With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

10周年とラストステージ。

 
3月22日、KAT-TUNデビュー10周年本当におめでとうございます。

昨日のMステが4人のKAT-TUNでの最後のステージ。
最初の1時間見逃してしまってキスマイとの絡みが見れなかったのは残念です。
RealFaceからの君のユメ僕のユメ。4人から3人へ。
酷な演出だなぁと思わずにはいられなかったけれど、3人で歌いきった姿、素敵だった。

田口の肩を寄せる上田の気持ちを考えてみたり。
時系列に並ぶベストアルバムはきいてると胸が痛いな。
人数が変わる度どんな想いだったのかな。
6人から始まり5人になり、また6人に戻ったと思えば5、4と。
毎度お騒がせだけど3人になってしまうKAT-TUN。
コンサートが終われば充電期間。
満タンになって帰ってくることをまってます。
くれぐれも過充電となりませんよう。
 

靑 い 種 子 は 太 陽 の 中 に あ る 。

 
お久しぶりです。
亀の舞台、「靑い種子は太陽の中にある」大阪初日の公演に参加してました。

後日の少クラで、上田さんがリポートに来ていたとは・・・。
(上田さんハッピーバースデー☆)

 

1月12日。

 
もうすぐ発売のDead or Aliveの限定盤のお知らせが!
ちゃんとメールが来た日に予約できました☆
実はシングル購入は久しぶりだったりします。離さないで愛の力!
初回盤は2種とも購入の予定です。予約特典でポスターがあるようですが
持ってても飾らないのでお見送りで。
ネット限定のはカウコンの音源なのでしょうか?もう楽しみで仕方ない♪
でもCDになっちゃったらDVDは夏の方がメイン版になっちゃうかな?
どちらにせよDVD発売のお知らせを心待ちにしてます。

バンクーバーの朝日は今週末にようやく観に行く予定です!
ジョーカーゲームの公開も迫ってますね。
こちらも早く観たいなぁ♪
 

どうにか。

 
当初の予定通り、
金曜日もコンサート行けることに。
アリーナ席嬉しい(●´∀`●)
やっぱアリーナだとうちわは必須かな。
ひとりなんですけども、楽しみ!
今日は早寝しなくちゃなぁ。
 

KAT-TUNコン。

 
決まりましたね、KAT-TUNコンサート!
もう本当待ってた!!
もちろん行きたいわけです。
もちろん1人でも行くのです。
京セラドームは3日間も予定されてるし、
年中金欠だけど2日は行きたいなぁ。
いや本当は3日行っても良いんだけど!
チケットの取りにくさもあんまり想像できないんだけど
どうなんでしょう。3日とも申し込んでおくべきか、否か。
まだ日はあるので考えよう。

BIRTHにはバックステージツアーの応募ナンバーが付いてるとか?


BIRTHはまだベムでしか聞いてないけども、
好きな感じだし、きっと出すんであろうアルバムにも
期待しちゃいます^^…でも期間短いし出ないのかな。


…あれ、コンビナートはどこへ?
 

2 月 2 日 。

 
どうもこんにちは、2月です。早い。
1日は24時間じゃ足りないって思うことはあんまりありません。
1日って長いなって思うことの方が多いです。
でも1年は365日じゃ足りないです。どうも、私です。

今日はKAT-TUN新曲発売日です。
まだ買ってません。初回盤買いますけどね。
あ、そうそう、私としたことが、ちゃんとテレビも
見ています(笑)縦列駐車の上田さんが超かわいかったです。
早かったのは中丸くんだけど上手いのは聖?
そういえば私もう縦列駐車なんで出来ませんなぁ。
教習以来縦列駐車なんてしてないし…。

そういえばジャニーズwebはいつの間にやらほとんど見なく
なりまして。今はテレビの情報見る為にチェックしてますが、
それがなければ月1見れば良いくらいになってましたよね。
いつのまにかカツマニュ1周してた、みたいな。
300円もったいないからちゃんと読もう。笑

今日はDEROに出ますねー。
リアルタイムで見ますよ!
 

1 1 月 2 4 日 。

 
何か私のブログ、携帯から見たら字が大きくなったり
小さくなったりと、見るたびに大きさが違うんだけど、
これってやっぱり私の携帯がポンコツなのかな?
まぁ全然気にしてないけど。

早速KAT-TUNのCDを借りてきました!
最初棚見ても見つからなくて、まだレンタルには
並んでないのかと思ったけど、あって良かった。
1枚しか残ってなかったから急いで取りました(笑)
カップリング1回ずつしか聞いてないけど、
GIVE ME×3好き!もう何か声がどうこうとか
どうでもいいです。かっこいいなぁ…。
まぁ1回しか聴いていないだけに、後で聞きなおして
どう思うかわからないけど。
明日から久しぶりに車でKAT-TUNかけるよ!



