With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

今 日 。

 
今日はバイト、欠勤いなかったから仕事なかった◎
だから友達とドトールで1時間半くらいくつろいでから、
近所の百貨店に。眉スタイリングを500円でしてくれるって
言うのがあって、それに行ったよそしたら、エステみたいなのも
勧められたから、1260円というお手ごろなのでやってもらっちゃった
もうね、気持ちよくて気持ちよくて~顔が緩む!多分化粧品が良いん
だと思うけど、終わったらお肌が輝いてたそのあと化粧もしてもらったよ!
しかしあの美容部員さん、褒め殺しだよ髪の毛もまつ毛も眉も
褒められたもん。仕舞いには足長いね、とか関係ないことまでも…!
お世辞とわかっていても、嬉しいんです
でね、化粧したらまつ毛かなりあがってた!あたし普段の上げ方悪いの
かなあ…?単に下手?肌もナチュラルな感じだったし、化粧品買っちゃおう
かと思ったくらいでもそこの化粧品凄く高いから、買えないんだけど
化粧水とかの、基礎化粧品(?)のサンプル2日分貰ってきた
「2日間頑張ってみてね!」だって。凄く時間かかるケアの仕方だけど、
やっぱり違うのよ、キレイになるのよ、この化粧品。他と一体何が違う
狙い目のスーパーがバイト募集してたから、KAT-TUNコンサート
終わったら電話しよう◎そして貯めたお金でこの化粧品買おうかな?
(予想以上に時給が良いスーパーだったから、ちょっと怖いな)
無料体験あるって教えてくれたから、13日にまた予約入れちゃった
キレイになりに行ってきます

化粧してもらってウキウキなあたしと友達は、大久保まで行って
そこでやたら化粧品見て、また店入ってくつろいで…。
薄めの筆箱買った◎あと、母の日のプレゼント本当はお菓子とか
ケーキにする予定だったんだけど、この前、母の財布からカードが
流れ落ちたのを見たので、カードケースにでも、3桁っていう
安さでもプレゼントは値段より気持ちだよねそして、こういうのを
黙って置いておけないタイプなので、今日母が仕事から帰って来たら
早速渡しちゃうよ!

今日はやたらお金使っちゃったけど、(プチ)エステはとても有意義に
お金を使った気分あたしもついにこんなのにお金を使うように
なってしまったのか、なんて思うけど、肌がキレイになる喜びには
変えられないなあ!だってニキビが1回のエステで結構変わったの!
こんな嬉しいことはないね


あと5日でK A T - T U N に逢える。
めっちゃドキドキする…肉眼で彼らを拝めるかも!
 

携 帯 か ら 。

 
久々に更新っ!携帯から~(・∀・)
毎日学校疲れるよ↓電車で毎日寝てますが?
電車の揺れ心地よすぎやねんなあ◎
JR新快速混みまくりやから快速のんびりコースで
毎日学校まで行ってます。
あとポートライナーね!機械で走ってるから
何かちょい怖いねん…スピードがあ(´д`)速い!



書きたいことは山々(って程でもないけど)ある
から早くパソコンから更新したい♪♪
もちろんほぼKAT-TUNネタですが?!


さあ、スーパーKAT-TUNに会えるまであと1週間★
楽しみすぎて仕方がない(≧w≦*)
ペンラとパンフは確実に買うよ~◎あと問題は
うちわ、なんよねえ(汗)買うか買わんか、、、
買うなら上ぷやねん!何でかと言うと(え?聞いてない?)、
亀 梨 くんは相方が買うから☆流石に2枚も買っちゃ
やってられんのでね。(要らんってのもある・爆)
それに相方にいっぱい眺めさせて貰う~~♪
あたし今かなり上ぷ好きやねん、前よりも!!!
フラフラしまくり(笑)浮気者っ!
でも好きなもんはしょうがないんです。
見えるかわからんけどコンサート楽しんでくる↑
でもコンサート前にまた更新したいなあ◎
 

赤 西 仁 。

 
あなたが休業宣言をしてから、半年と1週間。
お帰りなさい、赤 西 仁 くん。
(さすがに夜中の2時にメールはどうかと思うよ、Y&J…)
本当に半年で帰って来たんだね!
正直、1年くらい帰ってこないと思ってた
最初は凄く1日が長く感じたような気がするけど、結構淡々と時間が
過ぎたなあと思う。

記者会見、ばっちり見たよ二時っちゃおとか言うのは、関西ではやって
ないからね長かったみたいだね!因みにあたしは、ザ・ワイド
学校から母に電話して、録画のお願いをしておいたの。
夜はNEWS ZEROを予約してあるよ一応、めざどよとズムサタも予約◎
新曲も、仁くん参加で録り直すかもなの?それなら予約しようかなあ

今日の会見を見て、簡潔に思ったこと。
・亀 梨 くん、赤ってかなり目立つやん!笑
・赤 西 くん、痩せた?
・赤 西 くん、笑ってる…やっぱり嬉しいのかな?
・赤 西 くん、クマが目立たなくなった感じだね
・赤 西 くん、カメラの感覚忘れちゃった?質問してくる人ばっか見てる(笑
・宮城公演に顔出すのね大阪はどうなのかな?

