With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

w - i n d s . が や っ て き た ! ワ ー ! ワ ー ! ワ ー ! 2 0 0 7 . 0 3 . 2 9 n i g h t

 
大阪2日目ー!!昼は不参加、夜のみですが。
お昼は送別会行って、お好み焼きを食べてきたよ美味しかった

そして16:15頃、会場に到着!
昨日同様、マキちゃん、梨紗ちゃんと無事合流ちょうどそこに
慶菜ちゃんなおちゃんも居て後からちゃんとちいちゃんにも会えて
ちいちゃんには凄く若さを感じたなあ
そしてセブンイレブンにトイレを借りに…梨紗ちゃんと、妹さんと、さやさん(?)と。
20分くらい並んだのかな?とにかく皆トイレ長い…トイレこんなに待ったの初めて。
しかも水も、惜しいことをしてしまった安くなるならもっと早く安くしてくれ…
トイレから帰ったら、りぃなちゃん居たみたいで!気付かなかった…
会えるかな~と思ってたまみこちゃんゆいちゃんに会えなくて残念だった
会おうねって約束はしてなかったし、メールとかもしなかったから仕方ないけど

そして結局並んでね。この後のことはあんまり思い出したくない苦い思い出だね。
一応、この下はネタバレです




 

W a h - ! W a h - ! W a h - ! w - i n d s . i s c o m i n g ! 2 0 0 7 . 0 3 . 2 8 n i g h t

 
行って参りましたー大阪1日目!!!
久しぶりの友との再会にウキウキしつつ、緊張…
しかし、Zeppの遠さにうんざり…
おまけに駅で迷って遅刻しちゃうし、ゆみちゃんごめん!!!
11:40頃には会えたと思う◎
そしてATCに行き、ここでも軽く迷子に。苦笑
しかも、ここ、結構何もないね。全然時間潰せなかった!
結局会場前には13:00頃には着いてました。早すぎです!
そして2桁のチケットを見てニヤリ(怪しい)
その後はグッズに並んで。並んでたら麻実ちゃん見かけた!
上がって来てからは梨紗ちゃんマキちゃんと会って軽く抱擁を。
北海道のお土産ありがとうね母と食ってます美味いです!
そして梨紗ちゃんにプレゼントのケーキと、2桁のチケット。
(本当は、ゆみちゃんに番号聞いた時からこうしようと思ってたの。)
思いのほか喜んで頂けたようで、凄く嬉しかったよ
それから和歌ちゃん夕貴ちゃんとも無事に会えたし
いっぱい喋れて楽しかったよーしかもw - i n d s . に会いに来た
はずなのに、やたらジ ャ ニ ー ズ の話をしたような...?笑

帰りは、駅で深海ちゃんを見つけて、話しかけようかなと思ったんだけど、
相方さんと楽しそうに話してたので、邪魔は出来んと思い、辞めちゃった
夏は喋れたら良いなあ




追記はネタバレしちゃうので、楽しみにとってる方は
見ないでね★今年は面倒だから反転しないぞー!
(反転しても携帯からだと見えちゃうしね。)



 

今 宵 、 素 敵 な 夢 を … 。

 
今日、嵐のコンサートでね。
大 野 くんと目が合ったから笑ったらそっぽ向かれた
でも 松 潤 は目が合って笑ったら笑い返してくれた!
それで、手も握ってくれたし、持ち上げたりしてくれたし、
ほっぺにチューまでしてもらった
(もちろん色んな子にしてたが。)

…って言うをみた。え、痛い?夢だから良いんだよーっ!
ゼップみたいな所でしてて、1番前の左端で見てた
あんま仲良くない友達と一緒に…しかも何か色んな人が出てきて、
最後には幼稚園児のお遊戯見てたもの
でも幸せだったー楽しかったーこんな夢なら大歓迎!
特に 松 潤 のファンではないけどね。(嵐なら、大 野 君 が好き)
でもどうせ出てくるならK A T - T U N がよかったなあ

松 潤 と言えば、去年くらいに、「世にも奇妙な物語」に出てたよね
イマキヨさん!懐かしいな~翌日学校で話題になったの。
話は忘れちゃったけど…今回は櫻 井 くんだんだね!
予約済みばっちり見ま

そしてカートゥンK A T - T U N 楽しみにしてるね
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
日刊スポーツ
デイリースポーツ


