With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

K A T - T U N 1 0 T H A N N I V E R S A R Y L I V E T O U R " 1 0 K s ! " 2 0 1 6 . 4 . 3 N a g o y a

 
行ってまいりました、名古屋公演。
本当は大阪公演行く前に書きたかったけれど、いつものさぼり癖が…。

ナゴヤドームは初めて。
朝から関西を出発し、10時くらいには名古屋駅着。
遠征のお楽しみといえば(個人的には)ごはん!!!
ということで、駅について早々きしめんを頂きました。
そのあと駅ナカと百貨店でぶらりとお土産をチェック(そして購入、早い、笑)、
さっき食べたばかりだったけど、食べてみたかったあんかけスパを頂きました。
駅ナカだからなのか、開店前から列ができててびっくり。
そのあとはフルーツパーラーでパフェを食べ(よく食べるな、笑)、
13:45コロにはドーム到着!ドームの敷地外まで続くグッズの列に並んだわけです。
ですがまぁこの列が動かないこと!正直グッズは一体どこまで行けば買えるのかすら
わからぬまま並んでいたのです。とりあえず並んどこう、と。
ぼちぼち列も進み、ようやくもうすぐ売り場だぞ~というところで15:30。
開演は16時。とっても迷いました、このまま並び続けるか、抜けるか。
でも折角の遠征で遅れて入るなんて嫌!という気持ちの勝利で列を抜け、会場入り。
グッズは大阪でも買えるもんね。

さて、この日のお席はスタンド3塁側26列。
当然26列目のつもりで入ったもんですから、席について自分の前に席がないことに
驚愕。まぁ席の代わりにポールありましたけどね…。
メインステ真ん中を見ると見事にポールと被る!しょうがないのだけど!
知らない会場だと席番号見てもわからないことってたくさんありますよね!
嬉しい誤算でした。

記憶も薄れつつ、大阪の記憶もありつつのネタバレは追記にて。
最近自分のブログを見返すことがあって、やっぱり自分の思い出に
こうやって書いてくのって良いなと思ったりしたので書いてみました。
保存ボタンはちょっと投げやりに押しましたけどね。
 

10周年とラストステージ。

 
3月22日、KAT-TUNデビュー10周年本当におめでとうございます。

昨日のMステが4人のKAT-TUNでの最後のステージ。
最初の1時間見逃してしまってキスマイとの絡みが見れなかったのは残念です。
RealFaceからの君のユメ僕のユメ。4人から3人へ。
酷な演出だなぁと思わずにはいられなかったけれど、3人で歌いきった姿、素敵だった。

田口の肩を寄せる上田の気持ちを考えてみたり。
時系列に並ぶベストアルバムはきいてると胸が痛いな。
人数が変わる度どんな想いだったのかな。
6人から始まり5人になり、また6人に戻ったと思えば5、4と。
毎度お騒がせだけど3人になってしまうKAT-TUN。
コンサートが終われば充電期間。
満タンになって帰ってくることをまってます。
くれぐれも過充電となりませんよう。
 

当落確認!

 
半月ぶりにひょっこり来ましたわたしです。
年明けには更新しよう、明日しよう明日しようが重なって今日です(笑)
今朝、無事に10ksコンサート当落確認出来まして、名古屋と大阪に参戦します(^^)
名古屋ドーム初めて!1人参加です。宿泊するかどうかは未定です。翌日仕事だもんね。
京セラは2枚取りました。一緒に行く人にあてがあるわけではないけど、誰かと行きたくて。
休止とは言ってるけど万が一、と思うと大阪しか行ってなかったらまた悔しいかと思っての名古屋。
2公演行ける喜びを噛み締めて楽しみにしてます!!

余談だけどw-inds.がTHANKSというタイトルのアルバムを出したときも解散するんじゃないかと
ざわついた記憶あるな(笑)大丈夫だったけど!
 

