With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

5 月 1 7 日 。

 
今更過ぎるんですけれども、カートゥンKAT-TUN、ようやく私の中で
最終回を迎えました(笑)2月分から一気に見ました。黒髪の上田さん
なんて非常に懐かしい。昔のもまた見よう。編集もチャチャっと
済ませ、あとはDVDにダビングするのみです。ちなみに夏の分から
残ってます。保存しておきたいものって、あんまりHDDに放置しないほうが
良いらしいんですけども。(消えたり切れたりしちゃうんだって。)
でもだからってそんなテキパキ行動できないんですよね。
しかもHDDに置いてるほうがいつでも見られて便利だし。
…なんていってられないくらい容量がピンチなので早急にDVDに
落とします。
そうそう、何でこんなに容量がないのかさかのぼってみたら、
ごくせんthe movieの密着とかCDとか未編集のまま残ってました。
この辺りもさっさとダビングしてしまわないと月9が最終回まで
録れない(泣)
ガリレオ(映画の方)もまっさらな状態だった…もう誰か代わりに
編集して(泣)


夕方新星堂からメールが届きまして、アルバム発売決定ーー!!
近々予約しに行ってきます♪
にしても初回盤のDVDはPVとメイキングとな…?それってシングル特典を
丸々まとめたものじゃないよね…メイキングってちゃんと違う映像
はいってるんだよね…?
なんでこんなにDVDの存在におびえているんだ私。
さすがにそんなことは有り得ないでしょうから、ちゃんと初回予約して
きます。(通常はもちろんレンタルで。)

あ、あと、BANDAGEもDVD発売決定ということで◎
こっちもレンタルします、多分。
(もしかしたらTV放送待ちかも。)
 

2 月 2 5 日 。

 
私って月の初めしか更新する気が起きないんでしょうかね。
ていうか何を書いたらいいんですかね。

テレビ見ながら色々思ったりしてるんだけど、いざPC開くと
何も覚えていない私の脳みそ、、、悲しいです。
でも髪の毛短い亀梨くんは素敵です!!(今更だけど。)
やっぱ短髪がイイ。似合う!
って思ったのも束の間、若干長髪が恋しいです(笑)
まあ録画してる番組見ればどっちの髪形もすぐ見れますけど。
Mステ1000回SP、友達が赤西くん見て「たむけんが居る」って
言ってました(笑)ひどい(笑)
赤西くんにも髪をばっさり切っていただきたい、anegoのように。
(単に私の好みなだけですが。)

そうそう、新曲ね。もはや新ではないかもしれないけれど、
ちゃんとフラゲして、その日は4曲サラっと聴きまして。
その後CD触ってません。本当ですよ。
あと、通常盤は買っていないのでレンタルしようと思ったんですけど
CD見つけられなかったんですよね。ウォークマンにもMDにも、
レンタルしたら録音しようって思ってたら未だに出来ず。
あとね、やっぱりダメだった、亀ソロ、好きじゃないんです。
しかもいつもならずっと聴いてりゃ好きになる、ってなもんでしたが
聴く機会を作っていないので好きにならん。
だってだって、もっと合う歌があると思うんですよね。
音程?低くない?…所詮私にはそれくらいしかわからないんだけど。
あとはもっと歌上手くなってくれたら良いなーなんて。
ああいう周りの音楽が小さい曲とかって、上手い人しかやっちゃ
駄目でしょ、と思っていたのでボイトレとかしてほしい。
(既にしているならもっと。)
と、こんな好き勝手言っておきながら、私今亀ソロのメロディー
微塵も出てこないです、ごめんなさい。


あと、亀梨くん24歳のお誕生日おめでとう!!
我が家でも豪華ごはんでしたよー!(単に父のB.D)
4月から新しいお仕事もあるみたいですし、しっかり
頑張って下さい。スポーツキャスター?なの?
何だかよくわからないのですが、おまけに多分見ませんが。
しかし最近のジャニーズはキャスター進出頑張りますね。
亀梨くんにもしっかりしたこと言ってもらいたいです。

