With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 月 2 6 日 。

 
相変わらずのお久しぶりです。

いよいよコンサートが来週に迫り、
アルバムも無事に購入し、いよいよ、という感じです。
諸事情で3日の土曜日しか行けませんけども。
席もまぁスタンド上段なんですけども。
楽しみますよ!
アルバムは中丸くんのソロが好みです。
あとLOCK ONね。

土曜日の同行者を掲示板探そうと書き込みしたら、
上段でも、定価でも良い人、と指定していても
3人ほどからメールを頂きまして、嬉しい限り。
最初にメールを下さった方と行くのですけど、その方も
広島から来るそうで!(秋田の方からもメールいただきました。)

ということで、席もビミョウだし定価もちゃっかり頂くので
何か神戸の手土産でもお渡ししようかな~なんて
思っているのですが、
…何が良いのかな?
たいがいのお菓子が全国で売っているから困りものです。

 

2525

 
もう11月も終わります。
最近ニコニコも満足に出来なくって悲しいです。
動画置きに来ました。

でももうすぐパソコンつけなくてもニコニコに
接続できるようになる!はず!
(携帯から見るのはキライなの。)
そしたらまた沢山ボカロ曲もチェックするし
歌ってみたも合唱も見漁る予定☆
生放送も聞けるのかなぁ。
 

ろ く が つ 。

 
6月も終わりですね。
私は元気です。
今日は暑さにやられそうでした。とけそう。
ここ更新してなかったのは決して忙しかったわけではないです。
誰か私に予定とネタを下さい。

今年はKAT-TUNもコンサートがなく、夏の予定はニコニコの
イベントのみです。悲しい夏です。
大阪でもあったら行きたかったです、ドリームボーイズ。
東京にまで行くお金と元気がありません(笑)

携帯から気楽に更新してるほうは割と毎日更新してます。
こっちもくだらないですけどあっちはもっとくだらないです。
 

N i c o N i c o V a l e n t i n e L i v e A C T . 1

 
2月13日に行って来ましたよ。
しかしその日にセットリスト上げたし、
他に何書けば良いのかわからない…。
といいつつ一応残しておきますよっと。


 

楽しかっためも。

 
多分また改めて書くけどザッと携帯から。

MC
きゃる

てろ
ブラックジャック

あげは
知らない曲(notボカロ)
164Pのあれ

にゅう featむた
ボイス(かな?)
あなたのキスを数えましょう

にゅう×あげは
愛をこめて花束を


ばれんたいん企画抽選会

あげはさんバースデー


じょにー
さよならから(?)
田園

たね
ショットガンラバーズ
マトリョシカ

ぜろ
メランコリック
歌に形はないけれど(かな?)

あらいやかしこ
なれのはて featしんしゃか
ペテン師が笑う頃に featジギル
死にたがり



taneさんも聞けた上にしんしゃかさんも聞けたとか幸せすぎる。
あーー行って良かった本当。
 

どうがをおきにきただけの回。

 
にこどうのお気に入りの合唱動画を置きにきただけの更新です。
マイリス足りないんだよね、一般会員だから。
ブログをちょっとマイリス代わりにしちゃいますよっと。
あれ、こういうのってマズイのかなもしかして。
どうにかするって、どうやって!!




 

疑 惑 の そ の 後 。

 
KAT-TUN盗作疑惑のその後。

なんていうか和解?

ニュース記事

AVtechNO!さんのツイッター

良かった良かった^^
ということでその時の私のブログ記事、再度上げておきました。
理由はありません(笑)
思い出したときに私が動画見れるように、くらいです(笑)
 

え ー 。

 
私が昼間に見た時はまだ再生数は比較動画が4桁で
混ぜてみた動画は3桁だったのに…!
いまや1つ目は20万再生、もうひとつも5万再生…。
怖い、怖いよ!まぁニコニコニュースのトップに上がってたしね…。
そりゃあ皆見るよね。

今日書いたブログの記事も下げたよ!

まぁでも一応ね、形跡としてこう残しておくことにする。
私が今日のお昼に書いたブログはこれに関することですよ。
動画もはってましたー。
KAT-TUNもボカロも好きな私としては、なんか複雑です。
YOUTUBEで検索したらボカロのもKAT-TUNのも聴けるんで
興味があったら検索して聴いてみてください。
ニコニコはあべさんが削除済みなので、比較動画、混ぜてみた動画
を見ることを奨めます。(削除はこの件とは関係ないです。でもあべさん心配。)
ボカロ曲はオリコン1位になったCDに収録されてます。

ちなみにニコニコ動画はコメントとタグが凄いんですよ。
タグは消えたり付いたりだよ。ニコ厨とジャニオタの争い。怖い。



追記!22:52
こんな話ばっかりもアレなんで、もう1つボカロ系の話を。
これ!
私も最初これ聴いた時は人間だと思った。というかあゆだと思ったw
でもこれ視聴のリンク先がニコ動…。
ぼかんないんですで検索したらYOUTUBEにもありました!
興味があったらどうぞ^^
 

楽 し い 話 は し ま せ ん よ 。

 
楽しい話はしませんよ!


具体的に言うとKAT-TUNのパクリ疑惑についての話なんで
不快に感じる予感がする人は回れ右です。

 

誰 か 、 私 を 殴 っ て く れ 。

 
実際に殴られたら号泣しますけどね。



私ついに
taneさんに会いに行って来たぜ!



わーみんなー逃げろー!

とりあえず落ち着けない。
まとまらない。
何書いてるのかわからない。
長い。



そんな感じになってますよ。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

