With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

う い ん ず ち け っ と 。

 
今日、というかさっき、無事にw-inds.神戸公演のチケ届きました◎
結果、後ろから2列目と言う素敵なお席(笑)とうか実質最後尾?
ここまでKAT-TUNに運を注ぎ込めた自分をちょっと褒めたいです!笑
あたし的に w-inds.=歌 なので問題ないんですけど♪
そりゃあ近いにこしたことはございませんが、同じ時間を同じ空間で
共にできるだけで充分です。
が、あたしはw-inds.が本命じゃないからこんなことが言えるんだろう
なーなんて。友よ、本当にごめんなさいね。

アルバムレンタルして予習しなきゃ・・・いけませんか?笑
いいよね、しなくても大丈夫だよね。

というわけで、8月のお楽しみは2つ。
それが終われば何を楽しみに生きていけば・・・?
とりあえず、嬉しい報告を心待ちにしつつ、
日々頑張ります、いろんなことを。


拍手ありがとうございます♪♪
拍手レスはまた後程◎
 

7 t h A n n i v e r s a r y F o r w - i n d s .

 
3月14日。w - i n d s . デビュー7周年。
遅くなったけれど、おめでとう
8年目はもうスタートしているわけですが、
まだまだ成長していくんでしょうね。
あたしは昔を知らないから、声変わりの時の
苦しそうな歌う姿とか、明らかな口パクとかを
見たことはないけれど、大きいものを色々乗り越えて
来たんだろうな、と思います。
色んな面で、今の方が辛い部分も多いとは思う
けれど、負けずに前へ前へ進んで欲しいな、と
思ってます。
芸能界って限界はないんじゃないか、って
思ってるから、夢を大きく持って頑張ってくれ!
 

H A P P Y B I R T H D A Y !

 
奇跡の連日バースデイ。
今日はオガースデイってことで。
(前のブログではカウントダウンしてたな~と、懐かしんで
みたり。今はタグとか面倒くさくてね…。)
そんなことより、龍一くん、お誕生日おめでとう!
最近、落ち着いてきたそうですね。
大人になったってことなのでしょうか?
でもいつまでもそのキュートな笑顔と変顔で
ファンを癒してくれたらな、と思ってます◎

龍一も22歳…。失礼な話、慶太や亀ちゃんと同い年
には見えない!年下に見える(笑)

今日も特に何もお祝いしてなくてごめんね(苦笑)
 

H A P P Y B I R T H D A Y !

 
慶太くん、22歳お誕生日おめでとう!
デビューした頃はあんなに顔も声も可愛らしかったのに、
今はもう男性って感じ。大人だなあ。
彼の歌声は素晴らしいと思うので、これからもどんどん
歌い続けていって欲しいです、w - i n d s . としても、
ソロとしても。素敵な歌声と、可愛い笑顔をファンに
届けて下さいね。(あ、あたしも含めてね!苦笑)


特にお祝いはしてないや
昨日も今日も、あたしはぐうたら過ごしたので、
ケーキを作るのも買うのも面倒だったんで。
 

w - i n d s . ♪

 
朝の吐息が白くなってきました、もう冬ですね。

さて、5日は4限をお休みしてw - i n d s .の公開ラジオ?を
観に行って来ました~♪まさかあたしが行くなんて、誰が
予想したことでしょう(笑)本当は、誘ってくれた深海ちゃん
会うのを主目的として行ったんだけど。(1年半以上ぶり!?)
14:00過ぎに丸ビルに到着したんだけど、その時点で260人
来てたんだって。皆暇だなー!(←お前もだろ!)
それにしても寒いし、途中から立たされるし、足は棒。
かかとが硬くなった(爆)深海ちゃんの相方さん?である
千花さんとも合流出来たし!去年のFCイベで(一方的に)会った
ことあったんだけど、やっぱりべっぴんさんだった
(しかも可愛い!)途中でちいちゃんとも無事にお喋り出来て
18:00は後ろのハイテンションな方々がラジオかけてくれてね。
この時あたしの心の中で目的が変わったなあ。
深海ちゃんと会う<w - i n d s . (笑)
入ったときの胸の高揚!めっちゃ近いね、ラジオって!
龍一しか見た覚えないそして目が合った!と、自惚れて
みたりして。千葉くんはこっちに背中向いてたし見るに見れない
状態。それにしても、後ろの人に「見えますか?」と、聞けるあたり
がもはや彼らが本命じゃない余裕?(こら)でもしっかり目に
焼き付けましたともやっぱかっこいいもんはかっこいい◎
その後は夕食にきしめん♪美味しかった!いっぱいお喋りも
出来たし!とっても楽しい1日でしたよ!深海ちゃん、千花さん、
ちいちゃん、w-inds.、その他スタッフさん、ありがとう!
りさちゃんと会えなくて残念だったな(行くって言ってないけど。)