明後日・明々後日はいよいよFCイベだあ
なのに!
明々後日は送別会になってしまったでも無理なのはあたしだけじゃ
ないらしく、顔出すだけで良いらしいから、顔は出して、貰うものは
貰って(うわー)、イベには間に合うようにしようあたしはこの日は無理
って言ってたし、大丈夫!29日が空いてる人、多かったんだって。
あたしはこの2日しか駄目な日言ってないのに、他の日は暇なのに、
何だか腑に落ちない、自己中なワタシです。
(友達は2日しかOKな日言ってないのにOKな日になったって言うね。)
でも久しぶりに部活の皆に会うのは楽しみだなっ
 

あ と 、 3 日 。

 
今日は石川県で凄い地震があったみたいだねー
家が崩壊してる映像とか…自然災害ってどうしようもないから、怖いね。
避難所でしばらく暮らさなきゃいけない人とかもやっぱり出てくる
のかなあ?でもこういうときって、人のあたたかさが解るよね
そしてやっぱり思い出すのは、阪神・淡路大震災だなあ。
(我が家は特に大きな被害は出てませんが?)


そうそう、フルキャストに登録してから1回も仕事に行ってません
電話するのが遅いのかなー?しかももう学校始まっちゃうから、
普通にバイト探そう
ってことで、近所に新しいスーパーが出来るから、そこを狙ってるん
だけど、いつスタッフを募集するのかって言うね…。待ってようか、
どうしようか…。
ってことで、に行こうかな、と。あ、講師じゃないよ??(当然だ)
採点スタッフです。時給はまあ安いし、おまけに場所もそんなに
近くないから、どうしようかな(その前に書類選考で落ちそうだな。笑)
うーん、悩む…。まだ時間はあるし、ギリギリまで待ってみようかな?
4/2が必着締め切りだと、来週の求人はまってられないよね?!
県内なら1日で届くのかなあ…。(無理か)
でも、この塾、前も募集してたし、待ってみたらここもまた求人出るかな?!

ま、ど~でも良いよね

今日は友達が来るはずだったから昨日頑張って掃除したのに!!
来なかった~!しかもあたしがメールするまで来ないって連絡
くれなかったしま、掃除するキッカケが出来て良かったと言えば
良かったわけだし
(それよりも家を教えてから、来すぎだよ。呼んでないよ。突然って
困るよ。爆)ああ、愚痴ってしまった…。

全然そんな気がしないけど、あと3日でw - i n d s . に会いに
行くんだね。K A T - T U Nのツアーも、あと9日で始まるみたいね。
大阪のチケット発送はまだ決まってないけど、落ち込むのは早目が良い
からね!5月の公演だからまだまだ先かな?!
 

1 s t A n n i v e r s a r y F o r K A T - T U N

 
1周年おめでとう、K A T - T U N !!
衝撃のデビューからもう1年も経つんだね。早い。

デビューシングルは(ジャニーさんの戦略により、笑)2006年唯一のミリオンヒット。
2ndシングルも56万枚のヒット。
夏は日本テレビ、24時間テレビのメインパーソナリティ。
10月12日、忘れもしない赤 西 仁 活動休止宣言。
3rdシングル、5人で出した初めてのCDも50万枚のヒット。

メンバーは、最高の仲間であり、最強のライバルである!

6人でK A T - T U N !!
この6人じゃなきゃ好きじゃなかったよ。(…多分ね。)
赤 西 君 も歌ってたよ。
ここが暖かい場所だから、君達はいつも花を咲かすんだよ。
いつでも帰って来られる場所だと思う。
不安に押しつぶされそうなとき、挫けそうな時、あなた達は1人じゃない。
支えあい、助け合って、大きくなってね。


来年も祝えると信じてるね。



相変わらず意味わかんない文章~。
つか、何目線だよ!!みたいな。
 

ミ ラ ク ル が 、 友 の 手 に 。

 
相変わらず、寒い日が続きますねえ。
(2月の方が暖かかったのでは?!)

それよりも!
w - i n d s . FCイベの28日なんだけど…
やばいミラコーだよ、これは

ふ…っ!


二桁!!!!!