そういえばレンタルの棚にけいおんの新CDがあったけど
紬と律のしか置いてなかったんだけど、もしかして
梓は貸し出し中ですか。(借りる予定はないけど。)
というか3人CD出してたんか。

とりあえず明日の朝一でCD返して来ます。
 

1 1 月 2 0 日 。

 
KAT-TUNのCDを買って来ました。初回盤2を。
何かKAT-TUNのCDを買うとなると、初回盤は両方買わなくては
いけないっていう謎の使命感を持っていたんですけども、
別に1枚でも良いんじゃーん!ってことで2を。
夏のイベントのDVDも見たいんだけどね、今までもCDについてる
特典のDVDは1回しか見ないしな、ということで。
後日改めて買うかもしれない^^
そして折角行ったのにDVDの予約してくるの忘れました。
まぁDVDも予約しなくても買えるだろうし良いんだけど。

折角だし、感想書こうかなーって思ってたんですけど、
まだそんな聴いてないし、何より面倒なのでやめましたっ☆
とりあえずNTTの、かっこいい、好き!
ニートまんは正直ねー、アレです、うん。
結構長いリアルニート期間がある私にはね、合いの手だけで
心が痛むというかね、何と言うかね。他にも色々ね。
(同じ感じでフリーター家を買うも見ていない。初回放送のCMだけで
心にグッザグザ刺さるわけよ。見れるわけがない。泣)

通常盤もレンタルしに行かなくては。早めに行かないと
レンタルコーナーから姿を消すからね。

あ、Mステも見なくちゃ!
 

DVD発売決定!

 
やったー待ってたー!
NewSは発売するのにKAT-TUNはしないの?って思ってたたんですよ。
海外公演のドキュメントが収録されてるんですね。
いやードキュメントどうせ見ないし通常盤で良いかなーと
思いましたが、あれば見るだろうってことで初回盤買います(*´ω`*)ふふふん♪
12月29日発売ってことで、見るのは年明けになると思いますが。楽しみ。

そうそう!京セラ公演なんですよね、収録されてるのが!
懐かしいー行ったんですよねー!
ドーム公演1日目は何故か1曲目で涙が溢れてきたんだよなぁ。(流れる程には出ない。)
音が鳴らなくなったりしましたが、やっぱり他公演と差し替えてますよね。
MCも入ってるんですかね?私的にはMCは収録なしで良いんですが。
あ、アンコールの馬に乗ってくるところ、申し訳ないけどただ面白かったです(笑)笑ってしまった(笑)
そういえば結局レポせずだったんだー思い出に残したかった。サボったのは私ですが。

CDは保留ですが、とりあえずDVDの予約してきます。
 

1 1 月 1 5 日 。

 
HEY!HEY!HEY!忘れてた…。
見てもないし録画もしてません。
あぁ、すっかりKAT-TUNのことをそっちのけにしていたからですね。
何故気付くのは終わってからなのだろう。(遠い目。)
覚えてたら動画サイトにお世話になろう。
ていうかBS放送いつの間に終わったんですか!
頼ろうと思ったら終了してた…。

私まだGoingでちょっと聞こえてきてる分しか聞いた事ないん
ですよね。少クラも録画はしたけどまだ見ていない><

そういえばCD予約してないんですよねぇ。
なぜなら私は今あっちに夢中だから。笑
ていうか前の記事に堂々と書いているけど、普通に考えて
taneさんって誰だよ、って言う話ね。
(ニコニコ動画の歌ってみたというカテゴリーで活躍している
歌い手さんです。普通の大学生らしいです。)
携帯から更新してるのは最近は専らニコ動のことしか書いていない
気がします。自重します、いえ、やっぱり出来ません。
ハマっているときは全力で!
あ、CDの話してるんでしたね。予約しなくても買えるだろう
っていうのと、もう買わなくて良いんじゃない?っていう
2つのキモチなわけです。でも初回盤は買わなきゃカップリング
聴けないっていうのがなぁ…。だって聴きたいし。
まぁまぁ、初回盤売り切れないんじゃないの?とか思って
しまっているんで、別に発売日に買わなくても、っていうね。
何なら中古買っても良いかなって。
そうそう、今回はSKEと発売日が被っていると聞いたんですが。
SKEってAKB並みにCD売れるんですかね?
1位じゃなくても良いけど、でもやっぱり1位とって欲しいなー
って思ってしまうんですね。一応連続1位頑張ってますしね。

あれ、どう終わって良いのかわからないなぁ。
うん、終わり。終わる。終わります。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

