With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

6 月 3 0 日 。

 
今日で6月が終わりですねー。6月=梅雨!雨!な~んてイメージとは裏腹、
あんまり雨降らなかったね水不足は嫌だよー!!今日も電車の中で雨
降ってるの見たけど、電車で寝ちゃって、起きたらもう止んでたって言うね

さて、今日はバーゲンに出陣して来ました!
混みまくってて死ぬかと思ったやっぱ人ごみは嫌だなあ
しかもちょうとタイムサービスやってる時間でさもう服の奪い合い!
あたしモミクチャ…。店に足を踏み入れてしまったらもう出れない!
結局1着だけ買ったんだけどね~言うほど安くない
やっぱ都会のバーゲンは違うわ~ それから手帳とパスケースを今更ながら
買ったよこの時期になるとやっぱ全然手帳置いてないね。
でもないと困ることがわかったので買ったよ


そうそう、7月5日に大 塚 愛 ちゃんのコンサートに行ってくる
友達が誰か行かん~?って言うから立候補しちゃってたのよ、数日前に。
で、最近チケット届いたんだけど、、、やばい何であたしの友達は
こんなに強運な子ばっかなの~…うらやましっ
大塚さんの曲は…シングルしか知らないけれど、今年はベスト出したし、
多分そこからいっぱい歌うよね★楽しもう


あ、定期切れちゃうから買いに行かないとっ!
レポートもそろそろ書き始めなきゃいけないし
明日から7月だし、テストもあるし、頑張ろう
 

テ レ ビ 感 想 。

 
今日は全然書いてなかったカツカツの感想書きたいと思いまーす
ゆっきちゃんからバトンも頂いたのでこの後書こうかなっ


カツカツ#11 100Q:ベ ッ キ ー
田口…紹介の仕方、謎いぞベッキー可愛いなあ♪中丸くんのベッキー見た時の
面白い!やっぱそうなっちゃうよね(会ったことないけど)ベッキー妹サンとめっちゃ
似てるね 小学生のとき、確かに運動出きる人モテてた!電車と追いかけっこ…いくつ
なの?笑 しかも元カレ面白い何かまちゃまちゃっぽいね!←え ベッキーのプラス
思考見習いたいなあ。(あたしもプラス思考だけどね。)うん、そうだよ上ぷ、仁くん、人生は
楽しくだよ モノマネも超似てる仁亀コンビも再び!って感じで嬉しかったし
CDのラッピングかあ…仁くんいじけてたの可愛い 目開けたままのくしゃみ…怖っ!
ホントにアイドルか?! ベッキーの雑貨、聖可愛い!笑 上ぷあいのり見てるのか!
あたしも見てるっコージ~~!←まだ言ってる しおりは皆大絶賛だったねそんな
可愛いこと…出来ない!!!仮にやってもあんな可愛く出来ない!
歌はyour sideだったね◎こっちのが好きだったし、TVで歌ってる姿見れて嬉しい
亀様の吐息が…吐息が!!!←落ち着け 仁くんだと思ってたから亀ちゃんがやってて
驚いたけど…悩殺だよやっぱ好きだよー


カツカツ#12 100Q:阿 部 サ ダ ヲ スマイルアスリート:背筋
聖に苦情の手紙…本当にファンの子かと思った!本当に田口書いたのかな?
可愛い字だね(でも多分、そう思ってるファンは居ると思う。笑) そして阿部さん!
好きなの、阿部さん(でも阿部さんより堤 真 一さんのが好きなんだけど)
阿部さん、聖よけてるし!亀ちゃん、長所“少し明るいところ”って
阿部さんのバイト…コンサートの警備でアーティストに背向けないとか!駄目
じゃん!笑 仁くん、止めるときは前に出ようね阿部さん、ミロのCMでデビュー
だったのねしかもすぐわかるしっ カラオケの18番がMAX面白すぎ!
就活の女の子ね~食いついてるね!遅刻気味いいのか?あたしも来年着るから
見においでよ!←見たくないって 亀ちゃんはすっぴん・ジャージ・財布のみかあ…
ないなつかお風呂上りに出かけないもん。仁君のオーバーオールも着ないし
(ちなみにあたしは化粧ガッツリでスウェトの子が嫌だな) 片手挙げたら高い声が
出る、と…仁くんはもう十分だから、良いよね(去年のw - i n d s . もファンイベで
やってたなあ。笑) 三 船さんのモノマネは見なかったことにしよう。笑
スマイルアスリート短いな!ああいう測定器って、1度止まるともう上げられないよね
亀ちゃん、キレちゃってる(笑) 中丸くんはスマイルなしの全力なのに110だったね
それに比べて仁くん凄い!上ぷは104でちょっとひ弱。そんなとこが可愛い