帰り道、K A T - T U N のMDしか持ってなかったので、しばらく
浸ろうと思って帰ったけど、そういえば水曜日はカツカツの日
だったので、夜中はカツカツ普通に見ちゃった
 

乙 女 の 憂 鬱 。

 
月に一度のアレです。今回の前兆は快便だけだった
な(笑)いつもは腹痛ももれなく付いてきてたんだけど。
しかも生理痛も何故かマシ♪でも今日がマシだと
怖いのは明日だっていう話昔は生理痛
なんて微塵もなかったのになあ…。


さて、今日はちょっとw - i n d s . の話でもしよう
かしらね。この前、ちょっと話題に出てきたの。
その話に題名をつけるとしたら…
「消えたw - i n d s .」
って感じかな。爆 一応全否定はしてきたけどね
ファンじゃなければw - i n d s .の活動状況なんて
わかるわけないから仕方ないよね、ゴールデンの
TVには出てないから。ちなみにこの話をしたのは
山Pファンの友達で。ジャニーズのせいでTV出れん
とか言われて意味わからん、だそうです
一概にジャニーズのせいとは言い切れないし。
というかこれもビジネスってやつなんでしょうしね。
まあTVに出てほしい気持ちもわかるけど、別に
TVに出るだけが全てじゃないからね。これはちゃんと
愛があった時から思ってたからね。
そういえばドラマの主題歌になったようで、これも大きな
進歩だよねw - i n d s .にハマってから今月で
(たった)3年程だけど、そう思うもん。これも転機
になってくれれば良いな、と陰ながら応援してます。
(あ、でもドラマは見ないや…ごめんね)
で、消えた消えないについて、今のあたしは結構
w - i n d s . 情報ってないのね。こうやって第三者
の視点から見てみると…本当に、そういえばどうしたの?
ってなっちゃう(苦笑)消えたと思われても、紅白で生き
残ってる感が漂っているのも否めない。でも紅白に出れる
のは…昔なら凄かったんだけどねー…
(今は若干売れていれば誰でも出れちゃうって感じ…。)

とまあ、こんな風にちょっとボロクソに言ってますが、
こんな私も、心の隅っこで彼らの活躍は見てますよ。
w - i n d s . 情報は友のブログからしか集められない
ので是非頼むよー!


次はバレーのサポーターについて書こうかな。
 

参 戦 決 定 。

 
w - i n d s . のネタを書くのはいつぶりだろう、と思いつつw - i n d s .の
カテゴリーを見たところ、イベ以来書いてない様子~。
まあ、仕方ないっちゃないんですがねえ

こんなあたしですが、一応夏のツアーにも参加します
無事、大阪当選してたので(外れるなんて頭になかったけど)
マキちゃんりさちゃんちいちゃん、と一緒に行きま
ちいちゃんと参戦って言うのが初めてなんよね◎
マキちゃんは今年のイベ一緒やったし、去年もりさちゃんと3人で
一緒やったもんやしな

問題はツアー盛り上がれるかどうか心はK A T - T U N に持って
行かれちゃってますけど?付いていけるか不安ですけど?
アルバム聴いて行けば何とかなるよね
新曲とか出す予定…テレビとか出る予定…あったりするのか?!
友のブログ見ればわかるかっ感謝

また夏も友に逢えたら良いな~
 

ミ ラ ク ル が 、 友 の 手 に 。

 
相変わらず、寒い日が続きますねえ。
(2月の方が暖かかったのでは?!)

それよりも!
w - i n d s . FCイベの28日なんだけど…
やばいミラコーだよ、これは

ふ…っ!


二桁!!!!!