奇跡の数字です。去年より良い番号で見れるなんて(感動)
友よ、ありがとう!!!!!あたしなんかがあんな彼らを拝んで良いのか?!
(だって今はどう転んでもK A T - T U N > w - i n d s . なわけだからね…)

でも逆に、こんなにw - i n d s .をまじまじと見れる距離で見て、
ときめかなかったらどうしよう、ってね。苦笑


で、あたし今年は一切ネタバレ見ないで行こうと思ったんやけど、
手違いで、お土産を見てしまったーー!!!
ってことだから、この際気になってた、アルバム曲は歌ったかって聞いて、予習が
要るか要らんか確認(1曲しか歌ってないみたいやし、予習ナシで◎爆)


そしてイベに備えてペンライトも100均で買ってみたり。なのに家に
まだ残ってたし…。金の無駄遣いじゃん
(イベだし、そんな大量にペンライト使わないだろうしな…。
でもジャニーズは公式のペンライトしか駄目みたいだし。
その分も買ってしまったっちゅーに)


ああ、そんなこと言ってもあと1週間。
あたし今年はプリ交とかしない(ていうかプリクラないから出来ない)から
何か1週間前でも凄く落ち着いてるわー。
うん、でも何かちょっとずつ楽しみにはなって来てるよ
(w - i n d s . に会うって言う目的の方でね。)
 

w - i n d s . F C イ ベ ン ト 。

 
昨日から始まったFCイベント
札幌は雪かー雪なんて久しく見てないぞ!
(吹雪も嵐もない平和な土地に住んでるもので。)
大阪もいよいよって感じで、あと10日程だね。
チケットもばっちり届き、相方ちゃんに写真付きでメール送信
(そういえば去年も写真付けて相方ちゃんにメール送ったなあ。感動の2桁)
あたし、w - i n d s . に運を使いすぎてやいないかい?
去年より劣るものの(そりゃそうだ)今年も良いよ
3桁前半だよ!いや、恐ろしいです、はい。
(この調子でK A T - T U N も!でも城ホのスタンドに沿って周ってたり
するみたいだから、スタンド後ろでも平気っぽいね)
どの辺で見れるのかなあ?出来れば柵のところが良い!
(去年は2公演とも柵を持てたので見やすかった)
さてはて、あたしはw - i n d s . に心を再び奪われるのか

でも、近くで見ちゃうと駄目なんじゃないかな…。
だって去年最前で見て、ちょっと間w - i n d s .に浸りまくったが
半月~1ヶ月ほどでコロっとK A T - T U N に気が行ってしまった
わけだし。爆 だから、イベ後半月はw - i n d s . にハマるかも?
(イベの半月後にはB o A、その半月後にはK A T - T U N コンサートだ)
本気で破産するな、これ…

そうそう、友よ、電話ありがとう!
なにぶん、そういうのは苦手なもので間が出来てしまってごめんなさい。
(あたしと電話をして間が出来ないことは中々ないよ←威張るな)
1分くらいの電話なら間の出来ようがないけどね!苦笑

あ、でもダイエットしなきゃあと10日じゃ減っても2キロじゃん…
あたし去年のイベは急いで5キロくらい落としたのに…。
今や上回ってしまってる友と会うのも1年振りなのにねー。
「太ったね。」って思っても良いけど、言わないでね!!
ああ、悲しき二重顎…爆(ま、顎は去年と変わらんが。笑…えない!)
友よ、諦めないで頑張ろうね

そして、そろそろ見なきゃ、と思ってワタクシようやくTHANKSのライブDVD
開封しました今も掛かってるけど…見てないからCD状態。汗
またじっくり見て、気が向いたら感想でも書こうかしら。(遅ーい)
 

ザ 少 年 倶 楽 部 。

 
昨日の少クラは良かった!我が家BS繋いでて良かった!
昔は「BSとか見ねー」とか思ってたけど、今では感謝だよ
ありがとう、父!(昔はパタリロとか見てた気がするな…。笑)

てことで、感想を書いちゃおう!(自己満)
まず亀 梨 くんの髪型!!ひと恋より伸びたね★良い感じじゃないですか◎
(ひと恋の最後、短すぎ!!笑)
オーディション300人も居たんだねえ。受かって良かった!
中 丸 母、面白いぞ(でもその気持ち、なんか解るぞ!)
で、この少クラで思ったことは、
やっぱ亀 梨 君はジャニーさんのお気に入り
ってことかな。野球やってレッスン行かなかったのにレコーディングだ
とか、ツアーのバックだとか普通有り得ないじゃーん
レッスン行かなかったのにK A T - T U N に抜擢されてたりとか。
やっぱジャニーさんは見る目があるのかしら?!
(あくまであたしが思ったことだけど。事実は知らんもん。)
金八時代の歌ってるやつさ、テレビ写るのに必死感が伝わるね。笑
PJでテープが絡まってるのもね、面白いね。
(例のw - i n d s .との共演もこのあたり?!)
あはっ!聖も面白いことするねーはがしちゃうんだ!(ガムテープ…笑)

