこは何回見ても笑える(≧w≦*)


そして昨日は亀マニュだったね★マニュアルカラフルだ◎
でも長くなったから若干スクロールめんどっちい(爆)
バックナンバー見れなくなっちゃったね。あたしは見直し
とか面倒やからしてないんだけど。←面倒くさがりすぎ
そして相変わらず亀ちゃん改行ないねえ。絵文字は
相変わらず可愛いですが↑山Pと遊んだのね!
本当に仲良いみたいで安心♪←余計なお世話だ
ゴルフかあ…おっさんになっていくんだね(笑)
DREAM BOYSの仮台本も来たみたいで、頑張って◎
観に行かないから、是非DVDにしてねっ!…高いけど↓

大体マニュアル更新の日に中丸のページもまとめて
読んでるんだけど、あたし先週は読むの忘れてた
らしいや。もうすぐ100回、早いね~!
今のとこ、見逃してないはず◎
これからもKAT-TUNと中丸くんの近況教えてね!


あ、方言の違いって面白いよね(笑)
では今日はカツカツまで頑張って起きてるぞ!
 

K A T - T U N 色 々 。

 
近づいてるね、台風。友達明日嵐のコンサートなのに、大丈夫かな
さて、今日は書いてなかったTVの感想書こうと思います!

Mステ 6.22
トークはお触りの話。前聞いたから違う話して欲しかった
かも…でもタモさん、下ネタとなると嬉しそうだね(笑)
亀ちゃんの動きも可愛いっメドレーは、、、
あれメドレーって言わないよねでもyour side好きやしっ★
そして喜びの歌。ステージ狭いッ!!そしてファンの元へ~絶対
触られてるだろうね嫌ではないのか!?笑 ちなみにあたし嫉妬
とかしないから問題ないよ、ああいうの(笑)むしろ「そこに居たら…」
と妄想して楽しんでますから

カツカツ#14 100Q:小 池 栄 子 ダーツ:佐 々 木 主 浩
亀ちゃんは見れないけど中丸くんは意外と見れる…ドンマイ(笑)
ファミコンとかスーファミとか懐かしいっ!うちにも両方あるよ◎
背中フェチな小池さん。ADさん、モテモテだね(・∀・)
ダイエット中の仁くん。ダイエット中のビール、ビールだけなら
問題ないみたいよ問題なのは、ビールのお供、おつまみらしい!
ま、飲まないに越したことはないだろうけど。
「1人で平気?」亀様!!!あなたに言われると行くの辞めちゃう(笑)
あ、あたし夜中にコンビニなんて行かないや。←そこ!?
ADさんのは…怖いから、逆に行っちゃうかもね!笑
耳かきされたい田口。ミヒマルの時も言ってたね。皆料理して欲しい
のかあ。あたし出来なくてごめんね←頼んでない
大縄飛び。裸足でやる気満々な上ぷ…素敵メガネ外して気合い
十分な上ぷ…素敵 27回って余裕やん♪友達に借りた少クラでも、
関ジャニ∞VSKAT-TUNで大縄飛びしてたしね
上ぷ、本当はとこ率が高いね(笑)キャラは変えなくて良いよ!
お見送りのコーナーまで出来て。教えて、の時に耳に手当てるとき
小指曲がってるね(笑)そしてやっぱり小池さんに振られてる(笑)

ダーツは野球選手の方ってことで、サインボールにリストバンド
のお土産。嬉しそうにグローブ抱き締める亀ちゃん。ダーツ投げる
時でさえ離しません!可愛い亀ちゃんがあのグローブを貰うのは
もう暗黙の了解ってとこでしょうか(笑)もう1個は誰の手に
肝心なとこで外す仁くん(笑)あの子、あまり構えずにパッパッと
投げちゃうね(笑)罰ゲーム楽しみっ


プラスエックス新CM
愉快なCMだね~キウイ、パッションフルーツ・パイン・マンゴー。
中丸君の喧嘩の効果音的なやつ…全然喧嘩っぽくないね
喧嘩が新聞に載ってるし(笑)4つの味がするプラスエックス…
好きだね、ロッテさん。(前のレインボーフルーティアだって、あたし
には7つも味感じられなかったし)そして喧嘩した後の
酷い顔(笑)でも中々可愛いよねっHEY!HEY!HEY!で無事に
確保出来ましたっCMの為に録画したんだもんっ!