カツカツ#13 100Q:高 田 延 彦 プレゼント交換:N e - Y o
亀ちゃんメガネ…個人的にあんまり好きじゃないかな仁くんのおだんごは可愛くて
好きだけどっ 高田さん、早速噛んでる。笑 高田さんに呼び込んで貰う6人
聖、本当にライブで使ってね?カットゥーンだけど。笑 (HEY!HEY!HEY!で生瀬さんが
カツーン言うた時はかなり訂正してたのに) 上ぷは相変わらず止め方が可愛いなあ
豆大福食べたくて止めたのかな? ダジャレ対決…面白くないよ笑ってるの見て
笑っちゃうよ 高田さん、タクシーの中でプロポースかあしかも週刊誌でプロポーズの
言葉知ったなんて! 切手事件うけるわ~そりゃ80円切手貼ったら怒られるよ
新コーナー、危ないプレゼント交換!ワタシにはこのコーナーの意味がよくわからんのです
いつかK A T - T U N も楽曲提供してもらうって叶うといいね(Ne-Yo)さんのこと
あんま知らんけど仁くんは留学の成果で英語でトーク!かっこいい聖オリジナル
スニーカー凄いね!何でも作っちゃうねしかも履いててくれてたじゃんNe-Yoさん、
面白い人だね


こんな感じかな来週ゲスト誰だろ~??
 

楽 し 恥 ず か し 。

 
この前の日曜日、ジャニファン3人でカラオケ行ったんだ~
ジャニパレードでめっちゃ楽しくてフリータイムがなかったからしょうがなく
3時間にしたけど、歌って踊って、3時間じゃ足りないよー
しかもドリンク、友達が残したメロンソーダも飲んだから危うくグルスになるところ
でした。笑(関 ジ ャ ニ ネタでーす。)
で、ワタシこの日、大失態を犯してしまいましたトイレの帰りにノーマターマター
歌ってるのが聴こえたからちょっと耳を傾けてましたのよ。そして部屋に入ったら
2人がこっちを見ていたのよ…



部屋間違っちゃった!!!カッポーがワタシを見ている…ビックリした顔でこっちを
見ている…。謝って即行部屋にダッシュしたのは間違いありません。
心臓が壊れるんちゃうか、ってくらい凄いスピードで動いてたよ…
そして友達に爆笑されたのももちろんのことです。

もう二度と、あんな間違いしたくないです。苦笑


その後は友達の家に上がりこんで、夕方やってた関ジュのTVと関ジャニが
ゲストの回の正直しんどいを見せてもらった楽しかったよう
 

歌 番 組 た ち 。

 
全然書いてなかった歌番組の感想行ってみよ

ミ ュ ー ジ ッ ク ス テ ー シ ョン 6/8
関西ではミニステとかいうものはしてないのよね
登場は仁くん先頭~髪の毛可愛いっ意気込みもね、「言ってやった!」って。笑
トークは電車のお話。…全然わからない…でもあの音階鳴る電車凄いねっ
歌は「止まらねえ!」から始まってかっこいい感じ!う~ん、歌の調子はまあさて
おき(爆)仁くん亀ちゃん上ぷの笑みにヤラれっぱなしです消えそうなキスで~の
時に唇に指当ててる上ぷ可愛すぎるっあちはやっぱ亀ちゃんのミスが印象的
かなもし君が嫌われても~の仁くんとのハモり、仁くんしか歌わなかったの!
でもたまには良いよねその後の仁くんの軽い笑みも素敵だし