奇跡の数字です。去年より良い番号で見れるなんて(感動)
友よ、ありがとう!!!!!あたしなんかがあんな彼らを拝んで良いのか?!
(だって今はどう転んでもK A T - T U N > w - i n d s . なわけだからね…)

でも逆に、こんなにw - i n d s .をまじまじと見れる距離で見て、
ときめかなかったらどうしよう、ってね。苦笑


で、あたし今年は一切ネタバレ見ないで行こうと思ったんやけど、
手違いで、お土産を見てしまったーー!!!
ってことだから、この際気になってた、アルバム曲は歌ったかって聞いて、予習が
要るか要らんか確認(1曲しか歌ってないみたいやし、予習ナシで◎爆)


そしてイベに備えてペンライトも100均で買ってみたり。なのに家に
まだ残ってたし…。金の無駄遣いじゃん
(イベだし、そんな大量にペンライト使わないだろうしな…。
でもジャニーズは公式のペンライトしか駄目みたいだし。
その分も買ってしまったっちゅーに)


ああ、そんなこと言ってもあと1週間。
あたし今年はプリ交とかしない(ていうかプリクラないから出来ない)から
何か1週間前でも凄く落ち着いてるわー。
うん、でも何かちょっとずつ楽しみにはなって来てるよ
(w - i n d s . に会うって言う目的の方でね。)
 

w - i n d s . F C イ ベ ン ト 。

 
昨日から始まったFCイベント
札幌は雪かー雪なんて久しく見てないぞ!
(吹雪も嵐もない平和な土地に住んでるもので。)
大阪もいよいよって感じで、あと10日程だね。
チケットもばっちり届き、相方ちゃんに写真付きでメール送信
(そういえば去年も写真付けて相方ちゃんにメール送ったなあ。感動の2桁)
あたし、w - i n d s . に運を使いすぎてやいないかい?
去年より劣るものの(そりゃそうだ)今年も良いよ
3桁前半だよ!いや、恐ろしいです、はい。
(この調子でK A T - T U N も!でも城ホのスタンドに沿って周ってたり
するみたいだから、スタンド後ろでも平気っぽいね)
どの辺で見れるのかなあ?出来れば柵のところが良い!
(去年は2公演とも柵を持てたので見やすかった)
さてはて、あたしはw - i n d s . に心を再び奪われるのか

でも、近くで見ちゃうと駄目なんじゃないかな…。
だって去年最前で見て、ちょっと間w - i n d s .に浸りまくったが
半月~1ヶ月ほどでコロっとK A T - T U N に気が行ってしまった
わけだし。爆 だから、イベ後半月はw - i n d s . にハマるかも?
(イベの半月後にはB o A、その半月後にはK A T - T U N コンサートだ)
本気で破産するな、これ…

そうそう、友よ、電話ありがとう!
なにぶん、そういうのは苦手なもので間が出来てしまってごめんなさい。
(あたしと電話をして間が出来ないことは中々ないよ←威張るな)
1分くらいの電話なら間の出来ようがないけどね!苦笑

あ、でもダイエットしなきゃあと10日じゃ減っても2キロじゃん…
あたし去年のイベは急いで5キロくらい落としたのに…。
今や上回ってしまってる友と会うのも1年振りなのにねー。
「太ったね。」って思っても良いけど、言わないでね!!
ああ、悲しき二重顎…爆(ま、顎は去年と変わらんが。笑…えない!)
友よ、諦めないで頑張ろうね

そして、そろそろ見なきゃ、と思ってワタクシようやくTHANKSのライブDVD
開封しました今も掛かってるけど…見てないからCD状態。汗
またじっくり見て、気が向いたら感想でも書こうかしら。(遅ーい)
 

6 t h A n n i v e r s a r y F o r w - i n d s .

 
6歳の誕生日おめでとう
6年前、3人でデビューした日、あなた達は何を考えていましたか?
今、当時望んでいたように成長出来ましたか?
それとも、それ以上に…?
7年目を踏み出す今、明日に向かって何を思いますか?
嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…たくさん待ってることと思います。
支えてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、ファン…。
あなた達の周りにはあなた達を慕い、支える方々がこんなにたくさん居るよ!
つまずいたって、躊躇ったって、自分の足で立てる強さを、
仲間を支える優しさを、感謝の気持ちを、
これからも失くすことなく持っていて下さい

ファンあってこそのw-inds.!
w-inds.あってこそのファン!
こうやって、二人三脚しながらずっと前に進めたら良いね

時には後ろを振り返ったって、戻ったって良いじゃないか!
全てが今を導いている、戻ることも時には必要!
自分の道を信じていれば、後悔なんて見当たらないよ?


意味不明な文になってしまったー!
とにかく6周年おめでとう
この先、10年、20年、迎えれたら良いね


今日出来たらアルバムの感想書きます!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