今週のカツカツの感想はまた今度

 

夜 更 か し 。

 
こんな時間にこんばんは!今日も携帯から更新してます◎

今日は実験の実技試験だったんだけど、結構失敗
しちゃった(苦笑)まあ再試はないと思うし♪
そして家ではキュウリ週間です。
来週の調理実習で実技試験あるからさあ↓
キュウリの千切りと林檎の皮むき。
何せ料理はもちろん家事全般苦手なもんで…
でも単位落とすわけにはいかないので練習してるの!
…が、しかし!上達の見込みナシ…(Pд`q)
負けずに頑張るよ!気付かないだけで上手くなってる
はずやしね◎←プラス思考

因みに1ヶ月程前は卵焼き週間やってんけど、
いつの間にか終わってた(・∀・)さすがワタシ(笑)
でもまた卵焼き週間も始めなきゃなあ。
どうしても下手なんやもん。ここまで何も出来んと
女としてどうなん、ってなりそうやもん…。
夏休みは2週間に1回位夕飯作ろうかなあ。
……食べさせられる家族がちょっと可哀想(笑)

さて、そろそろ寝ますか!
最近肌汚くてダメダメやもんっ(*>д<*)
 

愛   a m B E S T T o u r 2 0 0 7 ~ ベ ス ト な コ メ ン ト に め っ ち ゃ 愛 を 込 め ん と ! ! ! ~ 2 0 0 7 . 0 7 . 0 5

 
大 塚 愛 ちゃんのコンサートのレポです~。
ネタバレ部分は追記からとなっております。
興味ある方は見てってね~
全部あたしの脳内に記憶したものなので、セットリストは
自信なし、(しかも知らない曲もあったし。)トークも
多少あたしが作り上げてる部分もあるでしょうが、悪しからず。

神戸国際で席は1階4列目!!1列目は真ん中しかないから実質
3列目でした手には100均のペンライトを持って準備OK!
周りのファンの方々はグッズの光るうちわを持ってました
開演5分~10分くらい前から、バンドの人たちが音あわせを始めて
ソワソワしだして…ブザーが鳴って、ドキドキして。
それから5分くらい経ってから始まったよ。

 

携 帯 か ら 。

 
あたしとしたことが携帯から更新してます(笑)
え、、、生きてます。ちょっと風邪気味
原因は、扇風機の当たりすぎです。←アホです
暑くてやってられんのよね~電車嫌だ!

そんな暑さの中、健康的に麻婆豆腐を昼夜
食べました昼は調理実習で、夜は復習と
して家で作ったの。上手く出来て良かった♪
…でもダイエットや、って言うのに食べ過ぎた
実習は只でさえ量多いのに…やばいわあ


そんな気分も吹っ飛ぶ、今日はイケメンパラダイス
話面白いし◎生 田 斗 真 かっこいいし
花男の時は無理だった、とか言ってごめんなさい。
そして堀北ちゃんと小栗くんのキスシーン!
ニヤニヤしてまうっ(そして思い出すのは
亀ちゃんと美咲ちゃんの濃厚なキッス笑)
さ、もう1回イケメン見るぞっ

明日は短大入って初めて授業サボっちゃうから
ちょっとだけドキドキ(笑)何も変わらんし、
関係ない授業やから良いねん!
明日はゆっきちゃんが回してくれたバトン
やろうっとあと、テレビ感想と、出来れば
コンサートレポも書きたいなあ
 

や る 気 ゼ ロ 。

 
折角頑張って5日の大 塚 愛のコンサートのレポを着々と仕上げてた
のにいざ保存したらパソコンおかしくなってエラーになってパーだよ
ってことで凄くやる気なくなった…。MCとかかなり書いてたのに
今度気が向いたら書こうっとどうせ自己満だも~ん

さて、今は山田太郎ものがたりを見てます。
高1の時に友達にこの漫画を借りて読んだよ!
面白いよね…あんま覚えてないけど。ドラマ、視聴率良さそうだね

昨日は探偵学園Qを見たよ
若葉君の弟?…うーん、メガネかけてるからよくわかんない
けど…結構似てるよね。でも……やっぱ辞めた
Qといえば、山田くんも出てるけど、要 潤だよね面白くて好き!

あ、今日電車の中で必殺仕事人の広告見たよ
今日TVやってんだよねー。見てないけどさっ。
 

7 月 4 日 。

 
梅雨ですね~。今朝は結構雨が降ってましたが、夕方にはもう
止んでて鹿児島の方では土砂崩れとかあって大変なようで
あたしは本当平和な土地に住んでるわ~

今日は友達に少クラのビデオを借りたよ
だからちょっとずつ見ていこうと思います
でも探偵学園Qも見なきゃだし、牛に願いをも見なきゃだし、
昼に再放送してたランチの女王と花嫁は厄年も見なきゃ
HDDの容量がピンチだし、K A T - T U N 出演の音楽番組と
少クラもまだ残ったままだからダビングしなきゃ駄目だし、、、
何からしよう…でもまず容量空けつことからだよね

でもテレビにばっか構ってられない!
明日小テストだし、再来週は定期テストだし、レポートもしなきゃ
いけないし…レポート書き方全然わかんないし
とりあえず検索してみるよー。家族共有のパソコンだから
いつでもレポート出来るわけじゃないし…
でも出せば点数貰えるんだもんね別に成績ギリギリでも
良いんだ!って開き直っちゃってるし…
頑張る気があんまり起きなーい

さて、ドラマ見つつ、レポートの準備しますわあ

 

H a p p y B i r t h d a y D e a r J i n A k a n i s h i .