でも新しい仕事があれば、終わる仕事もあるわけで。
カツカツ終わっちゃうって本当なのかなー。
 

2 月 8 日 。

 
こんばんは。
今週はテレビラッシュですねー♪
ちゃんと覚えてますし、予約もちゃんとしてます!!
と、思っていたら、早速HEY!HEY!HEY!忘れましたよね・・・。
ショック。すぐにほかの予約確認しました。
もう何も抜けていませんように。
折角のLove yourselfがぁ…。後で動画サイトで探すとします。

さて、まったく日程の把握とかしてなかったんですが、
ついに始まったんですね、You&Jinが。
一体どんなステージになっているのか、とか。
少クラが楽しみですー♪
また送りますー!>>私信

そして明日はCDフラゲ日ってことで。
リアルタイムでテレビは見ませんが、何だかんだCDは
毎回フラゲしているような気がします。
前日入荷って朝から入っているのかっていう疑問がありつつ。
CDは即開けて車でかけながら帰宅するんですけれども、
DVDを見るのはいつになることやら。
そういえばライブDVDも1回見たっきり見てないから見たいなぁ。



拍手ありがとうございます!!
 

2 月 。

 
早々と2010年も1ヶ月が過ぎました。
自分の更新してなさに驚きです。
いや、書くことがないんですよね、何事もパソコンを開いた
時には話題が遅すぎて(苦笑)

ドラマは毎週見てますちゃんと。
(でもドラマで1番の楽しみはコードブルー。)
せいしろうくんが苦手な私、彼のセリフが聞き取れない
んですよね。そんなこと言いながらも楽しんでます。
原作も気になるところなので、ツ●ヤとか行ってるんですけど
中々見つけられないです。しかも知り合いが働いているかも
しれないところで、そんなの借りられない!
(KAT-TUNの新曲の通常盤もレンタルしようと思ってるのに、
あの人居るなら借りられない!って感じです。)
で、ドラマに当たっての連載ですけども。
「すんっ」て何ですか?これ本気疑問なんですけど、
使われてましたっけ?というか私、遅れてる!?
昨日は大政絢ちゃんB.Dだったんですねー!19歳!
おめでとうございます◎

そしてこの間のMステ。かっこよかったです、全体的に。
でもテクノが好きじゃない私…。しかも亀梨パート何歌ってるのか
わからないなーってとこもあったし。でもカッコイイ。
でもでもっ、他の番組ではLove yourselfにしていただきたいなって
いう願望。全体いい感じだったMステの印象を崩したくないのと、
あとは結局CDで良いんじゃん、ってことで。だってテクノだもん。
でもコンサートでは是非とも見たい!

そういえば、LANDSのアルバム発売が決定した時は「買おう」と
思っていたんですけど結局買ってません。
さらにそういえば、映画見てません。
Yahooのレビュー見たりはしたんだけど、赤西ファン以外からは
酷評ですね…。(まぁごくせんもそうだったんでしょうけどね。
キャストのファンのための映画。)
興味はあるので時間が合えば、っていうか上映中に間に合えば、
見たいなーと思ってます。
 

1 月 9 日 。

 
今週ブラバラやってたんですね@関西
知らなかったーもちろん録画してないー。
年始だし、曜日感覚もないし、全然思い浮かばなかった。
そういえば、私まだスマスマ見てないんですけど、
中丸のページ読んだらサラリとネタバレされてましたね。
私基本的にジャニwebの中身まとめて読むんだけど、
何でこのタイミングで読んじゃったんだろう。
それまでお友達のブログでもネタバレは読まないように
してたのに。中丸のページ、ずっと絵文字について
語ってればいいのに、とまで思ってしまった…。

新曲は亀ソロ、愛しているから、なんですね。
地方コン行ってないしちゃんと聴いたことないけど、
とりあえずタイトル的には苦手なんですが。
(でも亀ファンから絶賛の嵐。)
…ま、買いますけど。そして亀梨くんが歌っているというだけで
きっと無条件で好きな歌になっちゃいますけど。
ファンってそんなもんですよね。


そして私信ですがYちゃん。
見てるんですか?どうなんですか?
私1通目のメールで「あ、もしかして見つかったのかも」
と思ってました。しかしとりあえず否定したものの、
山Pコンの話、どう考えても私だよね(笑)
席限られすぎだしね、うん。
してないよって言ったらそれで終わってくれたら
良いなっていう願望込みでの返信でした、あれ。
嘘ついてごめんねー。私今恥ずかし死にしそう。
Nちゃんとかには内緒な方向でお願いします。
ていうかどうやってここ来たの…。
そしてYちゃんも差し支えなかったらブログ教えてねー
差し支えるなら別に構わないからねー。