こんな感じ。

戻って来てくれた彼に、感謝。本当にありがとう!

今まで当たり前だった、彼が居たK A T - T U N 。
本当に、当然だと思ってた。居なくなってしまう、なんて考えなかった。
居なくなって、彼が居てこそのK A T - T U N だな、って思った。
彼の意志だったにしろ、ジャニーさんの策略だったにしろ、今回の休業は
あたしにとって、彼の偉大さ、大切さを感じる良い機会になったような
気がする。




あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て 生きていれば良いのにね
(words by 堂 本 剛  song by kinki kids  「愛のかたまり」)

1度、彼を失ってしまった私たち。
もう2度と、失いたくないね。

 

1 週 間 。

 
着る服がないので、今日の服は2週目だよ~。笑
今日も元気に学校行って来ました~でも日に日に電車に乗るのが
遅くなってるよま、しょうがないよね~。眠さには勝てん!今日は乗り遅れ
ちゃってさ快速に乗ったら席空いてたから座ったら寝ちゃったし…。
明日は実習だから、早寝しなきゃなあ鍋でご飯炊くの。土鍋じゃないよ
あとは、だしとかとるらしい。ご飯炊くのは練習したけど、だしは練習してない
や。しなくてもだし位とれると信じてるぞ!

まだ日中スーパーライブもちゃんとは見てないし、K A T - T U NのDVDも
満足に見てないし、カ ー ト ゥ ン K A T - T U Nもまだ1回目をちゃんと
見てないし、感想書けないからネタがない…誰か、ネタ切れの時に、とか
気分が乗ったときとかにしたいから、バトンくれ~~~
山 P ファンのNちゃんがサマリー貸してくれるかもしれん
本編も、Web版も本当に貸してくれたら嬉しいなあ

ワイドショーに振り回されるのは、御免だよ
そんなこと言わないでよ、山田さん!
 

B o A A R E N A T O U R 2 0 0 7 ~ M A D E I N T W E N T Y ( 2 0 ) ~

 
中々更新出来なくなってきちゃったなあ
何か色々疲れるね、学校。楽しいけども90分って長いから、
しょっぱなから寝ちゃったりしてね単位、ちゃんと取らないと!
お金払ってもらってるしね!!無駄には出来ん

w - i n d s .の日中スーパーライブ、知らなくて、たまたま見た
マキちゃんのりあるに載ってて、22:00から録ったらギリギリだった
でもまだ見てない~↓

さてさて、14日にB o Aのコンサート行って来ました
以下、ネタバレですので、楽しみに取ってる方は見ないでね
…つか、このブログ、K A T - T U N と w - i n d s .をメインにしてる
から、B o Aのコンサート行く人なんて居ないかな

 

お 疲 れ 。

 
もう面倒だから日付詐欺するの辞めた~っ!
だってキリがないんですもん。←誰
そうそう、例の和歌山から来た山Pファン友達に、Y&J
入ってることまで言っちゃったそしたらその子も入ってたの
凄く凄くすご~~く、安心したし、嬉しかった◎
類は友を何とやら、って奴かしら?笑
NEWSのチケットの協力は出来るよ、って言っといたでもこれ、
あたし結構色んな子に言ってるな~同時に頼まれちゃったら
どうしよう…って、頼まれてから悩もう

そうそう、昨日登録制のバイトで初バイトして来たの。
7時間働いて5600円なんだあ、って感じ。まあ時給800円だから、
考えてみれば普通なんだけど。(交通費は払ってくれないし
だから5000円ってトコだな、もらえるのは。)因みに場所は、
サイ●リヤの工場。でも何か裏側を知ったって感じだよね
絶対もうココでは食べたくないな、って思ったんだけど、今度高3の
時の5人組で集まろう!ってなって、場所がサイ●リヤに…。苦笑
あたしはその日学校で遅れちゃうから、何も食べないだろうから、
その点は安心だなでも3人とは久しぶりに逢うからめっちゃ楽しみ
だなあ1人は同じ学校だからほぼ毎日逢うんだけどね。

毎日学校疲れるなあ。
しかも私服2日にして、もうネタ切れです。服とオシャレセンスが
ありません。誰かあたしにオシャレを伝授してそして要らない服を
あたしに恵んでください

そしてw - i n d s .様、イベントに携わったスタッフの皆様、ファンの
皆様、そしてたまたま電車に乗り合わせた一般の方々、
イベントの期間お疲れ様でした。
中には迷惑を被った方もいらっしゃったと思いますが…
夏はまたコンサートはあるのでしょうか?そんな話は耳に入って
来ませんが...?