そして「Peak」!!!
この歌好きだわー。(でも赤 西くんが居ればなー、とか、言っちゃダメやね。)
センターは聖だったね、最初と最後
上ぷが踊ってる…!笑 ま、若干のメンバーよりアバウトな感じ?
でも上ぷ、可愛い…(キュン)
で、このサビ!踊れってか?(言ってない)ま、恐らくファンは踊るのだろうって
ことで、アバウトには覚えてみた。(頑張った!笑)
間奏のダンスも良いね~皆で1つな感じで

あとは渋 谷 君のVTRね。褒められてますね~。渋 谷 君髪長いね~。(無関係)
そしてごくせんと修二と彰とデビューの話。
敷かれたレールの上嫌なの?デビューって失敗できないから歌も衣装も
決められても仕方ないことないのかな?!(あたしには関係ないけど)

あとはプライベートの話。ブロッコリー入れてるときに会ったら何故
嫌なの?ダサいとか思ってるのか?そんなプライベートぷんぷんの方が
むしろファンは嬉しいのでは?!(てゆーかオバタリアンって…笑 死語?笑)

最後に僕らの街で。
1人で歌うもんじゃないよーやっぱ5人で歌うのが良い。
亀 梨くんだって歌いにくそうじゃん?(え、気のせい?)
 

テ レ ビ 。

 
今日の少クラプレミアムのトーク/ショーは
亀 梨 和 也 & K A T - T U N !!!
やったー!やったーめっちゃ楽しみ
お友達がw - i n d s .にキャッキャしてる時にあたしは
亀 梨 様と上 田 様にキャッキャしちょりますよ!
Peak歌うかなー??ドキドキ
まあ、感想は明日にでも更新するとして…


今日はお友達が面白いのやってたからあたしもやっちゃうね

あなたのお値段鑑定します


あたしのお値段は71,132,188円!!!
階級はカリスマ美容師級。(42階級中13番目)

あたしがもつ最も高い財産は「」…。そうかのか確かに去年は運
良く、w-inds.を最前で見れましたけど?その時だけじゃないのかな。
てゆか、全体的に良いのか悪いのかよくわからないんだけど

あ、チケットといえば、w - i n d s .大阪はまだ来ないのか
早くー早くー!がっかりするのは早いほうが良いんだからね!
 

万 歳 。

 
昨日の分は後で日付を詐欺って更新するってことで(本当にするかは別)
あたしはそんなことよりも、
アルバム既存曲にじんじんの声が入っている!
ってのだけで色々乗り越えれそう…嬉しくて仕方ない!
My Angel,You Are Angelとかじんじんを亀ちゃんの掛け合い
じんじん作詞のLove or Like…ていうか既存曲をじんじんナシとかご法度やしね
でもその前に予約に行かないと!
こうやっているとたまに見失いかけるけど、あたしはK&Uを贔屓してるんだよ
Aももちろん大好きだし、皆大好きだけども。
OXYの新CMも良いねじんじん可愛いしばっちり捕獲済み!
S M A P × S M A P はロート提供やからいつもお世話になってます

そういえば、あたしってファン歴は浅いからDVDとか買ってしか曲知らないんだけど、
友達と以前この曲もCD化して欲しい!って話をした時に、Love or Likeって
1番に出たなあ、なんて思い出したりして。ちなみにあたしがCD化して欲しいのは
青天の霹靂なんだよねたまたま携帯でウェブサーフィンしてて
着うた見つけた友達が送ってきてくれたんだけど、あのメロディが好きで。
今度は着うた見つけて送ってきてくれたんだけど(サビだけね)やっぱ好きで。
別の友達に少クラのビデオ見せてもらってやっぱ良いなと◎
だから今はこの曲がCD化になるのを待ってるよ

そういえば、今回のアルバムにソロ曲が入ってるってきいたんだけど、
全14曲で、SIGNAL、僕らの街で、Peak、YOUが入っててそれぞれ5人が
ソロ入れたらオリジナルはたった5曲ってことか?
うーん、何か物足りないかもねえ
 

6 t h A n n i v e r s a r y F o r w - i n d s .

