With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

K A T - T U N 1 0 T H A N N I V E R S A R Y L I V E T O U R " 1 0 K s ! " 2 0 1 6 . 4 . 3 N a g o y a

 
行ってまいりました、名古屋公演。
本当は大阪公演行く前に書きたかったけれど、いつものさぼり癖が…。

ナゴヤドームは初めて。
朝から関西を出発し、10時くらいには名古屋駅着。
遠征のお楽しみといえば(個人的には)ごはん!!!
ということで、駅について早々きしめんを頂きました。
そのあと駅ナカと百貨店でぶらりとお土産をチェック(そして購入、早い、笑)、
さっき食べたばかりだったけど、食べてみたかったあんかけスパを頂きました。
駅ナカだからなのか、開店前から列ができててびっくり。
そのあとはフルーツパーラーでパフェを食べ(よく食べるな、笑)、
13:45コロにはドーム到着!ドームの敷地外まで続くグッズの列に並んだわけです。
ですがまぁこの列が動かないこと!正直グッズは一体どこまで行けば買えるのかすら
わからぬまま並んでいたのです。とりあえず並んどこう、と。
ぼちぼち列も進み、ようやくもうすぐ売り場だぞ~というところで15:30。
開演は16時。とっても迷いました、このまま並び続けるか、抜けるか。
でも折角の遠征で遅れて入るなんて嫌!という気持ちの勝利で列を抜け、会場入り。
グッズは大阪でも買えるもんね。

さて、この日のお席はスタンド3塁側26列。
当然26列目のつもりで入ったもんですから、席について自分の前に席がないことに
驚愕。まぁ席の代わりにポールありましたけどね…。
メインステ真ん中を見ると見事にポールと被る!しょうがないのだけど!
知らない会場だと席番号見てもわからないことってたくさんありますよね!
嬉しい誤算でした。

記憶も薄れつつ、大阪の記憶もありつつのネタバレは追記にて。
最近自分のブログを見返すことがあって、やっぱり自分の思い出に
こうやって書いてくのって良いなと思ったりしたので書いてみました。
保存ボタンはちょっと投げやりに押しましたけどね。
 

大阪ふつかめ。

 
行って参りました。
 

大阪いちにちめ。

 
無事終了です。
約3時間半、ダブルアンコールもありでした!
追記にネタバレしつつの
思ったままの感想です。

 

終わってしまった、夏

 
コンサートが終わりました。
今日も楽しかったo(^-^)o


DVD撮りあり(発売未定)
約3時間半
GOLDで機材トラブル(DVDは他の回と差し替えするのかな)
上田さんパイナッブルヘア
聖が赤ちゃん泣かす
Wアンコはゴーイングとハルカナ約束

規制退場に従ったら最後の方だったよ…トホホ


しかし亀梨かっこいい上田かっこいい何なのあれは。
ズキューンドキューンですよ。

とりあえず今から電車乗って帰ります。
 

帰りです。

 
楽しかったけどしんどいよー(ΘoΘ;)

約3時間半
Wアンコールはゴーイング
「あんたのために出てきたわけじゃないから//」に
聞こえたんだけど何て言ってたのかな。
フォールダウンで機材トラブルあり
コンサートやめて皆で海 パラダイスだハーレムだ
中丸くんがたこやき
亀梨くんがノリノリでたこやきマントマン歌う
(中高生はたこやきマントマン知らないんじゃなかろうか。)


やはりAがいないとKの歓声がすっごいね。



ていうか電車割り込みする人なんなのっ
o(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!
(携帯にこの顔文字入ってるの発見したから
使いたかっただけです。)
 

T O M O H I S A Y A M A S H I T A S H O R T B U T S W E E T ~ 短 い け れ ど い い 時 間 を ~ 2 0 1 0 . 1 . 7 O s a k a

 
1月7日木曜日くもり。ちょっとだけ雨降りましたが。
行って来ました、山Pソロコン!!
山P大阪にも来てくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。ドラマ頑張ってね。
スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!

さて、コンサートですが、大阪城ホールってことでと狭い!
京セラドームな感覚で行ったらもう変な感じ。
席はスタンドKブロック11列。
スクリーンが後ろ向かないと見えないのが難点でしたが、
目の前にちっちゃいステージあってよく見えましたとも!
始まる前にお隣の1人で来てた方とちょっとだけ
仲良くなりました。キレイな方でした~
名古屋からの遠征だったそうで・・・横浜と大阪だけですもんね。


※追記はバリバリのネタバレです。

凄いミスしてたの、訂正してますよ。笑
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 1 O s a k a

 
あ~楽しみが終わってしまった…。楽しかったな、3日間。幸せだった。

5月31日日曜日晴れ。(コンサート終了後はちょっと雨降ってました。)
短大時代の友達に久々に会ってお昼食べて、会場着いたのが15:00頃。
友達がうちわ買うって言ったので並んで、誰のを買うか悩みに悩んで
亀梨くんにすると。でも買うの恥ずかしいって言うから代理で買って
来ましたよ。もう何の恥じらいもなくなったんですけど、私。
最初はあんなに恥ずかしかったのに~。笑
席に着いたのは15:30頃。

※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎


 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 0 O s a k a

 
今日の公演が夕方からなのでとりあえず、出来てる所まで~。
MC全然書けてないよっ。
書けてないのに行っちゃうとMC今日の分とごっちゃになっちゃうよー。
とりあえず時間がある時にMCボチボチ追加します~。
(多分明日かな~出来るの。)



※追記はバリバリのネタバレです。
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 2 9 O s a k a

 
5月29日金曜日晴れたり曇ったり。
京セラドーム1日目。
新型インフルエンザで開催が危ぶまれたものの、ちゃんと
開催されて良かった良かった♪
しかし私、家を出る前にまさかの下痢に襲われる。
良かった、すぐ治って。

グッズ、ペンライト買おうと思って並びました。
会場に到着したのが17:30頃、ドーム内に入ったのが18:00ちょっとすぎ、
トイレに並んで席に着いたのが18:20頃。危ない危ない。


※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎


 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 1 6 T o k y o

 
5月16日土曜日くもり。
初遠征、初ひとり旅、初東京ドーム!(一人旅といっても行き帰りだけ。)
東京は全く満喫してませんが、とりあえず迷わず行けて良かったです。
でももう私一人で行く時は飛行機使わないことにしました。
新幹線、新幹線、っと。

東京ドームの敷地広いですね。(東京ドームシティ?)
16:15くらいにドームに着いて、グッズ。割とすぐ買えましたが
JCBホール、下まで降りすぎ…。売り場も効率悪い売り方でしたね。
前回も前々回もこんなではなかったのに。
グッズ買い終わったら即会場に入りました。
相方さんとは初対面だけあって、沈黙の間が気まずい…。苦笑
しかも必要事項しかメールも特にしてなかったし。

席は40ゲート3塁側3列目でした。



※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎





Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