 
赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
ファンにとっても、あなたにとっても、
仁くんの22歳という年は本当に大きな年だったと思います。
いつもと違う環境、いつもの仲間は傍に居ない。
そんな場所で、頑張ってたんだと思います。
頑張る、なんて言葉ではまとめられないくらい。
そんなあなたを、こうやって同じ日本で祝えることが
とても嬉しく思います。
今日は、心に残るように、大切に、過ごしてください。
きっとこの世の中に、あなたの生まれたこの日を喜ぶ人が、
あなたの想像する以上にいるはずだから。


…なんか気色悪いな、あたし。爆
さて、今日はケーキを作るか買うか、するつもりだったの
ですが、減量に励んでいるため、辞めにしました~。
 

い い 夢 見 れ そ う だ ~ 。

 
イケメンパラダイス、最高!
今日はこのドラマのおかげで、素敵な夢見れそう!←単純
お昼にやってた番宣も見まして
そういえば小栗くんお喋りだったんだ、って思い出して。
そんなことより、生 田 斗 真 、かっこいいね
だって、花男の時はあたし的に印象悪かったんだもん
でも、でも、でも!これはイイよね
小栗くんも素敵やし◎掘北ちゃん可愛いしっ!
(今んとこ)イケメンくんばっかやし←結局そこか
多分これはDVDに保存しちゃうぞっ
松 田 聖 子 さん、個人的に、ナシなんやけど…。
ま、そこは、ファンの人は楽しみにしてるんやし、良しとしよ
あたしまだ昨日のボーリングの、見てないんやけど、楽しみ
井 上 真 央 ちゃんと小栗くんが仲良さ気やったって友が言ってたし
花男とかプロポーズ大作戦とか、皆仲良さそうやもんね


テストが18日から始まるよ明後日は小テストあるし
3日に終わるから4日から夏休みだ!
でもあたし、定期3日で切れるんだけど
1日くらい切符買うけどさ~何だかショックだわ。苦笑

さっ、ボーリング見ようっと
 

漫 画 と か 。

 
今日から7月ですね。
新ドラスタートってことで(まだ4月クールのドラマ録りっ放しだけど)
楽しみなのはもちろん
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
だよイケメンパラダイスとか、見るしかないやんあ~楽しみ
原作は読んだことないんだけど…小学校の時に友達が読んでたな~。
もう完結してるの?←無知 でも最近、漫画をドラマにしたら良いって言う
風潮があるよね

昨日は早速新ドラでライフがあったわけですがー。
この前久しぶりに古本屋で立ち読んだの、ライフ
やっぱ怖いよ、あの漫画古本屋なのでまだ全部はなかったんだけど、
あれって今何巻まで進んでるの?もう終わったの?
(あたしが読んだのは10巻までなんだよね)
な~んて思いながら昨日のドラマをさっき見終えまして。
うん、そんな怖くないね…これからはどうかわからんけども。
漫画でリスカしたのいつだっけ?もうしてなかったっけ?…まあいいや。

で、今はラブコン(アニメの方ね)見てるんですがー。
これかなり漫画はしょってますよね残念!
漫画キュンキュンするよねっ(しかも面白い!)でももう終わっちゃったけど
古本で買っちゃったの、14巻。(13巻までは借りて読んでたから◎)
したら続きが読みたくてしょうがなくなって、普通に本屋で買っちゃった
予定外の出費!!でもいつか残りのラブコンを大人買いしたいな
あ!ラブコンって映画になったやんかあ。海坊主が寺島進さんが
やっててめっちゃ衝撃やった!…と共に面白かった
あと徹ちゃんのチューが可愛すぎて(ズッキューン)
…そういえばウエンツさん、気付かんかったわー

最近漫画でキュンキュンしたい症候群に駆られてるらしいよ。←らしいって
ちょっぴり古本屋通い気味なんです。誰かオススメの漫画教えて下さい
…折角やし、花ざかりの君たちへ、読もうかな

あ、アカンわ。今月テストやん。
明日小テストやからボチボチ勉強しまーす
Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