靑 い 種 子 は 太 陽 の 中 に あ る 。

 
お久しぶりです。
亀の舞台、「靑い種子は太陽の中にある」大阪初日の公演に参加してました。

後日の少クラで、上田さんがリポートに来ていたとは・・・。
(上田さんハッピーバースデー☆)

 

7月13日。

 
生きてます!笑

亀の舞台のチケットが我が家にも無事に到着しました。
それがもうびっっっっっくりするほど良いお席が届きましてにやにやが止まりません(笑)
最近席運がイマイチだったので、大阪初日当たっただけで十分だったし
期待していなかったのですがまさかの1階前列の真ん中辺りをgetしてしまった♪
めっちゃ嬉しいし興奮状態なのですが何せわたし舞台を観るのって初めてだし
安定のぼっち参戦なのでちょっと不安(笑)挙動不審になりそう(笑)
有休とるか迷ってたけどもうこれは確定ですな!迷子になって遅刻したくない!

実は先日思い立って公務員試験受けてみたりして、その試験の最終合格発表が
大阪初日だから、舞台が合格祝いになったら良いのになぁなんて幻想を抱いていた
のですが、舞台側はお祝い体勢で嬉しいのに筆記試験はズタボロで
面接にすら進めなかった自分が情けないですよね\(^o^)/ははん
受験に年齢制限あるのがな…orzなかったらもっと競争率あがるね…orz

というくだらない話はもう止めよう。
当面は亀の舞台を楽しみにお仕事頑張れる!

 

1月12日。

 
もうすぐ発売のDead or Aliveの限定盤のお知らせが!
ちゃんとメールが来た日に予約できました☆
実はシングル購入は久しぶりだったりします。離さないで愛の力!
初回盤は2種とも購入の予定です。予約特典でポスターがあるようですが
持ってても飾らないのでお見送りで。
ネット限定のはカウコンの音源なのでしょうか?もう楽しみで仕方ない♪
でもCDになっちゃったらDVDは夏の方がメイン版になっちゃうかな?
どちらにせよDVD発売のお知らせを心待ちにしてます。

バンクーバーの朝日は今週末にようやく観に行く予定です!
ジョーカーゲームの公開も迫ってますね。
こちらも早く観たいなぁ♪
 

あけましておめでとうございます!

 
KAT-TUNと過ごしたカウントダウンから早5日。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はブログを定期的に更新するのが目標です。

今年は無事にKAT-TUNと一緒に年が明けられてとっても幸せです。
人生で初めてのカウントダウンコンサート!
席はあんまり良くないと思ってたけどそんなこともなくよく見えたし
外周トロッコ乗ると結構良い感じで♪かめと上田さんが多目にくる側でした!
ソロ曲シャッフルコーナーは30日は1582あったそうで、聞きたかったなぁ。
何はともあれやっぱりかっこいいなぁKAT-TUN。
狭くてステージとの距離が近いのも良いけど、いろんな演出が仕掛けられて
音も迫力も勢いも違う
広い会場の方が好きだなぁと改めて思いました。
(でも狭いとこも行きます。広島とか行きたい。)

最近仲良くなった子がKinKi好きでFコンのDVDを借りて、にやにやが止まらないです(笑)
あんなに映ってるのね!返す前にまた見ます♪
まだまだKAT-TUNの余韻に浸りながら、お仕事がんばっていきましょ!
 

びっくり!

 
前回の更新が1年以上前だとは!
本当にびっくりしました(笑)
更新してなくてもわたしは元気です。
ボチボチKAT-TUNも追ってます!
夏のコンサートもちゃんと行きました!
そして何よりカウントダウンコンサート当たりました~~~!!!(ドンドンパフパフ)
去年は悔しくも30日しか行けずでしたが今年はKAT-TUNと年越しです!
楽しみ(*≧∀≦*)