それにしても、こんなこともあるのね。
私ひっそりこっそりオタブログやっていたかったんですが。笑
 

1 月 5 日 。

 
2010年早くも5日目。
3日にバーゲンに行って、もちろんそのつもりだったから
良いんだけどお金持ってると心が広く(?)なっちゃって
ポンポン使ってしまいました。一人でキャッキャして
超楽しかったです(笑)でももう1回行く予定なので
財布が泣いています。自分の金遣いの荒さが悲しいです。

そして7日は山Pのコンサート行ってきます♪
山Pの曲とか詳しくないけど、とにかく楽しみ☆
友達の友達に初めて会うのでドキドキですが。
最近新しい人と出会うことがめっきりないので
嬉しかったりして。(その子は赤西くんファン。)

さて、2010年の初めといえばカウコンだったわけですが。
今年は中継も中々良かったですね◎
終始楽しく見ました。が、仁くんがさぁ。
NEWSの歌をKAT-TUNが歌った時の。
あれはやっぱりダメ!それが仁くんだから、といっても
ダメ!他のグループは真面目に歌ってくれてるのに
何やってんの。メンバー5人もちゃんとやってるでしょうが、
って思うわけ。しかも仁くんのおふざけも面白くもないっていう。
まあ元々仁くんのイメージって良くないんだろうから、
誰にどう思われてもどうでも良いのかもしれないんですが。
やっぱりグループである以上はきちんとして欲しいなって
思っちゃいます。KAT-TUNだけのコンサートじゃないんだから。
あ、KAT-TUNの曲はTOKIOが歌ってくれましたね。似合う。
そして今年は亀梨くんが年男ってことで袴を着ていたわけ
ですが…私その姿全く覚えてなくて悲しい限りです。
後でまた見直そう…。
あ、そうだ、最後に。やる気的には赤西くんより剛(kinki)の
方がなさそうに見えました、私には。やっぱり歌詞を間違えた
のか飛んだのか、っていうのでテンション下がってたんでしょうか?

スマスマもまだ1秒も見てないんです。早く見たい。
あとCDTVでw-inds.なんて見ちゃったので、去年の
ミュージックフェアーなんかも見ちゃってるので
それもサラっとアップしたいです。



今年の私の抱負。
余裕と自信の持てる人になること。
 

さ よ な ら 2 0 0 9 、 こ ん に ち は 2 0 1 0 。

 
私のブログに足を運んでくれた皆様、今年はありがとう
ございました。来年もまたよろしくお願いします。
全然更新していないブログではありますが、
来年はもっと更新出来るよう努めたいと思います。


さて、大晦日です。
HDDを大慌てで整理し、どうにか年末年始分の容量は
確保出来まして、予約も多分バッチリです。
カツカツもどうにか年内に編集しきって、見ました◎
1週お休みだったんですね。知らなかった。
あ、あとデコメのCM?も見ました。
KAT-TUNってレスキュー出してからシングル出して
ないですよね、でもそんなに不満はありませんでしたが。
(CD出してない間もコンサートとかありましたもんね。
それに比べ去年は干物期間があったような?)
1月からはドラマ始まるし、CMソングもCD化するだろうし
何だか楽しみ♪


あと、私、喪中なんですね。
そんな今更言われても…って方、すみません。
そういうわけなので、新年のご挨拶メール出来ません。


最後にもう1度、来年もどうぞよろしくお願いします。
 

1 2 月 1 6 日 。

 
気付けば12月も半分が過ぎてしまいました。
時の流れは本当に早いものです。
この1年、何してたんだ自分・・・。

さてさて、更新をさぼっていた半月の間に
・友&仁 チケット当落結果発表(かなりの激戦のようで…。)
・ライブDVD発売
・ファンクラブイベント ジャニーズ大運動会開催
・ベストアーティスト2009