 
6歳の誕生日おめでとう
6年前、3人でデビューした日、あなた達は何を考えていましたか?
今、当時望んでいたように成長出来ましたか?
それとも、それ以上に…?
7年目を踏み出す今、明日に向かって何を思いますか?
嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…たくさん待ってることと思います。
支えてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、ファン…。
あなた達の周りにはあなた達を慕い、支える方々がこんなにたくさん居るよ!
つまずいたって、躊躇ったって、自分の足で立てる強さを、
仲間を支える優しさを、感謝の気持ちを、
これからも失くすことなく持っていて下さい

ファンあってこそのw-inds.!
w-inds.あってこそのファン!
こうやって、二人三脚しながらずっと前に進めたら良いね

時には後ろを振り返ったって、戻ったって良いじゃないか!
全てが今を導いている、戻ることも時には必要!
自分の道を信じていれば、後悔なんて見当たらないよ?


意味不明な文になってしまったー!
とにかく6周年おめでとう
この先、10年、20年、迎えれたら良いね


今日出来たらアルバムの感想書きます!
 

c a r t o o n K A T - T U N Ⅱ Y o u

 
K A T - T U N 2 n d A l b u m
c a r t o o n K A T - T U N Ⅱ Y o u
4.18 on sale!!


初回限定盤(2枚組)
¥4,400-
DISC1 「SIGNAL」「僕らの街で」「Peak」含む全13曲収録
DISC2 既存曲7曲

通常盤初回プレス仕様
¥3,059-
初回版DISC1に「YOU」を追加、全14曲収録
40Pブックレット封入

通常盤
¥3,059-

ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

(参考:新星堂)


めーっちゃ楽しみ!とりあえず2枚は買うでしょ!
でも、DVD発売から1週間後て…破産!
でも絶対買うもん!
赤西くんの声って入ってない…のかな?
既存曲はやっぱ彼の声も欲しい。
買うまでわからないのかな?
彼の声、あるって信じてるよ!
 

挫 折 。

 
今日は第一志望の大学の後期の結果発表だったのですが、
やっぱりダメでした…短大さえもダメだったので朝からヒステリー。
物に当り散らしております。苦笑
もの凄く自分勝手だ!でも今日は許せ!
一応人生初めての挫折ってやつなのです。
高校受験もすんなり通ったし。(落ちるわけないじゃんね。
うちの高校人気ないから、3人しか落ちなかったはず…)
今までダイエットが続かなかったとかもあるけど、あんなの
挫折のうちに入らないよ。本当に。
第二志望は四大も短大も合格したんだけど、やっぱり
短大に行こうかなって思う。四大でダラダラするんじゃなくて、
短大でパッパと学んで、仕事に活かせたら良いなあ。
(でも上手く職に就けるかな…。団塊の世代の退職で広き門だけど。)
でも、あたしの第一志望の大学に滑り止めとして合格した人が
本命に合格して蹴ったのを腹立ったように、あたしの友達が
ここの四大落ちて、編入で頑張るって言ってるのに、あたしは
四大受かって蹴るんだから、それって同じことなのかなあ。
こういう人ってやっぱうざいのかなあ…。
編入なんて、大学受験よりも難しいと思うんだけどなあ。
学校に報告しに行っても、「皆中々四大は通らないのよ。」って
言われてしまったし。(学部的にね。)だからちょっと揺らいだけど、
短大に行こうと思ってるんだもん
で、第一志望の点数とかも出てたみたいだから、前期の分だけ
だけど、聞いたのね。あたし第一志望って懲りずに6回くらい受験
して、全滅だったし、元々夢見てるんだと思ってたけど、
合格最低点との差が5点だったりして(惜しくて死ぬ!え)
夢だと思ってたけど、届きそうだったんだなって思った。
やっぱりあたしって英語が得意なのかもしれないな。(強いて言えばね。)
だから、もうちょっと頑張ってたら、合格してたのかもしれないなあ…。
今更こんなこと言っても仕方ないけどね。


ああ、暗い。今日なんかめっちゃ暗い!