H E Y ! H E Y ! H E Y ! テ レ フ ォ ン ボ ッ ク ス
エレベーターから登場、今日もかっこい~フジテレビで打ち合わせ…何の
ちょっと気になりますけども~。 さ、中身に入りまして!もう殴り合いの喧嘩は
しないのねそりゃそうか。笑 メンバーの直して欲しいところ、亀ちゃんメンバー
思いって言われてそうでもない、ってでも聖もお騒がせさんだね!…ところで、
ケータリングルームって何?亀ちゃんが中居る時に中丸くんが覗き込んでるのが
可愛いね◎ そして上ぷは風呂場がトリートメントでヌルヌルだ、と中丸さんから
苦情。笑 そんなトリートメント使ってるのか!ちゃんと流してあげようね 田口は
仁くんにマッサージ中に電話をするな、と。折角日本に帰って来たんだから、電話
くらいさしてあげようね 上ぷは聖の音楽の音量に苦情。スレテオで聴くんだね、
そりゃ困るわ直してあげてっ 聖は仁くんのアメリカンジョークに苦情。
最後に仁くんにアメリカンジョークを言わせる無茶振り何か言って欲しかったな


今日のMステとカツカツの感想はまた後日ね~
 

占 い 。

 
今日と明日でいよいよツアー終えちゃうんだね!早いな~…
あたしが参加したのはもう1ヶ月と12日も前になってしまいました。
ドームツアーはやっぱり盛り上がってるかなDVDになってくれたら良いな

番組の感想は後に書くとして…今日はゆっきちゃんがやってた
K A T - T U N 親友占い とやらをやってみたよ


▼結果
あなたと親友になるのにぴったりなのは
たっちゃん!!
あまり物事に執着しないあなたに竜也も楽な気分でいられるでしょう!!


えー、上ぷなの~。不満!笑 だって、彼と友達って難しそうじゃない
絶対あたし打ち解けられないま、でも確かにあたし物事に執着はしてなそう
だから当たってるかもね(でも結構根に持つタイプだ。爆)
心の中では、中丸君と友達になりたいワタシです親身になって話聞いて
くれそうだもーん!あ、でもあたし的に中丸君が良いパパになりそうだから、
結婚相手、とかのがいいかな←妄想

また何か面白そうなの見つけたらやろ~っと
 

6 月 1 0 日 。

 
折角更新頑張ってたのに、1週間もサボってしまったワタシですけどもー
まずは、10日のことから★10日は、w-inds.ファン(として出逢った)マキちゃん
1年ぶりのデートしてきましたっ会うのはまあ2ヶ月ぶりくらいなんだけどね。

迷子になることを見越して待ち合わせの時間より30分程早く、駅に到着。そして
待ち合わせ場所探しの旅へまず、駅にある地図で場所を確認。いざ出発!
…う~ん、ない!駅に引き返し、再び地図を。というのを3回繰り返し、(しかも全部
同じ方向に行くバカ。)諦めて電話して、無事に合流

その後、ディズニーストアで立ち話意味のわからんおもちゃ的なものをいじりながら。笑
それからミスドでがっつり昼ご飯たっぷりとトーク!!喋り倒し!!ミスドを出てからビックカメラで
携帯をこれでもか!ってくらい見て、遊んで、百均へ!印鑑コーナーで、愛しの彼等の名前
を探してみる亀ちゃん、仁くん、中丸くんはなかったねーあと若葉くんもなかったし
目がおかしくなりそうだった…因みに自分の印鑑は…うんざりするくらいあった。笑
それからチップスターがワゴンに散らかってたぁら2人で勝手に並べためっちゃキレイ
に並んだ!(自分の部屋もこれくらいキレイになればなあ…苦笑)写メ撮りたかったのに
充電ないとか悲しい笑 ついでに、向かいの枠にあったおまけつきのお菓子もキレイ
に並べて。おせっかいな客だわ~足が疲れてきたからサンマルクカフェ(デビュー笑)
で、お茶しつつ、お喋り!ここが1番長居したかな??アホみたいに喋ったもんなあー

結局全然若葉くんの誕生日祝えんかったけど、心の中でささやかに祝っておくね
おめでとう!