あ、関ジャニ∞のズッコケのCMが録画出来てる…。
別に保存なんてしないぞ。
それよりもあたしはRealFaceコンサートのCM見たい!
母は3回くらい見たらしい。あたしは今日めざましテレビで
流れてるのを初めて聞いたのに!
明日はDVDフラゲ日!そしてチケット来る日!!
 

4 月 6 日 。 授 業 開 始 。

 
この日から私服。そして早速授業が始まりました
1限目は体育。自己紹介と、これからについて。
(部屋、土足厳禁って知らなくて普通にズカズカ入っちゃった)
2間目は空き。1限目が早く終わったこともあって、凄く凄く暇
3限目と4限目は実験。今回は説明だけだったけど、来週からは毎週
実験するらしい。苦手なんだけどしかも毎回レポートあるし。
忘れちゃいそう。
それにしても、90分授業とか耐えれないんですけど!!寝そう

そしてお昼休みになんと、仲良くなった子が山Pファンだと判明
お互い言い出せなくて、この日まで知らなかった!
しかも関ジャニ∞2回、NEWS1回、コンサートに行ったらしい
うわー、これで何かあってもお喋りできるね
ちなみにこれを知ることとなったキッカケは、木曜にやってた
1リットルの涙のおかげ錦 戸 君 かっこいいね、って話から
そうなったのよね。「あたし錦 戸 君 観たことあるで~」ってとこから。
何とドームコンサートでスタンド1列目。錦 戸 君 と渋 谷 君 と
村 上 君 が乗ったトロッコが目の前で止まったらしい凄い!!
(ここは得意の妄想であたしは思う存分楽しんだ)
そして、ここで「あたしもK A T - T U N のコンサート今度行くねん!」
と、大告白しちゃった◎(大袈裟?でもあたしクローズ主義なんだもん)
そしてそこからどんどん話し込んで、誰ファンだ、とか言ったりして。
あたし3人で行動してるんだけど、ジャニーズファンじゃない友達は、
高校の時はS M A Pのヲタさんと友達だったんだって。だから、
「慣れてるから平気やで」と言われました

夜は母とアンフェアを観に行って来た銃声とか爆発音とかに
一々肩が上がっちゃったりしてねネタバレは止めとこう。
後ろに座った人たち(♂3人)があたしと同い年で、関学生と甲南生だった
みたい賢いんだなあ~羨ましいっ!
東京タワーのCM見て泣いちゃったよ見に行きたいなあ
ドラマも本も見てないもんだからね
 

4 月 4 日 、 4 月 5 日 、 オ リ エ ン テ ー シ ョ ン 。

 
この日はオリエンテーション。
短大での生活を一通り説明してもらったり、教科の履修届けを提出
したり、学生証の写真を撮ったり、教科書を買ったり、健康診断を
受けたり。

あたし、出来ないんじゃない?と、心配だった友達も無事に出来て
凄く安心和歌山の子と、島根の子と、地元が同じ
だったり、近かったりな子、県内だけど、遠い子。色々。
本当大学って色んな子が居るんだね和歌山の子と島根の子は
一人暮らしなんだって!そのうち家にお邪魔させてもらう~
うちのクラスには、他にも鹿児島から来た子も居るみたい!
どうやってこの短大を知ったのか、不思議に思うよ
島根の子は、神戸に憧れてたらしい
砂時計(漫画/ドラマ)って、島根の話でしょ?それで、ウサギ獲ってた
でしょ?それについて、「ウサギ食べないからね」って言われたよ。笑
でも地域によって違うのかも、とか言ってたな。食べるところも
あるのかな?

授業も、選択科目を選んだりして。普通に英語もあった
必修もあったけど、後期からだから、前期も選択で英語2つ
取ることにしたの。でも2時間連続って形になるから、ちょっと失敗
したなあでも1年のうちに頑張って単位とっちゃって、2年になったら
就活に打ち込む頑張るも~ん!
 