来年受験のお友達へ言いたいことは、
努力は惜しんじゃダメだよ
ってことかな。努力すれば結果はついてくるんだよ。頑張れ、受験生!!!
あとは
前期がだめでも後期があるぞ!
だね。こうやってあたしも後期は四大受かってるわけだし。
前期でもういいんだって線を引いちゃダメだよ。
 

昨 日 、 今 日 。

 
昨日はばっちり縮毛矯正してきました
いやあ、髪まっすぐサラサラとか思ってましたが今朝、
寝癖ついてる~~~!!!
まあ、いつもよりマシなのは縮毛のおかげでしょうし
あたし全然長持ちする気がしないんだけど
友達は半年くらいもったらしいけど、あたしは2ヶ月とかかも
むしろ2ヶ月ももつのかしら…もたなきゃ嫌だな、15000円
したんだし…。何か手入れとかしなきゃいけないのかな??
今までストパーしたときは特に何もしなかったんだけど…

世間のw - i n d s . ファンはアルバムの話題でいっぱいでしょうが、
あたしはまだ買ってません!もちろんちゃんと買いに行くよー◎
予約までしちゃってるんだからしかし金のない今、痛い出費
無事にイベに行けるかどうか心配になって来たな。苦笑
遠いよ、ゼップ。電車賃高いよ、JR。

さて、今日は部屋の掃除をするぞ★何かすぐ汚くなっちゃうん
だけど高校の教科書って全部捨てても平気なのかな?
大学で使いそうなのは置いとくとかしてる方が良い?大学で
使いそうなやつってなんだよ…でも結果が出る前に色々
済ましちゃわないと!明後日は母と近所のバイキングに行って
痩せなきゃって思ってるのにバイキング…間食しなきゃOKだな◎
あ、バイト先も早く決めちゃわないとあたしケーキ屋でバイト
したいんだあ先週の求人誌には載ってたけど今週も載って
るかなあ?!してたら良いなでも電話するの本気で嫌だなあ
面接も嫌だけど。履歴書全部埋めるのとか無理だし
趣味・特技…そんなんないし困るわ!


また後でバトンしに来るね~
 

カ ラ オ ケ 。

 
今日はばっちりカラオケに行って来ましたー
天気が荒れると聞いていたので心配だったけど風だけで
済んで良かった!

あたし今日はちょっと待ち合わせに遅刻しそうだったから自転車
頑張って漕いだのに友達がまた遅刻だったしかも理由が
買い物行ってたから
…あたしってやっぱりなめられてるのかな?
買い物行く時は普通その時間も見越して家出るだろ
今度は本気で遅刻してやろうかしら。←ひどい
何よりもっと早く連絡して欲しいの。
55分集合で54分にメールされてもね。意味ないよね?
しかも買い物してたんならもっと早く遅れるってこと連絡できる
でしょ、みたいな。あーあたしってやっぱ心狭い

でもそんなことはカラオケ行ったら大分すっきりする
今日もK A T - T U N制覇して~w - i n d s .はブギウギと
TRIALしか歌ってないけど…。あたし絶対TRIALは歌ってるな★
PVも好きやし歌も好きやし
で、懐かしの歌とか歌ったよ。
・酒 井 法 子 「蒼いうさぎ」←昔はやったよね!
・篠 原 涼 子 「愛しさと切なさと心強さと」
・プ リ プ リ 「Diamonds」
・ア ン ル イ ス 「あゝ無情」←不信のとき!見てないけど。
ね!懐かしいでしょ!笑
あとはジ ャ ニ ー ズいっぱいね!仮面舞踏会とか!ヒガシ~~
あ、別にファンなわけじゃないよ。呼んでみただけ。
あとマ ッ チ。笑 ぎんろうの主題歌よ!(見てたと思うけど覚えてないし
レンタルしてたらビデオ借りたい~)あとはN E W Sと関 ジ ャ ニ、
キ ン キ、T O K I Oね!もちろんジ ャ ニ ー ズ以外も歌ってるよ~
M I S I AのEverithigって超カロリー消費するねびっくりしたよ。

そしてお友達のブログを見るまで気付かなかったけど明日は
w - i n d s .のアルバムフラゲ日だねあたし明日は行かない
感じかな何よりお金ないし!涙 明日縮毛で2万くらいお別れしなきゃ
駄目だし…じゃあやめたらって話だけど、癖毛だからやめない!
あとライブトーク…も見ないかも(汗)というか、L e a dくんに特に興味
もないわけでして…。爆 
しかし、こんなに今w - i n d s .離れしているあたしが2公演も行って
良いのだろうか…。(駄目って言われても行ってやる)