そしてマキちゃん、お世話になりました~めっちゃ楽しかったよまた相手してあげて
ねー。次はりさちゃんも加われるかな


関ジャニも、神戸公演お疲れ様ね!
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 1 0 回 目 。

 
昨日のカツカツは最高だったねえやっぱK A T - T U N 最高です

DAT-TUN5
先週の100Qから引き続いて真矢さん★真矢さん可愛いんやけどっダーツの
相方に亀ちゃんご指名!う~ん、でも亀ちゃん、いつも上手くないよねえ…
な~んて思ってたけど、今回は何だか絶好調だったね真矢さんも普通に
スナップとかしてないし!笑 帽子の被り方素敵~しかも帽子が似合うのが
良いねっ★田口さんの一発ギャグ、お気に入りだね~◎亀ちゃんの宝塚風の
告白…寒いっ素敵だけど…寒いっ(2回目)

スマイルアスリート
最初の行進…皆良いっ特に上 ぷ ね今回はリンボーだけかあ。でも皆の
笑顔良いね~!でも若干一名…ピース=笑顔、と思ってる奴がいるな
もちろん、上ぷのことですけども。笑 聖は笑顔良かったのに、記録も良かった
のに、バーを蹴りつぶしちゃ駄目よね(笑)最後まで頑張ったのは仁君に亀ちゃん!
負けず嫌いなのね、うん、分かるわ~仁君は笑顔で乗り越えたけど、
亀ちゃんノースマイルこちょこちょ攻撃が効かないはびっくりだったけど!
最終的にクネクネしてて可愛かったなあ

喜びのうた
まだちゃんと見てない~でも仁君の衣装もちゃんとあったね
腰に巻くの好きだよね~彼。またじっくり見ようっと

NEXT WEEK
100Qベッキー!面白そうだし、楽しみだなあ


そうそう、今更ごくせん2の前半のビデオ出てきた
そして、友達からRealFaceの限定BOXを譲り受けるかも◎
(もちろん、買取だよ)
 

サ 少 年 倶 楽 部 、 朝 の ニ ュ ー ス 、 プ ラ ス α 。

 
まずは昨日の 少 ク ラ の感想行ってみよ~
上田さん、、、めがねお気に入りだね(あれってダテかなあ?度入りかなあ?)
ジンクス…ないんだ!うん、あたしもないよそもそもそんなの皆がみんな持ってる
わけじゃないもんね~。 中 丸 くんはうがいは3回まで、か4回以上したら扁桃腺が
腫れる、って…それもしや経験済みかしら?笑

曲は待ってました、喜びのうた!2人で歌うの聴いたら違和感あるんじゃないかな~
って思ったけど、そんな違和感ないね中 丸 くん、歌詞間違っちゃってるし!
ドンマイでもこの曲結構好きだ~最初は、「どうなの?!」な~んて思っちゃってた
のは、内緒にしようね。爆 早く6人で歌ってるのが聴きた~い

上 田 マニア。無人島で2人きりになりたくないのは?う~ん、贔屓してるけど、あたしも
上 ぷ だなだって何だか気まずくなりそうなんだもん!無人島なんて不安でいっぱい
だし、中 丸 くんの方が安心感ありそうなんだもんあ、でも謎な動物とかが出たとき、
頼れそうなのは上ぷかも。ボクシングしてるし!…え、関係ない?
そして小さなジュニアにも、最後にドーンと、気まずいって言われてる上ぷ…。
うん、何か仕方ない気がするね
当たってポン、上田くんが小さいころしてた習い事…。茶道も華道も関係ないんかいっ
でもお茶たてる彼の姿…中々サマになっていたのでは?それにしても、昔はあんなこと
もしていたのね。昔を知らんので貴重なものを見せて頂きました
中 丸 くんの反復横とびの記録を超えれるか!反復横とびをしてる姿なんて普通みれない
よね。裸足で結構本気だったし、かっこよかったです