等ありましたが、私に関係があったのはDVD発売のみですが。
何せベストアーティスト、忘れてましたもん☆(←とか付けてる場合じゃない。)
母が途中から録ってくれたらしいので、ちゃんとKAT-TUN録れてます
ように!いつ見れるかな~。

DVDはばっちりフラゲしてもう3枚とも見ました◎
でもドキュメントのは他のことしながらだったのでまあ見てない
ようなもんなので、またじっくり見なくちゃってとこです。
しっかしライブ本編…母と2人で亀梨くんに失笑しまくりなんですが。
※2人ともファンですよ。
そしてKAT-TUNの歌聴いたのが何か久しぶりでした。
しかしライブは良いよね、早く次、決まらないかな。

ジャニーズ大運動会はめざましとズームインだけ見ました。
とっても楽しそうで、これもDVD化に期待。
(ただし買っても1回しか見ない可能性が高い。)

そういえば王様のブランチもありましたね、これも見ましたよ◎
大政絢ちゃん、設定的にはピッタリに見えるんだけど、
原作と比べてみるとどうなんだろう...?

あ、そうそう、あとブラックバラエティね!遂に関西でも
放送の時が…まだ来てないのでしょうか?早く来い☆
(関西では関東よりも数週間遅れて、月曜深夜の放送なので。
ていうか亀梨くん出演がなかったら関東より遅れてるなんて
知らなかったんですけどね。)

今年中にすっきりさせたいし、運気も上げたいし、次の休みは
お掃除をしなくちゃね。
 

1 1 月 3 0 日 。

 
LANDS アルバム「Olympus」2010年1月13日発売決定!!!

シングルは買ってないし、折角だし買おうかな♪
私まだフルで聴いたことないんですが(苦笑)
山Pソロもまだサビしか聴いたことないな…それもランキング
とかで聴いただけと言う。またお友達に借りよう♪

そういえば更新10日ぶり!
何でこんなに更新しないんだろうかと考えたんだけど
・雑誌読まない
・ラジオきかない
・リアルタイムでカツカツ見てない
・ジャニーズWebもそんなにチェックしない
だからKAT-TUNネタで頻繁な更新なんて出来ません(笑)
しかもお出かけもしないから日記的なものも無理(笑)

因みに今10月21日のカツカツ(森三中とデート)を編集しながら
見てるんだけど、ここで沢庵とラー油のこと言ってたのね仁くん。
HEY!HEY!HEY!で初聴きだった自分ドンマイ(笑)

金曜日のめざましのマルゼの花道でのコメントは見ました◎
CDTVも今日見ました◎(来週はw-inds.なのね!)
CDTVのコメントは駄目だよ~ポケットに手つっこんだまま
だらだらボソボソ喋るから印象悪くなっちゃうんだよ~
なんて思ってしまいましたが…。
編集しながら見てたのでお歌は飛ばしちゃいましたが
また後でゆっくり見まーす♪

そして亀梨くんはドラマー!!!
ヤマトナデシコ七変化、原作は漫画ってことで
どうせ不評になるは思いますが(爆)
わたしは原作知らないから問題はないし、とにかく楽しみです。
しかし手越くん内くんも出るってことでジャニーズだらけ。
そこちょっと残念。(ごめんなさい。)
 

1 1 月 2 0 日 。

 
………Mステすっかり忘れてました……。
バイトから帰ったら母が「今日Mステ赤西と山P出とったで。」
と。テレビの番組表で今日のMステ誰が出るんかチェック
したんだと。そんな風に言われたら私の都合の良い頭は
録画してくれたんやという解釈しか出来ませんでしたが(爆)
そんなことしてくれてるはずありませんでしたー\(^o^)/
うぅ…生放送見たかったよ……。
しかしまぁ仕方がないし、忘れないうちにHEY!HEY!HEY!の
予約しとこうと思います。
そして来月山Pファンのお友達の家に遊びにいくので
今日のMステ見せてもらおうと思います。

あ、会報が届いてました。
DREAMBOYSは良いけどBreak the Recordsって…おっそ!!
あとは山Pソロコンと関ジャニ∞カウコンと
内くんコンのお知らせ。山Pを城ホで見られるチャンスなんて
もう今後ないんだろうな、なんて思いつつ。
会報はまた後でじっくり読みます♪
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