 

終 了 。

 
こんばんはー試験が終わってウキウキです!
試験は2つの意味で終わりましたーもう良いよ!
あっちの短大で良いよ!しょうがないし

で、今日は早速帰りに買い物に行って来たわけですがー
全然行った気がしないんですけど!!
やっぱ一緒に行く相手って重要だなって思ったよ。
全然ゆっくり見せてもらえなかった
そのくせ自分が見たいものだけゆっくり見てさ!
自由行動にすればよかったかもー。プン
また今度、別の子と行こうかな…一人でも良いかな。
大阪は結局迷ってしまい断念。
しかも迷ったのが街じゃなくて駅の中って言う…。苦笑
田舎者が無理しちゃいかんな。うん。
んで結局神戸に行ったのよ。
初めてスイーツハーバーに行ったのですが…
美味しいけど、あんまり行きたくないかも。
混んでるし、狭いし、店多いし。←多くて悩む
今日は名前忘れたけどチョコレートフェアでやってた
380円の、チョコケーキの上に生クリームたっぷりのケーキ
あたし生クリーム大好きやから
おいしそうなケーキばっかやね♪でも高いよね。
まあ機会があればまた行きたいかも
もっとゆったりした空間なら良いのに…。
あとお皿とフォークがね!使い捨てのやつだもん、
何となく美味しさが減るなあ。

明日はカラオケ行くよ~いっぱいK A T - T U N歌ってくる!
w - i n d s .はどうかな…。ブギウギとインスタは歌うと思うけど◎
この2曲は友達も一緒に歌ってくれるんだー
あとE X I L E歌いたい!LOVERS AGAIN!!歌えるかしら…。
でも明日天気悪いらしいー嫌だなあ。
んで明後日は縮毛しに美容院行くぞー予定だけど!

K A T - T U Nのコンサートは5/4に行く事になったよ◎
リアルフェイスのDVDも楽しみやけど、コンサートのが楽しみ
初の生かとぅーんだよ!小さくても良いから見れるだけで嬉しい!
あたし今年厄年やから~とか思ってたけど、こんなことには
関係なかった!笑 (家族に何も起こらなかったら良いけど)
しかし最近飢えてるからDVD発売は嬉しい
赤 西 君 が見れるよう!
 

卒 業 。

 
昨日、無事に卒業式を終えてきました
あまり感動がなく…涙も出ず…出そうにはなったけどね。
卒業できたことが凄く嬉しいです◎
あたしって結構クラスの皆と馴染んでないからね
全然問題ないから良いんだけども
夜は打ち上げあったけど行かなかったよ。遠いんだよ
クラスメイトの家がうどん屋だからそこってことだったんだけど、
端なんだよね。地理的には。あたしなんか普通にチャリで行ったら
1時間くらい掛かると思うしそういうの考えて計画してほしいもんだ。
(どうせ近所でも行かないけどね)

そしてあとは後期の受験を受けるのみとなりました!
絶対受かってやるぞ~~~!!!
で、あたしの後期は4日で終わりなので、4日はそのまま
HEPでお買い物をして帰る予定だっさい制服で…
不発弾の処理で最短ルートで行けなくなって大阪まで行かなきゃ
駄目みたいやから、折角やから何か良いのあれば買おう!
今はとにかベージュのトレンチが欲しいんだあ
昨日近所のサティで良いの見つけたんだけど、サイズの確認
まだしてないし、昨日は手持ちなかったから断念もしかしたら
昨日のより良いのあるかも!んで後スカート欲しいの◎
てゆか服自体いっぱい欲しい大学ってどれくらいの周期で
同じ服着ても良いんだあたしそんなレパートリーないから困る。。。
まあいっぱい買えば良いか!バイト始めるだろうから、今持ってる
お金使っちゃっても平気だし!(全部は駄目だけど…)

そしてKAT-TUNのコンサートの当落発表は明日だね
どうかどうか、当たってますようにあたしの大好きな友達や
大好きなブログの管理人様も皆当選しますように
生KAT-TUN…会いたいなあ…。

まあそんなこんなで勉強します。
合格するためにーー!!!
また試験が終わったら更新しまーす
Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