そしてドームコンお疲れ様でした~今朝のニュースはしっかりみたよ◎めざましと
ズーム、しっかり録画出来てます結構内容変わったみたいねワイヤーアクション
のあたりが放送されてたね。7時台のめざましはいい感じだったなあそうそう、ROM
してるブログ様で見たんだけど、曲の追加もあったみたいでルシエルとかスペハピ
とかバタフライとかワンオンワンとか!羨ましい~~DVD化してください!
…でも、5人だけのコンサートも見たいし、自分が見たのと同じのも見たいし、何だか
複雑だな~(苦笑)うん、でもやっぱDVDなるならドームだし!実際DVDになってさえ
くれれば何処とか関係なく買って、楽しむんだしまた後でWS見直そうっと
朝から良いもん見たから授業中にやたら仁ちゃーん、って落書きしちゃった。笑


そうそう、ちょっと前の 中 丸 のページ に出てきたカフェってスタバやんね
あたしも以前にちょうど中 丸くんと同じように悩んで同じの飲んだから何だか嬉しく
なっちゃったあたしまだ1回しか行ったことないからまた行こうっと


明日は喜びのうた、フラゲ日だ買いに行かなきゃ~
 

2 0 0 7 年 6 月 3 日 。

 
今日は何もなかったのでお昼まで寝てました~。気楽な18歳
今日もまた先週同様、ドラマの消化に徹してましたドラマももう今月で終わりを
迎えちゃうんだね!何だか寂しいなあ何だかんだで、結構好きなドラマあった
のになあ。プロポーズ大作戦は、溜めてからまとめて見た方が面白いだろう、
ってことで、5話あたりから一切見てません!毎週山 P からが送られてくるけど
見てなくてごめんねー!それにしても、毎日日記してるだけあって、山 P はマメ
だねえ聖もそろそろ久しぶりの更新をして欲しい…。笑


学校ではほとんどの授業が7回を終え、徐々にテストが迫ってるわけですけどもー。
全然勉強してませんテスト前にはまたまた友達の家にお邪魔して皆で
勉強する!ノートの見せ合いとかするんだあ…あたしは頼る一方ですが?苦笑
どうやって勉強したらいいのかもイマイチわからない…とりあえず暗記だよね。
高校時代のように一夜漬け!な~んて多分出来ないしていうか、一夜漬けする
体力が今のあたしには備わっていない気がするわー

今日髪の毛切りに行こうかと思ってたけど結局行かなかった~面倒で3ヶ月放置
してるまあ前は半年くらい放置してたしね!…凄いモサモサしてたでも何かあたし
髪の毛減った気がする…。抜け毛も多いような?元々量多いから構わんけど、将来
ハゲちゃうかもしれない


少クラはまだ見れてませんまた夜にでも見る予定また自己満感想書きます
 

K A T - T U N 。

 
今日から彼らは東京ドームでコンサート。新しいグッズとは何セットリストも大幅に
チェンジしちゃったのと、疑問はありますけども。楽しめたのかな~彼等とファン達
今日は「喜びのうた」歌ってるよね良いな~聴けた人たち◎あたしは明日、少クラで
聴くことになるのかなでも中 丸 くんと 上 ぷ だけなんだよね早く6人のが聴きたい!
来週のカツカツで聴けるんだよね早く来い来い水曜日!