更新してなかった間に変わったことと言えば、
4月から趣味として(?)バドミントンを始めました。週1なので上達しない(苦笑)
が、最近そこで仲良くなった子に誘ってもらい週2に増えまして!でも上達しない(苦笑)
あと、6月に初めての海外旅行、シンガポールへ!が、その2週間くらい前にバドミントンで捻挫して
完治せぬままの旅行になりました(笑)
で、7月はディズニーランド行ったりしてね!
楽しく過ごしたわけですが、先月でバイトを辞め(本職は辞めてませんよ)、
行きたいときに行きたいところには行けないかな、なんて寂しく思ったり。
あとはUVERworldのライブにちょいちょい行ってます!めっちゃたのしい!!!
チケット取るためにファンクラブ入ろうか迷ってます。

そんなところですかね!
とりあえず今はKAT-TUNのカウコンが楽しみで仕方ないです♪
ではまた!きっと!更新します!
 

とりあえず。

 
寝耳に水だった聖さんの脱退から、KAT-TUNの大阪カウコンとな。
どんな流れ。
5月頃に公式で夏コン発表されて一瞬でその発表記事消えてたとか
そんな頃から脱退の方向に行ってたんでしょうか…。
4人になるのは本当に寂しいなぁ、とは思うのですが、
わたしはもう割と普通に受け止めてるしカウコンも楽しみなんですよね。
当たると良いな。しかしカウコンはチケット代高いですね…。
(むしろ大阪でKAT-TUNカウコンってエイトさんは…?)

そもそも今はこのブログ始めた頃ほどの愛はないんだけども
それでもKAT-TUNも亀も好きだし応援したいと思ってます。
コンサートも行けるなら行きたいです。
NEWSも色々あったけど今最高に幸せだから、とNEWSファンの
お友達に励まされました!いや、わたしは全然大丈夫だよ!

タイムリーでもないしそんな長々と書くこともなかったりして。
わたしの元にもちゃんとニュースはいってきてるよ、という報告ですよね。
わたし2月から更新してなかったみたいだから(笑)
今はほんとただのニコ厨というか歌い手厨(笑)
歌のうまい素人のライブ見に東京行きます一人で(笑)

今月31日から2泊で旅行に福岡行きます!現地でTwitterで仲良くしてくれてる子と
会う予定ではありますが実際どうなるかなー。どれくらい相手してくれるのか。
ってことで一応一人旅のつもりで行きます!ガイドブック買った!
(でもホテルとってないどこ行くかよくわからないから現地調達!)
ちなみに福岡から直接東京に行ってライブみる算段になっております(笑)


あと顔が麻痺ってたのはもう良くなってて通院も終了しました!
たまーに硬いなって思うこともあるけど支障なしです!

話があっちこっち行くまとまりのなさ。
近いうちに更新出来るように頑張ります!
 

にがつがおわる。

 
気付けば2月が来週で終わってしまいます。
半年ぶりにこんばんは!わたし、元気!
まめに更新してくれてるブログを見るの、すき。
コメントとかしてないけど、何気に見てたりします、
仲良くして下さってた方々のブログ。

最近は変わらずニコニコ見てにやにやしてます。
taneさんが出たイベントにも行ってきましたし!

あと最近のマイブームはUVERworldだったりします。
12月に初めてライブ行ってきました。
楽しすぎた!!ザイロバンド画期的すてき!!
ローチケで取ったんだけど席も中々良くて♪
スタンド最後列だったけど位置?向き?がよかったんよね。
3月にもライブ行ってきます♪
大阪城ホールなんだけど、ジャニーズなら喜ぶような席(笑)
ステージ遠すぎだけど全力で楽しんでくる!

かつんさんコンサートまだかなー?
シングルは買わなくなっちゃったけどコンサートは行くからね!
DVDは最近ようやく開けました(笑)今見てます。

こんな感じかな?
ついったーは適当に呟いてるんですが、ブログに書くようなことは
なーんにもなくてね…。
あ、先週出雲大社に縁結び祈願行ってきました!
新しい縁がおとずれますように!
カニおいしかった(*´Д`*)
また更新しまっす☆
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