4 月 3 日 、 入 学 。

 
真新しい制服に身を包み、春の暖かい日差しを浴びながら
胸を躍らせ、入学式の会場へ…。

はい、嘘です。
胸なんて躍るもんですか。不安で仕方なかったです。
これからどうなるのか、とか。しかもちょっと寒かったし。
電車は混みまくってるしおじさま、ちょっと臭いですわ。爆

会場にも無事着き、座席に座って。ホテルで入学式だったの
クラスは、あたしの学科はA~E。名前の順だったので、もちろんあたしは
Eクラス。入学式では一人ひとりが名前を呼ばれて、返事をして立つ。
(高校と一緒じゃ~ん)
同じ苗字の人が、あたしも含め6人。流石だなあ。笑
そして学長の話。ぐっすり眠りましたが?
歓迎コンサートでオーケストラの方々の演奏。眠りましたが?

そして友達が出来ることもなく、帰路につきました。
本当、友達が出来るのか不安で仕方がない
 

ア ル バ ム 。

 
ツアーが明日からなんだってね、K A T - T U N !!
あたしも参戦するまで、あと1ヶ月。
(そういえば、今日払い戻し用紙が届いたよ。明日返金する
しかし、返金よりチケットが欲しいよう1公演とか残念)
楽しみだけど、それが済んだら楽しみがなくなるからな
w - i n d s . のコンサートはあっても8月でしょ?
あれ?7月だっけ。でも2ヶ月もあいちゃうんだよ。
ま、勉学に励まなきゃ駄目やからねあとバイト。
早く探さないとなあ…。

そしてアルバムのジャケット聖がセンターやん
これに関して亀ファンの友達が「ショック~」ってが来たんだけど、
その時はジャケット見てなかったし、「何がショックなん?つかジャケ写
どこに載ってんのー?」って送ったら返信ナシ。ひどい
因みにあたし的には、事務所にも売り出し時期ってものがあるんだから、
しょうがないじゃん、と思うわけなのよ。あたし前にも友達にこういう考え
話したのに!つか亀 梨 くんがセンターじゃないだけでショックな意味が
わからないのよ。(聖に失礼じゃないか?)たまたまファンになった人が
人気あってセンターに居る機会が多かっただけなのにね。それで常に
センターに居ると思っちゃ駄目よ。
はい、何目線~。
しかし、コンサートの時もこうやって何かをブツブツ言われるのかしら?
あたしは別に構わんが、周りに聞こえるかもじゃん。
にらまれたりしないかしら…

来週はライブDVDのフラゲ日だし早く見たいな~
 

エ イ プ リ ル フ ー ル 。

 
今日から4月の始まり。
そして、皆が愛して止まない(?)嘘が吐ける日です。
でもそんなこと言いながら、皆嘘くらいいつでも吐くってね
あたしは騙す相手もおらず、その上そういうの下手なので、
何にもしてませんが

さて、今日は友達が入学式なんだって
おめでとうでも日曜なのにね。保護者が来れるように...?
因みにあたしは明後日に入学。
短大で2年間だし、友達出来なくても良いや、と思ってるん
だけど、何だかんだ寂しい2年間になりそう
同じ短大に行く友達は編入を目指すらしい。
「きょんちゃんは目指さんの?」
だってさ。目指すなら、四大受かってるんだから最初から
そっち行くってあたしが何で短大に行くか理由話した
ばっかなのに、もう忘れちゃったのか。寂しいなあ
(でも今、短大にしたことかなり後悔してるけど。)
受験終わった今になって、何だか勉強が恋しいです。
強制じゃないからかな?英語勉強したーい!

あたし、進学先の短大について、全然知らないのよ。
行くつもりなんて微塵もなかったからさ
場所も、いまいち知らない…。でもバス出るらしいし、
何とかなるかな~と思って、下見もしてない
英語の勉強ってあるのかなあ?あたし英語好きだから、
あったら良いなあでも、短大だし、ないかな…。
この際、夢なんて追わずに英文科に行けば良かったかな。
点数聞いたけど、多分英文科なら第一志望の大学受かったっぽいし!
だって、実際、需要がないから就職できるかなんてわからない
し、何だかんだで学歴って大事なんだもん。学校に来る
求人だって変わって来るんだし。あたしの行く短大って
そんな良いところじゃないから、求人が来るのか不安
しかも友達に将来の夢の話をしてみたら、「じゃああたしも
そうしよー」とか言われたし。本気かよ…
(挙句に「同じ所で働こう!」とか言われたし。無理だろ)
何かその友達だけ着々と就職先とか決まってそう。
そして見下されそう。
アカン!今日のあたし悪い方に考えすぎや!
ていうか最近前より増して性格歪んでる…
新生活で何か変われば良いなあ…。



w - i n d s . FCイベの感想書いたけどさ、今思い返せば
去年はかなり細かく書いてたなあ。何処のMCでどんなこと
喋った!とかまで書いてたし今回なんて、何処で
とか以前に何を喋ったか、すら覚えてないのにね
駄目だ…脳が老化してるよ…
Calendar
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