カツカツと言えば、8回目=クリちゃんの回!クリちゃんの印象が凄く変わったなあ
亀 ちゃん、クリちゃんのファンなのね生歌聴けてよかったねモノマネも不思議で
面白かった★う~ん、中 丸 君…ドンマイ。笑 サングラスの件も…ドンマイ。笑
とりっぴー…しまじろうの仲間らしいね!クリちゃんが選ぶ結婚相手は仁くんか~
でも「結婚しましょう」って言ってくれなかったね予告とかもう消しちゃってるし
上 ぷ ははとこですねてフード被っちゃうし。(可愛いっコンサート思い出すわ~笑)
ダーツはどっちもどっちな腕だったね


9回目=真 矢 み きさんの回!
田 口が好きなのね、真矢さん。入口出口田口ですって!うざ
真矢さんの笑い方可愛いな~恋人=亀 ちゃん素敵なデートしてくれそうだよね
はとこはまたまた上 ぷ…。バスローブ着て裸で寝てる?バスローブ着てたら裸じゃ
ないじゃーん!笑 そりゃあバスローブの下は裸でしょうが?ボーダーのTシャツに短パン
で寝てるのか!普通だね。笑 仁くんがたくさん…う~ん、どうでしょう。笑 自慢の弟に
なるかもだけど、自分の弟だと、かっこよく見えるのかしら真矢さんのモノマネ良いね!
てゆか真矢さん好きやわ~面白い!来週ダーツ楽しみ!

来週のカツカツはダーツと喜びの歌披露スマイルアスリートは…来週なのか?
めっちゃ楽しみなんだけども喜びのうたの発売も迫ってきてるし…ドワンゴのCM
確保したいんやけど!中々確保できない…提供番組調べてみたけど、ドワンゴの
HPに載ってないよね?どこかで引っかかってくれてたら良いのに
来週の田中3号も楽しみ!亀ちゃまだ予告さえ見てないけどね


 

た こ 焼 き パ ー テ ィ 。

 
実験の時間に硝酸をこぼしてしまったワタシですけどもー。(ちょっとトラウマ化)
一人暮らししている友達の家にお邪魔してタコパ開催してきました
1人たこ焼きプロ!って感じの子が居て見た目も美味しそうなたこ焼きが多々
出来上がったわけなのですが…問題は、ワタシ。めっちゃ下手なんだ
たこ焼き機の中で混ぜられた、って感じになって、何ともまずそう…
ぐちゃぐちゃになってるたこ焼きは責任を持ってワタシが食べましたよ◎
中身はツナが美味しかったなああと、ちゃんと明石焼きも作った
そしてTVは嵐のライブDVD→さ ん ま の ま ん ま →嵐→Mステ→2005-2006の
カウントダウンコンサート って感じでじちょっとジ ャ ニ祭り来週はMステに
K A T - T U N 出るし、楽しみだなあカウコンはあんまり時間なくて見れなかった
んだけど、ちょこっとでも見れて嬉しかったな見てたけど、録画とかしてなくて
残せなかったからねあとはN E W Sのコンサートのパンフ見せてもらったり
ジ ャ ニ ファン が集まれば、中々話が尽きません!1人だけジ ャ ニ ファンじゃ
ない子が居たんだけど、その子もよく話し聞いてくれて!優しいなあ

帰りの電車は人身事故のおかげで遅れちゃったでも逆方面の電車は80分も
遅れてて!それに比べたらマシだな~って思った◎15分くらししか遅れてない
しね。電車の中で愚痴っちゃったのよ、高校時代の友達のことを。あたしその子の
こと好きだし、嫌いになりたくないから何か嫌なことがあっても愚痴とか言ったり
しないようにしよう!って言うちょっと意味のわからん決意をしてたんだけど、
遂に言っちゃったんだわ~もう駄目だわ、ワタシ。聞いてくれた友に感謝!
ちなみにその高校時代の友達と、今結構気まずい状態で。このまま行くと
縁が切れちゃうかもしれないな~音信不通ででもメールを送る勇気がない!
…なんか倦怠期の恋人のようですが、相手はもちろん女の子。笑
気まずくなった原因が、何かあたしの所為のような気もするけど
彼女もワタシに負けず劣らず野自己中なのです、多分。…な~んて思ってる
あたしの方が、十分自己中なんだけど。仲直り、頑張ってしなきゃ


Calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

